

花火大会v

先週の日曜日に地元で今年が一回目の花火大会があったんです。
で、相方さんと出動。

協賛席で見れたのでもの凄い間近でゆったりと見れましたvv
7000発あがったみたいなのですが・・

あんなに綺麗な花火を見たのは生まれて初めてだったのでもの凄く感動しましたv
いい思い出になりましたvvv

そんなこんなで美しい思い出で終わればいいのですが・・

行く前に花火会場までどーやっていくかでバトル。
空の案はチャリンコで相方さんは電車だったのですが
結局、電車で行くことに。
電車、もの凄いすし詰め状態でですね、えらいことになりながら会場まで行きました。

で、出店でフランクフルトを買ってもらったのですが・・
空き地で食べようということになりまして 歩いてたらですね・・

落とし穴が!!!!!(正確には土手が草に隠れてて見えなかったのですが)

見事にはまって空が持ってた二本のフランクフルトが転がっていきました・・。
そのすぐ横に止めてあった車にケチャップをベッタリつけて
オマケに自分の服はケチャップまみれでフランクフルトの1本は地面に転がったので
砂まみれで・・えらいことでした!!

砂まみれフランクフルトは相方さんが食べてくれたのですが・・
こけた現場でケチャップをつけた車がすぐそばにある(もちろん拭きましたが)状況で・・
気が気じゃなかったです・・(笑)

帰りは40分かけてのんびり歩いて帰りましたv

そんなこんなのハプニング続きの花火大会だったのですが・・楽しかったですvv

イベント三昧に愚痴。

里イベント情報アップされてましたね~。
今回はえらい豪華だなーvvvvってため息ものでしたv

でもって・・行きたい・・。
でも・・休み取れるかなぁ・・。

そんな感じで右往左往している空です。

その前に招待状が届いてるかが問題なのですが。

里イベントが終わったら11月で岡山のドールイベントがあるし
それが終わったら12月にドルパと広島のドールイベントですねvv

イベントがてんこ盛りで楽しみなかぎりですvv
財布はさびしくなる一方ですが。

特に11月のイベントは空的にかなり気合充分なので・・
今からお金ためとかないとなぁって感じなのです。

いやー・・恐ろしいですねっ!!
お金がいくらあっても足りませんよーっ!!

下記今日思ったことっていうか・・
どうでもいい空の人間関系的悩み。なものです。
そんなの読みたくない!!って人は流してください(笑)


一言メッセージありがとうございますvv
以下お返事ですvv

9/20 Tサマ☆

メッセージありがとうございましたvv
蜜のこと小さい花みたいと言っていただけて大喜びしておりますvv
じつは蜜を初めて見たときに花っぽいなぁって感じていたので
そー言っていただけて嬉しいですv

そして・・櫂は素体変更なのですが・・
あはは(笑)なぜかボディは壱の元に残っております。
Tさまに安心していただけてよかったですvvv
これからも17ボディ壱を応援してやってくださいねvv

ではでは・・またよかったら遊びにいらしてくださいv

続きを読む

久々撮影。

今日は予定もなく家でウダウダするつもりだったのですが・・
ふと写真を撮ろうと思い立ってですね・・

がっつり撮影してきましたーーーvvv

大きい子の撮影をしたのですが・・
やっぱり存在感が違いますよねvvv

かなり久々だったので扱い方がよく解らなくて
イライラしましたとも!!

17ボディ!!!!!!!!!

えぇ。あの魔のボディは手元にしっかり残っております。
ウチの壱の専用ボディですとも。
毎日いらってたときでさえ 足があっち向いてこっち向いてで
イライラしてたのに・・
久々だと尚更えらいコトになっておりました。手も足も。

悪戦苦闘しつつ満足のいく写真が撮れたのでいいのですが・・vv

それにしても17ボディの扱いにくさ・・なんとかならないんですかね~。
手はつねに曲がったままだし
足はつねに生まれたてのヤギみたいですよーっ!!

まいったまいった。

そんなことはどうでもいいのですが・・
今日はかなりショックな出来事に遭遇して軽く凹んでおります。
ウチの花・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・黄変してました!!!!!!!!!

それも鼻だけ・・・(泣)
えらい黄色くなっててかなりのショック加減でしたから!
てか・・女の子なのに・・

もの凄く不憫です・・。

あっ。零も黄変してるのですがねっ☆
UVのくせに いともあっさり黄変しております。
こちらも鼻だけ・・。

まぁ男なので零はいいとして・・花はかなりショックでした。
あれって取れないんですかね~。
もし取れるなら取ってやりたいものです。
z27919.jpg

旅!!

突然なのですが・・旅に出たいです。
某日記で満月ちゃんも言っていたのですが。
それに共鳴するかのごとく・・

旅に出たい!!!

浮世の汚いものを洗い流したい!!

今月かなり休みが多くてですね、で、お金も少しはあるしで・・
京都に行きたい!!!里に行きたい!!一泊して京都観光したい!!
てか・・誰か一緒に連れて行って写真を撮りたい!!
そんな欲求に駆られております。

ていっても・・休みを入れられるのは平日か土曜日っていう悲しい感じなのですが・・(泣)
土曜日休みにするなら日曜日を!!一日でいいから日曜日を!!って懇願したのは内緒です。
・・・いえね・・山口でオフ会があるのです・・。
行きたかったのです。えぇそりゃもの凄く。
バイト先の先輩の関ジャニのコンサートと重なりまして・・休みが取れなかったのです(泣)

てなわけで・・その鬱憤を晴らすべく・・
旅に出たい。
鬱憤っていうか・・癒されたいのです。
帰りに大阪に寄ったりなんかしたら また楽しそうですよねv

行きたいなぁ~。

こんなウダウダ言ってる今日も休みだったりします(笑)
今日は何も予定を入れてないので家でウダウダするつもりですv

一言メッセージありがとうございましたーvvv
以下お返事ですv

続きを読む

収納場所。

サイト改装して 写真を撮りたい熱が高まってきました!!
かれこれ1週間も零の顔を見てないので零であんなことやこんなコトをして遊びたいなと。

赤い襦袢をいただいて、櫂に着せて写真を撮ったきり他の子では撮影してないので
赤い襦袢撮影がしたいんです!!
零に赤い襦袢とか・・・vvvv想像だけでご飯3杯いけます。

そんなこんなで近々・・てか・・来週辺り何が何でも撮影したいと思います!!
大きい子に長いこと触ってないので禁断症状ですよ・・。

その前に大きい子は収めたままなのでなんとか並べれる場所を確保して
いつでも遊びやすい環境を作らないとなのですが・・。

空の部屋が日当たりがいい部屋なので黄変が心配なのです。

でも常に顔が見れるところにおいておきたいし・・。
でも埃を被りそうだし・・。

悩みどころです・・。

ここは覚悟を決めるしかないですよね~。

零なんて すでに黄変してるので、今更気にしても仕方がない気がしてきました(笑)

完了☆☆

やっと改装完了しましたー!!!

まだまだ完成系じゃないのですが・・写真ページの黒い部分とか・・
バナーを新しくしたかったりだとか・・。

まぁ・・追々弄るとして・・とりあえずはこの形でvv

どうぞ新生ラフメイカーをよろしくお願いしますvv

で、大幅に人数が変わりました。
湊と樹はネットに上げずに手元で可愛がろうかなって思いまして
一旦下ろしました。
それか・・裏の住人にしようかなって思っております。
二人とも思い入れが強すぎて 居なくなることは考えられませんでした(汗)
そんなこんななので・・表ではミニっ子はこのメンバーでよろしくお願いしますv

あとは・・櫂なのですが・・どうにもこうにも・・どうにもこうにも・・
レイズナーの大人っぽい顔+小顔が我が家ではしっくりこなくてですね・・
素体変更しようと思いまして・・今計画中だったりします。

・・・セシル好きなので素体変更後のヘッドは想像つくかとは思うのですが・・(笑)

そんなこんなでしばらくは従者はお休みなのです。

減ったり増えたり・・慌しいサイトですが・・これで固定の予定ですv
あっ。湊と樹が我慢出来ずに表に出てるかもですが・・。

これからもラフメイカーをよろしくお願いしますvv

ヘタレ。

最近がっつりサイト改装のために色々弄ってるのですが・・
シンプルに・・シンプルに・・って心がけるほど・・
殺風景なサイトになっていっております。(笑)

なんで皆さんあんなにセンスのいいサイトが出来るのか・・本当に羨ましいです!!
そのセンスを分けて欲しいです!!

「オラにセンスを分けてくれ・・!」(@某サイヤ人)な勢いです。

そんなこんなで自分のなけなしのセンスを搾り出しつつ頑張っております。
で、プロフページの写真と写真ページの写真も変えたいな~って思っていたのですが
・・・・・・・人数が半端無いので ちょっくら使いまわそうなかな~・・とか
早くも挫折がちだったり。

そんなこんなでその辺りの写真はあれ?どっかで見たことあるよ。この写真。
な感じなのは間違いなしです!!
えらそうにいってみましたが・・ヘタレですみません~(泣)


でもサイト改装って始めると楽しいですよねvワクワクしてくる感じですv
てなわけで手をつけるとかなり早いのですが・・
手をつけるまでが。。。

そんなこんなでもうすぐ完成しそうです~♪

今日は今からラーメンを食べてきますv
最近毎週一回、ラーメン食べ歩きツアーをしてる空なのでしたv

再始動。

お久しぶりです。本当にかなりの勢いでご無沙汰しておりました!!
新生活も落ち着いてきたしマイPCも新居に移したので
ここら辺で復活したいと思います~。

これまで以上にマイペースになりそうなのですが・・
またアレな写真達を更新して行こうと思ってますので・・
よろしくお願いします・・!

で、だいぶ前から言ってた人員整理。
やっとのことで落ち着きましたv

近々サイト改装してプロフィール写真も心機一転しようと思ってますので
その時に人員整理された我が家のメンバー、見てやってくださいv

顔ぶれがかなり変わってること間違いなしなのです(汗)
でも考え抜いての答えですので・・。

これからもどうぞよろしくお願いしますvv

でもって・・最近PCをいらっていなかったので・・
掲示板のレスならびに一言のお返事が遅くなりまして本当にすみません!!

今更なのですが・・お返事なのですv

続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
