

水面下で・・。

しばらくご無沙汰しておりました。空です。
相方さんの家に引越しもボチボチ完了いたしまして、
マイPCも昨日、満月ちゃんの助けもあって無事に
相方さんの家にたどり着きましたv

てなわけで・・今日は自分のPCで日記を書けるのですーvv
最近、ひっそりと人員整理に励んでいるのですが・・
なんていうか・・申し訳ない気分でいっぱいになる傍ら、
新しい里親サマがとてもいい方なのでホっとした気持ちにもなっております。
ウチで構えなかったぶん 沢山可愛がってもらってね~!!って気持ちです。

本当に里子にだすたびに反省なのです。

で、最近はネット落ちしてる間にはまっておりましたとも!
ゲームにv
龍が如く2っていうゲームなのですがねv
それがまたものすごく爽快なゲームなのですv
毎夜毎夜がっつりやっております。
それにでてくる主人公の桐生和馬がもの凄く漢なのですv
もう惚れ惚れですよーvv
漢キャラ・・いいなぁvvv
ウチにも一人・・チンピラならいるのですが・・。
えぇ。チンピラにしかなれないのが我が家の宿命なのです・・(泣)


あぁぁぁぁ・・(泣)

今週中にはレポをがっつり仕上げる予定だったのに・・
実家に帰ってPCを立ち上げてよし!!って気合入れたときに気がつきました・・。

またピクチャーカード忘れてる・・。

そんなこんなで来週こそ!!
早々にがっつりアップする予定ですので(興奮冷めやらぬうちに)
またお暇なときにでも見てやってください~vv

でもって・・ドルパの限定子発表されましたねーv
眠のの、何気に予想が当たってて嬉しかったですvv
でもって・・可愛かったですーーーvvv
セーラーにピンクの頬・・王道じゃないですかーvv
早く実物が見たいものですvv
(満月ちゃんvvあれはやばいよ!!王道プリプリ女の子だよ!!がっつり背中押すよーー!!笑)

でもって・・個人的には天草四郎時貞が気になって気になって夜も眠れません。
いえいえ。お迎えとかじゃ、まったくないのですが・・
歴史好きとしてはそーきたか!!!みたいなv
そんなこんなでどんな造詣なのか猛烈に気になるのですvv

あとはキャンディでしたっけ?キャロラインでしたっけ?
なんか甘そうな名前の13少女が居ましたねv
綺麗なお姉さんっぽい雰囲気がまた堪りませんでしたーv
こちらも詳細な画像が気になるところです~♪

でもって幼っ子!!!
可愛かったですねーーvvvたんぽぽちゃんv
あっ!でも今回も幼っ子新作がくるとは予想外だったので驚きましたー!

何はともあれ詳細な情報が楽しみなのです~vv


久々の・・。

日々の慌しさに追われて金曜日からネットに触れなかった空です。
一日一回はネットを繋がないとイライラしてたのですが・・
5日もあきましたよ~・・。

なんか人間って順応能力が高いなぁってしみじみ実感なのです。

でも・・やっぱり一日一時間でもいいのでネットを繋ぐ時間が欲しいです!!

てなわけで・・時間のやりくりがうまい事出きるように頑張りますv

そんなこんなであっという間にもうすぐ8月ですね~・・。
ドルパの限定子が楽しみです~vv
どんな子がくるのでしょうか・・また再販ですかね?
空は勝手に出てる子の眠りっ子がくる!!とか予想してるのですが。
どうなのでしょうか・・。

もう踊らされることはないのでかなり楽しみに発表を待ってられます~♪

だってもう銀貨シリーズはしばらくは出ないですよね?よね?
またレイズナーみたいなの投下されたら、ほんと泣き叫びますから!!
セシルの影武者も出たし・・残るはエリザベス(でしたっけ?)ですねv
ウィリアムズの妹vvどんな感じなのか見てみたいです~v
次のドルパでこないですかね~v

そんな感じの銀貨シリーズだったら安心なのですが・・
キャプテンセシルとか・・眠キャプテンとか・・焦キャプテンとかだったら叫びます。本気で。

てか・・悲鳴ですよ。

「やーーーーめーーーーーーてーーーーーーっっ」みたいな。

まぁそれはないと思うの限定発表かなり楽しみですvv

一言メッセージありがとうございましたv
以下御返事ですv

続きを読む

最近の考え事・・。

またオクに色々と出そうと企んでる空です。
でも・・来週まで纏まった時間がないのです・・(泣)
てなわけで・・今週のあいた時間にでも
オク文章を考えておこうかなと、考えております。
一気に出さないとちょいちょいだと面倒ですもんね~・・

あとは・・人員整理を考えております。
5月から相方さんと一緒に暮らし始めて一人の時のように
構えなくなったのが原因なのです。
計画的にお迎えしなかった空に一番原因はあるのですが・・

今現在、少しだけ連れ出してて後は実家に残してきてる感じなのです。

将来的には全員連れてきたいですし、もちろん相方さんにも受け入れて欲しいですし。

そんなこんなで今の人数じゃちょっと厳しいかなぁって考えてるところです~。

近々プロフィールページを工事中にして、色々と整理するつもりです。
その時はよろしくお願いします~。

掲示板のレス遅れててすみません(汗)
あと少しお待ちいただけると幸いです~。

一言メッセージありがとうございますーvv
以下御返事ですv

続きを読む

七夕オフ会!!

そんな訳で・・(どんなわけかって感じなのですが)
写メ日記に宣言した通り火曜日に現れました空です。

最初に先日の七夕オフ会!!
参加してくださった皆さんお疲れ様でしたーvvv

雨って聞いてたのですが それも降らずに12時から17時まで濃い時間を過ごさせていただきました・・!!

開始直後に飲むものを買いに行こうと思っていたのですが・・
それも忘れるくらい楽しいお時間になりましたvv
本当に楽しかったですーvvv

おかげさまで萌え汗だくでしたから・・!!(笑)

お写真もたくさんご一緒していただきましたしv
ミルフィーユ合わせにに、くん&22番合わせに、ベイベ合わせに
悠夜大先生作の壱のモデル撮影に・・vv
でもって・・チビっ子合わせにと・・本当にたくさん撮らせていただきました!
そのたびに「ぎゃーーーーっvvvv」って奇声を上げつつ
変なテンションだったような気がします・・(笑)

ただ、本当に楽しかったので時間が あっというますぎて
もっとお写真をご一緒したい方とご一緒出来なかったのが
本当に悔やまれます・・。
今度開催の時にぜひリベンジさせていただきたいです!

次は朝から夕方までお昼休憩挟んでとかどうでしょうか・・?(笑)
また開催する際にはどうぞよろしくお願いしますvv

帰り際は精根尽き果てて屍状態でした。
まさに萌え尽きた感じです・・。(笑)
車に忘れてたレモンティー500mlの3分の2を一気飲みしたくらいですから!!
おにぎりとパンを貪りながら帰りましたv

あっ・・そうでした・・。
ハプニングがあったんでした・・。

零と烈が顔から倒れてですね・・一瞬 時が止まりました・・。
零なんて頭の蓋が外れましたから!!(笑)
いや笑い事じゃないのですが・・。
ほんと笑うしかないって感じでした~。

あっ。その原因は畳に立たせてよそ見してた空なのですがねっ☆
畳の上だったので何事もなかったので本当によかったですvv
立たせて余所見はダメって学びました!!

最後に今回もがっつり仕切ってくれた満月ちゃん本当にありがとーv
かなり助かりましたvv
また次回のオフ会の計画もがっつり練りましょうv

あっ!レポのアツプは来週になりそうです~。
本当は今日したかったのですが・・
ピクチャーカードを忘れたというバカをやらかしてしまいまして・・(汗)

一言メッセージありがとうござましたv
以下お返事です~vv

続きを読む

はや!!!

いやー・・
いやー・・・・・気がつけば明後日がオフ会ですって!
早いです・・。時間が経つのが恐ろしく早いです!!
こーやって人は歳を重ねていくんですね・・。

そんなわけでがっつりカバンには5体詰めてるのです。

が!!!!肝心なのを詰めるのを忘れててですね、
また荷造りしなおしです・・。
えぇ。桃なのですがねっ☆

・・今回のオフ会、幼っ子あわせに ようやく混ぜていただけるのに
桃置いていったらお話になりませんから・・!
桃の服のマジックテープが剥がれてるのも縫わないとだし、
桃の髪もアップにしないとだしで
準備完了っ☆って思ってたら桃に関しては全然でした。

そんなこんなで明日の夜にでもしようと思います~♪
気が向けば今日にでも・・。(しないと思うけど)

明日はがっつりバーゲンに行ってきますvv
吟月さんと二人、バーゲン物を貪り尽くして、でもって精も根も尽き果ててこようと思います~♪

もちろん 魔法のカードですよ?
あはは。怖いですね~。こーやってドツボにはまっていくんですよ~。

恐ろしや恐ろしや・・・。

バーゲンだった・・!

今日はお休みなのでボークスに行こうと思っていたのですが。。
相方さんが髪を染めてくれるとのことでして、
急遽取りやめました。

それもあるのですが・・よく考えたら今バーゲン真っ只中でオマケに日曜日。
人がかなり多いんだろうな~・・ってことで
今週の火曜日に市内に行く用事があるので出没することにしました!

Aさんすみません!!お会いしたかったのですが・・(泣)

てなわけで・・巷じゃバーゲン真っ只中ですね~。
もちろん空も参戦予定なのですv

狙いはパルコのジーナシス、クチャ、ローリーズ、コキュ。
でもってサンモールのWEGOなのですv

そんなわけで・・パルコのバーゲンが7/5からなのでそれにあわせてがっつり参戦してきたいと思います~v

でも・・バーゲンって恐ろしいですよね・・。
予算は3万までって決めてるのですが・・
気がついたらあれもこれもで予算オーバーしております・・。
で、バーゲンの時って安いからってあれもこれもって買って、結局着なかったり・・(泣)

なんなんでしょうかね~。この無駄!!

毎年気をつけてるつもりなのですが・・
毎年やってしまいます(笑)
今年こそ同じ過ちは繰り返さないようにしたいと思います!

今日は飲みなのですv
それまでオフ会の荷造りでもしようと思いますvv


re7011.jpg

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
