

決まりつつありますv

なんとなく従者のイメージが固まりつつある今日この頃です。
アイはまだ難民なのですが・・ウィッグは決まりましたv
金髪で!!
金髪キャラは我が家には野生児しか居ないので・・
従者にはしっかり金髪のなんたるかをアピールしてもらおうと思いますv

お話は変わりまして・・色々とオクだしをしないと使わない物が
溜まってきております。
ウィッグとか・・難民の時は色々と手を出すのですが・・
ウチの野郎どもはこれって決まったらそれしか被せないので
その辺りが色々と溢れてたり・・
あとはアイもなのです。グラスアイもなのですが・・
特にアクリルアイが・・。
一時期狂ったようにアクリルアイばかり集めていたので・・(汗)
この辺りもオクに出して小銭でも従者の資金に当てたいと思います・・。
あっ!もちろん従者の小物もウチには必要ないのでしっかりオク出しなのですv

今日は友人と出かけるので時間がないのですが・・
次のお休みの金曜日には朝からじっくりと従者と遊びたと思います~♪
あっ・・・壱とも・・・vvvvvv
アフターのご挨拶回りもその時に・・。
遅くなって申し訳ございません~!!

てなわけで・・ペタリはまた壱で・・vvv
メロメロなのです・・。

iti5301.jpg


難民。

従者も無事ゲットできてホクホクと幸せな日々を過ごしているのですが
未だにアイにウィッグ難民だったりします・・。
アイは薄い色がいいのですが・・ブルー系もなんかしっくろこないし・・
18ミリよりは16ミリのほうがいいのでしょうか・・。
うーん・・。次の休みにでもヘッドをもってペールパープル辺りを
試着させてもらおうと思います~。

そして・・肝心の睫も!!!
とうとう両方取れてしまったのでね・・・・。
ボンドを購入して接着しようと思います・・。とほほですよ・・。
そんなこんなでお披露目は今週中には出来そうなのですが・・
単純な脳なのでキャラは・・まぁ・・見ての通りになりそうです(笑)

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですv

続きを読む

奇跡。

今日はアフターでした!!
いやー今までの願掛けの成果が試されるとき!!ってなわけで・・
ドキドキドキドキドキどきどきどきどきしすぎて
結局6時に目が覚めた空です。

で、いつもの広島メンバーで広島SRに・・。

色々な人にお会いしてお話してるうちにあっという間に
クジ引きの時間・・。
なんかもの凄く早かったような気がしました。

で、空の番に・・・。

下の方から引いたらですね・・・
・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・
1番を引いてしまったんです!!!!!

もうこんないい番号を引いたことがないので大騒ぎでしたよ!!
ぎゃーーーーーーっって雄たけびあげましたから(笑)

他のお友達さんも3・4番といい番号を引いておりまして
無事にお友達さんの下にお目当ての子がいきわたりましたvv
本当によかったですよ~♪♪

そうでした!!メイクの旅に出ていた壱のヘッドも
戻ってきたのですvvv
すばやい対応に本当に感謝感謝ですvv
その場で我慢できずに開封。
・・・・・・・・もう、文句の付け所がないくらいの美麗メイクでした・・。
てか・・感動と興奮のあまりテンションMAXでえらい事になっておりましたから!!
Eさま、本当に壱を生まれ変わらせてくださってありがとうございましたv

で・・本題なのですが・・・
もちろんお迎えしましたよ!!!
レイズナーvvvvvvvvv
もの凄くかっこよくて・・もの凄くかっこよくて(2回目)
受けとったときはあまりの事に震えてしまいました。
あとあまりの重さにも震えてしまいました(笑)

色々なお友達さんにあえて、色々とお話できて本当に楽しかったですv
当日ご協力してくださった皆さん、お相手くださった皆さん、
山口組(笑)の皆さん、広島勢のみんな、
そしてそして・・レイズナー祭りに念を飛ばしてくださった(笑)
サイトに来てくださってる皆さん、本当にありがとうございましたv

無事お迎えできたのも皆さんのオカゲですvvv

それから家に帰ってですね・・
レイズナーにご対面して・・
あまりのかっこよさに転がりまわったのですが・・
空家に来たらまず第一にすることがありまして・・
もちろんグルーとの格闘ですが。

がっつり格闘しましたとも!!30分くらい。
えぇ・・見事に惨敗しましたとも・・・
マツゲが取れてエライめにあいました。
いや・・マツゲが初めからアイにくっついてるというなんとも個性的な
レイズナーでしてね・・。
両方とも睫が取れかかってるとか・・泣きそうな事態に陥りましたから・・。
ほんと初っ端からとほほですよ・・・。
てなわけでレイズナーヘッドをはずして、その間に壱ヘッドを乗っけたらですね・・・

・・・・・・鼻血吹くかと思いました!!!!!!!!!!
てか・・本気であまりのかっこよさに卒倒しました!!!

17ボディ+壱ヘッド+Eさまのメイク=撃沈。

この公式が空の脳内を駆け巡りました。
いや・・なんていうか・・エローラ(エロオーラの略)がえらい勢いで
出ておりましてですね・・
なんていうか・・延々と壱に悶えておりました・・・。
そりゃもう延々と・・・。(笑)

で、レイズナーヘッドの睫が乾いた頃にアイとウィッグに四苦八苦。
結局レイズナーに用意していたミントグリーンのアイに落ち着きましたv
ウィッグは・・まだ模索しそうです・・。
とりあえずショートシャギーのアイボリーか黒で迷っております。。

長々と書いたのですが・・
お披露目は来週ってことでvv

とりあえず・・ウチのレイズナー(仮名。笑)ですvvv
そして生まれ変わった壱ですvvv

一言メッセージありがとうございましたvv
下記にお返事ですvvv

r5261.jpg



r5263.jpg



i5266.jpg

続きを読む

決戦は土曜日・・。

最近家を留守がちなのでネットもロクに出来ず、
趣味な腐った系のものもあんまり見れず、
もちろん!!ドールとも戯れられずにいい加減禁断症状な空です。

なので・・こーやって家に帰ってきてのんびりした時間を過ごせるのは
本当にほんとーーーーーーーーっに幸せですv
実感しておりますv自由っていいなぁ・・・・vvv

そんなこんなでその理由はまたの機会ってことで・・

そうでした!!
メイクの旅に出てた壱なのですが・・
完成画像を見せていただいてですね・・・
興奮のあまり動機眩暈息切れに襲われて大変なことになりました!

ぎゃーーーっ!
これを壱に求めてたんです!!!みたいな。
そのくらい壱でしたvv

フルチョメイクで求めてたものが見事にここに・・v
そんな感じの美麗メイクで本当にうっとりです・・v

Eさま!!本当に本当にありがとうございましたーvvv
このご恩は一生忘れません・・!(笑)
あんなに見事に壱にしてくださって本当に感謝感謝なのですvv

明日には戻ってくるのですが・・
壱にますますメロメロになりそうで怖いです・・(悦)

いよいよ明日ですねーーー!!!
明日はもし捕獲できた暁には!!!
一日中弄り倒したいと思いますvそりゃもう隅から隅まで・・v(悦)

そして・・なにより皆さんにお会い出来るのも楽しみですv
アフターって日頃会えない人にあえるのもひとつの楽しみですよねv
あとはあのドキドキ感・・v一種のお祭りですv
明日お会いする方々どうぞよろしくお願いしますね♪

では・・明日の報告がいい報告になりますように・・v
一回見逃したけど願掛けが成就することを祈ってますvv

一言メッセージありがとうございますvv
以下お返事ですvv

続きを読む

あと二日!

いよいよあと二日に迫ってきましたーっ〓

決戦のアフター(笑)
本当にいい日曜が過ごせるか
くじにかかってますよ~!
がっつり早起きして従者を捕まえてきますo(^o^)o

壱バトン!!

威乎さんから面白バトンが回ってきました~♪
早速回答なのですvv

【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【壱】です~♪

◆最近思う【壱】
最近素体変更したばかりなのでかなりの壱熱です!
てか・・目が開いてるほうが写真の幅が広がるな~vv(腕の問題ですが)とか思いますv
若返った感じですが変態は健在です。(笑)

◆この【壱】には感動
最近メイクの旅に出てるのですが・・
受けてくださってるお友達さんからほんと途中段階のお写真を見せていただいたんです。
・・・・・・・・・・感動!!!!!!(てか・・興奮?)
完成段階じゃないのになのに・・その色調に「壱だ!!」って感動しましたv
その日は一日ニヤニヤしておりましたv

◆直感的【壱】
エロ。
えぇ。この一言につきます。
なんていうか・・喋らすとエロ。
どうやってもエロ。エロと壱は切っても切れない関係みたいですよ。どうやら。

◆この世に【壱】が無かったら?
どうなんでしょうかね~・・。
1年間 素体変更のため居なかったのですが・・
復活はさせる気でいたし・・壱が居ない間なんか足りないなぁって
思っておりましたので・・。
我が家には居なくてはならない存在ですねv

◆【壱】を譲渡するとしたら誰にあげる?
えぇ!!譲渡ですか??
うーん・・・もう素体変更する気もないのですが・・
もし止むを得ない事情があったとしたら・・
うーん・・・・・うーん・・・同じ腐仲間の満月ちゃんか悠夜さんでも引き取って
もらいましょうか・・(笑)

だって!!二人とも腐ってる(失礼)から
壱もしっかり本領発揮させてくれることと思います!
まぁ・・ありえないですが(笑)

◆送り主について

面白く、雰囲気のあるお写真を撮られる素敵な方ですーv
ぜひ一度お会いしてみたいですvvv
てか・・かみっちゃんと壱で写真を!!!

◆次に回す人10人(【お題】付で)

10人は難しいですね~・・(笑)

満月ちゃん!!(伊織ねーさんでv)
悠夜さん!!(涼くんでv)
夏夏さん!!(ルシ君でv)
ギィカさん!!(天由ちゃんでv)
奏叙さん!!(華弓くんでv)
周さん!!(雪佳ちゃんでv)

気がむきましたらひろってやってくださいvv


i4157.jpg

福山SR!!

てなわけでお休みです。

今日は朝からもりもりと活動をしようとなぜか気合が入っておりますv

そうでした!!岡山に行ったときに福山に行ってきたんです。
で!行ってきましたvv福山SRvvv

なんか・・広さにびっくりしたのと商品がたくさんあっておどろきましたvv
てか・・ウィッグとか本当に豊富ですよね(笑)
あとアイも豊富だったような・・。
あんなに選び放題だといいですよねvv
広島も選び放題かな~って思ったのですが・・
福山には負けなような気がします。。

でもって・・展示ドールの多さにもびっくりでした!!
なんなんですかあの多さ!!
あんまり嬉しくて何回もじっくり見てたら若干不審がられておりました(笑)

あとは・・ワンオフも見てきましたーvv
今回は近衛司と眠ミミちゃんでしたね~vv
司はお迎えされててでも眠ミミちゃんはお迎え待ちでしたv
眠ミミちゃん衣装も可愛かったのになんででしょうか・・。
で、噂のオープン時のワンオフもみましたーvvv
噂どおりの素敵さ豪華さ加減でしたね~♪
なんか・・目がチカチカしましたから(笑)
あれって誰にお迎えされたのでしょうか・・
まだ結果待ちなんですかね?

なんにしても本当に欲しい人の元にお迎えされるといいですよねvv

てなわけで・・旅先に行ってもドールから離れられないな~って
実感した一日でした(笑)

一言メッセージありがとうございましたvv
以下お返事です~♪

続きを読む

ぎゃーー!!

昨日は岡山~尾道の旅行にいっておりまして・・
それはとっても楽しかったのですが・・

が!!!日記を書くのを忘れておりました・・。
とほほですよ・・。

願掛けが消えてしまわないか心配です・・。

あっ!!でも昨日は尾道で寺めぐりをしてですね
そのつど賽銭込みで祈ってきたのでそれで良しって事にしてくれませんかね・・?神様って感じです。

とりあえず・・このまま続行しようと思います~♪♪

明日は休みなので色々と活動しようと思いますv

岡山にて…

20070520122030
相方さん待ち中です。

今はまってる某謎解きゲーム…
おもしろいのですが

頭を使いすぎて眠たくなります(笑)

ワンピース。

明日から相方さんと一泊二日で岡山にいってきますv
遠出は久しぶりなのでかなり楽しみなのですvv
ていっても・・ただ遠出のドライブが好きなので
場所はどこでもいいのですが・・

その帰りに福山SRと尾道に寄って帰ろうってことになってるので
とにかく福山SRが楽しみです~♪♪
もちろん相方さんも強引に引っ張っていきますとも!!

で、旅行の準備もできたし、時間があまってですね、
何をしようかと考えたんです。

ゲームをしようにも中途半端だし・・
マンガを見ようにも全部相方さんの家に置いててないし・・
ネットって気分じゃないしで・・。

以前お友達から教えていただいた某動画サイトのアニメサイトにて
何かを見ようとウロウロと・・。

色々とありすぎて迷って30分。

だって・・!
ビックリマン(全話)とか・・うる星やつらとか・・
あるんですよ!!
そりゃ迷います。

そんなこんなで結局選んだのはワンピースでした。(はい。関連性皆無です)
いやいや・・コミックは今出てるところまで読んでるので、
今どの辺なのかな~って思ったんです。

そしたらば!!!
今丁度ロビン奪還の所の最終局面なんですよね!!
あの辺りはコミックで号泣したのでぜひともまたみたい!!
そんなこんなで人魚(笑)に助けられるあたりから見始めました。

いやー・・・。泣けます!
今一番新しいのでルフィの決着がついたところなのですが
号泣しましたよ~。
コミックでも泣けましたが・・アニメだと声優さんパワーでよりいいですね!!
で、次がいよいよあの名シーンなんですよー!!
もう一人の仲間が助けに来るシーン!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・また号泣間違いなしです・・。
一人のときに見ないといけないです・・。

ほんとワンピース面白いですよね~vvv
帰ってきてから配信されてることを祈ります~♪

てなわけで…

20070518233612
写真を撮りつつ気がついたらときメモに夢中になっておりました。

ばっちり大学生も攻略しましたよ~♪
いい具合にお兄さんっぽくて萌えでした♪
なんか年上ってのをフル活用してたのがミエミエだったのですが…
まんまと573さんの策略にはまりましたーっ!!
そんなシチュは反則ですよっっ!!みたいな。

そのプレイ中王子に何回もちょっかい出しそうになったのは内緒にしときます…(笑)

また王子をプレイしたくなりました。
何回やっても飽きないんです。
そのくらいツボなんですもん。
いやいや…病気ですから!!(笑)

そんなこんなで今日は携帯からでした☆
今からもう一回潜ってきます!

うっかりトキメキv

家に帰ってうっかりゲームにはまってたら危ない・・
今日が終わるところでした(笑)

なんか・・最近RPGばかりしてて・・
なーんか・・なーんか足らないなぁって思ってたんです。
はい。その正体に気がついてですね、やっておりましたよ!!
ときメモGS2!!

いやいや・・もう何回も何回もプレイしてるんですがね?
某ツンデレ王子とか・・某ツンデレ王子とか・・。
ただ一人EDを見てないキャラがいたので それを攻略しようと思いまして・・。
はいv大学生な彼ですvなんていうか・・今までにない兄貴+マッチョキャラ!!
始めはなんか・・マッチョ系に抵抗があったのですが・・
今じゃすっかり大人の魅力の虜ですvvv
明日はのんびり大学生を攻略しつつキャーキャー騒ごうと思います。

あっ☆もちろん暗い休日だなんていいっこなしですよっ☆
基本オタクのインドア人なんでv

あとは・・写真も撮る予定ですv明日はいいお天気になるといいんですが・・。

一言メッセージありがとうございますーvv
以下お返事ですv

続きを読む

お休みと壱と。

今日はお休みだったのですが・・
色々と活動的に動いておりましたー!!
以前まではグダグダ家で過ごすのが大好きだったんです。
でも最近はなんかもったいないような気がするので・・
家から出てどっかに行くことが多いですv

あっ!でも基本グダグダ大好きなインドア派なので・
今週のもう一日のお休みは家でウダウダするつもりですv

写真を撮ろうと思ってたのですが天気が悪かったので
撮影出来なかったので、そのお休みにでも撮りつつウダウダしようと思います~♪

そうでした・・。ただいま壱が家に不在なのですv
それというのもメイクの旅に出てるからなのですが・・
どんな感じで帰ってくるのか本当に楽しみですvvv
自分がまったくメイクが出来ないので 素敵メイクが出来るだけで
尊敬なのです・・vv
お忙しい中、本当に本当にありがたいことですv
のんびりと待っていようと思います~vv
永なんて大喜びですよ!!寧ろ帰ってくんなとか言い出しそうです(笑)
あっ・・ひとネタ出来そうなので次の休みは壱ネタで写真撮ろうと思いますv

で、メイクをしていただく方に壱を送り出す際、もちろんノーメイクで
送り出すことになったのですが・・
メイクを落とすときに、まったく迷いとかが心に湧きあがらなかったです(笑)
仮にもフルチョメイクだったのですが・・
そのくらい、しっくり来てなかったんだな~って痛感しました(笑)

あっ。その時に少しメイクの真似事をしてみたんですが・・
水彩色鉛筆で・・案外面白くって・・
なんか本気で練習用のヘッドが欲しくなりました(笑)
葵のメイクは空のメイクなのですが・・やっぱり大きい子と小さい子だと
ぜんぜん感じが違うんですね~♪♪すごく楽しかったですvv

逆転裁判4

てなわけで・・明日は早速お休みです。
色々と届いたので写真を撮影しつつまったり過ごそうかなって
思っておりますvv

で、肝心のオク出しも・・。

そういえば・・逆転裁判4終了しました~。
なんか・・本当に深いなぁ~っていうのが感想です。
まったくネタバレを見ずにやってたので、オマケに物覚えが
激しく悪いので、色々な意味でびっくりが多くて面白かったですv
やっぱり逆転裁判はいいですね~♪
ただ・・やっぱりナルホド君が好きなので寂しいな~っていうのはありましたが・・。
続編とか・・またナルホド君が主人公で新作が出ないかなって
期待してしまったのは内緒です(笑)

週休4日。

今週あまりの休みの多さにびっくりな空です。
4日も休みがあるんですよ!!
4日とか・・何をして潰せばいいんだか・・。

なんか・・普段休みたい~家でグウタラしたい~って思ってるのですが
いざ休みがいっぱいあると何をしていいか困るのでアレです。
やつぱり人間週休2日くらいが丁度いいんでしょうか。

とにかく普段やらなくて、
ほっておいたことを消化していきたいと思います。

オクだしとか・・オクだしとか・・(笑)

でもって・・あと2週間にせまってきましたね!!
レイズナー・・・vvvもう藁をもつかむ思いですので、
色々と水面下で動いてたりします(笑)

なんか今回も多そうですよね・・。
ローゼンメイデンに銀貨ですもんね~・・。
あー・・ドキドキします・・。
あっ!でも福山に流れてる可能性もありますよね・・!
ポジティブに考えてみることにします・・(笑)

いいクジが引けるといいのですが・・。




初携帯投稿です☆

20070513005000
願掛けのために携帯からも投稿出来るように悪あがきです(笑)

これでいけたら願掛けも成就しそうな気が…
ポジティブですからねっ!

最近の購入物。

願掛け4日目にしてすでに書くことが尽きてきた
感じなのですが・・

おぉ!!そうでした!!
最近オクでアイを落札したんですvv
ミントグリーンの綺麗なアイでして・・薄い色のグラスアイが
欲しかったので・・(もちろんレイズナー用に)
がっつり戦って落札しましたvv
いや・・もしレイズナーとご縁がなかったら
壱用にしようかな~って思っています。
もう発送してくれてるみたいなので到着が待ち遠しいですv

そして・・そして・・念願のタバコを購入できましたvv
13少年用のタバコが前から欲しくてですね・・
運よく販売してるサイト様の販売当日に購入できまして・・vv
今からどんな構図で写真を撮ろうか・・誰と誰で写真を撮ろうか・・
妄想は膨らむばかりです・・vv
理想の構図としてはタバコでタバコに火をつけるっていう
若干ハードボイルド的なのがいいなぁ~・・vvvvvvvv

その時の服はどうなんでしょうかね~・・。
あっ!!やっぱり白いシャツ?
理想としては白いシャツに黒レザーの
ネクタイなのですが・・。
それか・・上半身裸とか??
早く写真を撮りたいですーーーvvv

いやいや・・お金使ってる時じゃないのですがね・・
なんか・・こーいうときってなぜかお金が出て行くんですよね~・・。

あとは・・ゲームなのですが・・
今、逆転裁判4をやっておりますーvvv
面白いんですよ~。このゲーム。なのですが・・
なのですが・・・・・前作のキャラが大好きだっただけに・・
新キャラに若干抵抗があるのですー・・。
今最終話だったりします。これでやっと色々な謎が解けそうですv

父親の俺ルール。

今日はお休みだったので朝から精力的に動こうと思ったのですが・・
昨日寝るのが遅くてですね、そうはいきませんでした。

なんで遅くなったかっていうと
無駄にダラダラとネットをしておりましたら
気がついたら2時だったっていう・・。
で、9時すぎまで寝とこうと思っていたんです。

・・・・そしたらば!!!

父親にゴミを捨てておけと朝の6時に起こされました。
で、ウチのマンション9時にはゴミの回収に来るので
それまでにゴミを出しておかないといけないんです。
てなわけで・・7時半に起きてゴミを出しにいきましたとも。

そのおかげで眠れなくなって無駄に早く起きてですね・・
ウダウダと辻ちゃんのニュースを見てたら
11時くらいに眠くなって二度寝して起きたら13時でした。
なんか・・無駄な時間を過ごしましたよ・・。

ウチの父親には俺ルールがあるらしくて週二回のゴミの日は
必ずどちらかを空にゴミを捨てさすのです。
いや・・ゴミを捨てるのが嫌なんじゃないんですよー!!
ただ・・その俺ルールが意味が解らないんです!!

だって・・下まで降りて通り道なんだから自分が捨てればいいんです。
なのに・・わざわざ変わりばんこに捨てさす意味が解らないんです!

空が仕事に出る時間も9時ぎなんです。
なのでゴミ当番の時は 無駄にいつもより早く家を出ないといけないんです。

何が嫌って、いつもいつも休みの日にゴミ当番が回ってきてですね・・
無駄に早起きしないといけないのが嫌なんですよー!!

文句を言ったらですね、
「父さんばっかりゴミを捨てるのは不公平だ!!」
みたいな事を言われました・・。

捨てれる人が捨てるのがいいと思うのに変な俺ルールに
振り回されてるのです・・。

そんなこんなで今日は13時に目が覚めて無駄に時間を過ごしたことに
軽くヘコみつつ今日やろうと思っていた事を
遅いながらもやりましたv

で、さっきまで友人とカラオケに行ってストレス発散もしてきましたv
なんていうか・・終わりよければすべて良しな勢いで
充実したお休みだったかな~って感じですvv

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですvv

続きを読む

買い物にレイズナーに。

今日は仕事が終わったあとにずーっと我慢してた事を
実行してきましたー!!

えぇっと・・。まぁ。引っ張っといてなんなんですが・・
服を買いに行ってきました。
大好きな古着屋さんがあってですね、GWに猛烈に行きたくなったのですが
我慢して我慢して・・今日に。

ワンピースが欲しかったので、二枚購入☆
ワンピースしか買わない予定だったのですが・・
アウターも購入☆
ここまで購入したらもういいよ~。って思ってたらば!!
可愛いワンピースをもう一枚発見で、購入☆
レトロな花柄のチュニックがあってですね、一目ぼれ・・購入☆
水玉の可愛いスカートを発見!!水玉大好きなんです・・購入☆
いやー・・さすがに買いすぎか?って思ったらば!!
理想のカバンを発見!!で、購入☆

レジに持っていったら・・7品購入で二万円でした!!

安いのであれもこれも購入してしまうんです・・。
でも・・7品で二万って安いですよね??ですよね??
オマケにこれでバーゲンまで持ち越そうと思ってるので
いいんです!!
と。帰り道自分に言い聞かせました・・。

家に帰って着てみるとすべて大成功な勢いだったので・・vv
今回の買い物は大成功なのです~♪♪

で、何気なくボークスに寄ったんです。

そしたらば!!!!!!!!!
レッ・・・レッ・・・レイズナーがーーー!!!!!!
展示されておりましたよ~vvvvvvvv
なにやら親切なお客さんの子だとかで・・
スカーとウィリアムズと一緒にケースに収まってましたvv

あまりの驚愕に張り付いておりましたとも!!ケース前に!!!
なんか・・なんか・・・大人の色気たっぷりでしたvv
そして・・そして・・顔が小さかったーーーー・・!
前から舌から横から舐めるように見てですね、
終いには店員さんにケースから出して間近で見せてくださいって
お願いしましたから!!!

あっ☆もちろん即却下でしたけどねっ☆

それにしても・・レイズナー・・・。
セシルとトニーとウィリアムズを足して3で割った感じでしたvv
かっこよかったーvvvvv
ますます動機息切れ眩暈ですよー!!
実物が思わぬところで見れて ますます願掛けに力が入りそうですv
どこぞの誰かは知りませんが、ご親切なオーナーさんに感謝感謝ですv

Nさんの情報だと今週末まで居るみたいですねv

また見にいけるといいなぁ~♪

決めました!!

えーっと・・ここ何日か色々なサイト様を徘徊しておりまして
決意が固まりました・・!!!

えぇ・・。もちろんレイズナーですよ。奥様。

色々な角度から舐めるように見て回って・・
で、舐めるように見た結果その写真に悶え悶えて
(レイズナーオーナーさんは迷惑ですが。笑)
決めましたとも!!!!!!

落ちます。いえ、堕ちます。

覚悟きめて最後の舞台から飛び降ります!!!

だって・・見れば見るほど・・見つめれば見つめるほど・・
好みなんですもん!!
セシルを彷彿とさせる造詣がズルいですよ!!
あの設定にあの身体にあのメイクに・・
ズルすぎですよ・・!!

てなわけで・・・アフター参戦のために
しっかりと休みももぎ取りましたv
がっつり並んでクジをひいてきます・・。
いいクジがひけますように・・。今から願掛けなのです。
烈のときのようにこれからアフターまで
毎日日記更新をしようと思います!!(意味のない願掛けですが。笑)
なので・・これが最後なので神様仏様、ほんとお迎えできますように~!

えぇ。10の大台を突破しましたのでね、考えに考え抜いて
レイズナーを最後にって思っております。
次に増えるときは誰かを手放すときってことで。
もちろん今居る子を手放すなんて考えつかないので・・。
自分に対する戒めです~。

今から資金繰りしないとですよ・・。(笑)
当日アフターに参戦する方、どうぞよろしくお願いしますvv
構ってやってくださいねv

ペタリはTOPボツ写真その2です(笑)
近すぎるかなってことでボツにしました。



top5042.jpg

罪な影武者。

昨日はドルパでしたね~vv
皆さんお目当ての子はお迎えできたでしょうか・・?

空は夏夏さんと吟月さんに遊んでいただきました~v
朝から会ったのですが・・気がつけば写真も撮らずに延々おしゃべりを
しておりました・・(笑)
のんびり久々のプチオフでとっても楽しかったです~vv

で!!!!昨日から気になって気になって気になって仕方がないのです。
えぇ。もちろん言うまでもないのですが・・レイズナー!!!
いよいよ実物が拝める・・。
何より早く拝めるのはオクかな~って思い、昼からオクを覗いておりましたらば!!!!

やっぱり出ておりました。転売さんのレイズナー・・。
切ないのですが・・転売オクの画像は
ほんとリアルにその子を写してると思うのです。
なので穴が開くほどみつめ倒しましたとも!!レイズナー!!!!!

・・・・・かっこいい・・vvvvvv
でも・・若干トニー寄りかな~って思うのですが・・どうなのでしょうか・・。
でも・・かっこいいですー・・vvvvv

どうなんでしょうか・・。
昨日からウザいくらいオクを見て(二時間おきくらいに)
ウザいくらいにサーチ巡りをし、ウザいくらいにドルパレポが
アップされてるサイトさんを回っております。
それもこれも・・もちろんレイズナーのためです!!

あー・・どうなんでしょうかね~。
もっとたくさんのレイズナーが見たいです。

でも・若干トニー寄りっぽいかな~って・・(二回目)
その方向だとなんとかスルー出来るのですが・・。
あと少し、最後の最後まで悩みぬこうと思います~。

あっ・・でもオクの価格、えらい事になってますよね・・。
あのままの価格だとアフターお迎えも競争率高そうですよね~。
あぁ・・レイズナーってばほんと罪な影武者です!!

ペタリはボツTOPなのです~。
壱が可愛すぎるかなってことでボツにしました(笑)


top5044.jpg

明日はドルパですねv

今日から2連休ですvv
巷じゃゴールデンなお休みなのですが・・
えぇ。しがない接客業なのでそんなものはございません。

日頃楽してるので文句もないのですが・・(笑)

で、休日一日目は母と買い物に行ってきました~♪
本当は市内の古着屋に行きたかったのですが・・
・・・フラワーフェスティバルなるもので大賑わいなのでね、
そんな人が多いところにわざわざ行くほど古着屋に行きたい熱も
上がってなかったので、がっつり地元のユニクロですませました~♪
とうとう買ってしまいましたよ・・・。

恐怖のスキニー!!!!
怖いもの知らずですが・・いいんです!!
しっかり履いて伸ばす気まんまんなのでv
でも・・ずーーーーーーっと悩んでたので満足ですv

お話は変わりまして・・
明日はいよいよドルパですね~♪
たくさんのレイズナーがやっと見れる~♪てな訳でかなり楽しみですv
どうなんでしょうか・・。
先日ボークスのドルパページの特設ページ
銀貨の誓いの友情のなんとかっていうのを見たのですが・・

そこに居た特別ワンオフのセシルとレイズナー!!!
鼻血吹きそうなくらい ときめいてしまいました・・vvv

えぇ・・セシルに!!

あのセシル可愛いすぎなんですが・・vvvvv
なんなんですか!!あの可愛らしさ!!犯罪です。
犯罪を誘発する勢いで可愛いです・・vv

レイズナーは・・かっこよかったですv
なんかギラギラした感じがまた堪りませんね~♪
あっ。でも限定ページのレイズナーの雰囲気と違うなって思いました。
公式2ショが拝めるなんてまさに至福でしたーvvv

あぁ・・危険危険・・・。


プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
