

パーカタ3!!!

昨日はいつもの満月ちゃんとのマック談義でしたv
いや~・・・長い時間居座って延々と妄想を炸裂させておりましたとも!!
で、満月ちゃんが購入してきたパーカタ3を見せていただいて悶えて、
パーカタ3で妄想して・・えらいことになっておりましたv

てか・・パーカタ3の17番褐色くん・・・
本気でやばくないですかーっ!!!
あのギラギラムンムンした色気!!!
堪りません・・・vvvvvvv
あれを烈に求めていたんですよ!!

・・言いすぎました。

あれを下品にした感じを烈に求めていたのですよ!!(これ正解です)

もう・・もう!!ものすごくかっこよくて・・満月ちゃんと共に大興奮でしたvマックで。
帰ってからもあの17番くんが忘れられなくてですね、
ワンオフ君との情報だったので思わずサーチで「褐色少年」と「ワンオフ」の
カテゴリーのサイト様を巡ったくらいですもん!!(病気)
あー・・もっと色々な写真がみたいところですv
17番くん・・やっぱりかっこいいですよねーvvv

で、今日は吟月さんと遊んぶ予定だったのですが・・
朝起きてみたら 雪がもっさり積もっていたので中止に。
・・・もの凄く残念でした・・。

8時に起きたのですが・・もう一眠りしてから、この悔しさを撮影にぶつけようと
雪で撮影する気まんまんだったんです。

がっ!!11時くらいに再度目覚めたらば!!
・・・雪、溶けてました。

人生そんなもんですよね・・・。

それからは いつもの通りまったりまったり過ごしておりましたv

雪と花で撮りたかったんですけどね・・

z12299.jpg


スルー(笑)

今日はおやすみだったので 今日の明け方近くまで「ハツカレ」読んでた空です。
いやー・・ハツカレ!!やばいですねーvvv
キュンキュンきましたよvvv
なんか・・初々しい感じがなんとも・・・
こう・・荒んだ大人の心をほっくり癒してくれましたv

高校のときに出来た初めての彼氏を思い出しましたv
そうそう!!手を繋ぐだけでドキドキみたいな。とか・・漫画に共感しまくりでしたv
今じゃ なんか・・手を繋ぐ?なんですかその行為。暑いのでイヤです。みたいな。
ほんと・・ささくれただった女になったものです・・。
この漫画には空の中の残り少ないピュアな心を引き出していただきましたvv
お勧めですよ~vvv


で、昼ごろに起きて 相方さんにパーマをかけてもらってきましたv
・・・・サザ○さんみたいになったのは・・内緒です。

アレンジがしやすそうでかけてよかったな~って思っておりますvv

そうでした!!早速オフ会に参加表明してくださってありがとうございますvv
空一人だったらどうっしようかなぁってかなり不安だったので(笑)
ホっとしつつ猛烈に楽しみですーーーvvvvv

今回お借りした部屋は5月のオフ会のときにお借りした部屋なのですが・・
けっこう広かったので・・もう少し人数集まればいいなぁって
期待しておりますvvv
何はともあれ楽しみすぎです-vvvv

でもって・・永のお迎え1周年をさらっと忘れてたダメオーナーです。
24日・・家にいたのに・・!!
しっかり頭からぬけておりました。
いやー・・満月ちゃんとイブにボークスに行って(いい歳の女二人で。笑)
ワンオフでセシルなのに(笑)1週間居残ってた永をお迎えしたんですv
いやー懐かしいです!!

あっ!!なるほど!!この時からウチの子に対して
お友達によく言われる合言葉「セシルなのにーっ」が
定着してるのですね~。なるほどねー・・・。

その後にボークスでいただいた福引券で福引を20回くらいしたのですが・・
見事に全部はずれで、残念賞のお菓子を20個持って帰ったのも いい思い出です~。

てなわけで・・永が我が家に来てくれて本当に幸せですvvv(今更)

一言メッセージありがとうございますvv
以下にお返事ありますv

続きを読む

フライング!!

てなわけで・・一人でフライングクリスマスです。(笑)
明日は帰りが遅いからなのですが・・。
今年のクリスマスは黒白双子で(笑)
最後まで花と迷ったのですが・・
花が現在Tシャツを着てるので・・(ヘッドを外して着せるタイプ)
双子になりました!!
・・・・着替えさせるのが・・とか・・そんな理由じゃないですよ。もちろん!!
ちょっと露出ありなのですが・・個人的には気に入っておりますvv

それから・・サイト弄りに火がついたので・・
住人紹介の写真も変更しました!!
ニュー携帯で撮影したのですが・・
ウチのおんぼろデジカメよりも明らかに写りがいいのです!!
しかも使いやすいし・・。
最近の携帯は本当にすごいですよね~・・。
ウチのデジカメ・・いよいよ御役御免が近づいてまいりました・・。

あっ。そうでした!!
地元の皆さんにお知らせなのです。
来月のアフターの後にアフターアフターオフ会をしたいねって
「ソライロミアタ」の満月さんと話しておりまして・・
会場も無事 押さえれたので参加者の方々を募集しておりますーvv
奮ってご参加くださいv

hana1225.jpg

なんてこった!!!

えー・・この二日間うっかりネットを止められていた空です。
いや・・ヤフーにですよ?

以前まではプロバイダ料をカードで引き落としにしてたのですが・・
それが持続してると信じて疑わなかったんです。

そしたらですね、二日前に急にネットが繋がらなくなってました・・。

で、急いで電話して代金を払いに行きました。

いや~・・・ネット依存症なのでネットが使えない2日間は結構つらかったですよ。
皆さんもお気をつけくださいねv

・・・・いや。そんな間抜けは空ぐらいでしょうが・・。

そうでした!!カウプレご応募ありがとうございますvvv
アンケートのほうも面白い結果になってて楽しく拝見させていただいておりますv
てか・・花男くんがかなり好評で正直、嬉しい誤算です~vvv
あっ。いいんですか?みたいな。
これからも花男くんやりまくりますとも!!!(・・そこまでは望まれてないかもですが)

で、この二日間何をしてたかといいますと!!
・・・相方さんがしきりに見ろって行ってくるガンダムZZに着手しておりました。
ファースト、Zって見てですね、ふたつとも大好きなのです。
なんですが・・ZZはあんまり評判がよろしくないし、軽いって聞いていたので
敬遠してたんですよね・・。
でも・・ZZを見ないと逆襲のシャアが見れない。(なぜか相方さんとの間のルールなのです)
シャア大好きな空は考えました。
で、まぁ見てみるかって軽い気持ちで見始めたらば!!

・・・以外に面白い。

ノリが軽いけど以外にはまっております。
てなわけで・・今20話まで見ましたvvv
続きも一気に見てしまおうと思いますvv
主人公が好きになれないのがイタい所なのですが・・・。

カウプレvvvv

やっと以前から言ってたカウプレ始められましたv
ていってもすべてアレな物ばかりなのですが・・
もしお気に召していただければご応募してくださると嬉しいですv
今回は大きい子用にしか用意できなかったので

近々小さい子用で再度出来ればなぁっておもってたりします。
もらっていただければなのですが・・(笑)

早速ご応募いただけて、かなりホっとしましたv
本当にありがとうございます~vv
実は応募が0だったらどうしようかと本気で心配だったので・・。
暖かいメッセージもいただけてとっても嬉しく拝見させていただきましたv

こちらからお礼のメールさせていただこうと思っておりますので・・
生暖かく流してやってくださると嬉しいですvvv

そんなこんなで・・
今日はおやすみだったので相方さんのクリスマスプレゼントを選びに
市内に繰り出しておりましたv
一人でのんびり行ったのですが・・
いやいや・・相方さんのプレゼントは30分で決まったにも関らず
ボークスに行くついでに古着屋に寄ったのが間違いでした。
・・・・・気が付いたら1時間近く自分の服選んでました・・。
で、購入☆
バーゲン前なのに抑えられなかった自分の欲望が口惜しいです。
かなり可愛いワンピースがゲッツ出来たので満足なのですが・・。

ボークスに行った理由はワンオフを見にいったのですが・・
今回も豪華でした~vvv
アナイス少年に眠ミミにルカ。
おまけに先月から居る遠夜もまだお迎え待ちしておりました!!
今月のワンオフもアナイス少年以外はまだお迎えされてないしで・・
やっぱりドルパ前だからなのでしょうか・・。
それにしても・・遠夜はもの凄く男前なのに・・不思議で仕方ないです。
ウチが小顔族ならキュンキュンきてて理性を抑えられ自信ないですもん!!(断言)
ルカもはっきりしたお顔立ちがとてもかっこよかったですvv

h12201.jpg

色々色。

今日は腐会と名の付いた会でしたv
こちらのほうじゃアップ出来ない写真をもっさり撮ってきました(笑)

で、帰ってからは大好きなフィギュアのグランプリファイナル。
釘付けで見ておりましたとも!!
真央ちゃんのすべりも安藤美姫のすべりも良かったですよねvv

なんていうか・・安藤美姫の滑りは感動してしまいました!!
今まで不調だったぶん ほんとによかったなと。
頑張ったんだな~って勝手に想像して涙ぐんでおりました。(妄想は得意ですから)
2位だったのですが・・ほんとに胸を打たれる滑りでしたvv

明日のフリーが今から楽しみです~vvv

話は急に変わりまして。。花の顔を久々に見たら(ちょっと少年風にしていたので・・)
可愛すぎて可愛すぎてほっくり癒されましたvv(親バカ)
やっぱり女の子はいいですよねvv
てか・・最近ずっとボアウィッグに18ミリのメタリックアイのグリーングレイを付けたのですが
久々にいつものコバルト22ミリに変えてロングウィッグを被せたらば・・!!
いつものポヤーン顔に戻りました(笑)
ほんと・・ドールって目・髪一つで印象がガラッと変わるから楽しいですよねvv

そんなこんなでしばらくはいつもの花で居てもらってたっぷり癒してもらおうと思いますv

ボブ。

今日はおやすみだったので 写真を撮ろうと思っていたのですが・・
起きたら天気が悪すぎたので急遽いつものまったりシフトに切り替えましたv

まったりまったり過ごしてると なんでこう時間が経つのが早いんでしょうかね~。
気が付くと夕方で 夕方から相方さんに髪を切ってもらう予定だったので出発。

10年ぶりくらいにショートにしましたーvvv
・・・ていってもボブなのですが。

相方さんは褒めてくれたんですが・・自分的にはボンちゃん(リポーターの大木)
にしか見えないのです。

うーん・・見慣れてないからだと・・信じたいです・・。
まぁ・・髪なんて伸びますし!!ポジティブなのです(呪文)

そういえば・・もうすぐクリスマスですね~vvv
クリスマス用の写真を撮りたいのですが・・誰で撮ろうか迷い中です。。
かっこいい系でいこうか可愛い系でいこうかで 誰を撮るか決まるのですが。。
あと少し悩んでみようと思います~v

ぎょぎょっ。

昨日は相方さんの家にお泊りに行っていたのですが・・

しばらくある物は見たくないって思うくらいにゲンナリして帰ってきました。

そのある物とは・・・っ!!!!!

ギョです。魚と書いてギョと読むあいつです。

その理由なのですが・・相方さんのお客さんが釣りに行ったとかで
大量に魚をくれてですね、アナゴが8匹にメバルとかが20匹くらい。
で、そのメバルたちを さばいてくれとお願いされたんです。
ここれ断っちゃ女が廃ると 了承したのが運のつきなのです。

えぇ・・魚を舐めてましたとも。

ひっぱり出してさばくのに甘く考えてたらですね、思った以上に魚の顔が
リアルで一人でキャーキャー言いながらやっておりました。
・・・あっ。女の子だなぁって少しホっとしたのは内緒です。

・・・・ちなみにキャーキャー言ってたのも最初の2~3匹くらいでしたがねっ・・。

それからはリアルな魚の顔にも慣れたもんで20匹全部裁きました~。

新鮮な魚だったのでとっても美味しかったのですが・・
しばらくは魚の顔は見たくないです・・。

秋刀魚は可愛いのに・・他の魚はなんであぁもエグいんでしょうか・・。
とくにメバル!!!(メバル好きの方すみません)

あっ。昨日は携帯も変えたんです。
最新機種の一個前のSHに!!
てか・・最近の携帯はハイテクすぎて・・おばちゃん着いていけません。
ただ・・腐ってもドール者なので・・画素数にこだわってみましたv
340万画素なのです~vv
ウチのデジカメと同じ画素数なので・・これから携帯の出番増えそうです・・(笑)
てなわけで・・調子に乗って携帯日記再開しました~vv
日記のプロバイダは某お方の真似っ子ですv
これからちょくちょく更新して行こうと思ってますので・・よろしくお願いしますーv

煮えたぎる血・・。

昨日は満月ちゃんに遊んでもらいましたーv

まったりの会にしましょってことだったのですが・・

いつも以上に熱い会になりました(笑)
妄想は止む事なく、寧ろ膨らむ一方で延々爆走族でした。
意味不明かと思いますが・・詳しくは裏のほうで(笑)
いやー・・腐の血を持つ乙女が二人揃うとえらいことになるっ!!ってことでv

ボークスニュースを見て語り、ジョイフルに2時間居座りつつ語り、
ほんと濃い一日でしたv

満月ちゃんが帰ってからは もう・・腐った血に火がついてしまったので欲望の
赴くままに撮影しておりました(笑)
止められませんでしたから!!!

色々と計画とか話してたのですが・・
来月のアフター後にオフ会が出来たら楽しそうだね~vって
話がかなり現実味を帯びておりますv
また前回オフ会にてお借りした部屋を借りてアフターアフターなオフ会☆
どうでしょうか・・?
また詳しいページを作ると思いますので・・その時は見てやってくださいーvv

樹と湊。

今日は久々に湊と樹の撮影に精を出しましたvv

なんていうか・・二人とも可愛すぎて悶えてしまいました。
ていってもいつもの黒シャツと白シャツなのですが・・
この服だと二人とも特別に可愛く見えてしまうのは・・
どこかしら腐眼が働いてるからでしょうか・・。

いやいや。仕方ないんです。
腐女子なオーナーを持った運命ですから!!!(強気)

てなわけで・・樹が黒シャツを着せると水を得た魚のように
ピチピチしてくれます。
この子・・黒いシャツが好きなんでしょうか・・
いっそこのままずっと黒いシャツで居たらいいとか思ったのは内緒です。
そんなことを思うくらい本当にいい顔をしてくれましたv
やっぱり半裸に黒シャツは樹の標準装備なんだなと実感しました。

確か・・樹の今年の目標は「可愛い」だったはずなのですが・・

・・・・・・いや。あと少しあるので・・なんとか悪あがきしてみます。

でもって・・湊は白シャツだと途端に色気を振りまいてくれます。
親バカフィルターがかかってるのは重々承知なのですが・・。
青眼にしてからますますいい感じなのです。
この調子でがっつり二人の写真を撮ろうと思います~♪

で、話題は急に変わりまして・・・

ドルパの詳細ページがアップされてましたねーvvv

ウィリアムスがっ!!!
あの憂いを帯びた表情とか!!どうしたんでしょうかね~vv
個人的にヒースとトニーを足して2で割った感じかなーって
思いましたv
大人っぽいですよねvvキャプテンと並んだらどうなんでしょうか・・

てか・・小顔ぽいのですが・・
どうなんでしょうか・・

オマケにロング足とか・・。
どうなんでしょうか・・。

キャプテンと並んだときのスタイルの差とか・・
どうなんでしょうかね・・。

ウチ、スカセシとウィリアムスでキャプテンごっこがしたいとか本気で考えてたのですが・・

・・・・・・ちょっぴり怖くなりました☆

・・・バランス的に・・・。

話を戻しまして・・やっぱりキャッチフレーズは
キャプテンに関係してるんでしょうか!!楽しみですv
・・・てか・・ボークスニュースが到着してないので
まだキャッチフレーズが見れずにいます。
あぁ・・早くみたいですーv

相方さんのお店の忘年会(愚痴)+一言お返事v

そういえば・・相方さんのお店の忘年会は散々でした・・。

以下愚痴です~。


店の男の子2人来るので女が空一人っていうのもアレなので
空の友達も呼んでの、なんか・・少しコンパちっくな感じだったんです。

いやー・・空の友達も店の男の子もなんか二人だけの世界を作り出して
(二人とも彼氏彼女居るにも関らず)
挙句の果てには店の男の子が先に帰ったのですが・・
その後、空の友達が

「~君が帰ったんなら楽しくない。
~君を呼び戻して!!」とか言って駄々こねる始末。

空の友達と相方さんを合わせるのも目的だったにも関らず相方さんもムっとして
空の友達と口論始めるしで。

終いには空友が泣き出して・・

ほんと最悪な忘年会でした・・(泣)
人間、お酒が入ると怖いですよね・・。人格が変わりますもん・・(汗)
てなわけで・・もう二度とその友達をこーいった席に呼ばないことを誓った一日でした。

一言メッセージありがとうございますvv
以下お返事ですーvvvv

続きを読む

ラフメイカー。&湊、2周年ですvvv

早いもので本日12/5でこのサイトも2周年ですvv
でもって・・我が家の初めての子の湊も2周年。
本当に月日が経つのは早いなぁって実感しております。

1年目は何だか解らず突っ走ってた感じで、
2年目は比較的落ち着いてたんじゃないかぁって思ってたり。
お迎えのペースもですけど(笑)
1年目はなんか・・ほんと・・ハイペースもいい所でしたもん。
今年は本当にじっくり吟味出来たんじゃないかなぁって思ってますv
3周年に入ってますます色々と落ち着いてくるんじゃないかなぁって
こっそり自分に期待してるんですが・・どうなんでしょうか・・(笑)

このサイトをしてて、色んな方とお友達になれて、色んな事を学ばせてもらって
色んなコトで励ましてもらえて、たくさんの元気とか幸せな気持ちとか萌えをいただいて、
本当に楽しくサイト運営してこれましたvv
遊びにきてくださってる すべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですv

本当にどうもありがとうございますvv
それから・・これからもこんなアレなサイトですが・・引き続きよろしくお願いしますv
カウプレなのですが・・そろそろ本格的に出来ればなぁって思っております。
今月中には!!
・・・ていってもまたノースリーブのインナーと
ボアウィッグとハットになりそうな予感なのですが・・
その時はどうぞよろしくお願いしますvvv

で、湊も2周年。
いつもいつも言ってるのですが・・この子を思い切ってお迎えしてなかったら
今の空家の住人達は居なかったんだろうな~って思います。
たくさんの縁を結んでくれた大切な我が家の長男ですv
似合うウィッグに未だに悩んでても、似合うアイに未だに悩んでても
手のかかる子ほど可愛いという。(笑)

今年に入って素体変更を悩んだりもしましたが・・
やっぱり・・初めての子ですのであのままの状態が湊だしなと。
睫もボロボロでメイクにも劣化が見られますが・・弄れずにおります。
あの、初めてウチに来た状態がウチの湊なので・・。
睫を張替えたら、湊じゃなくなる気がして。
劣化が進んでてもやっぱりもの凄く可愛いんです。
そのくらい親バカしておりますvvv
最近出番が少ないのですが・・やっぱり湊は特別なのですvv
これからも親バカ街道驀進しつつ、湊に冷めた目で見られつつ
3周年に突入したいと思いますv

最近のドキドキ事。

DODの新作っ子にドキドキした空です。
エルフ耳のお姉さまが・・・
・・・・・・・・・

・・・・・女王様に見えたのは内緒です・・。

だって!!仮面つけてるんですよー!!
でもって・・剣かなんか持ってて衣装もなんかソレっぽいし・・
あれが鞭だったら間違いなくですよ!!!
てか・・・誰かヒースの鞭を貸してあげてください!!
ほんと・・似合いすぎててヤバイですから!!

何はともあれ・・・久々にキュンってきましたvv
いやいや・・。
美人だな~ってことですよ?
スタイルいいし正統派の美人さんですねvvv
いやー・・ほんと女王様ですv
ちょーどアップで顔が掲載されてたのですが・・
ほーvvvvvvvってため息でるくらいの美人さんでしたvv
ハリウッドにいそうな感じです。

でもって・・・今もっともドキドキなのが・・もちろんウィリアムズでうすよ~♪
どーなんですかね!!セシルにメラメラしてるんですかね~!!
ものすごくキャッチフレーズが楽しみですv
あっ!!もちろん早く顔が見たくて堪らないんですよ。
てか・・・・・近場でお迎えする人いないかな~とか何気に思っております。
・・・・・・キャプテンごっこがしたいんです。
なんか・・パッとみヒースとトニーを足して2で割った感じがするんですが・・
どうでしょうか・・?
明日には開通なんですかね~♪♪
ほんと楽しみですvvvv

明日は相方さんのお店の人と忘年会に繰り出してきます。
空の友達も一緒に。
なんか・・・普通に楽しめそうになくて若干憂鬱です~。
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
