

P3Pにはまっております。

そんなこんなで、P3Pにはまっております。えぇそりゃもうがっつりと。
P3!!イロイロと言いたいことは沢山あるのですが、
なんだかんだFESあわせたら4回くらいやっております。
で、今回のP3P合わせて5回目。

もちろん内容なんて覚えておりますとも!!
でも・・今回は女主人公が選べるとあって
もちろん女主人公で始めておりますよ?
本命は綾時×男主人公ですけどねっ☆あはっ☆

・・・・・まぁそこらへんは置いておいて・・・。
今回あの順平がどんな感じなのか見てやりたい!!
順平コミュがあるってことは・・順平も落とせるのかってコトで
興味深々な訳なのです。はい。

だって!!順平。男主人公には最後までヒドいんですもん!!
親友ポジションのくせに!!最後までお前のせいだ的なことをいうんですもん!!
同じ親友ポジションの陽介(P4)の爪の垢でも煎じて飲めばいいよ。
順平が好きな方。申し訳ありません。

そんなこんで真っ先に順平コミュをあげつつ今コミュランク5です。
今のところ真田先輩をがっつり進められております。
・・・・・魅力、美しき悪魔なのに・・・。

もちろん本命は綾時ですよ?
綾時と恋愛関係になれるかは未知なる遭遇なので、真田先輩も本命です。(笑)

てな訳で女主人公だと新たな楽しみが出来てほんと楽しいです。
ペルソナ合体も楽しいし。PS2版に比べると、
ほんと痒いところに手が届く親切システムだし!!
なによりPSPで出来るっていうのがいいですよねv
しばらくペルソナ合体に精を出してそうです・・。

あ!!岡山イベ参加します~。
最後になんなんですが、当日行かれる方がおりましたら
よろしくお願いします!!

にゃんにゃん。

今日は朝から、永の写真を撮っておりました。
Nサマに素敵なウィッグをお譲りいただきましてですね、
ぞの時から・・ずーーーーーっと永で撮りたいって
思っていたんです。

きゃるんで。
萌え系で。
微エロで。
ダボダボ服で。
白いシーツで。

そんな煩悩にまみれまくったコトをお譲りいただいた瞬間から
考えてた変態です。えぇ。変態ですとも。
てか、いっそ上半身肌で白いシーツに包まって鈴リボンとかでも
可愛いんじゃないかとか考えたんですが。
でもやっぱりダボダボ服の威力には勝てませんでした。
はい。どこまでも変態です。

永はお迎えした当初は、かっこいい子を目指してたはずのなのですが
・・・・・・・メイク変更と共に路線も変更。きゃるんに。

まぁ・・そんなコトもありますよねっ☆あは。

そんなこんなでイロイロと妄想を繰り広げてたわけなのですが、
今日まで。
今までバタバタしてたので結局今日までは想像の日々でした。
で、晴れて今日実現v

いやーーーーーーー。やっぱりいい!!!!
ネコねこにゃー!!!!!
もうね、どの写真パターンも使い古されてるのは重々承知なのですが・・
やっぱりネコ耳最高ですね!!!獣最高ですv

今度は壱と絡ませてWにゃんにゃんにしようかとか、
それとも零と絡ませて、破壊力二倍にしようかとか・・。
そんな変態な妄想ばかりが 頭に浮かびます。
とりあえずしばらくは、にゃんにゃんな日々が続きそうです。。

歯医者さん。

本日とうとう左の歯が完成しました~♪
長かった・・2ヶ月週イチで通ってやっと左が完治v

ていっても、次は右の型取りとつなげる作業が残っているのですが・・。

左の奥歯二本銀ギラになりましたv
でも・・虫歯がない奥歯だなんて、
物心ついて初めてなのでとても嬉しいです~♪♪

今日は早速左側で物を食べてみようと思いますv
虫歯のない奥歯で物を食べるのなんて 
これまた物心ついて初めてなので、ものすごく楽しみです~v

これからは毎食後、歯磨きをしっかりしようと思います!!
来週はまた麻酔+削りの作業なので歯医者行くのが憂鬱なのですが・・。

あと少し!!頑張ります!!

拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいですvv

タンス整理

本日はお休みなので、衣替えしようと思い立ちましてですね、
がっつりタンスの中から服をだしました。

で、掃除スイッチも入ってしまいまして・・。
今後着なさそうな服も整理してしまいました!!
ワンピース大好きなもので、オマケに柄物+古着ワンピが大好物なもので
タンスの中を見て愕然としてしまいました・・。

着なさそうっていうか年齢的にないだろー・・っていう
ワンピが出るわ出るわ。
どんだけ溜めて、タンスを圧迫してたか身に沁みましたです。
特大紙袋いっぱいにはなりましたから!!
コレを明日従妹の家に持っていって、服の取替えっこしようと思いますv
でもって・・今後シーズン事にタンス整理をしようと心に誓いました!!

そんなこんなで今から公約(笑)どおりサイト更新しようと思います~♪
今回はチビ花!!
ちょっと可憐っぽく見えませんかね??
中身は獣ですが・・・。
この調子で11/1のオフ会写真の編集も頑張ります!!

来週辺りはドールのタンス整理+オク出しを頑張りたいと思います(笑)
こっちも大変なんですよね・・・。

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいですv

tibi2910.jpg

大変ご無沙汰しております・・(汗)

気が付いたら、何ヶ月も日記とともに更新までも開いておりました。

その間ウチの住人たちとは戯れてたりしてるのですが、
写真を撮ったまま、アップせずじまいに終わっておりました!!
危険!!これを機に心機一転また頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします~♪♪

で、最近のビックイベント!!
山口へドールオフ会に行ってまいりましたvv
久々のオフ会で とっても楽しかったですvv
その際のお写真、オフ会レポも近々アップしますのでまた見てやってくださいv

腐のほうで嵌ってるのはなんといってもラッキードッグ1!!
もちろん腐ゲームなのには間違いないのですがねっ☆
今までにないくらい嵌っております・・。
てか・・四六時中考えてる辺り病気だと思います・・。

そんなこんなで今回の改装テーマ!!

ラッキードッグなのです!!
・・・大丈夫!!自己満なのは重々承知ですよ!!

☆とか使いたかったのですが・・いかんせんウチのイメージじゃないので
ラッキー=☆の安易な方程式は早々に捨てましたとも。

どの辺りがラッキードッグかというと・・。

・・・・・・プロフページ無駄に目が痛くなりそうなシマシマとか?
えっと・・・・あとは・・・

まぁ・・・ね!!
ラッキードッグはラッキードッグなのですよ!!
あと少し末期になったら。きっとキャラドールなんてやりだすと
思うんですよ。あー楽しい!!

そんなこんなで、イロイロと弄りたいところは いっぱいあるのですが
今日は腰が限界なのでこの辺りで。
でもリアルエロ画像をペタリされる掲示板は無事に撤去しました。
お見苦しい画像の数々大変失礼しました。
ご意見、ご感想 御用の際は一言など活用していただけると大喜びですv

てなわけで、これからは週1更新目指して頑張ります!!今年の目標です。
・・・・・まぁ・・後二ヶ月しかないんですがねっ☆
頑張ります頑張ります!!
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
