

ただいまなのですv

えー・・。今週の日曜日から島根の松江の姉宅に出張保育にいっておりました。
で、今日帰ってきたのですvv

行く前は正直 気が重かったのですが・・
行ってみたらもう!!!甥っ子の可愛さにメロメロになりましたvvv
生まれて2週間しか経っていない新生児もいいとこなんですが・・
首も据わってないですし・・。
やっぱりもの凄く可愛いのですvvvvv

姉は「オムツのCMに出れる!!」
ってな感じに早速親ばかになっておりました・・(笑)

名前は四方に煌く子になって欲しいって意味で煌(キラ)ですv
・・・・・キラ・・キラ・・・キラ・ヤマトとか思った空は
もちろんガンダマーです。

てか・・帰りたくなくなりましたもん。
出来ることなら松江の姉宅に永住したい気分です。
でもまぁ・・。借金(笑)をしっかり返さないといけないわけで・・
しぶしぶ戻ってきました。

空の姉宅での役柄は掃除のお手伝いと、姉の今年小学生の長男の相手と
幼稚園への送り迎えだったのですが・・。
6歳にもなると・・かなり自我がしっかりしてて驚きと共にどっと疲れました・・。
マリオとマリオカートでがっつり乗り切りましたが。
あっvでもマリオカートの戦いに必死になる
甥っ子の姿はやっぱり可愛いのですvvv

また春あたりに行きたいと思いますvvv

掲示板のレス並びに一言のレスが遅くなってて申し訳ございません~!!
明日バイトから帰ってきたらレスさせていただきますので・・
後少しお待ちいただけると嬉しいですvv


ウダウダ・・。

最近なんかウダウダしてて時間が過ぎております。
ボーっとネットサーフィンしてたら寝る時間。みたいな。
なんか・・ヤル気がない期間なんです。きっと。
もうすぐ姉の手伝いに4泊で島根に行くのですが・・
それも原因かと・・。
てか・・長い外出前に限って色々と始めたくなる悪いクセがあります。
巻数のあるマンガを読みたくなったり。
ゲームを始めたくなったり・・。
湊を構いたくなったり。(これは関係ないのですが)
なんなんでしょうかね~・・。

てなわけで・・こんな時は気合を入れなおして動き回るにかぎるのですv

そして・・本当にお待たせして申し訳ありませんでした・・!
本日カウプレ品発送いたしましたvv
到着いたしましたら一言からでも結構ですので到着した旨を
お伝えいただけると嬉しいですv
ほんと・・ショボイものなのですが・・愛情だけはたっぷりですので・・。

活動的!!

今日はおやすみなので無駄に朝から活動しております!!
今日はいつになく活動的なのですよ!!!(笑)

まずは・・カウプレ品の準備完了してみたりvv
掲示板のレスをお待たせしていたのでつけてみたり!!(遅くなってすみません)
TOPの画像交換してみたり!!(樹がいい顔してくれて鼻血ですv)
でもって・・極め付けが裏更新してみたり!!
そんなこんなで今日はえらい勢いで活動的ですv
この調子で引き続きオフ会のご挨拶周りやら 新年のご挨拶(遅すぎ)やらに
伺おうと思います~vv

今日はカウプレ用に朝から撮影してたのですが・・
改めて樹と湊の可愛さにほっくりと癒されましたvv
湊はまぁ・・当然のごとく空の中ではNO1のポジションに
居るといっても過言じゃないのですが・・・
(なんせ初めての子なので・・思い入れが違います。)

樹には最近構ってなかったので、改めて写真を撮ったりしてると
可愛さ・・っていうか・・寧ろエロさ・・?を再確認でしたvv
やっぱり・・T-Tooはいいですよねvv
ボークスポイントが堪ってるので樹に似合うウィッグを貢ごうかと思っております~v
ますますエロ兄さんに磨きがかかるといいのですが・・vvv

色々と一段落したら まったりと王家の紋章でも読む気です。
今、イズミル王子といいところなのですーvvvv
でも・・いつ見てもユクタス将軍の出で立ちには恐れ戦きます・・!
あっ。その前にオク出しでした。

ペタリはTOPのボツバージョンですv

t125.jpg

アフターアフターオフ会☆

アフター&アフターアフターオフ会お疲れ様でしたvv
てなわけで・・次の日は相方さんの家にお泊りに行っていたので
今日感想を・・。

いや~・・アフターからすごかったです!
てか・・アフターには結構並んでるのですが・・
あんなに人が多いアフターは初めてでした!!
100人以上とか・・すごすぎませんか・・?(笑)
やっぱりくるみちゃんのパワーはすごいなぁって関心してしまいました。

で、クジ引き。
なっ・・・なんと!!!16番でした~vvvv
お友達のお友達さんがお迎えしたがっていたくるみちゃんは微妙かなって思いつつ
並んでおりましたらば!
なんと・・空たちの下までくるみちゃん残っておりました。
きっとその後ろの後ろの人で最後だったんじゃないかなと・・。
空もお友達のお友達さんの御役にたててホっとしておりますv

こんないいクジ引いたのは初めてなので・・かなりビビりつつ楽しいアフターでしたv

で、ここからが本番のアフターアフターオフ会!!
なんとオーナーさんは総勢22人くらいかな・・?
ドールの数も凄かったですvvv
今回は色んな種類のドールが集まってて普段あまり見れないタイプの子とか見れて
本当に目福でしたvvv
ただ・・一緒に撮影できてない子もいて・・そこが心残りだったり・・。

参加されてたオーナーさんも気さくな方ばかりで、人見知りな空も
がっつり楽しませていただけましたv

最後のほうはまったりしつつ、本当に楽しいオフ会でしたvv

当日参加された皆さん本当にありがとうございましたvv
後日ご挨拶に伺いますので お相手くださると大喜びですv

最後にがっつり しきってくれたもう一人の幹事の満月ちゃんv
本当にありがとー!!
名札の手配から会場での素晴らしいテキパキっぷりに本当に感謝感謝ですv
満月ちゃんのオカゲで滞りなくオフ会できましたvv

本当に本当にありがとーvvv

てなわけで・・今日からカウプレ発送の準備したいと思います。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

明日はアフターですねvv

明日はいよいよオフ会なのです。
なんか・・周辺がバタバタしてて今週は本当に早かったです。

まずは・・週初めに姉の子供が生まれました~♪♪
二人目でして、でもって・・二人とも男の子なのです(笑)
で、島根の松江に住んでる姉のお手伝いに行くために
バイト先の休みの調整に追われたり。

でもって・・後は・・あはは・・。予定をみっちり入れてた自分が悪いのですが。
いつもなら一日は何も無い日を作ってのんびりしてるので
なんか今週はバタバタしてたなぁって感じがします。

てなわけで・・昨日はオフ会の準備完了させてから9時には寝ておりました。
いつのまにやら爆睡してたのでびびりましたよ・・!!

明日はアフターなので早起きですv
友達に頼まれた子がいるので、なんとか頑張ります!!
せっかくアフターに参戦ですもんねv
がっつりお目当ての子をゲット出来ればいいのですが・・。
何はともあれ明日アフター参戦の方々!!共にがんばりましょ~♪♪

で、その後のオフ会では参加者の皆様どうぞよろしくお願いしますvv
絡んでやってください~vv

最後に・・カウプレに当選した方々、申し訳ございません!!
来週には発送いたしますので もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです~。
本当に遅くてすみません。。




寝てました・・。

今日はおやすみなので 昨日バイトから帰った後に色々としようと考えていたのですが・・!
オフ会用に服を着替えさせるのに想いの他時間がかかってしまい精も根も尽き果てた感じに
力尽きていました。

・・・歳には勝てないなぁって思った瞬間です(笑)

王家の紋章を読んでいたっていうのも原因かもなのですが・・
あれって体力使うじゃないですか?(笑)

てなわけで・・今日は朝早くに目が覚めまして活動開始しておりますv
昼からは友達とカラオケなので・・
それまでに零の着替えを済ませたいです・・。
結局いつもと変わりばえのない服で行くのですが・・
なんか・・寂しいのでアレンジ出来ないかなぁって考え中だったり・・v

何はともあれいよいよあと二日ですねv
当日は至らない幹事ですが・・どうぞよろしくお願いしますvv

妄想妄想・・。

今日は満月ちゃんとマック友の会としては
噂のメガマックなるものを試しとかないとねっ!ってことで
マックに行ってきました~vv

いや~・・想像以上に肉々しくって・・もういいです・・。
ごちそう様です!!って勢いでしたよ・・。まったく。
参考は写メ日記でv

で、延々とドール話やら・・オフ会の話しやら でもって脱線しつつ・・
相方さんの愚痴話やらを聞いてもらいましたv
今日も延々と長居してしまってマックの店員さんは迷惑だってと思います~。(笑)

で、今週末がオフ会なのですが・・未だに着せて行く服を決めかねております。
花は決定なのですが・・大きい子三人が・・う~んって感じです。
まぁ・・新しい服も用意してないので・・既存の服でなんとかせねばなのですが・・
何はともあれとっても楽しみですねvv

話は変わりまして・・・

最近「ですます」口調の子に弱いのですvもちろんドールのですよ?
最近こっそり伺ってるサイトさんにですね、執事の設定の子と
ボディーガード設定の子が居まして・・
なんか・・もう・・とにかく・・いいのですよ!!!
ウチの子にも執事欲しい!!てか・・むしろ姫とボディガードにしたい!!って
一人でPC前できゃーきゃー妄想しておりますvv(はい。変態です。)

でも・・ふと我に返るとですね・・姫っていうと一人しか居ないわけで・・
いや・・まぁ・・花なのですが・・花にボディガードっていっても・・
なんか・・ギャグにしかならないんですよね~・・・。
てか・・寧ろボディガードは花に対峙してる相手に必要なんじゃ・・とか
現実に帰ってしまうんです・・。

で、じゃー執事で!!って思うんですが・・。
これも・・ウチの花じゃ想像つかないし・・。

てなわけで。。妄想はそのままに、日参サイト様で悶えさせていただこうと思ってます!!

いや~・・妄想は果てしないのです。

懐かしい写真が出てきたのでペタリ。
今は他所のサイト様に里子に行って
可愛がっていただいてる子との2ショ写真ですv

9291.jpg

カウプレ終了しましたvv

本日でカウプレ終了いたしましたv
近いうちに結果のほう発表しようと思っておりますので・・
どうぞよろしくお願いします~。
沢山の暖かい、お言葉にとっても励まされました!!
本当に本当にありがとうございましたv
あと・・アンケート結果が面白いことに・・(笑)
こちらも乞うご期待なのです!!

しょぼいプレゼントなのですが・・もらってくださると嬉しいですvv
また近いうちに開催しようと思ってますので・・どうぞよろしくお願いしますvv

でもって・・!!オフ会の参加者のほうも締め切らせていただきました!!
思った以上にオーナー様に集まっていただけそうで本当に嬉しい悲鳴です~v
参加オーナー様20名!!すごく盛り上がるオフ会になりそうですよね・・vv色々な意味で・・v
すごく楽しみです~vvvvv
当日どうぞよろしくお願いしますねv

今日は一日オフだったはずなのに・・気が付いたら夜です。
何をしてたわけではなく一日布団でゴロゴロしておりました・・。
うーん・・なんかもったいない気がします~・・。

r1131.jpg

オフ会もうすぐですねvv

気が付くと日記があいておりました・・。

昨日は満月ちゃんに遊んでもらって 美容院に一緒に連れて行ってもらい、
でもってランチをしつつ・・ウチでドールを侍らせていつもの
妄想談義に華を咲かせておりましたv

いやー・・あっという間に夜だから怖いです。

昨日のTOPニュースはウチの永がなんか乙女だったこと・・!!
嘉月くん(満月ちゃん宅のニューフェイス31番褐色くん)と初対面で
緊張してたのでしょうか・・。
人見知りっ?そのくらいいつもの ふてぶてしい顔とは違ってました・・!
オーナーもびっくりですよ!

でもって・・昨日はあと少しで開催なオフ会について話しておりましたv
今回、始めましての方が多いのでドキドキしつつ・・かなりワクワクしておりますv
どんな感じなのでしょうかね~♪
幹事とは名ばかりに欲望のままに突っ走ってそうで危険です。
皆さんに迷惑をかけないように・・それを目標にがんばります!!(小さい目標です。笑)
ウチからは・・大きいのを4体とミニ健をガッツで連れて行こうかと思ってたり・・。
連れて行きすぎかもですが・・せっかくですしね・・v
あとは・・満月ちゃんが提案してくれた、布とソファを持っていけたら持って行こうと思いますv
いや~・・ほんとの当日が楽しみで仕方ないのですvvv

最後に・・新年のご挨拶が送れておりまして申し訳ございません!!
来週には行かせていただこうと思っておりますので・・
どうぞ今更とか言わずにお相手くださると嬉しいです(汗)

また・・ときメモ(笑)

最近また・・ときメモGS2にはまっておりました。
それも・・やっぱりツンデレ王子佐伯瑛に走っております。
いやいや・・最早病気ですから!!!

何回やっても・・悶えてしまうのはきっと・・佐伯が空の萌えツボをピンポイントで
刺激してくるからですよ!!
そうです・・。佐伯のせいです!!間違いない。
てなわけで・・またED見ておりました。
三回目のときめきデート会話を聞いてないところに連れていったりと・・
何回目でも萌えれる自分が怖いです(笑)

あの王子はGSの葉月とは違った魔力があると思います。
プレイしてない方はぜひに!!で、空と熱く語りましょうvv

てなわけで・・無事佐伯王子も落としたことですし・・
またまた二回目プレイの、テイルズジアビスをしております~。
このゲーム大好きなもので・・。
2回目ってことでより物語を楽しめてる感じですvvv
1週目は何がなんだかでいつの間にやら終わってたので・・。
大佐がかっこいいですvvvvv

大当たり。

1月2日、新年早々 救急病院に行った空です。こんにちわ。

いや~・・・アタってしまいましたよ!!!
アレが!!
・・・・・カキが・・・・・。
吐き気と関節痛と高熱と腹痛に2日間苦しめられておりました。
おそろしいですね・・。
調子にのって10粒も食べるからだと叱られました。

てか・・親に救急病院まで連れて行ってもらってですね、
ノロじゃないかとかなり心配されてたんです。
4時間待たされて、ようやく診てもらう番になったとき!!

「あの・・ノロとかでしょうか・・?」

心配そうに尋ねた親に対して先生のいった言葉は・・

「いや。カキがアタったんでしょう。」

との冷静な一言でした。

その後は心配そうな顔が一転、般若に変わりましたよ!

いや~・・カキって怖いですね~・・。
皆さんも気をつけてくださいねv

今の季節はカキ危険みたいですよ~。
本当しっかり熱を通さないといけないらしいです。

それから・・医者の先生に教えていただいたのですが・・
カキは2~3日くらいで症状が出るらしいです!!
すぐにアタるのだと思ってたら違うみたいです。
いやいや・・びっくりしましたよ!!

あっ。ちなみに空は31日に食べたのが大当たりでした。

てなわけで・・新年早々幸先悪いのです・・。

あけましておめでとうございますvv

新年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

てなわけで・・昨日は出掛けておりまして・・去年一年を振り返るという
恒例行事(?)が出来ませんでした・・。

いやいや!振り返ってもアレなことばかりなので・・はぁぁぁぁ・・って感じなのですが・・

とりあえず・・年始一発めにがっつり振り返っておこうと思います。

去年はサイト2年目、ドール2年目っていう年だったわけですが・・
サイトを通じてたくさんの方と仲良くなれた 幸せな1年だったように思います。
1年目のときは何がなんだかで無我夢中だったのですが、
2年目は比較的落ち着いてたんじゃないかなって。

てなわけで・・知り合いの方々ともより仲良くしていただけたんじゃないかなぁって
勝手に妄想です。

オフ会とか、アフターとか、里にも3回くらい行けましたし、クルージングも参加できて
なんていっても初ドルパにも参戦できて、かなり行動的な一年でしたv

でもって・・住人のほうはといえば・・
年明けに花がきて、秋に烈がきてと2人増えましたv
1年目に比べるとかなりペースもゆったりになって空的にはいい感じでした。

今年は壱を早々に復活させる予定ですv
それで、打ち止めになってくれるといいなぁって思ってるのですが・・
焦げキャプテンが出たらダイブは確実だったり・・。
何はともあれ去年以上にまったりペースになりそうです。

私生活でもたくさん変化がありました。
まずは引越し。
そのせいで2ヶ月くらいサイトごと落ちてしまったのですが・・
復活したときの遊びに来てくださってる方々の暖かいお言葉は本当に嬉しかったですv

去年一年はサイトやっててよかったなぁって改めて感じた一年でした。

今年もアレな管理人にアレな住人達ですが・・
どうぞ呆れずに仲良くしてやってくださいv

最後に今年の目標・・

有言実行!!!!!

私生活でもです。。

なんか・・言ってやらないってことがわりとあるような気がするので・・。

ではでは・・今週の金曜日まで何かと忙しいので
ご挨拶周りは金曜にさせていたこうと思います。

ペタリはボツバージョンのTOP写真です・・(笑)

2007112.jpg

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
