

禁断のオク。

でもって・・久々にオクを見たわけなのですが、
ドール本体のところ。

いやー・・ここって用もないのに入ると危険じゃないですか?
・・・・経済的に。

そんなわけで極力みないようにしてたのですが・・
我慢ならず行ってしまいました。
ついフラリと。

でもっt・・これまた勘弁ならない子を発見したわけなのは
いうまでもないのですが。
びっくりするくらいかっこいいんです・・!
びっくりするくらいフェロモンなんfです・・!
・・・・・褐色16番。

・・・・・あれ・・?ウチに来る子ジャナイヨネ。

でもかっこいいんですよねーvvv
壱と並べたいなーvでもって黒白フェロンモン写真撮りたいなーv
なんて思ったのは内緒です。

でも・・大丈夫です・・!
クルージングが開催されると聞いて、
ウチのお財布は鉄のお財布に生まれ変わりましたから・・!
次にウチに来る子は、クルージングで来る(であろう的な希望の)
傷スカーレイズナー褐色ですから!!

あーvvでもかっこよかったなーvv

で、お話は変わりまして・・
始めましたー!
逆転検事。
みっちゃんがかっこいい・・v
っていうかそれ以前に、イトノコさんとかトノサマンとか、
検事オブイヤー(でしたっけ?)のトロフィーとかとか、
懐かしくて、なんか嬉しくなりました。
やっぱり初代が好きなのですv

話的にも面白くて、さすが逆転だなーとおもいつつプレイ中なのですv

アフターにて

本日はアフターでしたねv

えぇもちろん、がっつり行って来ましたとも!!
久々のアフターで興奮して(+暑くて)寝れなかったのですが
朝miataちゃんと、テンション上がり気味で現場へ到着。

お目当てのものはなかったのですが、お友達のお手伝い+マックのメガホットドックが
食べたくてですね、そんなわけでがっつりクジも引いてきました。

結果。

43番。

・・・・・お手伝いっていうか・・・ただの冷やかしかって
結果になりました。

はい。反省しております。

それにしても・・亜美ちゃんも竜也も
なくなるのが早くてほんとびっくりしました・・!!

で、お友達さんと4人でマックへ。
そこでのクルージング話がですね、
イルカやらレイズナーやら焦げやら漂流やら「セシルーっ!!」
やら・・
尋常じゃないくらい盛り上がりましてですね、
それだけでメガホットドックのカロリーを消費したんじゃないかってくらいには
腹筋を鍛えられました。
涙が出るくらい笑ったのはほんと久しぶりでしたー!!
これだけでもほんと行ってよかったなぁって思った訳なのですが・・

しっかりお目当てのものも購入しました!!

ピタっとウィッグ。

・・・本日これが欲しくてですね、ボークスに行ったのです。
無事購入できてよかったですーvv

そんなこんなで本日お付き合いくださった皆さんありがとうございましたvv
ほんと、楽しい一日になりましたーv

で、帰って、ほんの少しだけ写真を撮らせてもらいつつ、
湊と樹のグラスアイも変更しましたーv

・・・こっちのほうがいいような気がするのですが・・
どうでしょうか・・。

てかチビ2人のパワーは半端ないですね・・!

拍手ありがとうございましたvv
とっても嬉しいです。

itu530.jpg
mina530.jpg
tibi530.jpg


壱とバラ。

本日お休みな訳なのですが、午後からの予定の前に
がっつり撮影しておりましたーv

今サイト熱メラメラなので(笑)

で、以前のサイト写真がほぼ消滅してしまったので
また新たに撮りなおそうと思いましてですね。

バラと住人。

まぁそんなこんなで昨日100均でバラを購入してきた訳なのです。

で、トップバッターは壱。
バラと壱だなんて如何わしいコトこの上ない感じになるかなって
撮影しておりましたらば!!

・・・・なんかいつもと違う感じになりましたーv
・・・・若干ピュア臭が漂ってるような・・。

気がついたら30枚近く撮影してたわけなのですが・・
いやー・・・いい具合に光も入ってきて、
でもっていい顔をしてくれるので、撮ってる最中テンションが
あがりっぱなしでした・・v

やっぱり壱はかっこいいなぁ・・・v
そんな感じにキモいテンションでした・・!!
だって!!メイクが神なんですもの・・!
ほんとEサマには壱を生まれ変わらせていただいて
感謝感謝なのですv

そんなこんなで・・次は烈辺りで撮って見ようと思います~♪

i52822.jpg

思うこと垂れ流し。

先日のmiataちゃんとのマック会合は、いつもの如くグダグダ話してたら
気がついたら10時すぎの勢いでした(笑)

あまりに興奮しすぎて、赤とうがらしバーガーを食べながら
汗を流しておりましたから・・・!!

危険!!

どれだけ代謝がいいんでしょうか・・。

話した内容はもうほんとドール関係から愚痴から飛べない豚やら、
四方八方に話が飛びました。
えぇ跳びましたとも。
そんな訳で、がっつりストレス発散できましたーvv

お話は変わりまして・・
今、サイト熱がメラメラしてるので、がっつりサイト更新も
したいところなのですが・・
更新となると写真を撮るわけなのです。

なのですが・・!!!
肝心の腕が追いつかない状態。
撮りたい子は沢山居るのに・・。
同じような構図しか浮かばないんです・・。
巷の皆さんはがっつりかっこいい構図で撮影されてるのに。

あー・・ポージングの神サマに光臨してもらいたいですー。

まぁ・・そんなの願っててもかなえられる訳がないので、
雑誌とか見て研究しようと思いますっ!

最後にクロビさんの所の、眠りランスのあの色気は
もはや犯罪の域に達してると思います。
あんなに放出してたら、きっと誰かに襲われるんですから!!危険!!

毎日拍手ありがとうございます~♪
とても嬉しいですvv

初っ端の気持ち。

日記だけは なるべく毎日頑張ろうとか思っているのに・・
初っ端からあまりにダメです。

なので・・出来る限り頑張る!!にシフトチェンジしようと思います。
初っ端からほんとダメダメな感じなのですが・・
いいのです!!無理せずが大事ですもんねv

そんなわけで、本日は今からmiataちゃんとマックに行ってきます~♪
1ヶ月ぶりくらいにゆっくり会うので、ほんと楽しみで仕方がないのですv
今月末のアフターのコトやらがっつり話してきたいと思いますv

今月末といえば・・
もうすぐですね~vv
逆転検事!!!
楽しみすぎるんですが!!
やっぱり逆転はみっちゃんにナルホドーにイトノコギリにマヨイちゃんだと思うんです。
いや・・4も嫌いじゃないのですが(今再プレイ中だし)
でもやっぱりこのメンツが一番しっくりきますよねv

そのみっちゃんが主人公だなんて・・ほんと指折り数える勢いです。
たのしみーーvvv

そんなこんなで、拍手ありがとうごさいましたー!!
以下お返事ですvv

続きを読む

結局ウェット。

サイト用に久々にほんと一年ぶりくらいに、
零と烈の写真を撮影したのですが・・
なんていうか・・・もう可愛くて可愛くて、一人でニヤニヤしながら撮影しておりました。

特に零はもう・・なんか別物っていうか、一番最初にお迎えした大きい子なわけでして。

それも憧れてたセシル。
最初の大きい子はセシル!!って無謀な願いを持ってたところに
東京クルージングのお知らせで、お友達のご協力でやっとの思いで
お迎えした子なので、思い入れも人一倍だったりします。

なのでこの子が居ないと我が家が締まらないわけなのですが。
そんな思い入れが強い子なのですが・・年月には勝てず、
かなりの勢いで黄変してたりします。特に鼻。なんせ4年目なので。
うん!!黄色いよね!!みたいな。

里帰りに出すのも、今のメイク(デフォルトなのですが)が零なので
イヤだしなぁって思うのです。
なんていうか・・黄色くても唇のメイクが少し剥げてても
零は零で親バカフィルターで可愛いがっていこうと思いますv

それにしても・・セシルは可愛いなぁ・・vvvv
セシルなら何体居ても可愛がれる自信があります。
・・・零は別格なんですが・・(笑)

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいですvv

改めまして・・。

気分一新でサイトをオープンいたしました。

やっと周辺が落ち着きまして、サイト熱もメラメラしておりましたものでv
のんびりでもしっかり運営して行こうと思っておりますv

今までのサイトで見たことあるなぁって思っていただけた方も
そうじゃなく、初めて見かけるなぁって方も
お付き合いいただけるととっても嬉しいですv

そんなこんなでメンバーも結構入れ替わったのですが・・
このメンバーが我が家の不動の子になりそうですv
これ以上もう増えないコトを祈るばかりなのですが・・
どうなることやら・・(笑)

でも今現在は気になってる子も居ないし!!
きっと大丈夫・・のはず・・。
ただ・・未だに傷レイズナーには恋焦がれております・・。
ヘッドだけでも・・我が家にお迎えできる日が来ることが出来れば・・。
まぁ・・のんびりご縁を待つばかりです~♪

そういえば・・今回はサイトイメージを古き良き和がイメージなのですが・・。
サイト名にあってないとか・・内緒です。
いえね・・可愛い素材屋さんを発見してしまいまして・・
それが運のつきというか・・なんというか・・。
イメージ違いは重々承知なのですが・・しばらくはこのままで行こうと思います~♪

とりあえずまだまだ直さないと いけないトコロは沢山あるのですが・・
のんびり直して行こうと思います~♪


プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
