

更新熱。

ほんと久しぶりに更新熱がメラメラしております!!
これを逃したら次は一年後かもしれない・・そんなこんなで
がっつり更新していきたいと思います~♪

撮って満足して更新してないっていうのがけっこうあるので(汗)

てか・・去年辺りからオフ会写真更新してないので・・
これもがっつり更新していこうと思います。

・・・今更なのですが・・。
こっちも撮影して満足してる感じなので(笑)

でもって・・久々に裏も更新したいなぁとかいらない欲望もメラメラと。
最近まで裏の存在もうっかり忘れかけてたのですが・・・。

そんなこんなで暇を見てがっつり写真編集したいと思います~♪

ときメモDS2の古森くん。

えー・・・また初めてしまいました。
ときメモGS2。(以下ネタばれです。)



続きを読む

オフ会写真アップしましたv

そんなこんなで 久しぶりに本気出しました!!
一年に一度あるかないかの本気!!!(レアです笑)

いや~・・有限実行なんて久しぶりにしたな!!

なんて清清しいんでしょうか・・v
そんなこんなで普段は目いっぱいダメな大人ですが・・
今日は少しダメな大人になりまして・・・

アップしました!!
オフ会写真vv

いやー・・・やりだすと楽しいんですが・・
50枚・・長かったです・・。

横のコメントで無礼千万かとは思いますが・・
暖かい目で見ていただけると幸いです。

あっ。でも我慢ならん!!てか・・なんか違うよ!!とか
指摘がございましたら教えてください。
もうすぐに撤去いたしますので・・。
そのときはごめんなさいなのです・・。

後は壱と零烈の個人写真をまた後日(近いうちに)アップしようと思いますv

i886.jpg

山口オフ会☆

もう少し前になりますが・・山口組(笑)主催のオフ会に
参加してまいりましたーvvv

いやー・・・・風邪ぎみだったのですが・・
もの凄く楽しくて、本当に参加してよかったー!!って
充実感でいっぱいになりましたvvv

当日は朝の8時半にいつもの広島組の三人で出発v
道中もテンション高めで いつものごとくドール神のオカゲで
なんとか到着できたのですが・・
いつものごとく助手席に座ってたくせにナビとしてなんの機能も
果たせませんでしたっ☆あはっ☆(今度こそ頑張ります!!)

そんなこんなで会場に到着したら山口組の面々がセットを作って
おられました。

もう・・あまりの素敵セットの数々に口を開けっ放しでした。
てか・・本当にすごいんです!!
セッティング中の悠夜さんに話しかけてセットの邪魔してごめんなさい。(笑)

で、昼前くらいに撮影スタート。

あまりのかっこいいセット、お洒落なセット可愛らしいセットを
目の前に思う存分撮影できましたv
・・・・・・撮影はしたのですが・・なんせ腕がついてこないので
ただ座らせるだけみたいなのが多数。

あっ!!でもPCに落としてびっくりしました!
背景が素敵だと、それすらなんんか様になってるんですv
いやー・・改めて感謝なのですv

オフ会最中は 相変わらずの悠夜さんのポージングの神業に
ジタジタさせられたりv
ホストクラブと森の妖精さんたちに楽しませていただいたりv
トリプルスカセシにジタジタさせてもらったりv
提督とトリプルスカセシにジタジタさせてもらったりv
W幼くんにキャッキャさせていただいたりv
盗んだバイクで走り出してみたりv
セシル話で盛り上がってみたりで
本当に楽しい一日でしたvvv

ただ、可愛らしいセットを目の前に、花を連れて行かなかったコトを
最後まで後悔しましたー!!!

帰りの道中ははしゃぎ過ぎて ぐったりしてたのですが・・
身体の節々もなぜか痛いし・・。

家にたどり着いて熱を測ったら、発熱しておりました(笑)
そんなこんなの山口オフ会レポでしたv

主催してくださった山口組の皆さん
楽しいお時間を本当にありがとうございましたvv
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
