

アフター&オフ会☆

昨日はアフターならびにオフ会お疲れ様でしたvvv

朝から並んで、引いた番号は13番。
あっ!でもお友達さんはもっといい番号を引いた方がいたので
空は出番なしでしたv

皆さん、お目当ての子がお迎えできたみたいでなによりでしたv
で、今回のアフターで狙ってたもの!!
13少年用の着物だったのですが・・

・・・・すごい人ごみにでして・・瞬殺でした。
えぇ。何回かアフターに参加しておりましたが 
あんなの見たのは初めてで、圧倒されてしまいました。

そんなこんなで何も購入しないまま、
永にボーイズショートの迷ったのですが・・
これはまた試着させてもらってからにしようと、やめておきました~。

で、昼の12時からオフ会。

会場はかなりアレな感じで大丈夫かなぁって思っていたのですが・・
始まってみると、日当たりはいいし、プチ野外(笑)は出来るしで
かなりいい感じの会場だったなぁって個人的には大満足でしたv

今回はお知り合いさんだけで集まったので、
終始和やか&ワイワイ&まったりしたオフ会で、
本当にほんとーーーーーーーーっっっに楽しい一日でしたvv

また、したいなぁって思ってたりするので、
その時はどうぞよろしくお願いします~vvv

昨日参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたvv

ohu285174.jpg

バタバタGW。

お久しぶりの登場です。
GWは楽しくもバタバタと慌しく過ごしておりました。
大掃除をしすぎて腰痛に悩まされて癌かしらっ・・?(本気)って
思ってみたり、怖くなって病院にいったら日頃使ってない筋肉を使いすぎたせいで
腰が疲労してるのが原因です。って運動不足を軽く指摘されてみたり。

そんなこんなで空は今日も元気です。(ジブリ調に)

まぁ・・そんなお話はいいのですが・・いよいよ今週の土曜日はアフターですねvv
お友達のお手伝いにがっつり参上いたします~vv
でもって・・突発的にアフター後にオフ会をしようということになりました(笑)

5月に決まって本当に開催できるとは思ってもみませんでしたが・・。
さすが萌えのパワーは凄いです~♪♪
てなわけで・・参加される方々、どうぞよろしくお願いしますvv

今日はお休みなのでオフ会場所の申請書類を出したり、
従妹の結婚式のワンピースを買いに行ったりしたいと思います~♪

一言メーセージありがとうございました!!
以下お返事ですv

続きを読む

悶えた。

そんなこんなで、今、空の中でもっとも熱い永だったりします。
この赤い襦袢、頂き物でとっても我が家では重宝してるのですが、
ウチのすべての住人に着せて撮影をしようと考えてるぐらい(笑)

メイク変更する前までの永にはまったく似合わないだろうな~って
あえて着せてなかったのです。

が!!!!!!!
今のきゃるんな永ならどうだろう・・・。

そんなコトを思いついたら居ても経ってもいられなくてですね・・
着せました!!!!!

赤い襦袢なら黒髪がいいなぁ・・・・
そんなコトを思いつきましてですね・・

メイク変更前までの永ならショートシャギーの黒を被せようだなんて
夢にも思わなかった訳なのですが・・
今のきゃるんな永ならどうだろう・・・

そんなコトを思いついたら居ても経ってもいられなくてですね・・
被せました!!!

で、30枚ちかく写真撮りました!!!

気がついたらそんな枚数になってるくらい悶えました・・・。
いやー・・・・可愛い!!!可愛いんです!!!
ウチの永!!!!

親バカフィルターが充分にかかってるのは、解ってるのですが。
もう・・我慢できません!!(意味不明)

そんなこんなで撮影の一部なのです。

いやー・・本当にドールっていいですよねvvv
ほんと改めて実感しました~♪

t28511.jpg
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
