

免許更新!!

今日はおやすみだったので免許更新に行ってきましたーvvv
てか・・今日行かないと期限がやばいかったからなのですが・・
なんで2ヶ月もあったはずなのに・・って感じです。こーいうのって性格が出ますよね。

もちろん!!夏休みの宿題もギリギリまで貯めて終わり間際に泣きながらやってましたとも!!

もちろん!!テスト勉強も一夜づけでおまけに車の免許も一夜づけですとも!!

・・・・こんな性格が切なくなります(泣)

てなわけで・・朝いちで行って講習を一時間聞いてきました。
眠くて眠くて大変でした。
写真も新たになったので・・なんかウキウキしておりますーvvv

でもって・・話は変わってときメモ話!!
以下に続きますvv

続きを読む


岡山イベント!!

お久しぶりです。
もぐっておりましたが・・・生きてます。

26日にあった岡山のドールイベントにもがっつり参加してきましたvv
前日、風邪が悪化してずーっと微熱が続いてる状態だったのですが・・
何が何でも参加する気だったです。

てか・・あれほど真剣にどーやったら熱が下がるかって考えたのは初めてのことです。
基本ズルいので、中学の時とか高校のときはどーやったら微熱が続くか考えてたものですが。
・・・・だって、ちやほやしてくれるのってこーいうときだけじゃないですか・・?(笑)
そんなこんなな初めての経験をしつつ、布団の神様にお願いしつつ、
なんとか熱も下がったので万々歳なのですv

満月ちゃん、吟ちゃんとウチのパオ号で岡山まで行っちゃいましたv
・・・パオ号で遠出するの初めてだったので出発前にガソスタでエンジンルームの点検など
してもらいました。
満月ちゃんに運転をしてもらい、道中、遠足みたいでほんと楽しかったですv
パオ号も空もドキドキでしたが・・なんとか行って帰ってこれて、生きてるのでOKなのですv

向こうの会場ではお久しぶりにお会いする方がたくさん居てテンション上がり捲くりでしたv
声が出なくなるくらいには興奮しておりましたもん。
だって・・可愛い子たくさんなんですもん・・vvvv
がっつり絡ませていただきましたよ~vv

帰りがけにお会いした方もいたので 
お写真撮れなかったのが残念だったのですが・・
また次回リベンジお願いします~vvv

てなわけで・・・戦利品です。

瞳屋サマのグラスアイ
さかざき屋サマの13少年用和柄のはおり。
YOUサマのワンピ風のはおり。

以上ですvv
どれもすごくすごーーーく素敵でほんと帰りがけの車の中では延々、
褒め称えておりました。
帰りのほうが車内のテンション高めでしたもん。

瞳屋サマのグラスアイ初めてだったのですが・・あんまり綺麗でくせになりそうです。。
ウチの烈と零用に購入したので帰ってからいそいそと着けてみると・・・

鼻血吹きました。

てか・・本気で悶えてしまいましたvv
あぁ・・vvvますます可愛くなって・・vvvv親バカ失礼します。
そのくらいかなりツボってしまいまして・・
ほんと・・我ながらやばいくらいスカー狂です。今。

てなわけで・・ペタリはニューアイの零・烈ですv
調子に乗って三枚もあります・・(笑)
r11281.jpg



r11282.jpg



z11283.jpg

ついに決定~vvv

今日は、久々に夏夏さんと満月ちゃんに遊んでいただきましたv
お昼前から集まってボークスへ直行☆(笑)

いえね、いつまでたっても烈のウィッグは決まらないしで、
ボークスで色々フィッティングさせてもらおうそうしようってことでして・・。
お二人も丁度ボークスに行きたいってことでしたしv

で、ボークスに辿り着いてまず目にしたのは・・もちろんワンオフですよーv
本当にまだ橘四郎も遠夜もミカエルもお迎えされてなくて・・びっくりしました!
遠夜が残ってるなんて驚きですよね~。
服もウィッグもメイクもかつこいいのに・・本当に疑問です。
橘四郎は誌上販売で出回ったからかなぁっていうのがありますが・・。
てなわけで・・お迎えしたい人、今がチャンスですよーvv

本題に戻りまして・・ウィッグコーナーで手にしたのはショートシャギーでした。
ショートシャギーってなんかイメージになくてですね、最初はなんていうか・・
うーん・・。ショートシャギーか~・・・って思ってたんです。
で、まぁ被せてみるかってな具合に被せたらば!!!!

ショートシャギー・・・vvvvvvvvvvvvvvv

ってな感じにときめきましたv
アイボリーのショートシャギー・・vvvv最高ですv
これまで烈に被せてきたどのウィッグよりも(そんな数被せてないですが・・)
しっくりきましたvてか・・扱いやすいし若干ウェットだしで・・本当に最高なんですv
ショートシャギー様って様付けで呼びたいくらい・・
てか・・ショートシャギーっていいよねvの会を作りたいくらい
ショートシャギーを崇め奉りたい気分ですv
そのくらい烈のウィッグでは迷走しておりましたので・・。

今日から烈のデフォはショートシャギーアイボリーに決定しました~vv

あまりの浮かれっぷりにTOPを変えてしまうくらいには
ショートシャギーにKOIしておりますv

で、夏夏さんの御宅にお邪魔して・・このメンバーでは珍しく(笑)がっつり撮影しましたv
いつもまったり語ってていつの間にか時間が過ぎてるってパターンが多いのですが。
妄想に花を咲かせて、でもって・・烈の新たな一面を開拓していただきまして・・vv
でもって・・住人日記のネタまで提供していただいて・・vvvv
本当に今日も濃い濃い楽しい一日でしたvvv

夏夏さん、満月ちゃんありがとうございましたーvvvvv


retu1123.jpg

着工☆☆

昨日の夜から微熱が続いてたので今日は大事を取って仕事おやすみしたのですが・・!!

一眠りしたら あら元気にvv
てなわけで・・ここぞとばかりにサイトを弄り倒しておりましたv
以前から裏が作りたいーって思ってたのでそれにも着工。
ていっても表じゃちょっとね・・ってくらいのヌルいものしかないのですが・・
気が向いたら見てやってくださいv
・・あっ。でも裏は裏なので苦手な方は見ないでください。

入り口隠してるのですが・・解り安すぎるので隠してないも同じかと。

あそこで思う存分腐パワーを発散させようと思います~vv

一言メッセージありがとうございますvvv
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!

11/17 Rサマ★

烈にお祝いのお言葉ありがとうございますーvvv
そうなんですよー!!零が可愛く見えてやばいんです・・。
腐の心がこうフツフツと・・
押さえ切れなくて暴走してしまいました(笑)

おぉ!!RサマはOKですかっvvでしたらお時間があるときにでも
裏覗いてやってくださいvv

裏で思う存分腐っておりますので・・vvv

ではでは・またよかったら遊びにいらしてくださいねvv

以下、ときメモ話ですvv

続きを読む

くしゃみがすごいです・・。

てなわけで・・風邪でクシャミがえらいことになっております・・!!
数分に一回、えらい勢いで出るので・・そりゃもう乙女とは思えない勢いのが。
乙女って歳でもないのですがねっ☆あは。

・・・・ブエックショーーーイって感じです。
その時に鼻水も豪快に出るから大変です。一応接客業なので・・対策を考えねばです。

でも・・身体自体は熱もないしで元気そのものなので・・
がっつり撮影なんぞしておりましたーvv

花と烈で、美白と褐色の組み合わせに悶えておりました・・vvv
でもって・・日記用の撮影もしてたのですが・・
烈のキャラが固まってきつつあって嬉しいかぎりですーvv
ウチの子らしく・・アレな子にv(笑)

ただ・・やっぱりヒースウィッグは微妙かなって今日の撮影で思いました。
なんか・・好青年っぽくて烈じゃないんです。
烈にはもっとこう下品な感じで・・(笑)

てなわけで・・相変わらず試行錯誤ですー。

以下、ときメモ話ですv

ha1122.jpg

続きを読む

ズルズル・・。

風邪・・・ひいてしまいました。
おかしいです・・ここ2年くらい風邪には縁のない身体だったのに。
リニューアルの時にゴホゴホいってた人がたくさんいたのが理由かなぁって
思ってます。

もう少ししたらひいてよ!!って自分の身体に喝をいれたいです。
風邪自体はなんてことないのですが・・たまにはひいときたいっていうのが本音だったり。笑
時期が時期なのです~・・。

今週末には岡山でドールイベントだし・・
まぁ・・・這ってでも行く気マンマンなのですがねっ☆☆

そういえば・・急がし期間に相方さんに進められて24を見始めました。
かなり有名なので、知ってる方も多いと思いますが・・アメリカのドラマです~vv

人気がありすぎるものは敬遠してしまうっていう天邪鬼な空なのですが・・

・・・・・・これ・・やばいですよね!!!!

見始めたら先が気になって気になってほんと止まりません。
とにかくよく出来てるんですよー!!
24時間の話で、サスペンス大好きなもので、ほんとジタジタしながらみておりますvv
見たことない方ぜひに~vvvvv
ハマるコト間違いなしなのです!!
つねにドキドキって感じですし・・。
今、1シーズンの12話目ですvvv

でもって・・烈にも試行錯誤中です。
アイをメタリックにしたほうがしっくりくるような気がするんですよね~・・。
バーミリオンだと眼力が弱い気がして・・。
今メタリックのベイビーブルーをつけておりますv
で、ウィッグはヒースのデフォウィッグ・・
これ最初被せたときはあまりの顔の丸さに、ないなぁって思ったのですが・・
慣れてくるとこれはこれでいい気が・・
烈はパーマ系のブロンド系にしようと決意した瞬間でしたvv
焦げっ子・・・いいですvvv

まだまだ試行錯誤してみたいと思います。
この期間が楽しかったり(笑)

てなわけで・・ペタリはメタリックにヒースデフォウィッグの烈ですv

retu1122.jpg

終わり間近ですvvv

そろそろ今週も終わりってことで・・vvv
忙し週間も抜け出せそうですーvvv
あー・・・死ぬかと思いました・・・。

てなわけで・・!!来週から目いっぱいウチの子たちを愛でれますーvv
幸せですvvv
まだ烈に似合うアイとかウィッグとか・・まったく試行錯誤の状態ですので
色々試して遊んでみたいですv
アイは絶対バーミリオンで!!とか決めてたのですが・・
零のアイのメタリックのグリーングレイでも似合うかもなぁって思い始めまして・・
色々とつけて遊んでみたいと思いますーvvv

今日のペタリはリクエストいただきました烈と樹ですv
どっちも変態なコンビですv(笑)
夜に撮影したので白とびしまくりなのですが・・
また昼にリベンジしますー!!

てなわけで・・遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。
以下は一言のお返事ですーvv

itu11172.jpg

続きを読む

ありがとうございましたvvv

烈をお迎えしたばかりで色々としたいのに・・
したいのに・・・・・

月曜日から日曜日までバイト先がリニューアルのため、
14時間労働+7連勤な空です。
肉体労働ばっかりで全身筋肉痛で汗だくの毎日ですよー!!
今は冬のはずなのに・・汗だくとか・・ありえないですから・・
でも・・少しは痩せるかな・・vとか期待もしておりますv
帰ったら疲れ果ててて即寝の毎日です。

今週に烈が到着しなかったのがせめてもの救いなのですが・・
あー・・絡みたい欲求がそろそろ臨界点に達しそうです・・。

来週は目いっぱい絡み倒して欲求不満を解消しようと思います・・!

ときメモもしたいし・・(笑)

なので・・レスが遅れております~!!
お祝いカキコしていただけて本当に嬉しいのですが・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一言のお返事も金曜日にしたいと思っておりますので
それまで待っていただけると嬉しいです。

来週には烈を引っさげてお披露目カキコしに伺おうとおもっておりますので・・
生暖かい笑みを浮かべて対応していただけると大喜びですvv

お祝いのお言葉ありがとうございましたーvvvv

お焦げ焦げ。

うちにも到着しましたよお焦げさん。
いやー・・・ボークスってば!!!とんだサプライズですよー!!
昨日満月ちゃんとマックで焦げ談義をしてたところにですね、
悠夜さんから素敵情報が入ってきましてですね・・・・

ガクガク足震えましたしマックで悲鳴上げましたから!!

手元に焦げが到着してる人が居るなんて!!
じゃーウチにも不在通知が入ってるかも!!
とか・・どれだけポジティブなんだかって感じです(笑)
いや、もちろん入ってなかったんですがねっ☆
でもどこまでもポジティブなので(ずうずうしいともいいますが)明日には届くはず!!って
勝手に思い込んでおりました。

なので、今日のバイト中は大変でしたよ!!ニヤニヤして。
帰ってみると部屋に見覚えのある形のダンボールが・・vvv
はいーvvvお焦げでした!!

てなわけで・・今回はデフォルトの写真も撮ってみましたv
で、そこからはグルーと30分の格闘。
その影響で睫が取れかかるというハプニングに見舞われつつも
なんとかお披露目できましたーvvv
夜なので・・暗いのが難点なのですが・・
明日・・てか・・もう今日ですよね(笑)お休みなのでがっつり撮影したいと思いますーv

てなわけで・・焦げスカー。烈っていいますv
無礼千万な子ですが・・どうぞ可愛がってやってくださいーvvv
お迎え秘話は後日アップしようと思いますーvvv

烈と並ぶと零が可愛くて堪りません・・!!!
どうしましょう・・腐の血が騒ぎます・・(笑)retu14.jpg

ときめきパワーが・・効かない!!

そろそろ・・ときメモパワーもあんまり効かなくなってきた空です。こんばんわ。
てか・・!!もう10日ですよー!!
本当にもうすぐ焦げが来てしまいますよーvvv

どうしましょうか・・
相変わらずなんの準備も出来てないです。
いやいや・・ウィッグが未だに決まってない感じなんですが・・(汗)
でも・・いつでも心の準備はOKなのでほんと早く来て欲しいです!!
てか・・来週辺りじゃないかなって勝手に想像してるのですが・・
なので悶えようが凄まじいです(笑)

相変わらず朝夜でボークスの公式サイトに行ってはチェックしております。
はい。ストーカーです。
あのクルージングに参加した人たちはみんな今頃ソワソワしてるんですかねーvv
仲間ですよー!!って名乗りを上げたいです。

何はともあれ早く来い来い焦げスカーなのですv

ときメモのほうは・・相変わらずどっぷりなのですが・・
今は休憩しつつ二次創作サイトさんのほうに
どっぷりしておりますv
補完できるので・・かなり悶えさせてもらってますーvv
久々にはまってるので なんか楽しいですv

でも・・そろそろトキメキを補充しようと思い立ったので・・
今からトキメキに行って来ます!!
次は・・花屋の大学生って思ってたのですが・・
隠し君に挑戦したいと思いますーvvv
また・・悶えすぎて現れたらすみません(笑)

一言メッセージありがとうございますーvv
以下にお返事です☆

続きを読む

爽やかラフメイカー。

えーと・・。ずーーーーーーっと弄りたいと思ってたウチのサイト。
ようやく改装完了いたしましたー!!!

・・・ていっても色とかを変えただけなのですが・・
個人的にはかなり満足な出来なのですvv
シンプルシンプルを心がけてみましたー!!
オレンジ色はずっと使いたいなぁって思っていた色なので、
今回使えて満足なのですvvv
オレンジ一色にしようかなぁって思っていたのですが
黒でちょっとアクセントを入れてみましたv

てか・・ウチの子のイメージじゃないのですが・・まぁ・・
まぁ・・!!爽やかなにーさんが来るかもしれないじゃないですか!!
・・・・・ウチに爽やかな男の子とか・・まずありえないですが(笑)

実はオレンジ一色と赤をメインに使うのを直前まで迷っていたのですが・・
赤だと目に優しくないかなぁって今回は断念。
そのうち赤メインで改装するかもなのですが・・
そのときはよろしくお願いしますvv
見捨てないでやってくださーーーーーい!!

てなわけで・・改装完了な爽やかラフメイカー。今後ともよろしくお願いしますvv

タルイタルvvv

最近、時間の早さに驚愕するばかりの空です。
てか!!もう11月ですよ!!!
なんかありますよね・・?そろそろ・・
毎年恒例のレコード大賞でしたっけ?えっと・・有線大賞でしたっけ?

あー・・・早いですねぇ・・。
あと1ヶ月で今年も終わりなんて信じられません。
去年の今頃はルツさんのイタルが発表されてきゃーきゃー悶えてた
記憶がありますよ・・。
ダイブしようか否か・・考えに考えてスルーしたんです。

今でもイタルをよそ様のサイトで拝見するたびに悶えております!!
あの色気に!!あの口元に!!あの眼力に!!
あーvvvvかっこいいvvv

なんとかスルーした子ってわりといるのですが・・
少し時間が経つと、やっぱりこの子はウチに来る子じゃなかったんだなぁって
熱が冷めるのです。
なんですが・・!!!イタルだけは別です。
あのとき本当にダイブしとけばよかったー!!って後悔してますもん。
そのくらいあの顔に弱いのですvvv
もうお迎えは出来そうにないので・・よそ様のサイトで充分に
萌えを補給させていただこうと思いますvvv

そういえば・・相変わらずボークスさんのサイトに一日3回は
通ってるのですが・・
まだ発表ないですねー・・。
あれって送ったら発表ありますよね?
去年もありましたし・・
あーvvv早く発表がないですかねー・・。
ほんとストーキングしてますから!!!
13日から1週間バイト先がリニューアルで忙しくなるので
なんとかその前に来て欲しいところなのです・・。


ここからはときメモ話ですーvvv

一言メッセージありがとうございますvv

11/4 T様☆

お祝いのコメントありがとうございますーvv
祝っていただけて本当に幸せですvvv
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいねvv

でもって・・GS2・・恐ろしいばかりにはまっております。笑
GS熱も再熱してて・・やろうかなーって思ってるところですもんvv
いやー・・T様もどうですか?笑
トキメケますよーvvv

続きを読む

ときときメモメモ(若先生終わりましたvv)

でもって本日二回目の投稿はもちろん!!ときメモ話ですv
てなわけで・・苦手な方はスルーでお願いします。

若先生落としました!!!

2年の三月にやっとときめき状態になってくれて頻繁にデートの
お誘いが!!
それまでプリンスが頻繁にデートに誘ってきてたのが嘘のように無くなって
若先生が猛アプローチしてきました。
2年の初詣もプリンスが誘ってきたので一緒に行って、若先生無理かなーとか諦めかけてたんです。
だって・・バレンタインなんて・・手作りチョコを若先生にあげたら

「これは受け取れない。ボクにも人間らしい心があったんだね・・」
とか訳のわからないセリフをいいだす始末。
一番いいチョコじゃん!!!何が不満なのさ!!
てか・・本気で意味がわからないんですが・・バグなんでしょうか・・。

だめだこりゃ。と ちょーさんばりに諦めかけてたところ・・
デートお誘い攻撃でしたーvvv

いやー・・若先生も可愛かったですvvv
デートのお誘いもちゃんとスチル付きのところに誘ってくれるしで
ますます悶えました。若先生のスチル綺麗なんですもん。
大人な感じが堪りませんvvv
EDもクリスマスもよかったのですが・・
スキー合宿が一番悶えましたvvvv

ぎゃーーー!!!抱きしめてるよ!!みたいな。(病気)

てなわけで・・美味しくいただけましたvご馳走様ですv

若先生から猛アプローチが始まる前はプリンスがトキメキ状態だったのに
なぜか若アプローチが始ってから好き状態になってたので・・
途中からのプリンス攻略したいと思いますv

で、終わったら花屋の大学生に行こうかなと。
それが終わったら再度プリンスを入れて・・
きゃー!!危険!!!病気です!!プリンス病。
だって・・プリンス可愛いんですもん!!
ツンデレなんですもん!!
・・・あっ。そういえば・・ツンデレの意味・・今日始めて知りました。
ツンツンデレデレの意味なんですよね・・?
ツンツンしてたかと思えばデレデレしてーvv(例文)とか
こんな感じの表現方法であってるんでしょうか・・?

今度・・家に来たら満月ちゃんも強引に引き込もうと思います。
ねっvvv満月ちゃんvvv

素敵誕生日vvvvv

昨日はがっつり友人にごちそうになってお祝いしてもらいましたーv
いやー。美味しかったですvvv
素敵な誕生日になりましたvv
・・・年齢は素敵じゃーないですがねっ☆

で、相方さんには月曜日に前祝いをしてもらったのですが・・
がっつり祝ってもらいましたよーv
誕生日のプレゼントはチャリンコでしたv
以前から職場にチャリ通したいっていってたのを覚えててくれて
真っ赤な自転車もらいましたvv

てか・・可愛すぎてどこにでも乗っていきたい勢いです。
ほんとヘタしたら遠くまでチャリで行きそうな浮かれっぷりです。
小学生並みに浮かれております。
あとは・・ういろう。

・・・ういろうが好きーーっ!!と熱弁したのを覚えててくれてて
名古屋から取り寄せてくれたみたいです(笑)

これが一番感動しましたvv
自分が言ったことを覚えててくれてたことと、わざわざ取り寄せてくれたことが
かなりサプライズでして・・不覚にも泣きそうになりましたもん。

そんなこんなでハッピーな誕生日になりましたvv
メールならびにメッセージありがとうございますーーvvvv
ほんと幸せ者ですvvvvv

あっ。ういろう。美味しいですよね?
空は洋菓子より和菓子派で
羊羹より断然ういろう派なんです!!(どうでもいい。)
あのもっちりした食感がなんとも言えないのですvv

一言メッセージありがとうございますーvv
以下にお返事ですv

続きを読む

2うん歳の誕生日なのですvvv

昨日も相変わらずときメモ三昧だったです。
ときめき病患者の空です。こんにちは。

今日はリアル誕生日なので・・友達とご飯に行くので
夜遅くならないと出来ないのです(泣)
なんかアル中患者みたいにウズウズしております。危険です。

祝ってもらえるだけありがたいことなので・・がっつり楽しんでこようと思いますvv

もう少し時間があるので・・

ときメモ話。

続きを読む

改装ーvvv(ときメモ感想あり)

昨日はずーーーっと以前から気になってたTenderを愛でる会の改装に
着工しましたvv
ちょちょっと午前中にすませる予定が・・!!
えっと・・久々にフレームやらをいじったせいでヤリ方を思い出すのに
えらい時間がかかってしまい終了したのは昼2時。
あーーー肩こりました(笑)

でも・・とりあえず前よりは見やすくなったかなーって個人的には
大満足ですv
なんか殺風景なので寂しいのですが・・
同盟の皆さんぜひぜひお写真送ってやってくださいーーvv
待ってますvv
ウチの写真飾ってもいいのですが・・
なんか・・ウチの子ばっかりでも気持ち悪いかなと(笑)

待ってますーーーvvv(再度アピールvv)

てなわけで・・現在重度のときメモ病の空がときメモを始めたのは
夕方5時からでした・・。
ここからは相変わらずのときメモトークですv

続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
