

ドールズミス。

本日はお休みなので、朝からイロイロと精力的に活動しようと
思っていたのに・・。
花の写真とかサイト更新とか、その他もろもろ・・。

朝からオクの準備やら、大阪の準備やらをしてたら
力尽きました。

大阪で開催されるドールズミス、
ちゃっかり参加する気まんまんな訳なのです。
久々のドールイベントなので楽しみにすぎるのですがv

上記二つをこなした時点で、肩が痛いなんて内緒です。
えぇ。もう若くないですもの。

そんなヘタレっぷりを改めて実感して、
本日の任務はこれで完了しようと思っています。
えぇ。ヘタレなのでねっ☆

ドールのお着替えってかなりの体力を使うと思うのは
私だけでしょうか・・。
それも17SDなんで、もう重たいし、足腰が言うこと聞かないしで
もう、あーーーーーーーーーってなりました。途中。
17SDの足腰は、もう少しどうにかなったら 優しいと思うんです。
ドールオーナーに。

そんなコトも改めて実感した訳なのですが。
大阪が楽しみで仕方がないんです。
肩は痛いけど、大阪が楽しみです~♪

当日は樹(ランス)とチビ花(幼SD)を連れて行こうと思いますv
当日行かれる方、ぜひぜひ絡んでやってください~vv

拍手ありがとうございます~vv
とっても嬉しいですvv

眉毛変更☆

えー先日のお話なのですが・・
ドール友達に遊んでいただいてですね、
その方のメイクが、相当綺麗でして、メイク・・頑張る!!熱が
感化されたわけでございます。

で、お迎え当時から 気になって気になって気になって
仕方のなかった花(F-22)の眉毛。

広島SRに迎えに行って、その対面の時から気になって仕方のなかった
花のあの凛々しい眉毛。

他は理想の花なのに、眉毛が凛々しいのでいつも眉毛を隠して
撮影してたわけなのですが。
気になって仕方がなくて、早3年がたってしまいました。

そんなこんななのですが、メイクの技術なんてないし、
でもって、眉毛以外のメイクは理想そのものなので
メイクオーダーに出す訳にもいかず ウダウダ考えてた訳です。

で、お友達に遊んでいただいた時に、
「眉毛だけ変えたらいいじゃない」って神のお言葉をいただいたんです。
その場ではかなりの乗り気だったんですが・・
日にちがたつと でもなぁってウジウジなってしまいまてですね・・。

で、まぁ・・前置きがながくなったのですが・・

とうとう花の眉毛を落としましたーー!!
で、書き込みましたー!!

最初、眉毛だけMrカラー薄め液でおとしたのですが・・
そこだけ白くなって非常にドキドキしました。
なんか眉毛を剃ったばかりで青くなってる状態みたいな。

でもここまできたら 全部落としてもいいかなぁって
悟りが開けてですね、眉毛も非常にアバウトに描き始めれました。
悟りが開けてたので。

で、完成。
完成後つや消しを吹いたのですが、(睫がダメになると注意されてたにも関わらず。)
まぁダメになったらその時だと。悟りが開けてたのでねっ☆

で、アイをはめてウィッグを変えて窓際に立たせてみて・・

悶絶しまsた・・・!!!!!

何この子!!
可愛すぎる・・・・vvvvv

眉毛、薄いのですが、薄い眉毛が好きなので
形とかいろいろアレな部分は目を瞑っておいて・・
激しく理想に近づきましたーvv

で、どんだけ眉毛が気になってたか 改めて実感しました(笑)
眉毛だけでこんなに印象が変わるのですね~♪
びっくりなのですv

そんなこんなの新生花ですv

拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいですvv

以下一言のお返事です~♪

hana6152.jpg
hana6155.jpg

続きを読む

非常にどうでもいい悩み。

雨ですね~・・・。
せっかく写真を撮ろうと思ってたのに・・。

雨ですね~・・。

そんなこんなで暗い中、撮影する気力もないので、
本日はウダウダ過ごそうかと思います。
いや。まぁ・・いつものコトなんですがねっ☆

でも!!本日は気合を入れて、晩御飯はニュータイプに
しようと思っております!!
・・・・最近 手抜きだと言われるからとかじゃないですよっ!

そうそうニュータイプって言えば!!

最近、土田のガンダムに物申す!!って本を購入したんです。
土田が全ガンダムのDVDを見て、レビューを描いてる本なのですが。
それが面白くてですね、土田がガンダムキャラのコスプレしてる
写真なんかは、お腹が痛くなるくらい笑いましたとも。

まぁ、そんなこんなでガンダムが見返したくなったわけです!!

それも種と運命を!!
今かなりの勢いで見返したいんですが・・
見始めると長いなぁって、ウダウダ考えております。
でも見始めると面白いんだろうなぁとか。

そんなこんなの、非常にどうでもいい悩みを抱えてるわけなのです。
いやー・・。穏やかな日常です。
雨はザーザー降りなのですが。

あっ!そういえば・・逆転検事終わりましたーvv
結論からいって・・もの凄く楽しかったですvvv
逆転検事の続きが出ても、ぜんぜんありなんじゃないだろうかって
思うくらい楽しめましたvv

やっぱり初代のメンバーはいいですねv
次の新作も楽しみです~♪

バラ計画発動中。

本日はお休みなので、家でまったりとお掃除をしつつ
ウダウダしたいと思います・・・!!

いつもと一緒とか、言わないのってことで。

昨日は晩酌の最中に10時辺りに寝てしまって、
夜の時間をもったいないことしてしまったので、
本日は無駄に早く目が覚めました・・!

7時。

・・・・・えぇ。昨日の無駄な時間を取り戻すべく、
朝から精力的に動いておりますとも。

そんなこんなで、ウダウダデーの日課はウチの子たちと戯れる。
な訳なのですが・・
本日も朝イチからがっつり戯れましたーvv

湊とv

今 丁度いい具合に17ボディに湊が乗っててですね、
で、白シャツな訳なので、バラと撮影しました。
住人全員バラと撮影計画、未だに発動中だったりします。

そんなこんなで、いそいそと撮影開始。

壱とは違う雰囲気で撮影したいなぁって思ってるんですが、
なんせ腕と想像力がついてこないものでしてねっ☆
がんばってみたのですが・・途中からは萌えに負けてしまいました。
なので同じような感じかもなのですが・・

まぁ・・ね。
サイトにアップするページ違うしねv
その辺はきっと見比べない限り大丈夫だろうってコトで。

そんなこんなでいい具合に撮れましたーvv

まだ一日は長いので、今から何をしようかなーってウキウキ中なのです。

拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいですvv

以下お返事ですv

mina6718.jpg

続きを読む

豪華なランチにドールに。

そんなこんなで、今日はmiataちゃんと夏夏さんとランチに行ってきましたーvv
ちょっぴり豪華なランチで優雅なマダムを気取ってきたわけなのですが

・・まぁ・・中身は庶民ってコトで。

がっつりガーリックトーストのお代わりもした次第でございます。
よくばりすぎて最終的にはお腹がはちきれそうだったのは内緒です。
何はともあれ、リフレッシュ出来ました~♪

たまにはこーいうのも・・・ご褒美なのです・・!
・・・ご褒美が多いとかいわない方向で(笑)

で、夏夏さん宅でいつもの如く、ドールを並べて、あーでもないこーでもないと
グダグダトークを繰り広げてたわけなのですが・・

結論としては夏夏さんのメイクは綺麗だと。
もう写真でも美しさ全開なのですが、実物も美しくてですね、
思わずため息でしたー!!
自分も頑張ろうと思いました・・。
ウチの花の眉毛の凛々しさが気になって仕方がなかったので
眉毛を落として描くくらいなら・・なんとかなるかな・・。
次の休みにでも頑張ります~♪

でもって、miataちゃんちの神音さんの あのきゃるんvな可愛さも
相変わらずなのですーvvv
いやー・・いいですね!!女子!!
ピンクのウィッグが良く似合ってて、これまたほっくりきましたv

ウチからは永とチビを連れていったのですが、
凌ヘッドとセシルヘッドの大きさは 似たりよったりだと
信じて疑わなかった現実を 本日覆されました。

・・・凌ヘッドのほうが・・結構な勢いで小さかった・・・・!

神音さんだけは仲間だと思ってたのに・・って
きっとウチの永は嘆いてるコトと思います。きっと。

そんなこんなでセシルの巨頭っぷりに愕然としつつ、
最近の永のきゃるんっぷりは 半端じゃないねって話で
女装させて見ました。
どういう繋がりかはあまり深く考えないでください。
案外可愛いじゃないかって思ったとか、内緒です。
神音さんの男装も。
かなりかわかっこいいのですvv

そんなこんなで気がついたら、5時に。
いつもの如く、写真らしい写真はないのですが、楽しかったですvv

本日お付き合いくださった二人ともありがとーvv
また遊んでくださいなv

towa6043.jpg
towa6041.jpg
towa6042.jpg

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
