

食欲の秋。

最近、食欲が凄すぎて危険です。

いや・・まぁ・・前からなのですが。
最近とくに!!!

・・米が美味しいんですもん!!
気がついたら どんぶり茶碗にこんもりお米を入れてたり。
でもって・・それを完食した後に、晩酌を始めるので
ほんとヤバいです。
あっ!でも昨日の晩はお茶碗にマンガで見るように
こんもり米を盛ってたのですが・・
さすがに食べ切れなくて少しだけ残しましたv

いやいや。食欲の秋だからですかね~。
体重計に乗るのが怖いのですが・・
それだと去年の7キロ増の二の舞なので、
何か食べたいなぁって思ったら、
最近は体重計に乗るようにしております。

するとあら不思議v
みるみるウチに食欲がなくなっていくっていうv
はい。これ以上は、本気でヤバいと
本能が警鐘をならしてくれるんですv

そんな訳で・・最近大きくなった胃をどうやって小さくしようかが
目下の悩みだったりします・・。
目標体重まであと3キロが遠いです・・。

そんなコトをいいつつ 本日は従妹と美味しいものを食べに行こうと
計画してるのですが・・。
お昼だし・・大丈夫ですよねーvv

生ちりめん丼事件。

先日、倉橋まで生ちりめん丼+温泉の旅に行ってきました。
道中雨だったので、安全運転で向かってたのですが・・

後ろから黄色い車が。

新型のフィアットだったので、もうもう可愛いねーvvっていいながら
興奮しておりました。

らば!!!

煽る煽る。フィアットのくせに。

いや・・あんなに可愛いのに凄く煽ってくるんです。
あんなに可愛い外装内装のくせにー!!
オマケに後ろで何回もライトを付けてみたり。
何回も右にウィンカーを出してみたり。

長いコト後ろに居たのでずっとそんな感じだったのですが。
フとした時に曲がりました。フィアット。
どっかのスーパーで。

てか・・そんなスーパーに行くのにどんだけ急いでんだよって
本気で思いましたから!!

もう・・煽る人嫌いです。
パオ号(なんせ平成元年の車なもので)では
しょっちゅう煽られるのですが、
本気でのろいの言葉を吐き出したくなりますから。

人間もっとゆとりを持つべきだと思います・・!

で、話は戻りまして・・温泉も一時間しっかり満喫して、
がっつり生ちりめん丼も食べてきましたーv
なんか想像と違ってねっとりした感じだったのですが、
とっても美味しかったです~vv

で、オチなのですが、その日深夜に猛烈な腹痛に襲われて
何度も目が覚めまして、寝不足になりましたっ☆

どうも高価な食品は受け付けないお腹のようです・・。

セシルは可愛いv

今朝から撮影熱がメラメラしておりまして、まぁ・・裏用の写真なのですが・・
今もっとも熱いランスと頼で若干塗ぬるめの撮影をv
本当は永とランスで撮りたかったのですが・・
あまりのヘッドサイズの違いに、断念しました・・。

で、せっかく撮影用に準備したのでついでに
永も撮っとこーって軽い気持ちで、永の撮影も。
ソファでゴロゴロしてる感じにしたいなぁって
思ってたのでゴロンって寝転がせて、開始。

今、金茶のボアを被せてるのですが、
ちょっと長めなんです。

なんていうか・・・なんていうか・・・

かーわいーーvvvvvvvvv

腐写真を撮影した後だったので尚更ピュアに見えて
ジタジタしてしまいました。
セシルって可愛いですよねvv
あのムっとした口とか丸い頬とか大きい目とか・・
もう改めて大好きだなぁって実感しましたv

何体も何体も同じヘッドの子が居るのが、さっぱり理解出来なかったのですが
今なら解りすぎるくらいわかります!!
何体も何体もセシルに囲まれたい!!
てか・・全色コンプリートしたい!!

褐色キャプテンとか・・出ないですかね~vvv
それか幼セシル!!

この二体が来たら、悶えるコト間違いなしなのです。

そんなこんなで永写真なのです。

一言メッセージありがとうございます!
以下お返事です。

そういえば・・一言メッセージが迷惑フォルダーに振り分けられておりまして・・
もし万が一、今まで下さってた方がいらっしゃいましたらほんとすみません!
迷惑フォルダーのメールは確認せずに削除しちゃうものでして・・。
そっちのフォルダーには振り分けられないように設定いたしましたので
これからもよろしくお願いします。

t2111.jpg
t2112.jpg
t2113.jpg

続きを読む

ランスリベンジ!

でもって・・朝いちでランスリベンジしましたーvv
前回のメガネランスはなんか・・暗すぎて画像が汚かったので
今回がっつり満足いくまで撮影しましたvv

いやー・・・・それにしてもランス!!!
いいですvvv
煽ると可愛くて幼くて。
上からだと妖しくフェロモン。

もう・・何枚も何枚も同じ角度から撮影しておりました。
そりゃもう・・アニメできるんじゃないのってくらい
微妙に手を動かしてみたりして何枚も(笑)

タバコとランスで撮りたかったのに、
なんか・・どの指にタバコ挟んだらいいのか解らなくてですね
すぐに諦めました。

てか・・タバコってどの指で吸ってもいいんでしょうか?
不自然になったらヤだしなぁって思ったら萎えました。

そんなこんなで撮っても撮ってもまだ収まることのないランス熱。
次は永か頼と絡ませてみようかなぁ~v

・・・・永だと遠近法をフル活用しないとだけど。

そんなこんなでクロビさんのドールにじわじわ嵌りつつあります(笑)
c29.jpg
c211.jpg
c27.jpg

ボークスニュース。

今日もお休みです。明日もお休みです。

・・・なんか・・休みがありすぎなんです。
いや・・贅沢なコトを言ってるのは解るんですけど・・
でも!!休みすぎると なんか逆にストレスが溜まります。

基本 怠け者なのですが・・適度にお休みで丁度いい感じです。
店が年末は忙しいので、出て仕事がしたい!!!

・・・・とか一年に一度あるかないかの、かっこいいコトを言ってみました(笑)

そんなこんなで、夕方に出かける用事以外はまったりしたいと思いますv

その前に言いたいコトが・・。

なんなんですか!!!この寒さ!!!
えらい勢いで寒くないですか?
今日とかとくに。

洗濯中に手が かじかむとか・・ありえないんですけど。
昼に暖房はまだ早いと、我慢してきたのですが・・
今日は手が動かないので、がっつりフル稼働中です。

でもって、遅ればせながらボークスニュース到着しました~♪

くるみるく可愛いですね~vvvv
てか・・みるくの可愛さは尋常じゃないと思うんですけど。
でも会場限定なのですね・・。
地方に優しくないです・・。

でもって・・遠夜荒夜!!!
ドールはまり立ての時に かっこいい遠夜荒夜にお会いして以来
ひっそりと憧れておりましたらば!!
満を持しての登場ですねv

メイクももの凄く綺麗だし、荒夜はウィッグもかっこいいしvv
いいですね~vvvかっこいいですね~vvv

まぁ・・・。あの小顔っぷりも知っておりますので・・
えぇ、巨頭率が極めて高い我が家では無理な相談です。
もの凄くかっこいいのですがーーー・・。

でもってシンリン。
可愛いですねーーvvvいいですよねーvv
あのムスっとした口元!!セシル好きのツボをちょんっと押す感じ。
可愛いけど、こっちも大丈夫ですvv
ウチの幼っ子はちび花だけで充分満足なのですv

そんなこんなで・・今回は無事スルーなのですが、アフターには
お友達さんがもし狙ってる子が居れば参戦しようかなぁって思ってますv
お洋服で気になるのがあったしv

あの13少年用のフリフリの。
・・・・・誰に着せるのか激しく疑問なのですが・・
かなり気になってます。
あのフリフリ。両方とも。

・・・・・・永とか・・似合そうだな~vvv

ランスあれこれ。

本日はお休みなので 最近バタバタ慌しかったので家で 
のんびりしようと思ってる空です。

・・・・基本いつものんびりしてるのですがねっ☆

そんなこんなで、いま空の中でもっとも熱い到着したばかりのランス君を
弄ってみようと思っております。

今、焦げ茶のボアにピンクのアイなのですが・・
金髪のブルーのアイにしたらどうだろうと・・。
公式の画像の金髪ランスくんも激しくツボなので
もしかしたらウチのもあんなフェロモンを出してくれるんじゃないかと。

で、金髪を(ボークス製のDD用ショートシャギー)被せたのですが・・
あまりの小顔っぷりに涙がですな有様に。

ただでさえウチの巨頭の代表格セシルで大きく広げてあるのに、
それは無理な相談でした。
そんなこんなで我が家で初の小顔っ子に少々戸惑い気味だったりします。

・・・・・無理はさせずに素直に小顔用に作ったボアウィッグを被せてみました。
で、ついでにメガネも装着してみました。

・・・・・・かわいいvvv

焦げ茶にピンクよりも、ブルーに色素の薄い色のウィッグのほうが個人的にツボでしたv
他のも挑戦したいのですが・・なんせウチにあるウィッグは、
我が家の巨頭隊が広げつくしてるので、小顔一家のmiataちゃんにお願いしてみようと思います。

以下拍手のお返事ですvv

c21.jpg
c22.jpg
c23.jpg

続きを読む

CROBIDOLLさん。葛藤中。

最近のドール事情。
メイクの練習用ヘッドがほしくてですね、何気に探しておりましたらば!!

やばいヘッドに出会ってしまいました・・・vv

CROBIDOLLさん。

てか・・公式サイトに飛んでジタジタしてしまいましたよ!!
なんなんですか!!
もろ好みなんですけど!!!!
てか・・写真の雰囲気まで好みなんですけど!!

そんなこんなでこの子に一目ぼれしてですね・・
http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=788

これは美白ver
http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=687
Lanceくんなのですが・・
どうせならこの子がいい!!!

でも・・Lanceのヘッドのみの販売は終わってまして・・
オクやら掲示板やらで探しておりました!!

で、運よくカスタムヘッドがオクで見つかりましたvvv
もちろんがっつり落としました~vvv

カスタムヘッドだけど削りもないし、メイクも練習用だから落とすし
いいか~って思ってたんです・・。

到着までは。
てか・・さっきまでは。

とりあえず写真を撮ってみようとアイをはめて
下に黒いラインを入れて、でもって睫をつけて、ウィッグを被せて・・

!!!!!!!!

何この子!!!

トータルでメロメロになってしまいまして・・
綺麗なメイクを落とさないとなのに・・
今まさに葛藤しております・・・。

あっ。到着まではボークスボディとの肌の色を何気に心配してたのですが・・
そんなこと無問題でしたvv
ただ・・あまりの小顔っぷりに恐れおののいております・・!
我が家は巨頭率が激しく高いので・・。

まったく違和感なくて・・ますますCROBIDOLLさんの虜になりそうですv
何気にこの子も気になってたり・・(笑)

http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=651

ちなみに写真は17ボディに乗っけてます。

c6.jpg

c11.jpg


c13.jpg

初乙女vv

チビ花用にとオクで購入してたドレスが
先日の夜に到着しましてですね・・
夜いそいそと着せ替えたのですが・・・

・・・・・悶えました!!!!!

今までワンピースしか着せてあげてなくて、
持ってるドレスっぽいものといえば・・ちんどんやみたいなドレス?。

山口オフ会で幼SDがドレスを着るといかに可愛らしいかを
実感させていただいたんです。

そんなこんなでウチのチビにもドレスを用意してあげたい!!
女の子女の子したい!!
そう思ってずーーーっと探しておりました。ドレス。

で見つけたわけなのですが・・思った以上に安く手に入れれたので
実物にドキドキしてたわけなのですが。

無問題でした!!!

いやーvvvvv女の子っていいですねv
てか・・ウチの女子なのにしっかり女の子に見えますvv
花にも一張羅を用意してあげたいなぁって改めて実感させられました~♪

写真撮ってる最中、幼SDの扱いやすさにもびっくりしましたv

ha1102.jpg
ha11021.jpg
ha11022.jpg

いつもの一日。

そんなこんなで、三連休二日目だったりします。

朝から用事を済ませて、掃除をして、
いつもどおりウダウダしようと思ってたりするのですが・・

何気に本日誕生日だったりします。

日曜日に誕生日とか・・友達も家族もちばっかりだし
働いてる友達は接客業の人ばっかり、
相方さんは夜までお仕事なので、
いつもどおりのウダウダデーでもいのですが・・。

強引に母に付き合ってもらうコトにしましたvv
ランチv

平日だったら強引(笑)に友人に付き合ってもらうのですが。
あっvもちろん誘うのはこっちからですよv
アグレッシブさが大事なんです!!

そんなこんなでランチでも楽しんでこようと思います~♪

でもって・・本日 入籍したりしてきましたv
朝1で時間外窓口に婚姻届を提出してきましたv

てか・・もの凄く実感皆無なのですが・・
本日の9時7分って警備のおじさんが書類に書いてくれておりました。

・・・・このおじさんが婚姻届を受け取ってくれたんだなぁって
その辺りは感慨深かったり(笑)

まったく実感のないままに今日から苗字が変わります(笑)

壱×花男くん(ヌルい絡み写真あり)

そんなこんなで、手始めにずっと撮りたいなぁって思ってた
写真でも撮ってみました!

壱×花男くん。

えぇ。まぁ・・・裏様の写真なのですがねっ☆

不快になられる方がいたらアレなので、とりあえずたたんでおきます。

続きを読む

三連休。

色々な大人の事情で今年は後少ししか働けないというコトが
発覚した空です。

休みは大好きなので寧ろひゃっほーーーいvvって感じなのですが
その分 月々の給料は少ないので切ない限りです・・。

休みはお金がもっさりあるときじゃないと楽しめないんだ!!
そんなコトを思いつつも・・
基本インドアなので・・何気に満喫しております。休みv

で、前置きが長くなってしまったのですが・・
意味のない三連休に突入だったりしますっ!
それも土日祝で。

なんて豪華!!

接客業にあるまじき三連休ですv

でも・・土日祝とか・・一番友達が捕まらない曜日なんですよね・・。

なのでこの休みもまったりしようと思います~♪

ゲームとかゲームとかしてねv
あっ!お裁縫とかもしようかな~♪

ボアを求めて先日のお休みにmiataちゃんと手芸屋を巡ったのですが
なぜかプードルボアだけ売ってないくてですね・・
最後の手段。

ネットで注文しちゃいました!!

それがこのお休みに到着するので、
がっつりボアウィッグを作るのもいいなぁと。

悩ましいところです・・(笑)
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
