

大阪ドルパ!!

そんなこんなで大阪ドルパも目前まで迫ってきましたね~vv

直前までどうなるかなぁって感じだったのですが・・
はい!!休みも もぎ取りがっつり参戦です!!

二回目のどるぱ、がっつり楽しんでこようと思います~♪
今回は誰も連れて行かない気だったのですが・・
一人くらいいいかなぁって思いまして・・
でも今回の目的は買い物だったりするので
この辺りは一緒に行く満月ちゃんに要相談なのですが。

連れて行くなら 今なお最も熱い(笑)永だったりします。
行かれる方で もしお会いすることがあったら
ぜひ絡んでやってくださいませv

そんでもって・・幼くん!!
未だに悩んでおります!!
うーん・・若干熱は引いてきたのですが・・
でも・・チビ花の野望がまだフツフツしてたり(笑)
現物を見るまで悩んでみようと思います!!

あとひとつ悩んでること。

ドール熱がいまいち盛り上がらないこと。
ウチの子は変わらず可愛いのです!!
大好きなのです!!
なんですが・・いまいち 前みたいに盛り上がらないんですよね。
これにここ数ヶ月悩まされてたり。

そんなこんなで、もう少し悩んでみようと思います~。
to2826.jpg

チビ花。

長いこと またまた潜っておりました。アレな管理人の空です。
管理人だなんて大それた名前を名乗るのもおこがましい勢いなのですが。
いちお管理人です!!!忘れた頃に戻ってくる管理人です!!

そんなこんなでドルパ限定発表がポツリポツリと出てきましたねっ☆

いやー・・・幼セシルと幼くんが来たらいくら禁断のサイズでも踊る自信が
あったのですが・・。

見事に幼くんがピンポイントですねっ☆
でもって画像を拝見させていただいたのですが・・
これまた見事にピンポイントですねっ☆

かわいいーーーーーーーーvvvvvvvvvvvv
チビ花!!!チビ花がそこに!!!

・・・すみません。
くんデフォルトで花な訳がないのですが・・
そこは得意の親バカ+腐眼でね。

あぁ・・・どうしろというんですか!!
傷レイズナーの時は値段の兼ね合いとかでなんとか理性にもストップが
かかったのですが・・

今回はお手頃価格v
お手頃とか言ってる汚染されてしまった自分を殴ってやりたいのですが。
まぁそこはふと気がついた時に自己嫌悪ってことで。

とにかく!!!
チビ花を永とか零に猫かわいがりさせたいんです!!
でもって烈とお菓子の取り合いで本気で喧嘩させたい。
妄想は膨らむばかりなのですが・・

今回もドルパ会場限定なのでしょうか・・。
うーん・・・だとしたら行きかたを再度相談なのです・・。


プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
