

最近はまってること。

最近のハマりごと・・

ゲームはもちろんなのですが・・あっ!
アレなゲームは封印中ですよv
なので禁断症状が出てしまいそうです・・。

アレなゲームをやりたい病!!
・・・定期的に襲ってくる危険な病なのです(笑)

まぁ・・それは相方さんと一緒なので出来ないとして
なので正統派なゲームをどっぷりやっております!

で、以前は息抜きにマンガを読んでたのですが・・
今はマンガを読み漁る生活をしております~。

で、かなりの勢いではまってるのが
「僕と彼女と×××」!!
森永あいさんの本なのですがこれがもの凄く面白いのですv
男と女が入れ替わるって話なのですが・・
なんていうか・・基本ギャグなのですが
キュン度数もかなりのものなのです!!
主人公が可愛すぎる!!でもって・・女の子になった主人公に恋をしてしまう主人公の親友がまたいい味を出しててですね・・
これだけでどんぶり飯三杯はいける勢いですから!!

暇な方はぜひぜひ読んでみてくださいーvv

あっ・・後は・・
ガンダム大好きな空なのですが・・
最近見つけたガンダム漫画・・

「機動戦士ガンダムさん」にはまっております。
ギャグなのですが・・ガンダムを見たことがある人は
大爆笑間違いなしなのですvv

明日も日記ネタがなかったら最近はまってる物ネタでごまかそうと思います~(笑)

一言メッセージありがとうございましたv
以下御返事ですvv

続きを読む


眠Yen・・。

久々にドール公式サイトを巡ってておったまげた空です。
朝からおったまげましたとも!!!

いえね、まず最初のおったまげ事件!!
リケさんのあの60センチサイズの男性。(男性ですよ。あの身体は・・)
今日の朝に初めて知りましたから!!

なんか・・どうなんでしょうかね~・・
顔も男前でしたし てか・・まず大人の空気むんむんでしたし。
いやいや・・言いたいことはあの身体ですよ!!
すごかったですね~vvv

あの腹筋!!(やっぱりそこ)

どうなんでしょうかね~・・
小顔ヘッドしか似合わないんでしょうかね。

ウチの壱には無謀でしょうか・・。
お迎えしたサイトさんで拝見出来るのが楽しみですーv

でもって・・DOD!!!
リミテッドの眠ピッツと眠Yenのエルフカップルが猛烈に可愛かったんですけど!!
なんなんですか!!あのカップル!!
てか・・Yenが王子さまだったんですけど!!
DODさんの写真の世界観にうっとりさせていただきましたーv
やっぱりyenは可愛いですよねーvvv
改めて好きだな~って思いましたv

で、いくらくらいかなー・・
てか・・リミテッドだしもう居ないよな~って思いつつ何気に見てたらですね・・

居ました。
はい。居ましたとも!!
Yen。
ピッツは売り切れ表示だったのですが・・
Yenには表示されてなかったし・・
まだ逝けるってことですよね?(笑)

なんなんですか!!あんな王子Yenが居残ってるって!!
どういうことですか!!
そんなの・・危険ですよ!

一瞬危険な考えが脳裏を横切りましたが・・
なんとか理性で抑えました・・。

皆さん今がチャンスですよーv
眠Yenやばいくらい可愛かったですよーvvv

そんなこんなで朝から誘惑と格闘でした。

一言メッセージありがとうございますーv
以下お返事ですv

続きを読む

服にウィッグに服に。

オフ会の服も決定してのんきな日々をすごしております。
先日通販で運よく購入出来た服が届いたのですが・・

もうやばいくらいかっこよくてですね・・
ウチの子着こなせるのか・・って軽く心配になったのは内緒です。
いやいや・・着こなせるようにセンスを磨きたいと思います!!

先日日記で言ってたウィッグも櫂用にと購入したのですが
お湯パーマで成功しまして、いい感じに生まれ変わりましたーv

あっ。でも櫂が被ると一生懸命若作りしてる人みたいなので
これは壱に回そうかと思います。
いやいや・・壱も若いイメージじゃないのですが・・
ウチで若々しさを求めたら もう可哀想なことになるのでね・・。

若々しさといえば・・烈?

・・・・・・ガキ大将ってことで。
でも烈があの黒ルツウィッグを被ったら・・
想像だけで いたたまれなくなって来ました・・。
あっ。まず被れなさそうですがねっ☆

ぽーんって飛んでいくウィッグが容易に想像出来ます(涙)

そんなこんなで壱に強引に被らせようと思います!!

お話は変わりまして・・
今回のボークスのフェアーのSD用のワンピースにときめいて仕方ないのです。
花に着せたい・・。

最近のボークスのワンピースって見事にツボなのですが・・
どうしろっていうんでしょうか・・。
花に貢いで欲しいんでしょうかねボークスさん。
とにかくあの若草物語に出てきそうなワンピースが可愛くて可愛くて・・。
花に貢ぎたいです・・!

・・・・でも最近花に貢いでばかりなので一生懸命理性で抑えております・・・。

のんびりのんびりv

今日は久々の 家でまったりデーですv
てなわけで・・思う存分にウチの子たちと戯れようと
思いますv

てか・・オフ会に向けて色々と服やらアイやらウィッグやらを購入してみたのですが・・

ウィッグは微妙でして・・凹んでおります。
だって・・櫂用に購入したのに・・
したのに!!!
櫂に被せたら七三になってサラリーマンか昭和初期の
耽美漫画に出てきそうな青年みたいになるんですよーーーーーーーーーーーー(泣)
なので壱に被せたらですね・・

・・・・・・・・はい。ごめんなさい。

そんな勢いでしたから!!(どんな)

てなわけで・・お湯パーマでまずは七三から直そうと思います。

このウィッグ、ルツさんのなのですが・・
公式画像ではイタルが被っててですね、そりゃもうかっこいいんです。
冷たい感じとか棘棘しい感じとかサドっぽい感じとか・・
とにかくかっこいいんです!!
で、ルツさんで頼もうかと思っていた矢先、
オクに出てて興奮しつつ落札したのですが・・

・・・・・あはっ☆

顔の大きさを考えるのを忘れてましたっ☆

ルツさんの子、小顔でしたもんねv
サイズを考えて出直してこい!!って勢いでした・・。
あーぁ・・・(凹)

でもまぁ・・お湯パーマで復活しそうなので(と思いたい)
がんばってみますvv

花にも服が届いてるのでそれで撮影したり
更新もしたいしリンク先のサイトさんにも遊びに行きたいし
でもって住人日記も更新したいしで今日は大忙しの予感なのですvv

オクにダイエットに。

色々と使わない物をオクにだしたりして
オフ会に向けて新たに服を購入しようと目論んでる空です。

5個くらいオクに出してるのですが・・
まだ使わない物があるので それもオクだししないとなのです!
5個までが自分の限界なので・・(笑)
でも周りがすっきりしていくのはいい感じですよねvv
お財布も若干潤いますしv一石二鳥なのですv

最近ダイエットをしております!!
以下ダイエット話です。

続きを読む

服について・・。

オフ会に向けて・・服をどうしようか悩んでおります。

・・・・・・もちろん・・・ドールの服ですよ?
いやいや・・人間はづでもいいのですよ。
暑くない服でも着てればいいのです。

まぁ・・そんなこんなで毎日のようにオクをチェックしたりしております。
零と烈はなんとかなるとして・・・・・
問題は櫂と壱なのです。
あっ。この二人はボディ兼用なので正確にいうと一人なのですが・・
本当に悩みに悩んでおります・・!!
17ボディ!!!

いいなぁって思う服もあるのですが・・13SD用がほとんどですし・・
壱と櫂のキャラじゃない様な服ばかりだしで・・
なかなか決まりません・・(泣)
タートルなら作れるのでいつものように無難に重ね着かって思うのですが・・
いやいや!!あの腹筋を隠したくないっていう 訳のわからない衝動が抑えられないのです。

てことは・・白いシャツ?前解禁?

それはそれでありなのですが・・
なんか・・なんか・・痛々しい気がして・・。
でも・・このまま行くとそうなりそうです。
だって!!服がないんですもん!!

それかタンクトップを着せてシャツを羽織らせるっていうのも手ですよね・・。
・・・・・・・キャラじゃないけど・・。
某お笑い芸人みたいですけど・・。

で、オクを何気に眺めてたらですね・・
落札しちゃいました~vvv

花の服。

・・・・・花の服いらないのに・・。我慢しきれませんでした・・。
だって・・なんか可愛かったし安かったんですよー!
そりゃ仕方がないです。
・・・こーやって女の子の服が増えていくんですね・・。
恐ろしい話です・・。

そんなこんなで最後まで櫂と壱の服は悪あがきをしてみようと思います~。

一言メッセージありがとうございました~♪
以下お返事ですv

続きを読む

嬉しい悲鳴vv

オフ会への参加募集を締め切らせていただきましたv
早々に定員数集まってびっくりとともに嬉しい悲鳴です~vv
25名が会場の定員数だったのですが・・
25名だといっぱいいっぱいかなって思いまして・・
勝手ながら20名の募集枠にさせていただいたのですが・・
本日で22名の方が名乗りを上げてくださったので急遽22名にv

不甲斐ない主催者ですが・・どうぞ当日はよろしくお願いしますvv
大丈夫です!!空が不甲斐なくても そのぶん不甲斐なさ皆無の
もう一人の主催者、満月ちゃんが助けてくれるはず!!
・・・いやいや・・前回は満月ちゃんに頼りっぱなしだったので
がっつり頑張らせていただきますv
布とか・・布とか・・。(布がメイン)

そんなこんなでお休みなので・・
今日はがっつり櫂の写真を撮影しておりました!
で、・・あのボディにメロリ。
なんなんでしょうか・・あのボディ・・。
てか・・18禁にしたほうがいいと思います!!
色々と鼻血ですから!!青少年育成法(とかいう法律ありましたよね?)にひっかかりますから!!!
今日久々に白シャツから黒シャツに着替えさせたのですが・・
背中の肩甲骨のあたりもえらいリアルでですね・・

またメロリ。

写真撮るまでにえらい時間かかりました。

で、その流れで壱を撮影。眠り目のときに着物で撮影してたので
今度は起きバージョンで着物撮影したくてですね・・
17ボディに壱を乗せて・・

またメロリ。

なんか・・ニューメイクの壱のフェロモンが凄まじくて
ジタジタしておりましたvv(親バカ)
メイクが もの凄く綺麗なんでほんとメロメロですv

まぁ・・着物は13少年ノーマル足ようなのでいい具合にツンツルテンで
切ない事この上なかったのですがねっ☆
その辺は見えないのでいいんです!!

しっかりした黒い着物が欲しいなぁって思った一日でしたv
今年の目標は着物を買う!!だったような気もしますし・・。

次の更新は和壱になりそうですvv


iti2767.jpg

ありがとうございましたーv

昨日のつぶやきに反応くださってありがとうございますv
がっつり検討させていただきまして近々オフ会ページを作る予定ですので
その時はよろしくお願いしますvv

今日はオフ会のもう一人の幹事、満月ちゃんと相談会ですv
ていっても・・相談会とは名目上のカラオケだったりするのですが。

久々のカラオケですし・・がっつり楽しんでこようと思います~v

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですvvv

続きを読む

オフ会悩みどころ・・。

オフ会を予定しておりまして・・
今回はその件についてです。
以下に続きます~♪

一言、掲示板のお返事、ミクシィのお返事は明日しますので
申し訳ございません!
もうしばらくお待ちください~!!

続きを読む

ジレンマ。

なかなかサイトを弄る時間を取れなくて口惜しい思いをしている
空です。こんにちわ。

あーーー!!!
色々と写真が撮りたいのにー!!
相方さんの家に居るときはもちろん撮れないしサイトも弄れないのです・・。

てなわけで・・水曜日はお休みですので
そのときにでもストレス発散しようと思います~♪
お返事もう少しお待ちいただけると嬉しいですv


従者お披露目vv

昨日はレイズナーへのアイをオクで狙っていたのですが
100円の差で負けてしまった空です。
こんにちわ。正直へこみました。
それとともにオクは終了10分前が勝負だと改めて実感した今日この頃です!!
次は勝ってやりますとも!!!

そんなこんなで・・デフォルトアイのままレイズナーお披露目しましたv
はい。バカなもので、公式そのままにスカーの従者ですよー!!
ただ・・ウチのは敬語キャラですvそこは違いますv
・・・いや、ボークスのレイズナーも敬語キャラなのかもしれませんが・・。
てか・・そんな・・公式でも敬語キャラだと激しく悶えるんですが・・。はぁはぁしますから!!(変態)

・・脱線してしまいました。

櫂(カイ)ですvウチで一番の年長キャラですーv
いやいや・・それにしてもレイズナーって噛めば噛むほど味が出ますよね☆
・・・・スルメのような子だな~って思ったとか言ったらアレでしょうか・・。
でも!!ほんと見れば見るほどこう・・ジワジワとくるものがあるんですよ!!
そんなこんなでジワジワと魅力を写真に表現出来るようになるといいな~って思いますv

今後ともどうぞよろしくお願いしますーv

お話は変わりまして・・
6月か7月にオフ会がしたいねって皆さんで話しておりましてですね、
で、土曜日がいいのか日曜日がいいのかアンケートをとらせて
いただこうと思います~。
なので・・参加出来そうだな~興味あるな~って方々!!
ご協力よろしくお願いしますvv
あっ。6月か7月か何日辺りでの開催がいいかも
記入いただけるとよりわかりやすいですvv

人との触れ合いに飢えておりますので・・
どうぞよろしくお願いしますーvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
