

ドルパに連れて行く子!!

そういえば・・京都ドルパに連れて行く子をかなり迷ってたのですが・・
決まりました。

永と壱。

自分的にイベントに零を連れて行かないことが
かなり珍しいのですが・・

そのくらい今、永壱フィーバーです!!
壱なんて服もないくせにあの美麗なメイクにしていただいて以来
もの凄い勢いで空の中でツボなのです・・vvv

でもって永!!!
上のスカセシ双子の濃さと下の花の濃さに押されて
今までかなり影が薄かったのに・・。
(これ某お方に言われて気がつきました。笑)
今はもう・・可愛い・・vvvの一言ですもん。

いやー・・メイクって凄いですよねvv
改めて実感です。

そんなこんなで今回は特殊な組み合わせで乗り込もうと思います~vv

京都ドルパに行かれる方、ぜひ遊んでやってくださいvv

てなわけで本日撮り立てをペタリ☆

to2821.jpg


帰ってきた!!!

今週の初めにメイクオーダーに出しておりました、 永が帰ってきましたーvvvv
届いた日には用事のため、もうすぐにでも迎えに行きたかったのに
いけませんでした・・。

もうもう、次の日にウキウキと取りに行きましたよーvvvv
で、帰ってこれまた速攻で包装を破いて、ご対面。

・・・・・・・可愛い・・・vvvvvvvvvv

アイもウィッグもはめてないのに・・なにこの可愛さ!!!!!
まるで愛玩動物か何かかと見間違えるくらい可愛かったんです!!(変態)

そんなこんなでこの時点で興奮最高潮に達していたのですが・・
いそいそとボディにヘッドを装着し、アイを装着し、
でもって・・ウィッグを装着☆

これ、一個一個こなしていくたびに、
自分の興奮がえらい事になってるのを実感しておりました(笑)

ぎゃーーーーvvvvvvvvv可愛いvvvvvvvvv
もうご飯どんぶりで三杯はいけるくらい悶えております・・。
危険です。危険。

早く写真撮りたい熱が 今最高潮に達してるのですが・・
土曜日まで我慢しようと思います・・。
あーんな写真やこーんな写真や、壱との写真とか・・。
想像だけでニヤニヤしてしまいます。

あっ。我慢出来ずに少し撮ったのですが・・。(笑)

そんなこんなで取れたてピチピチのウチの永ですvvv

最後に、こんなに素敵にメイクをしてくださったKさま、
本当に本当にありがとうございましたvvv

以下一言メッセージのお返事ですvvv

to282211.jpg



to282212.jpg

続きを読む

明日は!!

あー明日はいよいよテンボスですねー!!
いいな、いいなー!!
かなり楽しそうですよね・・vvv

空は軍資金不足のため お留守番組です。
この熱く煮えたぎった思いはドルパで発散しようと思います!!

そんなこんなで 参加者の皆さん 目いっぱい楽しんできてくださいねv
お土産話楽しみにしております~♪♪

一言メッセージありがとうございますv
以下お返事ですv

m282142.jpg

続きを読む

家っ子。

そんなこんなで、今日2回目の日記だったりします。
いえね、原因がありまして・・。

車を車検に出してるので動けないんですーーっ!!
なんで家っ子なんです。
でもって・・実は車検が切れてたなんて内緒です。

・・・・・・いや。

車があっても結構な高確率で休みは家っ子だったりするのですが。
それは内緒です!!

そんな訳で今日は以前から大好きなサイトさんが
カウプレをしておりまして、ダメ元で応募したら
な・・なんと!!当選してしまいましてですね、
その素敵お洋服を烈に着せて撮影しておりましたーv
いやー・・かっこいいんですよー!!
撮影しながらいつものごとく悶えておりましたから!!
しばらくはこの素敵お洋服を着せておこうと思います。

でもって、先日満月ちゃんと遊んだ時にボークスにいってですね、
ポイントが溜まってたので蜜にワッフルのウィッグと靴を購入したんです。

帰って被せてみて・・のた打ち回りました!!!!

何この子!!!!
何このフェアリー!!!!!!

そんな興奮の中、時間も夜だったので撮影も出来ず、もんもんとしてたので、
今日蜜の写真も撮影しましたーvvv

いやー・・・・・女の子っていいですよねvv
てか・・女の子にワッフルって・・最終兵器だと思うんです。
なんなんですかね~。ズルい!!!
女の二大武器に連ねるべきですよ!!!

涙とワッフル。

えぇ。まぁ。こんな感じに意味不明な事を言い出すくらい
変なテンションになっております。

てなわけでペタリはウチの蜜と烈ですーvvv

mitu28291.jpg


retu28291.jpg

永メイク・・vvv

今日の真夜中に興奮状態に陥ってしまった空です。
2月初の日記がアレな内容ですみません!!!
でも・・この感動と興奮を書き綴っておきたいので!!!(笑)

えっとですね、3時過ぎ頃にさーて寝ようかなぁって思いつつ
ふと携帯からヤフーメールを開いたら、なっ・・・・・・なんと!!!
ウチの永のメイク完成メールが!!

先日のカラオケで待ち遠しいんだよね~・・って満月ちゃんと話してた
矢先に完成メールが!!!(変なテンションですみません・・)

で、ドキドキしながらメールを開いたらですね・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーっっvvvvvvvvvvvvvvvvv

何この子!!!
何この可愛い子!!!!!!!!

そんな感じの正統派可愛いセシルの画像に出会えましたvvv
ウチの永に正統派なんて言葉が使える日がくるなんて・・vvv
ウチの永に個性的・・?以外の言葉が使える日がくるなんて・・!
感動と興奮のあまりこんな夜中にもかかわらず眠気が吹っ飛びました!

意味不明なのですが・・
頭の中を魔王の曲(日本詩付)が駆け回ってましたから!!

「おとうさん おとうさん魔王がきたよ~」この部分が。
こんな詩でしたよね?

なんなんでしょうか・・極度の興奮状態だったからなんですかね(笑)

もうもう・・本当に可愛いんですよーvvv
京都ドルパに連れて行く候補の筆頭頭に躍り出すくらいに
永フィーバーなのですvvvvvvvvvvvv

本当にあんなに素敵なメイクをしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですvv
本当にありがとうございました!!

早く帰ってきて欲しいですvvv
来週中には帰ってきますかね・・vv
あー・・・・・・楽しみです~♪♪
あんな写真やこーんな写真を撮影したいと思います・・・vvv

以下、一言のお返事ですvv

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
