

ときメモGS2祭り(まだまだ続いておりますv)

相変わらずGS2祭り開催中ですーーーーーっ!!!

クリスを攻略中なのですが・・
なのですが・・!!!!!!!!

ちょっと休憩のつもりがうっかりファンサイト様を回って
悶えております。はい。病気です。

だって・・!!プリンスが・・!!
なんか・・クリス攻略中なので冷たいプリンスに泣きそうなんですもん!
ここまでプリンスにときめくとは思っても見なかったのですが・・
さすがときめきメモリアルです。
まさにKOI!!!

クリスは途中にして再度プリンス攻略して他のEDをみたくて堪りません。
最後のほうのプリンスの悲痛な叫びを耳にして以来
プリンスに釘付けなのです。
やー。やばいなー・・。

なのでもちろんファンサイト様巡りもプリンス中心のサイト様v
思う存分に萌え補給していただいておりますともーー!!

・・・・・とりあえず・・プリンスについては置いといて・・
クリスについて。

クリス・・・優しいんですーvv
でも・・なんかパンチが少ないので物足りないって言うかなんていうか・・。
最初にハリーとプリンスしたのが間違いだったのかもなのです。。
ちょっぴり順番を後悔中です。

でも・・電話の「・・・・そっちから切ってや。」にはジタジタしましたvv
ぎゃーーーvvvときメモーーー!!!てな感じに。

今2年目の5月でときめき状態なので・・これからまた悶えてこようと思いますーvvv

明日明後日は家を留守にするのでトキメキ補給しとかないとです!!

やー。病気です。ときメモ病!!(危険)

ここからは業務連絡ですv

申し訳ございません。
同盟の登録・・二日間家を留守にするので・・
火曜日にさせていただきますー。
遅くなってすみません・・。

更新のほうも火曜日にしようと思ってますvv気が向いたら見てやってくださいv

ときメモGS2感想文(プリンス編)

で、昨日は夜7時くらいには用も済んだのでときメモGS2にとりかかりましたv

いよいよ!!!今回のプリンスに挑戦vvv
王子キャラにめっぽう弱い空はやる前から期待でいっぱいでした。
もちろんGSでは葉月王子が一番好きなので。

で、やり始めたら・・・
カーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーっ!!!!!!
なんか・・小学生並みの反応がやばい。
素直じゃないとこもかわいいvvvvv

1年目に月4デートの勢いで猛烈アピールしてたらですね、
1年目のクリスマスにはときめき状態になっておりました。
・・・・・はや!!!!!

こんなに早いのは初めてなのですちょっとびっくりしつつも
2年間たっぷりプリンスの言動にニヤニヤさせていただきましたーvv
今回、こっちからのアプローチが出来るのですが
手をのばすとか、みつめるとか、服をひっぱるとか。
これが・・ときめき状態でやると・・ぎゃーーー!!!って感じの反応を見せてくれるんです。
ハリーのときも可愛かったんですが・・プリンスのときのほうが
ぎゃーvvvvvって反応を返してくれて、悶えております。はい。

当初はあんまり興味がなかったプリンスですが・・やっぱり王道に惹かれる血が脈々と流れてる空にとっては
(ドラゴンボールではトランクス。幽々白書では飛影。ワンピースではゾロ。こんな感じです。笑。
わかりやすくジャンプ系でいってみました。ちなみに満月ちゃんはドラゴンボールだとフリーザ。幽々白書だと桑原。ワンピースだとウソップだそうです。うーん。
あっ!!年代がばれてしまいますかねっ??・・・まいっか。)
てなわけで・・やばい・・ものすごくやばいキャラでしたv
EDもよかったですvv
今回1キャラにEDが3個くらいあるのでまた違うEDで悶えようと思いますvv

あっ。ちなみに・・朝の6時までかかってやっとEDにたどり着きましたvv
・・・・・怖い!!!!!!
ゲームで徹夜なんて高校のとき以来ですから!!!
今日は12時まで寝ておりました。

まだまだどっぷりのときメモ。
感想文続くと思いますがよろしくお願いしますーーvv(笑)
つぎはクリスをゲットだぜ!!なのです。
クリス・・外見がものすごく好みじゃないのですが・・
頑張りますーvv

妄想族。

昨日今日と二連休なのです。
てなわけで・・もう本能の赴くままにまったりと過ごしております。
今日は予定が入ってたですが・・急遽中止になってしまったので
家でのんびりさんですv

でも・・いいのですーvv一人まったりの時間も大好きなのでv

てなわけで・・昨日はいつものごとく満月ちゃんに遊んでいただきましたv
お昼からロッテを貪りつつ延々ドールの話(笑)
昨日はいつものお約束コース、ボークスには行きませんでした。

それはなぜか??

もちろんまだ見ぬ焦げっ子について妄想大会をひらく為ですよーvvv
満月ちゃん宅にも焦げっ子フルチョっ子が光臨する(はず)ので
そりゃもう延々と焦げっ子についての妄想を膨らませておりましたv

サーチで焦げっ子オーナー様のサイトに伺っては
ぎゃーvvvvvvvv
身体がいい!!!

ぎゃーvvvvv
黒いーーーーvvvvv

ぎゃーぎゃーvvvvv

こんな感じで、二人とも相変わらず壊れております。

で、終いにはポジションにも妄想はおよび、きゃーきゃーvv
きゃーきゃーvvv萌え補給しておりました。

はーやーく恋来い焦げっ子ちゃーんvvって感じです。

てか・・ボークスの公式サイトへのストーキング率は半端じゃないですもん。
この期間、もの凄いアクセス数のはず!!
早く「お待たせしました」の告知が出てくれることを夢見ておりますv

ハリーvvvv

クルージングが終わって楽しみ行事も終わったので
いつものまったり日常を満喫しておりますーvv
いやいや。未だにウィッグは決まってないのですがね。(笑)

ボチボチ色んなことに取り組めたらなぁって感じですv

で、何をしてかかといいますと!!!

もちろんときメモGS2ですvvvvv

ハリー落としましたよvv
ハリー!!!
やばいくらい可愛かったです。
何をしても可愛い。ほんとワンコでした。
撫で繰り回したくなるとはこーいうコトを言うのね!!みたいな。
EDもとってもよかったですvvv

今回のGS2。
なんか触れ合いが多いくないですか?
手を繋ぐとか見つめるとか。
最初のうちは不振がられるんですがトキメキ度が上がった状態ですると
これまたジタジタしてしまう様な反応をもらえるので
ぎゃーーvvvって感じです。

てなわけで・・まだまだ楽しめそうですv
これからプリンスに挑戦したいと思いますvvv

クルージング行ってきましたvvv

いってきました!!クルージングvvvvv
以下感想文です。
レポは後日早めにアップしますvvv


いやー。行ってきましたよ。クルージングvv
お相手は吟月さんと悠夜さんとvvv
朝の8時5分の高速バスで出発して12時くらいに三宮に降り立ってから
徒歩でハーバーランドまで。
朝は寒いくらいだったので着てたファーボレロもまったく無問題だったのですが・・

が・・!!!

昼は暑くて暑くて蒸し焼きにされてる気分でした。

吟ちゃんと時間もあるしですぐ傍のギャナルなんとか内をうろうろしつつ
ハロウィンのパレードをしてて外人さんの本格的なコスに
本気感動しつつ(笑)
受付時間になったので集合場所に行こうかということになりまして・・。
どの辺で受付か解らなかったのですが・・

・・・・・はいっ☆上から見ると一目瞭然でしたv
ドレスアップ+カート+キャリー族がぞくぞく集まってきてて
あっvあそこだねと。

で、A~Dごとに並ばされて、乗船券を受け取ることになったのですが・・。
これがえらい羞恥プレイでした・・!!

ドドーンって大きく焦げスカーの写真が飾ってあるところに
ドドーンってドレスアップしたやたら大荷物の集団が・・!

上から一般の方々がドドーンと見ておられました。(笑)

それも乗り越えてやっと乗船。
ここでも度胸だめしをしようとするボークスさん。

荷物を預ける場所は陸地。

てなわけで・・しぶしぶ、その場でキャリーから出して準備を。
そしたらば!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
でっ・・・伝説のリアルセシルが!!!!!!!!
それも・・今回はスカーバージョン!!!!!!

かっ・・・・・かっ・・・・・かっこいいvvvv(病気)

いやー。駆け足で写真撮りにいきました!!!!

少ししたら生歌姫シンディが!!!!!!

スカーにエスコートされて出てきましたよ!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(ここ今日一日の中で、興奮最高潮でした。笑)
何枚も写真頑張ったのですが・・どれも使い物にならない感じでした・・。

その一大イベントも終了して度胸試しのお時間続編。
はい。がっつり花と零をキャリーから出して抱っこして並びましたよ。
レベルアップした気分でした。


やっと船に乗れたと思ったらば・・!!わりと早めに並んでたにも関らず
イスにはありつけずかなりの勢いで途方にくれました。
イスが人数分ないことに何よりびっくりです・・!!
仕方ないのでテーブルに皆さんドールを座らせておりました・・。
もちろん空達も・・。

で、いよいよ船が出発vvvv

座れないけど食べれるものは食べときたいと、チームワークを発揮して
がっつり食べましたけどね・(笑)

一通りお腹も膨らんだしということで
外にでて暴風に吹かれながら撮影しつつ暗くなってきたので
中でまったり撮影しつつ
知り合いのオーナーさんともウキウキと一緒に撮影してもらいつつ・・
がっつり楽しく過ごさせていただきましたvv

気が付いたらあっという間に船が戻ってきてて
クルージング終了☆

お土産に天使の里アラレをいただいて船から下ろされました。
あーぁ。もっと乗ってたかったですー!!

あっというますぎて時間が足りない感じでした。
知り合いのオーナーさんともっともっと写真がご一緒したかったのですが・・
人の数が半端じゃないし船は広いしであんまりご一緒出来なかったのが心残りです~。
でも・・・すごく楽しかったですvv

本日お付き合いくださったオーナー様どうもありがとうございましたvv
それから・・一日一緒に遊んでくれた吟ちゃん、悠夜さんありがとーvvv
ほんと笑い多い楽しい一日になったよーーvvv

てなわけで・・今日一日の出来事でした(笑)

あっ!!肝心なことを忘れておりました!!
生の焦げスカー・・・・・
かっこよかったですvvvvvvvvvv
かっこよすぎてジタジタしたのですが・・

がっ!!!!!

思ってたより黒くなくてアレっ?って感じでした。
スポットがあたってたからなのを祈りたいです。
なんか・・少し日焼けしたんだよ。って感じだったので・・
どうせなら焦げーーーーーっ!!!っていうのがいいのですー。
でももの凄くかっこよかったですvvvvvvvv


ペタリは。もう何がなんだか解らないのですが・・
強引に貼り付けます。
生スカー+生シンディですv(笑)
ファミコンばりの画像なのは・・勘弁してやってください・・!!

kuru1.jpg

kuru1.jpg

ときメモトキメキvvvvv

準備してる途中に黒い背中が光ってる太古から存在してる例のヤツが
現れて泣きそうになりながら退治してもらったという
アクシデントに見舞われながらも・・
(でも殺虫剤を撒く前にウチの子たちは他の部屋に避難させました。
足は震えてましたが。笑)

しっかり準備を終わらせてがっつりはまっております。ときメモGS2。
まずロックオンしたのは外見がタイプなハリーでした。

やばいですよ!!!気が付いたら3時ですよ!!

以下ときメモGS2話です。

続きを読む

間近ですーーーっ!!!

うぉーーーー!!!!!
どうしましょうかっ!!あと少しでクルージングですよ!!
てか・・今日寝たら次の日にはクルージングですよ!!
で、クルージングに行って11月の頭らへんには焦げスカーが来ますよ!

ぎゃーーーっ。やばい。
早いです。危険です。
なんの準備もしてないです。

今からドキドキしてお腹痛くなってたりします。
今からカートに荷物を詰めないとですし・・。
あっ!!忘れ物がないようにチェックもしないとですし・・
名刺も作りたいしでギャーって感じです。

とりあえず・・今から準備しとこうと思います。
明日すると何か忘れてそうなので(笑)

当日クルージングに参加される方どうぞ声をかけてやってくださいv
零・花を抱えてると思いますので(笑)
あっ。零は白い服で花は黒ですvv
どうぞ遊んでやってくださいねvv

てなわけで準備しようと思いますー。
終わったらときメモります。
GS2・・・買ってしまいました・・。
だってトキメキたいんですもん!!

クルージング!!!

クルージングまで一週間きりましたねー!!!
ワタワタしつつなんとか自分の服も決定して、零の服も着替えさせて
スタンバイOK状態。
で、花もカジュアルで行こうかドレスで行こうか未だに悩んでるとこですが
カジュアルで決定しそうなのでOK。
なのに・・!!何かし忘れてる感じがする空です。
わーわー!!なんか忘れてそうだよー!!だけど・・

もの凄く楽しみですーーvvvvv

で、未だに決まってないのが我が家の焦げスカーのウィッグ。
オクで狙ってたのも惨敗でして・・
どうしようかなーって日々オクにリケさんとルツさん、でもって某掲示板も眺めております!!

色は決まってるのですが・・形が中々なのですよねー・・。
これだ!!っていうのがないのです・・。
あっても売り切れとか似合うか似合わないか微妙だなぁ・みたいな。
実際家に来てから探すのが一番なのでしょうが・・
お披露目までには焦げっ子を我が家仕様にしたいのですー。
もう少し悩んでみようと思います。

お話しは変わりまして・・今日は憧れのサイト様の通販の日でしたv
サイト通販をするとサイトに告知があってからがっつりストーキングしておりましたvv
で、無事お目当てのものをゲットできましたv
オープンの時間もの凄くそのサイト様が繋がりにくくなってて
かなり焦ったのですが・・無事ゲットできてホクホクですv

てか・・すでにそのサイト様、お洋服がほぼ完売になってるのですが・・
びっくりしました・・。

早く着せてみたいですーvvあっ。ちなみに花用ですvvv

t10161.jpg

異種コミュニケーション!!

てなわけで・・今日は吟月さんに遊んでもらいましたvv
相変わらずまったりまったりで楽しかったですvv
今日もいつものごとく撮影した枚数の少ないこと・・。
吟月さん宅のお子様は花魁風ですごく綺麗でしたーvv
ウチの子たち・・カジュアルすぎてうーんって感じなのですが・・
まぁ・・生暖かい目で見守ってやってください(笑)

で、吟月さんにシルバーのスーパーロングを借りたのですが・・
花に被せて一人悶えておりました・・!!
かわいいvvvv花可愛いよ!!
やっぱり女の子は厚めオンザ前髪がいいなーってホッックリさせていただきましたv

湊のアイも紺色のグラスアイからブルーに変えたのですが・・
可愛すぎてこれまた親バカしておりました。
ブルー!!いい!!!みたいな。
目がウルウルして見えてかっこいいのですよーvv
やっぱり湊は可愛いのですvvv(親バカ)

今日は異種コミュニケーションみたいな勢いでしたがすごく楽しかったですvv
吟月さんどうもありがとーvvvvv

ペタリは今日の集合写真と
シルバーな花ですvv



t10151.jpg



hana10153.jpg

色々色vvv

今日は久々に丸一日おやすみでしたーーvvvv
昨日からワクワクしつつ何をしようかなーvってそればっかりでした。笑
そんなわけで、休みの日は10時くらいまで寝る空が・・・!!
8時半に起床。
で、掃除をしてがっつり撮影会しておりましたvv

零と湊におニュー服を着せて撮影したのですが・・
二人とももの凄くいい顔をしてくれて満足満足なのですv
で、昼前に満月ちゃんと合流☆
その足でランチに行って、相方さんの誕生日プレゼント選びに
付き合ってもらい、で、最後に聖地ボークスへ。笑
しっかりボークスのグラスアイでウチに来る焦げスカーのアイを妄想させていただきました・・!
あぁvvv早く付けたいなーvvv

で、夕方にはウチに来てもらい、なぜかウチのお花と零のクルージング衣装をピーコしてもらいました。

あっというまで本当に楽しい一日でしたvvv
もの凄い充実感ですvv

満月ちゃん今日はどうもありがとvvv

明日も予定が入ってるので今から楽しみなのですvvv

今日のペタリはおニュー服の湊とおニュー服の零なのですvv
二人とも可愛いですvv(親バカ)



mina10151.jpg



zero10158.jpg

脱出vvvv

無事、魔の忙しい週間も終えてまたいつものまったりした日常に戻った空ですv
あぁ・・今日なんて夕方仕事が終わったら何しよーーvvvってそればっかり考えてましたもん!!
まったりする時間があるって本当に幸せですよねv

明日からがっつりサイトの方にも顔を出しますのでどうぞよろしくお願いしますv

てか・・今ウチの子達の写真が撮りたくてウズウズしております!!
金曜日がおやすみなので・・思う存分撮影したいと思いますvv
あーんな写真やこーんな写真を・・vvうふふvvv(怖)
まぁ・・零と湊の写真なのですがねっ☆
新しいお洋服が届いてるのでそれを着せてウハウハしたいです。空がv

そうそう・・!!忙しいながらもDSのFF3をプレイしてたのですが・・
最後のダンジョンで2時間かけてラスボスに挑んで・・
ひとつの作戦ミスで全滅しちゃいました☆
あっ☆もちろんヤル気なくなりましたよvv
そこで空のFF3は終了しましたから。

あんなに中ボスと戦わせておいて・・セーブ出来る場所がせめて一つは
欲しかったです・・。あーぁ。
ヘタレゲーマーなのであれはきついですよーー。
今、相方さんがプレイ中なのでそれのEDを見させていただこうと思います。

次はときメモGS2がしたいですーーーー!!
ときめきたいです。いや。本気で。
あのゲーム本気でなんか甘酸っぱい気持ちになれるので
ほんとお勧めですv
最初バカにしてた自分にバカーーー!!!って喝を入れてやりたいですもん。

最後になりましたがTenderを愛でる会に登録してくださってありがとうございましたv
金曜日に登録させていただきますのでよろしくお願いしますvv

以下私信です。

K様☆

申し訳ございませんーー!!
お誕生日リクエストしていただいたお写真、金曜日に撮影いたしますので。
どうぞ受け取ってやってくださいv
長々とお待たせしちゃってすみませんでした・・。



脱出vvvv

無事、魔の忙しい週間も終えてまたいつものまったりした日常に戻った空ですv
あぁ・・今日なんて夕方仕事が終わったら何しよーーvvvってそればっかり考えてましたもん!!
まったりする時間があるって本当に幸せですよねv

明日からがっつりサイトの方にも顔を出しますのでどうぞよろしくお願いしますv

てか・・今ウチの子達の写真が撮りたくてウズウズしております!!
金曜日がおやすみなので・・思う存分撮影したいと思いますvv
あーんな写真やこーんな写真を・・vvうふふvvv(怖)
まぁ・・零と湊の写真なのですがねっ☆
新しいお洋服が届いてるのでそれを着せてウハウハしたいです。空がv

そうそう・・!!忙しいながらもDSのFF3をプレイしてたのですが・・
最後のダンジョンで2時間かけてラスボスに挑んで・・
ひとつの作戦ミスで全滅しちゃいました☆
あっ☆もちろんヤル気なくなりましたよvv
そこで空のFF3は終了しましたから。

あんなに中ボスと戦わせておいて・・セーブ出来る場所がせめて一つは
欲しかったです・・。あーぁ。
ヘタレゲーマーなのであれはきついですよーー。
今、相方さんがプレイ中なのでそれのEDを見させていただこうと思います。

次はときメモGS2がしたいですーーーー!!
ときめきたいです。いや。本気で。
あのゲーム本気でなんか甘酸っぱい気持ちになれるので
ほんとお勧めですv
最初バカにしてた自分にバカーーー!!!って喝を入れてやりたいですもん。

最後になりましたがTenderを愛でる会に登録してくださってありがとうございましたv
金曜日に登録させていただきますのでよろしくお願いしますvv

以下私信です。

K様☆

申し訳ございませんーー!!
お誕生日リクエストしていただいたお写真、金曜日に撮影いたしますので。
どうぞ受け取ってやってくださいv
長々とお待たせしちゃってすみませんでした・・。



零1周年ですvvvvv

早いもので本日で零1周年になります。

初めての大きい子でお迎えの際も
色々な方にお世話になりつつやっとの思いでお迎えした子です。

なんていうか・・湊と同じくらい思い入れが強い子だったり(笑)

この子がウチに来てくれたおかげで、また色んな方と知り合えましたvv
本当に感謝感謝ですvvv

てか・・佐川さんが箱を届けてくれた時の興奮はほんと凄まじかったです(笑)
震える手で零を箱から出したのを今でも思い出せます。
でもって・・来て速攻でべっつり付いたグルーとの格闘。
何もかも始めてで、大きい子の重さとか存在感とか。
ものすごく感動しました!!
来た当初から零にメロメロでしたもん。
あの眼力にのた打ち回ってました。一人で。
今でも当初以上にメロメロです。顔を見るたびに可愛いvvvって親バカしております。

それから一年。あれよあれよで大きい子も増えましたが・・
やっぱり零は特別な子なのですv

そういえば・・当初はクールでかっこいい子にしようと思っておりました(笑)
それが・・今じゃボケキャラ・・?
いやー・・どう転ぶか解らないもんですね!!

どんなんでも可愛いことには変わりないのでいいのですがvvv(結局親バカ)

てなわけで・・こんな零ですが・・これからもどうぞよろしくお願いしますーvvv


てなわけで・・1年前の今日に撮影した写真を期間限定TOPにv


おーーーーーーー!!!!!(意味なく叫んでみました)

仕事だらけの生活に疲れた主婦みたいになってる空です。
そろそろ限界です。やすませろーーー!!!とか叫びだしたくなってる
根性なしです。

最近は昼の仕事が終わって夜の仕事に向かう車中でチョコが手放せない感じなのですが・・。
チョコって・・ほんと癒されますよね~vvvv
疲れが飛ぶ感じv(錯覚)
食べ過ぎたらすぐに顔にでる体質なのですが・・今はそんなこと言ってられない感じですv

あと5日くらい。チョコを片手がんばりますv

そうそう。そんなことをいってるうちにクルージングまであと2週間弱ですって!!
零の服は決まったのですが・・花の服がまだ決まってません~。
おニュードレスをとか考えてたのですが・・
節約のために白いワンピースと羽織りにファーで何か作ろうかなって目論んでますv
来週暇になるので久々に手芸屋さんに行ってきます~v

てか・・問題は自分デスヨ!!
ワンピースで行こうと思ってるのですが・・
ノースリだしで、羽織を何にしようか迷い中です。
さすがにノースリだと寒いですもんね・・。
あー。中途半端な時期なので・・羽織をどうしようかな~って感じです。
てか・・皆さんどのくらいドレスアップしてくるんですかね~・・。
一人だけ浮いてるのもやだな~・・。
そんな感じで日々悶々しておりますv
・・楽しい悩みなのですがねvv

掲示板に書き込みありがとうございますv
レス、まだ途中なのですが・・夜バイトの時間が迫ってまいりましたので
続きは土曜日にさせていただきます~。
本当にお待たせしてすみません~!!

一言メッセージありがとうございましたvv
レスが遅れて本当にすみませんでした~(泣)
以下にお返事ですv

続きを読む

tag : いろいろいろいろ。

すみません~(泣)

掲示板の書き込み、一言メッセージありがとうございます~!!
とても嬉しいですvv
なのに・・お返事が遅れててすみません(泣)

木曜日にいたしますのでもうしばらくお待ちください。

忙しすぎてアウアウしております。
花に届いた服に零にとどいたスーツ・・
着せたくても時間がなくて着せれてない状況です・・。

でも・・今週いっぱいの辛抱なので・・頑張りますvv

メッセージ、ホクホクと読ませていただいておりますv
本当にありがとうございましたv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
