

アフターアフター。

今日はアフターでしたv
いやー・・朝からかなり気合入れて並びまして・・
で、クジを引いたのですが結局クジは44番。
このクジじゃ無理だなぁって途方にくれていたらば!!
後ろに並んでた方がなんと!!

6番のクジと交換してくださったのです!
神が・・神がおわしました・・!!
すごく感謝しつつお言葉に甘えて6番で並び替え。
1時間半くらい並んでいたのですが並んでる間も
話が絶えなくて本当に楽しかったですvv
新しい用語が生まれたりガンダム話で盛り上がったり・・。(笑)
色々な人に会えましたしvv
可愛い子は拝見できましたしvv
ほんtのあっという間でしたー!!

無事友人からの頼まれ物や、自分が欲しかったものも
ゲットできてホクホクでしたvvv

クジを変えて下さった方、本当に本当にありがとうございましたv
この場でアレなのですが・・本当に助かりましたvv

でもって・・今日の戦利品☆
DD用アシメウィッグの黒。MSD用のシルバー。
ピンクミルフィーユ。

すべて大成功でしたv
とくにピンクのミルフィーユは・・もう悶えました!!
GJ!!ボークス!!GJ!!!って感じです。
花可愛いなーvvvvvと久々に親バカしてました。

でもって・・ミニ用のアシメシルバーは樹にと購入したのですが・・
これがDODにはいい具合になりまして・・湊にもすごく似合ってて
本当にやばかったです・・!!
てか・・いい具合に長いので例えていうなら
DD用アシメをまどかヘッドやトニーヘッドが被ったときと
セシルが被ったときの違い。そんな感じです。
とにかく・・本当によくて久々に大ヒットなのですーvvv

今日お相手くださった皆さん 本当にありがとうございましたv
合言葉はキップスですねv(意味不明)

あとは・・あえて今日は触れないでおこうと思います(笑)


h42.jpg


明日は休みv

明日は久々の休みだったりします。
なので・・!!のんびりしようかな~とか思っております。
・・・・いつものんびりしてるのですがね!!
いつも以上にダラダラ過ごそうかなとvvv

てなわけで・・少し前に言ってた服が到着したのでそれを着せて
明日は写真を撮りつつ・・サイト更新しつつお針子しつつ・・
ゲームしつつゲームしつつ・・ダラダラ過ごそうと思っておりますv

そうでした・・。
また・・ウチのデカい男たちに貢いでしまいました・・。
マハラジャかよってくらいなお金の使い方なのですが・・
そろそろ誰かツッコんでやってください・・。
あっ。でも単価は低いのですよv(そーいう問題じゃないのですが)

オクは危険ですよね・・本当に危険です・・。
暇なのでオクで服を見てたらですね・・
見事にツボる服を発見しまして・・
で、落札☆
いや・・ものすごく安い値段で落とせて正直びっくりなのですが
いいお買い物が出来ましたvv
烈にしか似合わなそうだな~・・・とか思うのは内緒なのですが・・。
似合わなくても着てもらう方向なのです!!
到着が本当に楽しみです~vvv

でもって・・相変わらずゲーム三昧です。
アビスを再プレイしてたのですが・・
本当に本当に面白いんです・・!!!
EDまでやっとたどり着いて二回目にも関わらず号泣してしまいました。
あの最後の大佐とガイは反則だと思います。
泣けと言ってるようなもんじゃないですか!!
本当に何回やっても泣けるゲームなのですvvv

次はずーーーーーーーーーっっと
気になっていたファイナルファンタジー12を始めようかと
思っておりますvv

つくしんぼ。

いやー春ですねーvvv
最近暖かくって気分がウキウキしてきますv
あっ。でも仕事場は暑くて暑くて意識が朦朧としてしまいます。
いや・・本気で息苦しいくらいムワーって感じなんです。

まぁそんなことは置いといて・・。
バイト先の庭につくしがたくさん生えててですね、
バイトの子とつくし摘みにいそしみました~vv
相方さんがつくしを食べたいと言っていたので・・
ちょっと株を上げこうか・・とか黒い考えがあったとかは内緒です。

で、家でつくしの佃煮に初挑戦!!
・・・・・えっと・・悲惨は物体が出来上がりました・・。
おかしいです・・分量どおりにしたはずなのに・・。
なんか・・虫・・?そんな感じです。
口に入れるとモサモサするし。辛いし苦いしで・・。

相方さんに持っていったらですね、苦笑いしておりました。
あっ。でもフォローもしてくれました!!

「おにぎりにコンブの代わりに入れたらいいんじゃない?」

・・・・・・フォローになってないのです・・・。

以下つくし佃煮写真です。かなりキテるので注意が必要です!!

続きを読む

お針子メラメラ。

急にお針子熱がメラメラし始めたので
以前から作りたいなぁって思っていた和柄のノースリーブに
挑戦しましたv
ていっても・・ウチの子用なので手縫いでアバウトな感じ。
まぁ・・重ね着・ちょい見せ用なのでいいのです!!

てなわけで・・フィギュアを見つつ、高橋の演技に感動しつつ
チクチクやっておりました~vv
で、完成☆

気がついたら調子に乗って二着作っておりました。

一枚はシンプルに普通のタートル。
二枚目は加工しまくりのクラッシュタートル。
下に黒の布を合わせて和柄をビリビリに破いてみました。
で、首は色々と出来るようにかなり長めに。
リボンとかにしてもいいかな~って思っております。

この波に乗りつつ同じ布でAラインのワンピもつくりたいなぁとか
無謀なことを考えてたり・・。
あっ!!もちろんワンピはミシン使います・・。
さすがに花用なのでアバウトな感じには作れないのです・・。
いやいや・・やっぱり女子は特別ですよ(笑)
てことは・・ミニ用も作って全員でお揃いとかも面白そうですよね・・v


この感じでクラッシュのほうをもう少し丁寧に作って
サイトのカウプレに回すのもいいなぁって
甘い考えも浮かべております(笑)
そのためにもう少し形を改良しないとですね・・!

形を何とか出来たらわりといい感じになりそうなんですよね。

うーん・・。後は伸びないので着せるのに苦労する点を
改良しないとです・・(笑)
前のタートルも生地が伸びない素材でグチグチ言っていたのに
同じ間違いを何回も繰り替えす空でした・・。

だって・・!!気に入る生地が伸びない素材ばかりなんですもん!!
こればっかりは仕方ないのです・・。
ウチの子にはヨガばりに身体の柔らかさを
鍛えてもらうしかないのです。(開き直り。)

k1.jpg



k2.jpg


k3.jpg

アフターにかける熱い思い。

相方さんからのホワイトデーのお返しでやっと部屋でテレビが
見れるようになった空ですv
いやいや・・去年の5月からテレビのない生活を送ってて
時代の波に乗れてなかったのは内緒です(笑)
テレビって・・大切ですよね・・!!

でもって・・昨日は恒例の満月ちゃんとのマック談義でしたv
今回も23時近くまで居座ってましたから!!
本当に迷惑な客です・・。
アフターの会議をしたり私生活のことやらを話したりで
相変わらずあっというまでしたv
楽しい時間をありがとうvvv

アフター・・もうすぐですよね~vvv
空はミルフィーユ系を狙っております・・vv
いけるならピンク・黄色両方を花に貢ぎたいです・・(笑)
てか・・あの可愛さは犯罪ですよね・・!!
なんなんですか!!あの80年代のアイドルを彷彿させるデザイン!!
もろ好みですよ・・!!
可愛いです・・vvvvあの服でアイドルごっこさせたい・・。
てなわけで・・狙いはそこだったりします・・!
後はお友達に頼まれてるものをチョコチョコと・・。
でも・・メインはアイドル服なのです・・!!
あっ。ウサ耳パーカーセットにも激しくときめいたのですが・・
てか・・絶対欲しい!!買う買う!!って大興奮だったのですが・・

あれ・・待てよ・・・。
あの可愛らしい服を誰が着るんだって思い直しましてですね・・
いやいや・・ウチの子たちのキャラじゃないですよね・・。
烈とかがウサ耳パーカーとか着ててもギャグ?って突っ込まれそうですし。
零とかも・・永のなんか痛々しいですしね・・。

てなわえで・・シブシブ諦めました・・。
あのブルーデニムのパンツの個人的にはツボなのですが・・
ウチの野郎共にダボブルーデニムって・・
なんか若作りした親父みたいなので・・(泣)

てなわけで・・狙いはアイドル服なのですーー!!!

トキメキ不足。

そういえば相方さんからホワイトデーになんのお返しもなかった空です。
さびしい女です。こんばんわ。
てか・・他の人は返してくれたのに・・
よりにもよって一番お返しをして欲しい相方さんからないとは・・。
軽くヘコんでおります。
付き合いも2年半年たつと こんな風になるんでしょうか。
てか・・お返しがほしかったんじゃないんです!!
その心意気が欲しかったんです!!
とか・・熱く語ってみましたが・・。
月曜日には抗議しようと思っております~。

で、お話は急に変わりまして・・。
ときメモGSをお店で見かけるたびに意味もなくドキドキしております。
そりゃもうドキドキと・・。
レジに持って行きそうになる手を抑えるのに必死ですから!!
そのたびに頭の中で理性と格闘しております。
もう少し様子を見ようそうしようと。
面白そうですよね~・・・。早くやりたいな~・・vvv
トキメキ不足なんですよ。きっと。

でですね、お金があるから いけないんだとウチの大きい子に貢いでみました(笑)
以前から通わせていただいていたサイト様の素敵なトップスを昨日ポチりと・・。
なんか・・どの子にも似合いそうなので今から到着が楽しみなのですv
あっ・・また黒なのですが・・・。
たまには冒険して白とかにしたいのですが・・
烈が驚くほど白が似合わなかったので・・・。
そりゃもう満月ちゃんも
「・・・・・確かに似合わないね~・・・。」(苦笑)
呟くほどです!!!
性格が顔に出てるせいです。きっと。(笑)
てなわけで・・みんな着用できるように黒にしてみましたーvvv
今から着せるのが楽しみですvv

ありがとうございますーvvv

昨日のアレな叫びに反応していただけてとっても嬉しかったです~v
ありがとうございました!!
早速リクエストいただけた子の撮影を!!
撮ってる最中ものすごく楽しかったです~vv
特に葵と烈(笑)
あんな感じでどうでしょうか・・?(ドキドキ)
葵と烈と後は・・花。
この三人は精神年齢が一緒なんだろうな~・・とか
撮ってる最中に思いました。
うーん・・。なんか・・烈って・・って感じですね・・。
どんどん当初のキャラとかけ離れていくのですが・・
まっ・・まぁいいんです!!仕方ないのです・・。ウチに来た宿命ってことで・・。(泣)

樹はすごくいい顔してくれたので・・
1ページ分撮影できましたvvまた後日アップしますv

引き続き募集中なのでもし何かありましたら一言してやってください~v

でもって・・今日やっとワンピースの新刊を読みましたー!!
なっ・・・なんか・・すごい事になってますね・・v
シャンクスが再登場だしで悶えてしまいましたvv
でもって・・あぁ・・。ネタバレかましそうなのでこの辺でやめときます(笑)
ますます面白くなってきそうな感じで続きが楽しみで仕方ないですv

すでにジャンプで追いたくなってるのは内緒です(笑)

ペタリはかっこつけ烈で(笑)

一言メッセージありがとうございましたーv
以下お返事ですv


3177.jpg

続きを読む

写真が撮りたい!!

最近写真が撮りたくて仕方がない病にかかっております。
なんていうか・・撮りたいーっ!!って感じなのです。
でも誰を撮ろうか迷っていたり。

うーん・・。うーん・・。
リクエストとかあれば名無しでも結構ですので一言から
いただけると嬉しいですーv

たとえば「零」ってな感じの一言だけでも、嬉しいですv

もちろん誰と誰~とかどんな感じとかもあれば大助かりですv
はい。人任せなアレな管理人です(笑)

だって・・撮影するとどうしても 肌蹴させてしまうんですもん!
基本腐ってるので仕方ないのですが・・
もう少し肌蹴てるほうがいいよね・・とか・・エロ監督ばりに
してしまいます・・。
どうなんでしょうかね~・・(汗)

お話は変わりまして・・

50000HITありがとうございましたーvv
皆さんのおかげですvv
てなわけで・・近々カウプレをしようと思っておりますv
またボアウィッグになりそうなのですが・・
えっと・・今回は希望の生地と色を聞いてから作ろうかなとか
考えております。
また詳細は近々アップしますので そのときはよろしくお願いします~。

そんなこんなで・・何回目のプレイかわからないアビスの世界に戻ろうとおもいます~(笑)

ランチランチ。

今日はお休みなのでのんびり過ごそうと思っていたのですが・・
友人とランチに行くことになりました~。

親友の子と二人で行く予定だったのですが・・
急遽あまり面識のない子がくることに。
三人でランチですv

ただ・・その子も親友の子と仲がいいので空が居ても
話す事もないだろうし
空も微妙なので・・ランチを食べたら早々に帰宅するつもりです。

だって微妙な空気の中遊ぶのもなぁって感じですし・・。(笑)

お話は変わりましてドール話でも・・。

大阪ドルパ物凄く楽しみにしていたのですが・・
バイトの都合でいけなくなってしまいました・・。
色々とディーラーさんも回りたかったし 色々な方にお会いしたかったのにー!!
本当に残念です・・。

この残念な気持ちはアフターにぶつけたいと思います!!(笑)
アフターといえば・・
ボークスニュースが未だに届かないんですが・・
どーいう事でしょうか・・。
これってボークスに問い合わせたらわかるんですかね~。
かなり今回のは見たいのですよ~!ボークスさんって感じです。

生き返りました~vv

長々と改装~とかいいつつ遊んでおりました。
ダメ管理人空です。お久しぶりでございます!

ていっても・・溜まったゲームをやりつつ・・溜まった漫画を
読みつつ・・サイト内の整理をしつつってしていたのですよー!
遊んでたわけじゃないんです・・。
・・・遊んでたって言ったのは自分なのですが・・。

無事サイト改装完了いたしました!!
前回は少しポップな感じのイメージだったので・
今回は廃墟・・?・・・えっと。オンボロなイメージにしてみましたv
自分的にはわりと気に入ってるのですが・・
どうでしょうか・・?(ドキドキ)

実は3月いっぱいは休止しようと思っていたのですが・・
我慢ならなくなって再稼動してしまいました!!
だって・・!!交流したいんですもん!
一人のんびりっていうのは・・1ヶ月でなんか根をあげてしまった感じです(笑)
これからもこんなダメな管理人の運営するサイトですが・・
引き続きよろしくお願いします~vv

サイト交流に飢えているので頻繁に更新してても生暖かく流してやってください(笑)

でもって!!リンクバナーを一新してみましたv
全員分作ろうと思っていたのですが・・湊・浬・葵・花はいい写真が
なかったので・・先送りなのです・・。
撮影して再度追加しようと思いますv
ぜひぜひ使ってやってください~vv

そんなこんなで・・まだ気になるところが山ほどあるのですが・・
のんびりと改装して行こうと思いますv

これからも新生ラフメイカーよろしくお願いしますvv
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
