

暖かい部屋と寒い部屋。

先週は香川に旅立っていたため少しお久しぶりな空です。

今日は連勤明けのまったり休日ですv
・・・本当は色々としたいことがあったのですが・・
なんかウダウダしてたら、もう三時。
時間が立つのは本当に早いですね!!

とりあえず大幅に開いてしまったレスをして、でもって烈の写真を撮ろうかなぁって
思ってたのに・・。
また今度にしようかなって怠け心が働いております(笑)

で、またミクシィなどの日記を書きつつウダウダ。
そうです!!暖かい部屋がいけないんです!!ヤル気を低下させるんですよー!

そんなこんなで一歩寒い部屋に出たらですね、ヤル気が復活しましたーv
で、本当に久しぶりに烈を撮影しましたv

いやー・・服を着せるのがめんどく(自粛)なので半裸です。
また半裸です。烈、半裸率が樹並に高いです。
だって褐色なんですもん。(意味不明)
とりあえず・・零の写真にはある寝起きって設定で(笑)
久々に烈を撮ってて思ったのですが・・

・・・・・・かわいい・・vvvvvvv

猛烈に可愛くて気がついたら何枚も撮影しておりましたーv
いやー・・いいですよね!!褐色!!
いいですよねーvvvスカーセシルvvv
いいですよねーvvv13少年vvv

改めて思いましたとも!!
13少年の背筋っていいなぁってvvvv(変態)

そんなこんなで無意味に背筋ばかり写ってる写真ですが見てやってください~v
あっ。半裸なので苦手な方はご注意を!!

そうでした!!
TOPを変更しました。かなり個人的にはお気に入りなのですが
TOPで半裸・・。限界に挑戦中です(汗)
バカー!!って思った方、一言からお願いします。
速攻で撤去しますので・・。
猥褻罪かな・・って割とビクビクしておりますチキンです(笑)

一言メッセージありがとうございますーv
以下お返事ですv

続きを読む


メイクの旅vvv

やっと・・の事で永をメイクの旅に出しましたー!!
あのワンオフメイクで可愛がって早2年。
永=ピエロの方程式が空の頭じゃ確立してて、
このメイクが永っていう考えが根付いてたのですが。
壱をあのどうしようもないフルチョメイクでお迎えして、
このまま可愛がるしかないのかなぁって思っていたところ、
ご好意で恐ろしくイケメンに変身させていただいて、
メイクでこうも変わるのか!!顔も愛情も(笑)
そんな事を実感させていただいてからは、じゃぁ永も・・って
ずーっと考えておりました!!

で、思い立って1年。
やっと重い腰が上がりましたーvvv

きっと猛烈に可愛くなって帰ってきてくれることと思いますーvv
以前から憧れてたサイト様にお願い出来たので本当に嬉しいですv

あーvv今から楽しみですーvvv

てなわけで・・今は懐かしいお迎え当初のワンオフ完全装備の永です(笑)
驚きのダサさです!!!

20061147.jpg

そして春風にささやいて(BL)

びっ・・びっくりしましたー!!!

えっと・・今日はお休みでして、ウダウダと漫画を読んでてですね、
「しゃにむにGO」を読んでたわけなのですが・・
続きが気になってどのくらいの巻数が出てるか、ネットで調べてた所ですね・・。

違うニュースにおったまげました!!!!!

「そして春風にささやいて」
実写映画化されたんですねー!!!

いやはや・・びっくりでした・・。

あっ。知らない人ばかりかと思うのですが・・
これ、角川ルビー文庫から出てるBL小説なんです。
タクミ君シリーズってヤツなのですが。

空、これを読んでBLを知ったっていう。
この本が腐デビュー作なんですよーー!!!

いやー・・びっくりしました。
思わず公式HPに飛んで予告ムービーまで見ましたもん。

タクミくんが「ギィーーーーーーーーっっ」って叫んでました。
てか・・裸で・抱き合ってました!!!
オマケにギィがタクミくんに「愛してる」とか言ってましたから!!
なんか・・実写だと急に生々しいです。

いや・・まぁ・・見てみたい気もするんですが・・。
どうなんでしょうかね~。

それにしても・・キャストが!!
タクミ君の七三分けに愕然としました・・。
もう少し・・もう少しなんとかならなかったんでしょうか・・。
ギィもなんか・・もう少し大人っぽくして欲しかった!!!

そんなこんなの実写化リンク貼っておきます~(笑)

http://takumi-kun.com/

タクミ君シリーズ知ってる人は見てみてくださいv(笑)

基本変態。

明日はいよいよアフターですねvv
空はお友達のお手伝いに参戦なのですvv
人形者じゃないお友達の初めてのドールお迎えのために尽力しようと思いますvv
いいクジが引けますよに・・。
そんなこんなで、あしたアフター参戦の方!!
明日お会い出来るのを楽しみにしておりますーv

今日はお休みだったので写真熱を抑えるために思う存分撮影しようと
思っていたのですが・・

・・・・・雨でした(泣)

そんなこんなで去年の今頃(笑)開催した御腐会の写真をアップしましたーv
いやー・・・写真を編集しながらおもったのですが・・

楽しいんです。

写真編集がじゃなくてですね、いや編集も楽しいのですが・・
その中身が楽しいんです。
仕方ないんですよ!!根底が腐ってますから!!!
新たな写真も撮りたくて仕方なくなりました。
もちろん表も更新しますが・・裏の更新もしたいなぁ・・vvv

そんなこんなでしばらく表裏更新強化月間になりそうな予感ですv
裏は無理っ!!!って方はお気をつけくださいねv

次のターゲットは住人日記通り壱と烈です(笑)

28122.jpg

写真熱!!!

年が明けて写真を撮りたい熱が高まりまくっております!!
いい傾向です(笑)

ただ・・たくさん撮りたい子が居てそれは困るのですが。
まず湊を撮りたい!!
でもってまた樹も撮りたいのです!!
あ・・あと・・裏も(笑)

その次は烈と壱で撮影したいのですが・・
うーん・・。
この二人ってあんまり絡ませてないのでどんな感じになるか未知数なのですよね。
二人で撮るなら服の感じもそろえたい。
でも・・同じ感じの服がないっていう。
で、必然的に半裸になるっていう悪循環です(涙)

そんでもって・・蜜と煌も撮りたい!!
最近 年のせいか一日にたくさん撮影する気力がないんですよ。
なんで・・とりあえず熱が冷めないうちに撮りためしとこうと思います~。

そんなこんなでデジカメが欲しい今日この頃なのです。
すべて携帯のカメラで撮影してるのですが・・
さすがに最近限界を感じてきまして・・(汗)

デジカメを物色してる今日この頃なのです。

そういえば・・もうすぐアフターですね~vvv
今回は友達の助っ人で参加予定ですv
欲しい服もあったのですが・・年末にやんちゃを仕出かしたので・・
今回は我慢なのです・・(泣)

一言メッセージありがとうございましたーvv
以下お返事ですv

続きを読む

あけましておめでとうございますv

新年あけましておめでとうございますvvv

やっとネットに触ることが出来ましたー!!
そんなこんなで怒涛の年末年始でした・・(笑)
いや・・接客業なのでもちろん年末年始は休みなしでして・・
オマケに人がお休みの時に忙しい商売でして・・。
かなり怒涛のようにすぎて行きましたー!!

あっvでもバーゲンには3日の仕事が終わってからいってきましたよv
がっつりワンピース3着とブーツとベレー帽を購入しましたvv
あとはまったりと見て回ろうかと思います~♪

でもって・初詣も行ってきました!!
で、おみくじは大吉でしたーvvv
お参りもしましたーvv
15円のお賽銭で6個くらい祈ってきたのですが・・
どうなのでしょうか・・欲張りすぎでしょうか・・。
まぁ・・いいのです!!祈っとけ祈っとけーの精神で(笑)

そんなこんなで、やっと今日お正月仕様になったラフメイカーなのですv
今回は樹で!
樹と湊熱がメラメラしておりますので・・しばらくはこの二人の写真が続きそうです(笑)

去年は初っ端からサイト休止してでもって復活したと思ったらまた放置。
そんな感じで本当にアレな感じだったので反省しております。

自分の中でもドール熱が冷めたり上がったりで何がしたいのか解らない一年でした。
今は冷めてた頃が考えられないくらいメラメラなのですが・・(笑)

今年はそんなコトにならないように週1更新目指して頑張りたいと思いますvv

皆様、今年一年もどうぞよろしくお願いしますーvvv

281615.jpg
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
