

考えること。

もぐっておりました。
いやいや・・またまた日記をサボっておりましたとも!!
その理由。
えっと・・・ネコ?
とあるネコゲームに惑わされておりましたとは口が裂けても言えません。

で、コンプ出来たので浮上してきました~。

すごく萌えをいただきましてですね、ネコ耳の作成+青いピタピタの服を
作ろうと思っているくらいにはどっぷりです(笑)あと眼帯も。

そんなことは どうでもいいのですが・・
もうすぐドルパですね~♪

相変わらずレイズナーには心を奪われっぱなしですv
セシルを彷彿とさせる風貌にあの設定・・vvv
すでに妄想の中では人物像も出来上がってるのですvvv
何も考えずにダイブ!!!
と言いたいところなのですが・・

正直迷っております。

今、我が家には10体居る訳なんです。
小さい子が5体に大きい子が5体。

湊をお迎えした時に考えてたことがですね、3体は欲しいな~。
増えるにしても5体が限界かなと。
そんな事を考えてたのに あれよあれよで10体の大台に。
正直一人一人を満足に可愛がれてないのが現状だな~と思っております。
湊だけの時にくらべて人数が増えた分、中途半端な感じなんです。
まぁ・・当たり前なのですが・・。

今でさえこんな状態なのに もう一人お迎えしていいのかなって
珍しく真面目に考えております(笑)

壱をお迎えして桃をお迎えしたばかりっていうのもだいぶストップが
かかってる原因なのです。

いや・・今居る子はウチに来るべくしてきたっていう
確信があるので 後悔はまったくしてないのですが・・。
ちょっと反省なのです。

このまま増やし続けてもいいのかな~って悩んでおります。

てなわけで・・実物を見てウチの子かどうかを判断しようと思います!!
どうか・・どうか実物までストレートど真ん中じゃありませんように・・(笑)




根性なし。(ゲーム)

某ネコゲームに手を出してしまった忍耐力のカケラもない空です。
こんばんわ。
違うんです!!一人だけ攻略しようって思ったんです!!

それが・・予想外の骨太ストーリーに予想外の長大作。
予想外のネコキュンにすでにどっぷりいきそうです。

今FF12をしてるんです。
これあともう少しで終わりでして・・
ストーリー自体をほっぽり出してモブばかりしてたので
レベルがえらい事になってるんです。
なので さっさか進んで行けばすぐ終わるくらいには来てるのです。

なのですが!!!
最後から3番目のダンジョンがこれまで見たことないくらい長くて
2時間やってるのにやっと半分くらいでして・・
疲れとともにヤル気が削がれてる状態です(泣)
あの長さはなんなんですかね・・。
いじめですかね・・。仕掛けも多くてですね・・

がーーーーーーーっ!!って叫びたくなります。

てなわけで・・今日はやめました☆
今からネコをしようかな~とか考えております~vv
根性なしなのでねっ☆
FF12は明日相方さんの家に行くのでナビをしてもらいつつ
進めようかと思っておりますーvv

一言メッセージありがとうございますーv
以下お返事です。

続きを読む

色々。

昨日は悠夜さんと満月ちゃんに遊んでもらいました。

えぇ。まぁ・・御腐会なのですが・・。
腐った血が滾るものが集まってキャッキャする集会ですとも!!
その辺の話は裏にて・・・(笑)


最初にいつものパターンでボークスに行き、サイトで仲良くさせていただいてる方に
出会い楽しくお話させていただきつつ、
ワンオフに釘付けでした!!
もの凄く綺麗なメイクの新ヘッドの子がまだお迎えされておりませんでした!
もうもう・・!!
本当に目福でして・・vvv
近場で誰か特攻してたらいいね~って話をしておりました(無責任)
そのくらいかっこ可愛い子だったのですよーvvv

なにはともあれ もの凄く楽しかったですvv
昨日ははしゃぎ疲れて23時には寝ておりました(笑)

で、今日は、相方さんのお宅にてタイカレーなるものを
食べてきました・・!!
お客さんに作り方を教えてもらったらしく、空もそれをご馳走になりにv
いやー・・タイカレーって不思議な味なんですね!!
カレーっていうより・・ラーメンの汁みたいな・・
クリームシチューをさらっとさせて、でもって辛くしたみたいな。
なんか・・初めての味を体験させていただきましたv
でも好きな味だったのでがっつり食べてきましたよーvv
皆さんもぜひzひタイカレー体験してみてくださいv

てなわけで・・明日はお休みなのでこれから楽しみに温存していた
某ネコゲームをしようと思います・・(笑)
長い夜になりそうです。。

そわそわ・・。

レイズナーがセシルの影武者設定で忠実な従者だと知って以来
動機息切れ眩暈が止まらなくて衷心が欲しい空です。

なんなんですか!!その素敵設定で17SDとか!!
でもって・・顔がセシル大人風味って!!

なんなんですか!!もうバカバカ!!

悶えてくださいって言ってるようなもんじゃないですか!!
ズルいですよ・・。ボーさん。
キャプテンセシルの影武者で忠実な部下で背が高くて
顔が大人びたセシルとか・・
なんなんですか!!もう!!
腐った血が流れるこの身に対する挑戦状ですか!!

新しい情報をお友達から教えていただくたびに
のたうち回る勢いで悶えております・・。

でもウチにはもう無理なので・・
ほんとセシル似の直球ストレートど真ん中だけは勘弁してください。
真ん中くらいなら・・理性で現実を見てスルー出来るように頑張りますので・・。

あぁ・・心臓と経済状況に悪いですよ・・本当にまったく・・。

それにしても・・早くボークスニュースが見たいです。

一言メッセージありがとうございました~vv
以下お返事ですv

続きを読む

どっきり大作戦。

突然なのですがフルチョしておりました。50日前に。
で、一昨日に到着v47日で到着でした~vv
いや~・・壱熱が臨界点突破しておりましてですね・・。
年末あたりから。

で、オクにて16番を探してたんです。
そしたらお友達がシェアしようと持ちかけてくださいまして・・
がっつり乗らせていただきましたvv

で、ドルパ前だしドルパ後だし遅れるんじゃないかな~って
予想してたんです。

そしたらば!!!なんとそのお友達と遊んでるときにボークスから電話が!!

47日目で到着でしたーvv
速攻でボークスまで向かったのです。
いやいや・・行くまでの車中は異様なテンションでした(笑)
生き神がどうとか すばらしいよね!!ボークス様!!みたいな。

で、店頭にてフルチョの箱とご対面。
もちろん行く前にトイレで手もしっかり洗いましたとも!!
期待に胸を膨らませつつ箱を開けて壱とご対面したらばですね・・

フリーズしましたとも。

いや・・予想してたメイクとまったく違ったもので・・。
ほんと唖然としました。
まぁ・・その辺はいいのですが・・。
フルチョメイクでこんなこともあるんだなぁって、
本気でヘコみました。

動揺のあまり店員さん居るのに失礼な事いいまくり。
ほんと反省です。

花の時が もの凄く大満足だったので それがあったので尚更。

帰りの車中はうっとおしいくらいヘコんでおりました。

で、帰って初日にフルチョメイクを落とすという
凄い体験を出来たのでした。(笑)

いやー。ほんと波乱万丈な一日でした。

そんなこんなで到着早々色々あった壱ですが
今後とも どうぞよろしくお願いしますvv


iti417.jpg

レイズナー!!!

昨日は満月ちゃんに遊んでもらってですね・・色々な意味で人生の山と谷を経験いたしました。
ちょっと大人の階段を登った空です。シンデレラです。(解る人解ってやってください(笑)

いやー・・本当に・・凄く濃い一日でした!!正月と盆が一度に来たみたいな。
昔の人は良いこと言いますよ。まったく。

・・・で、昨日は23時に就寝とかえらい早い時間には寝ておりました。

まぁ・・そんなに早く寝れば起きる時間も早くなるのが人間なのですが・・
しっかりギリギリまで寝ててですね、ネボケ眼でPCをつけて
ミクシィなどをウロウロ。
そしたらば!!!!!

なっ・・なんと!!ドルパ情報がアップされてるという情報が!!
まぁ・・期待もせずに どうせ名前だけで生殺し戦法だろうと
公式ページにいそいそと飛んでみると・・

目が・・・目がおっぴろがりましたよーーーーーーー!!!!!

キャプテン???17少年キャプテンとな!!
なんだそれは!!ってことで遅刻寸前にも関わらず
じっくり見つめましたよ~vvv
レイズナーvvvvvvv

なんなんですか!!キャプテンセシルの何かなのですか!!

どうなんですか!!従者とかだったら悶えるなぁ・・
てか・・従者設定でご飯丼飯3杯はいけます!!

・・・・・キャプテンってくらいだからそれはなさそうですが・・

あーvvvでも17少年ですって!!
セシルの横に並べたら・・vvvvいい具合の身長さですね~vvv

なんか哀愁漂っててかっこよかったですよねvv
エロセンサーが(イヤなセンサーですが)びんびん反応しましたよ!!

あーv横に並べたいです・・vvvv
てか・・ウィリアムズとレイズナーとウチのなんちゃってキャプテンを
並べてキャプテンごっこがしたいです。
本気です。かなり本気。いい大人ですが、本気でやりたいです。

あっ・・ウチに来ることは なさそうです~vvv
キャプテンの文字に揺らぎましたが・・
セシル造形じゃなかったので一安心なのですvv

なので・・身近なお友達さんがお迎えされることを祈ってます~v
揺らいでる方の下に行っては背中を押す気マンマンですから!!








花、1周年でした(笑)

4月の8日で花1周年だったのですが・・
スルっと忘れておりました・・。
えっと・・忘れてたわけじゃないのですよ・・?
はい。言い訳です。すみません。

直前まで頭にあったのですが・・すっかり抜け落ちておりました!!

てなわけで・・花1周年おめでとーなのですvv

一年前を思い出しますと・・
初フルチョで店頭にて箱を開ける手がブルブル震えてたのを
思い出します(笑)

で、花の顔を見た瞬間可愛すぎて可愛すぎて唇が震えました。
いや。見た瞬間は「濃っ」っていうのが感想だったのです(笑)
もの凄く綺麗なメイクでして、感動しましたv

てなわけで・当初の予定通りにのんびり子の花なのですが・・
これからも、のんびりのんびり人から離れていくことと思いますv
どうぞよろしくお願いします~vv

1周年のお祝いは・・最近花には貢ぎまくってるので
それで良しとしていただこうと思います・・。
今週末には花にとっての最高のプレゼントが届く予定ですしvv
ペタリはお迎え日の花ですv

4113.jpg

きゅんきゅん。

桃お迎え前に オクにて落札していたワンピが本日到着いたしましたv
なんていうか・・一目ぼれだったんです。
水玉好きで赤好きなので・・。
これはぜひ桃に・・・!!そんな意欲満々で挑みましたとも!!
オークション!!

で、見事落札☆

そんなこんなで今日到着したわけですが。

桃に着用させてまたキュン。
ポージングさせてまたキュン。
お団子にしてまたキュン。

えらいキュンキュンしてて大変なことになりそうです。
心臓が。

一日一キュン以上にキュンキュンさせられっぱなしです。

いやー・・・・幼SDって本当にいいものですねv
アレンジ用にもうひとつピンクのウィッグを桃に貢ぎたくなりました。

・・・・あぁ。こーやってまたお財布は寂しくなっていくんですね・・。

m4051.jpg



m4052.jpg

樹2年目☆

えっと・・昨日は樹の2年目のお誕生日でした。
わーーーーーーvvvvおっめでとーーー!!!!

・・・・いや。忘れてた訳じゃないんですよ・・?
しっかり覚えてたんです。

なんですが・・!!
昨日は相方さんとの喧嘩やら喧嘩やら・・喧嘩やらで
気分が落ちておりまして帰ってネットに触る元気がなかったです。
いや・・言い訳じゃないですよ(笑)

で、樹も気がつけば2年目とかいうおかしい事になっております。
もうメイクもえらいことになってるし、特に唇のプルプルが・・。
睫も取れかかってるしで年季を感じさせてくれるのですが・・

いつもいつもあの流し目に悶えさせていただいておりますv

ウチのチビエロ代表を今後ともよろしくお願いしますvv
今年の目標は!!
可愛い系樹を目指す!!なのですvvv
夢はでっかく。これ基本です。

ペタリは取れたてピチピチな樹ですv

以下私信ですv


i405.jpg

続きを読む

葵バトンvv

那智さんから素敵バトンをいただきましたので
駆け抜けようと思います!!
葵バトンなのです(笑)

下記バトンです~。

7055.jpg

続きを読む

バトンバトン・・。

バトンですv

ドール関係なので無駄に長い+妄想炸裂なので苦手な方は注意です!

続きを読む

癒されまくり。

桃が可愛くて可愛くてメロメロしっぱなしの空です。
ずるいです。幼SD。
あの小ささであのつぶらな瞳は反則です・・。
dもって・・幼SDをお迎えするならピンクの髪って
決めてたので・・。
もう桃の出で立ちには心臓抜かれる勢いでキュンキュンしております。
桃はチビ花目指して行こうと思っております。
性格はまったく違うのですが・・
服装などなど・・。
ワンピースを主に着せたいですv

いやー・・いつも目に入るようにPCの目の前に座らせて
癒されております~vvvv

性格的には未だ不明な点が多々あるのですが・・
どうぞよろしくお願いします-vvv

で、葵と桃の住人日記をアップしたのですが・・
この二人のコンビは・・はまりそうです(笑)
かなりの癒し効果です。
てなわけで・・しばらく頻繁に登場するかと思いますが
よろしくお願いしますーvvv

今日の癒し写真ですv


a435.jpg

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
