

BLゲームにはまっております。

最近サイト改装しつつどっぷり はまっております。



BLゲーム!!!!



てなわけで・・以下BLゲーム話です。

続きを読む


挫折・・。

てなわけで・・サイト休止しつつ・・
画像を集めてる最中の空です。こんにちわ。
いきなり目が痛くなるような黄色ですみません!!

サイト改装が終了しだい復活したいと思っておりますので・・
その時はまたどうぞお付き合いくださると嬉しいですvv

で、今日はお休みだったので、サイト改装に着工していたのですが・・

が!!!ここでまた問題が・・。

ホームページビルダーがうまく転送してくれないんです・・。
何回やってもエラーが出る始末・・。
何年かぶりに転送設定しなおしたのですが・・それが悪いのでしょうか・・。
初歩的なところで躓いてて幸先悪い感じです~・・。

あれって・・転送先のフォルダにも大文字が入ってたりカナが入ってたらダメなんでしたっけ?
だったら・・サイトデータを全部移動しないとな勢いです・・。
解る方いらっしゃいましたら教えてください~・・。(泣)

そんなこんなで・・見事に挫折したので・・今日のところは不貞寝したいと思います・・。

ウィルス!!!

いやいや・・昨日はえらい目にあいました・・。

それというのも・・・・・・ウィルスに感染しました!!!
(参照画像*携帯日記)

ネット繋いでたらですね・・急に真っ黒になってど真ん中に髑髏マークですよー!!
恐ろしすぎて涙が出そうでした・・。
で、何回再起動してもXPまでは出るのですが・・
それ以降はバーンって髑髏マーク。

怖すぎです。

てなわけで・・Cドライブをまっさらにしないといけない状態に。
何が切ないって、Cドライブにサイトデータをすべて入れてたことと
オマケにデスクトップにまだ加工してない写真の数々を置いていたことです。
もちろん・・バカなのでバックアップは取ってないっていう・・。
もちろんすべて無くなりました・・。

オマケに色々入れてたソフトも入れなおさないとだしで・・。
泣きそうでしたよー・・。

唯一救われたのは・・まっさらにしたらPCが直ったってことでしょうか・・。

そんなわけで・・サイトも1から作り直しでまずはネット上にアップされてる画像を保存しなおすところから始まりそうです・・。

はい。何もかもバカな空がいけないのです。
ウィルス対応ソフトがたまたま期限切れておりまして・・
そのままにしてたので・・。
今日即効で無期限の対策ソフトを購入してきました!!
これで髑髏にも負けません!!!(泣)

あっ。でも今回まっさらにして、ずっと調子の悪かったキーボードが
元の状態に戻ったのでそれがかなり嬉しいですv
後は・・テレビが見れなくなっていたので・・
これを機に、見られちゃまずい物がPC内にない今のうちに!!
相方さんにテレビを見れる状態にしてもらおうと思います(笑)

まぁ・・サイト改装しようと思っていたことですし・・
よかったって考えることにします~。

二股バトン!!

素敵な面白バトンが満月ちゃんから回ってきましたので転んでも受け取る所存です!!
ではでは・・ダッシュなのですvv

まずは最初に回したい方3名様。

●mikuさん:「揚羽くん」vs「鞘くん」。

●奏叙さん: 「矢弦くん」vs「華弓くん」。

●悠夜さん:「啓くん」vs「清人くん」

回したい人がたくさん居すぎて困りました。
てか・・もしお暇でしたら受け取ってやってくださいvv


●二股バトン●

◆辞書を忘れてきちゃった!!
【零】vs【烈】どっちに借りる?

いや。迷うことなく零ですね。てか・・烈とか・・
辞書なんて重てぇもんこの俺様が持てるかーっ!!とか言って持ってなさそうですし。
零は零で説教されそうですが・・。

◆宿題やって来てない!! 
【零】vs【烈】どっちに写させて貰う?

零に決まってますv
烈なんて・・「宿題・・なんだそれ?俺には必要ない。お前がやれ。」とか
訳わかんないこと言ってそうです。
零は零でまた説教されそうですが。うまく言いくるめるれそうですしv

◆週末にデートのお誘い。
【零】vs【烈】どっちに行く?

零ですかね~。・・・・どっちもどっちとか言っちゃダメですか?
てか・・どっちとデートしても面白くなさそうです。
烈は烈で我侭三昧で疲れそうだし・・。
零は零で公園のベンチで二人でボーっとして終わりそうですし・・。
てなわけで・・害の少ない零で!!!(笑)

◆ぎゅっとして貰うなら
【零】vs【烈】どっち?

これは・・どっちも!!!!どっちもの方向で!!(必死)
烈は力任せにぎゅってしてくれそうですしvv
零はスマートにこーいうコト出来そうですし・・vvv
ぎゃー!!想像だけでご飯三杯いけそうです!!(壊)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【零】vs【烈】どっち?

うーん・・。烈だと耳元で囁くなんて こじゃれた事できそうにないので
寧ろ耳元で叫ばれてツンボになったらイヤなので
零で。
零だと素で愛を囁きそうですが・・。
あっ。どっちも こじゃれた演出なんて出来そうにないですね~・・。
今気がつきました(笑)

◆【零】vs【烈】どっちに本命チョコあげる?

えー!!!どっちにしよう・・。
じゃぁ烈で!!零にだけあげたことがばれたら、子々孫々まで恨まれそうなので・・。

◆結婚するなら 【零】vs【烈】どっち?

どっちもどっちだなぁ・・・。
零ですかね~・・。
生活能力0っぽいけどなんだかんだで
近所のおばさんとかに養ってもらってたりしそうなので・・。
あっ!!ヒモじゃん!!(笑)
烈は・・生活なんて一緒にしたら疲れそうですし・・。(こればっか)
結婚は永ですね!!

◆結局どっちが好きなのさ?
【零】vs【烈】どっち?

もちろんどっちも大好きですvvv
なくてはならない我が家の双子なのですvvv

てなわけで・・満月ちゃん面白バトンをありがとう~vv
なんていうか・・ウチの二人の生活力のなさが露呈したよ(笑)
改めて・・・どうしようもないなと・・。
でも・・とっても楽しかったですvv

r1061.jpg

ブリーチ!!その2

ブリーチに はまりすぎてですね・・
昨日はうっかりアニメにまで手を出してしまいました!!
で、アニメにもはまってしまったという・・。

空が見たのはルキア救出編のラスト4話なのですが・・面白い!!
あの辺り大好きですvv
で・・昨日は浦原さんと日番谷隊長MOE!!とか言ってたのですが・・
二人加わって藍染さんとギンもMOEってことで。
あっ。もちろん20巻からのですよ?
まぁ・・どのキャラも好きなんですが。

とにかく楽しいですよねvv久々にアニメにもどっぷりはまっております!!
あっ。でもバウンド編はどうなのかな~って様子見だったりします。

そうそう!!アニメ編といえば!!!
一護の声!!!
今空がもっともはまったる某ときめきゲーム2のツンデレ王子の声なんですね!!
その声聞いてるだけでハァハァしておりました!!
あのダルそうな話しかたがなんともvvvMOE!!!!!
さすが声優さんだな~って聞きほれておりましたv
ツンデレ王子の時と雰囲気がまったく違うので・・vv(当たり前なのですが・・)

てなわけで・・しばらくブリーチ!!って叫んでそうです(笑)

ブリーチ!!

最近 ブリーチを大人買いしてしまいまして・・
でもって・・えらい勢いではまっております!!

面白い!!面白すぎる!!!

以前読んだことがあるのですが・・時間も空いてたのもあって
内容もあんまり覚えてないしで オマケに一気に読んだので
がっつり世界に入り込んでおりますvv

ブリーチ・・いいですよね!!
キャラがいいです!!キャラが!!!
隊同士の結びつきとか・・すごくいいですvv
ちなみに・・日番谷隊長と浦原さんが大好物ですvvv

あともう少し残ってるので楽しんできますーvvv

慌しい。

お久しぶりです。日記をサボっていた空です。
大丈夫です!!生きてますよ!!
なんていうか・・最近周辺がバタついていたのでネットは繋ぐのですが
サイトのほうはご無沙汰でした。

ていうのも・・昨日は相方さんとのデートだったのですが・・
なんていうか・・空の親との初顔合わせでした!!
ご飯を食べに行き、今後の付き合い方やら・・「娘さんを・・」みたいな話をしました(笑)
当初、家に来るとのことだったので大急ぎで部屋を片付けたり、ウチの子達を
避難させたり、ネットにロックをかけたり、ドール用品を別の部屋に移動させたりと
なんていいますか・・民族大移動ばりに、大掃除でした!!

結局、家で会うんじゃなくて、外で会うことになって移動損だったんですけどねっ☆
で、滞りなくお食事会も終了しましたーvv

そうそう・・急なのですが・・サイトを休止しようかなって思ってたりします。
サイトのリニューアルをしたいなって思ってのことなのですが・・
昔の写真とかも整理したいですし・・。
色々と心機一転したいな~とか。
早々に復帰はすると思うので、その時は見捨てずにお相手くださると嬉しいですv

プチオフ会vv+憤慨話。

昨日は美鈴さんが広島に来てくださったので
満月ちゃんと夏夏さんと夏夏さん宅でプチオフをさせていただきましたV
美鈴さんのお宅の素敵っこたちと久々に会えて テンションMAXでしたv

ウチからの参戦は零と烈と樹で、樹は久々に彼女の柳那ちゃんと会えたこともあって
かなりご機嫌でしたvv
最近連れ出したら 弄られキャラになってた樹でしたが、彼女の前では男らしい顔してましたv

でもまぁ・・途中あたりからお話しに夢中になってですね、また妄想族炸裂になってですね、
お腹が痛いくらい笑わせていただきましたv

写真も満遍なく撮影できたしでとっても楽しい一日でしたv
当日お付き合いくださった 美鈴さん夏夏さん満月ちゃんありがとうございましたvv

で、空車で気分良く美鈴さんを広島駅まで送り届けて、満月ちゃんと帰ろうかって
話してたらば!!!!

なっ・・・なんと!!!!!!!!!

ヤンキーギャル(略してヤンギャル)に絡まれました!!!!

以下ヤンギャル話(憤慨話)です。

続きを読む

ボークス行きました!!

今日はこの前の予告通り バイト終わってボークスに行って参りました!
てか・・島根で風邪ももらってきてて今現在喉にきててですね、
声が本当に出ない状態なのです。
仕事(接客業)でも声が出ないもので、裏方に回ってていいよーって
他のバイトさんに気を使われるくらいには声が出ないです(笑)
なので、保湿の為に一日マスクをして行動してたのですが・・

マスクをしたままいってきましたよ!!ボークス!!
どんだけ行きたいんだよ・・って感じなのですが・・。
猛烈に行きたかったっていうのが伝わってれば嬉しいですv

で、その目的!!
樹にウィッグを購入する!!だったのですが・・・
まぁ・・。それだけじゃ収まりませんでした。
ミニ用のガチャメガネを二つ購入しまして、念願のパーカタ3も購入v
後はいい加減、零のタトゥーを落としたかったので薄め液も購入。
いやーvvvいい買い物が出来ましたーvv

早速帰っていそいそと樹に着用したらですね・・

・・・・・・・・・・・・

形がおかしい!!!!!

はい。また形崩れしておりました。
そもそもボークスのミニ用ウィッグで成功した試しがないのです・・。

でもまぁ・・そこも萌え目で見てみれば無問題ですv
これよ!!樹に求めてたのはこれなのー!!!ってな具合に興奮し、悶えました。
声出ないので悲鳴はあげれませんでしたけどねv

改めて樹に悶えてですね、無駄に何枚も何枚も撮影しておりました(笑)
なので、次の更新は間違いなく樹ですv

ペタリは今日の樹ですv

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですv

i2031.jpg

続きを読む

ボークスに行きたい。

昨日は高速バスを降りてから ボークスに寄ろうと思っていたのですが・・
力尽きて帰宅しました。

なので・・近々ボークスに行けたらなぁって考えております。
今週の土曜日あたりにでも・・。

てか・・!!ポイントが溜まってるので樹に貢ぎたいんです!!
ていっても・・ウィッグなんですがね☆
後は・・ミニ達に服を貢げたらなぁって思っておりますv
・・・・服を買うの1年半年ぶりだったりするのです・・。

いやいや・・大きい子が怒涛のごとく増えちゃったので・・とか・・
言い訳になりませんよね・・?やっぱり。

がっつり貢いで来ようと思います~!!

一言メッセージありがとうございますーvv
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!
以下お返事ですv

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
