

慌しく・・。

てなわけで・・クルージングに受かってほっとしたのも、つかの間。
とある事情で10/10くらいまで朝の9時から夜の0時まで休みなしで
働くことになった空です。

でも・・いいんです!!最近職場が新しくなってストレス0なので
2キロ太ったし、(秋のせいならいいのですが・・。笑)
いいダイエットになるはず!!と信じてます(笑)
オマケに焦げスカーのお迎え前に色々と揃えないとだし・・vv
お金がいるのでがっつりがんばります~vvv

お話しは変わりまして・DODのサイトのニューっ子、通常販売してましたねv
当初はデュカンが好みすぎて本当にダイブするとつもりでしたが・・
お迎えしてるサイト様を巡ってみて、あっ。この子はウチに来る子じゃないなぁって眼が覚めました。
いやいや・・壱にするつもりだったんですが・・どう考えても他の子と馴染まないなと。
そんなわけで・デュカンもニュ-写真になってましたが気持ちよくスルーですvv

・・・・やばいのはキリルですよーーーーー!!!
なんですかあれ!!やばいくらいの流し目なんですが!!!
新しい写真になって本当にやばいです!!
かっこよすぎvvvvvvvv
もうこれ以上ミニは増えないよ。ウチは。神話がいつか崩れそうです(笑)
そのくらい揺さぶられております~!!
だって・・!!あの色気はやばい!!T-TOO以来のときめきですvvv
相棒(勝手に)のイヴァンの愛らしさも本気でやばいですよ?
あの二人組み・・・早くお迎えしたサイト様でみたいな~vv
色んな写真を見てウチに来る子かを見極めようと思いますv

ペタイの写真は一目ぼれで購入したおニューワンピの花ですv
Aラインワンピ・・もの凄く欲しかったので大満足です~vv
とっても可愛いのですよvvv

hanahana922.jpg


一言メッセージありがとうございます~vvv
以下にお返事ありますv

続きを読む


クルージングネタ☆

てなわけで・・ウキウキと身請け金(笑)をボークス様に払って参りました~っ♪
いや~・・ドキドキしましたよ!!
いつもボークス様でお支払いのときは意味もなくドキドキしちゃいます。
・・・・いやいや。あれですよ?
払い終わった後もなぜか無駄にドキドキこれでよかったんだろうかとか
訳の解らない不安に苛まれたり。
生きていけるのかしらとかお門違いの不安に苛まれたり。
魔法のカード様のお世話になったせいなのですが(笑)

・・・まぁ・・一瞬なのですがねっ☆

家に帰ってからは色々と妄想しておりました~(笑)
ウィッグは何色にしようかな~とかアイの色はとか・・。
零との関係は~とか・・本格的に妄想中ですvv
この時期ってほんとワクワクしますよねvv


でもって・・クルージング本番には誰を連れて行こうかな~とか
考えております。
零は確定なのですが・・後一人連れて行きたいな~って。
永か花かで悩んでます(笑)
自分の服も考えないとだし。
しばらくはクルージングネタで楽しく悩めそうです~♪♪

一言メッセージありがとうございました~vvv
以下にお返事ありますvvv

続きを読む

昨日は先走ってしまい・・。

昨日は先走ってしまいまして申し訳ありません。

・・・・・・・・

・・・・・・・クルージング!!!!!!!!

当選しました~vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

今日は仕事から帰って真っ先にポストに直行したらば!!
ありましたよ~vvvvクルージングの招待状!!
思わず叫びましたもん。興奮しすぎです(笑)

きゃーきゃーvvvvすごく嬉しいですvvv
ボークス様シゲ様ありがと~vvvvv
今度からクルージンまでは敬意を表して様付けで呼ばせていただきますvv

あぁ・・昨日はバカバカ連発したのが申し訳ないくらいです。
ほんとごめんなさい。ボークス様。

てなわけで・・焦げスカーvv夢にまで見た焦げスカー・・vvv
がっつりお迎え確定です~♪♪

これで心置きなく妄想できます~♪

実はいうと・・先走ってクルージング用の服を購入してたんです(笑)
あっ!!もちろんドールのですよvvv

あんな願掛けを聞いてくれてほんと感謝なのです~vvv
一緒に念を送って(笑)くれた皆さんありがとうございましたvv
もの凄く心強かったです~vvvv

協力をしてくださったお友達さんvvv
本当にどうもありがと~vvvvvvvvv

クルージングの合否。

クルージングの当選お手紙を某掲示板で見てしまった空です。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ウチ届いてないよ・・?

早速応募してそうなサイト様をネットサーフィンしてきました。
なにやらまだ届いてない様子。

てか・・ウチ届いてないよ・・?

なんだか・・落選したっぽいです。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
本気でヘコんでおります。

某さんのバカ!!!
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!(ハイジ風)

えー・・。ほんとどうしようかな~って色々思案中です。
ここは潔く・・あぁ・・でも・・・。

あぁ・・ヘコみます・・。

すみません。暗い日記なのですが・・
明日にはがっつり浮上しようと思います。

白い服!!

今日はおやすみなので友人とご飯食べに行ってきます~♪♪
で、きっと帰ってくるのが遅くなるだろうと思いまして・・今、日記を(笑)
いや~・・最近の自分のズルっ子ぷりからようやく学びましたよっ☆
出る前に書け!!
なので・・がっつり書いていきます~♪

・・・ていっても・・出掛ける前なので書くネタがないのですが・・
あっ!!そういえば・・零と永に白のスーツを購入しましたvv
黒バージョンと白バージョンで悩んだのですが・・
普段の空なら迷わず黒ってとこなのですが・・
今回は冒険して白にしてみましたv
全身白は着せたことがないので・・今からドキドキです。
永は似合うような気がするのですが・・零なんて実は黒のイメージしかないので・・
う~ん・・どうかな~・・。ドキドキ。
何はともあれ届いたら撮影ですvv

焦げスカーについて。
あんなに黒いのにまだあのバンダナを装備してるのに少しびっくりしました!!
あっvvでも何をしても可愛いですよね~vvv
あぁvvかっこいいvvvv

湊について。

今帰ってきました~。ただいま深夜0時少しすぎです。
少し夜遅いですが・・空の中ではまだ19日ですよ??
・・・言い訳がましいですが・・(笑)

てなわけで・・今日はあまり書くような面白事件もないのですが・・
う~ん・・。我が家の子について語ってみようかな~とか。
まず長男の湊(TenderYen)について。

湊は最近こそ出番が少ないのですが・・
やっぱり初めての子なので・・もの凄く可愛いですv
てか・・別格っていうか・・。

なんていうか・・湊は半眼のせいか撮る角度が、
凄く難しくて(空の腕がないせいともいうのですが・・)
これは・・う~んって角度が結構あるんです。
おまけにしっくりくるウィッグに未だに出会えないですし・・。
あとは凄く小顔なので他のDODの子や
もちろんボークスのミニっ子と並べてもなんかしっくりこなくて。
自分の中ではオフ会なんかは連れていけない感じでした。

なので・・すごく扱いが難しいなぁって悩んでた時期があって
素体変更をしようかなとまで考えてたのですが・・
いざじっくり向き合ってみるとやっぱり特別なんですよね(笑)
たとえ扱い難しくても湊はT-Yen以外は考えられないなぁって最近しみじみ思いますv

やっぱり湊は我が家の長男なのでvv
別格なのですvv

焦げスカーに一言。
焦げスカーに付属の剣はどうなんですかね~・・。
作りとか・・。
あっvvでも焦げスカーが持つとより男前度数が上がりますよね~♪
かっこいいんだろうな~vvvvvv

服購入しましたー!!!

てなわけで本日二度目の日記ですv
別に続けて書いてもいいような内容なのですが・・
まぁ・・そこは笑って許してくださいv

大きい子用にお洋服を購入しました~vvv
花にはAラインのワンピースをvv
すごく理想的な形のものに出会えて即購入でしたvv
シンプルでちょっと70年代風な感じなんですv
でもって・・永と零用にピンクのTシャツをv
きっと似合うと思うんですが・・。
ピンク×赤でかっこよく着せたいなぁって思っておりますv
これも素敵なデザインなんですよ~♪
届いたらウキウキと写真撮ろうと思いますv

あとは・・・ひっそりと4万HITすぎておりましたvvv
本当にこんなアレなサイトに足を運んでくださってありがとうございます~!!
近々カウプレを開催させていただこうと企んでおりますので・・
その時はよろしくお願いしますvvv

焦げスカーへ一言。第二弾!!

焦げ肌にピンクの服っていうのも・・かっこよくないですか?
なんか・・フェロモンみたいなvvv
着せてみたいです!!
とにかく・・かっこよすぎです!!!

一人ルール。

きゃー!!とうとう・・本格的に一日あけてしまいました・・。
今日は二回書くから許してシゲ様!!って
本気であわあわしております。こんばんわ。空です。

もう願掛けの意味もないかもですが・・一人ルール(勝手に)願掛けで
いっちゃいます!!
焦げスカーさまどうぞ我が家に~・・・・・。
今日は念入りに送っておいたので(念を)大丈夫のはず!!
てなわけで・・一人ルール願掛けです。はい。これからはズルなしでもう少し願掛け続けます(笑)強引に。

昨日は相方さんの家に行っていたのですが・・一日中家でまったりしてたので
こっそり日記を書く暇がなかったです。ネットさわれない感じで。
ていうのも・・二人でマリオカートに夢中になっておりました。
DS版の!!!もの凄く楽しいのですよvvv
昨日は延々とやってましたもん。
ただ・・150CCがみんな早すぎてついていけない感じでいつも8位とかなのが切ないですが・・。(笑)

焦げスカーについて一言。

いや~・・もうどこもかしこもかっこいいのですが・・
まずはメイクがたまりません!!!
濃いの大好物なのでvvvvかっこよすぎーー!!!

相方さんとの時間。

今日は今から相方さんの家にお泊りです!!
きっと・・ゲーム三昧なんだと思います。

ていうのも・・・マリオカートDSを購入したからなのです!!
マリカーにはうるさいっていうか・・人格が変わる空ですので・・
熱くなること間違いなしです!!
てか・・熱くなりすぎて喧嘩にならないといいのですが・・(笑)

相方さんの家に行ってもなんかお互いが好き勝手なことをやってるので
一緒に過ごす意味はあるのかな~とか思いつつも
こーいう関係が一番いいのかなって思ってみたり。
ベタベタいつも一緒っていうのが苦手なので・・。
居心地はいいですvv

焦げスカーへの愛を一言。

どのくらいの褐色具合なんでしょうかね~。
でも・・どんなでもかっこよすぎることは間違いなしなのですvv
早く生で見てみたいですね~vvv
かっこよすぎ!!!

ペタリはお湯パーマ花第二弾ですvv

h916.jpg

お湯パーマデビューvvvv

えー。初めてお湯パーマなるものに挑戦してみました!!
お友達ににすごく簡単だよ~って聞いてはいたのですが・・
なにぶんチキンなもので今まで足踏み状態でした(笑)
でも・・!!ようやくチキンとは卒業です~♪

というのも先日のアフターで購入した戦利品のウィッグがかなりのウネリと曲がりっぷりに使い物にならなかったのが原因なのですが・・。

購入後、ウキウキと開けて花に被せて驚愕。
こんなの食えるかーーーーーっ!!!と巨人の星ばりにチャブ台をひっくり返したくなったのですが・・
そこはなんとかお友達に宥められました。
ボークスさんのロングウィッグって変なあととかウネリとかって仕様だったみたいですねっ☆
これが普通だよ~って教えてもらいました。
なーんだ!!そうだったんだねっ☆
もしお友達に聞いてなかったら即SRに走るところでした。
もちろん交換してもらいに(笑)

てなわけで・・購入した戦利品はワンツーシャギー。
アフターに朝から並んで購入したのはこれひとつです。
ソフトウエーブと悩んだのですが・・花には前髪があるのがいい!!って
オーナーの独断と偏見で決定しました。
・・・今更なんですが・・どーしてもストレートがほしかったんです(笑)

で、お湯パーマなのですが・・
熱湯をかけて自然乾燥したあとに前髪を揃えてみましたvv

本当に簡単にまっすぐになったので・・かなり驚きです!!
これからは「うねったらお湯パーマ☆」が合言葉になりそうですv

で・・早速、花に・・・・。


ぎゃーーーーーーっ!!!!!!

可愛い!!かわいすぎ!!!!!!
そんな感じで一人大騒ぎでした。(危険な親バカです。)

てなわけで・・写真はお湯パーマ後の写真ですvvv
かなり似合ってて大満足なのですvvvvv

焦げスカーのウィッグも・・・すごくかっこよさそうでしたよねvv
あのポリアンナみつ編みとか・・
焦げスカーだから許されるような気がするとか思ってたりしないですよーー!!
あぁvvvかっこいいvvvvvvvv

hana915.jpg

不吉な夢・・。

今日は不吉な夢を見てしまいました。
なんていうか・・神戸クルージング落選!!!
いや~・・本当にリアルだったです。
お願いしてる協力者の方もみんな落選してたとか・・
なんか・・いやーーーーーーっ!!!って
感じだったんですが。
眼が覚めてからも夢か現実かしばらく寝ボケてましたもん!!

あっ!!でも不吉な夢を見るってことは・・その逆で受かってるかもですもんね!!
・・・ポジティブに考えるようにします~・・。

まだ受かっても無いのに何を着ていこうかとか
ドールに何を着せようかとか・・妄想してるんで。
お願いします!!!受からせてください!!!って
本当に毎日神頼みですよ~。

でもって・・髪を染めてきました~♪
最近はずっと黒髪にポイントメッシュだったのですが・・
久々に明るくしたいな~ってvv
黒は黒ですごく好きなんですが・・飽きたです。
てなわけで・・割と明るめのオレンジ系に。
でも・・相方さん曰く空にはオレンジは似合わないNG色なのだそうです・・。
まぁ・・お店のスタッフの練習台にしてもらってタダだったので・・何もいえないんですがねっ☆
してもらっただけありがたいので・・・(笑)

今自分改革中なので・・いつも前髪を作ってたのですが伸ばし中だったり。
大人の女になるのが夢です~♪♪
のわりには・・服装がカジュアルすぎなのですが・・(笑)

焦げスカーに愛の告白を・・vvv
最近はオクで焦げ肌の子を見るだけでドキドキ動機眩暈息切れです。
はい。かなり病気の子ですよ~。
焦げスカー・・・かっこよすぎなんだもん!!!仕方ないじゃん!!

クリアしました~vvv

昨日に引き続きゲーム話でも。

ペルソナ3!!!クリアしました~vvv
わ~いvvvv
ED・・すごくよかったです~!!!
さすがアトラスさん!!
なんか・・ラスボス前のイベントとか泣けてきましたもん!!
最後ののED曲がすごくすごーーくよくて
初めてゲームのサントラが欲しいって思いましたもん。
ペルソナ3はすごく曲がいいですよね~vv
とにかくオシャレなんです・・!!
えっと・・サントラゲットのためにオクでも覗いてみようかと思います。

次はGS2をやろうと思ってたのですが・・
やっぱりアバタールチューナーをやることにしましたv
ラスボスのダンジョンで投げ出してたので・・
気合入れて最初からやってみますv

そういえば・・巷で有名なミクシィ。
お友達に招待されて始めてみました~!!
いや~・・すごく奥が深そうですね~。
変なことをしないかドキドキなのですが・・
同じ趣味の方々と交流させていただけたらなぁって思います☆
早く色々と仕組みがわかるようになりたいです。(目標)

焦げスカーについて一言。

色々と妄想してるんですが・・
今は妄想を我慢しております。
でも申し込みの紙を見ては一人デレデレしてたり(笑)
とにかく・・かっこよすぎるよーーーー!!!

ao9125.jpg

ペルソナ3~♪(もうすぐ終わります)

今日はゲームの話でも。
相変わらずペルソナ3にはまってますvv
あと少しで終わりなのですが・・
やっぱりペルソナシリーズ!!!
面白かったです~♪♪

今までのペルソナとは違った感じなので少々ダレるとこもありますが・・
話、音楽、キャラとかなり魅力的でしたvv
いいシーンもたくさんでしたしね~vvv
あっ。でも・・プレイしてみて思ったことは・・やっぱりペルソナ2が一番だなと。
あの物語の完成度はすばらしいのですよ~。切ないですが・・。
何回もプレイしたくなりますしvv
ペルソナ3は2回目のプレイはいいやって感じですかね・・。
いやいや・・。毎日の作業がめんどくさいんですもん。

終わったら即オクだししようと思います(笑)

次は・・・ときメモGS2をしようと思っております~v
そろそろ少しは値崩れしたかもだし・・(笑)
最近トキメキに飢えてるのでがっつりトキメさせていただこうと思います~♪♪
王子キャラは出てくるのか・・今から楽しみですvvv

あっ。でも空の心は今焦げスカーにときめきまくりですがねっ☆☆
あの黒さ加減にドキドキしっぱなしです~vvv
はい。さりげなく焦げスカーに愛を叫んでみました。

今日は短め。

今から願いもむなしく・・バーベキューに行ってきます・・。
昨日まではお天気が雨だったのに~!!
今日見たら曇りのち晴れになってました・・。
うん!!人生ってそんなもんだよねっ☆☆
がんばってきます~。

そんな感じで今、相方さんの家から日記を書いてるのですが・・
いつ相方さんが帰ってくるかヒヤヒヤしております~。
でも・・焦げスカー願掛けのために!!!(笑)
今日も家に帰れないので。
今愛を叫んでおこうと思います。

焦げスカーのあの上着はかっこいいと思いますvvv
あー・・。あの上着だけでもかっこいいとか本当に犯罪!!
かっこよすぎ!!!!!

今日は早めに・・・

今日はこれからお泊りなので・・こんなに早い時間から日記です。
明日バーベキューなのでお泊りなのですが・・
猛烈に行きたくない!!!

てなわけで・・雨が降らないかな~ってひっそり期待してたりする空です(笑)
まぁ・・楽しみにしてる行事のときには大雨で、嫌な行事のときには天気予報が雨になってても
かんかん照りになるような女なので・・明日も晴れる予感がしてるのですが・・
あー・・・。本当に雨が降らないかな~・・・。

お話しは変わりまして・・
ドールのお話に・・!
満月ちゃんにバイブルを見せてもらってから17番褐色もすごくかっこいいな~vvvって
改めてメロメロしてしまいましたvv
17番のあの不敵な笑み(不敵じゃないかもですが)がいいですよね~vv
あの余裕綽々な感じが17番の魅力・・!(空の中で)
やっぱり17番はもの凄くかっこいいな~vvって再認識させていただきましたv
まぁ・・ウチには光臨しないのですが・・他所のお子様にメロメロさせていただこうと思いますvv

最後に焦げスカーへの愛を叫ぼうと思います。
ボークスの「もう一人の私」の最後のページの焦げスカーは鼻血吹くかと思ったくらい
色気むんむんでした!!(腐眼に影響かもしれませんが・・)
かっこいい・・!!とにかくかっこいいいの・・!!

アフター☆

今日は朝からお友達のお迎えをお手伝いにアフターに参戦してきました~♪
うふふ・・vvvクジはなんと!!6番!!
いやいや・・お友達が1番を引いたのでお役にはたたなかったのですが・・。
なんていうか・・こんなにいい数字を引いたのが初めてだったので
かなり嬉しかったです~vv
何はともあれ・・お友達もお迎えしたい子を無事お迎えできて本当によかったですvv
てか・・どの子も実物がものすごく可愛くて驚きました・・!!
いや~・・vvvとくに空太くんvvv何をしても可愛いだなんて・・
犯罪です。あのチマっとした感じが本当に可愛いですよねvv
幼っ子に心揺らいだのは内緒です(笑)
ていっても・・我が家に来ることはないのですが・・。

空もがっつりアフターで欲しいもの購入してきました~vvv
お披露目はまた後日にvvv

今日はSRに貼ってあるクルージングのチラシの焦げスカーにメロメロしてきましたvv
やっぱりかっこいい・・vv
何をしてもかっこいいなんて・・空太君と張るくらい犯罪だと思いました。

ガンダムガンダム☆

えへへ・・帰った時間が0時直前だったのでせこいワザを使ってしまいました・・。
でも!!だってまだ8日ですもん!!神様も許してくれるはず・・
てなわけで・・こんばんわ。空です。

今日は友達の美容院に付き合ってから相方さんの家でファーストガンダムを見ておりました。
いや~。映画版しか見たことなかったのですが・・
面白いですね・・!!
赤い彗星のお方がかっこいいのなんの!!
日々メロメロしております~vvv
映画版だとアムロが我侭なヤツにしか見えなかったんですが・・
アムロもものすごい葛藤してたんだな~ってガンダム世界にどっぷりだったり(笑)
あと少しで終わるのでがっつり楽しもうと思います~♪

でもって明日はアフターですねv
お迎えを望まれる方の下に無事どの子も行き渡るように祈っておりますv
ていう空も明日はアフターに参戦してきますvv
お友達のお手伝いに・・v
クジ運が良いといいのですが・・vvv
がんばります~♪♪

最後に焦げスカーへの愛を一言・・vvv

どのくらい焦げてるのか早く実物が見たーーーーーーーーっい!!!

精力的vvv

今日は思う存分サイトを弄り倒しました~!!!
いやー・・ずっと写真ページの写真を新しくしたかったので・・
今日は全員分撮影しちゃいましたvv
壱のページは迷ったのですが・・戻ってくる子ってことで白黒に。
なんか・・縁起でもない感じですかね(笑)

本当に今日は色々と写真も撮れたのでかなりの充実感ですv
湊の写真と葵の写真を撮ったのですが・・久々に撮ると本当に可愛くてvvメロメロしておりました!!
とくに湊は改めて可愛いな~って実感しておりましたvv
やっぱり初めての子なので思い入れも特別なのですvv
またその写真は後日アップしちゃいますのでよかったら見てやってください~♪

でもって・・花に素敵なワンピースをいただいたのですが・・
それも撮影vvvすごく可愛くってかなりのお気に入りですvv
水玉で80年代風な感じv
花には80年代70年代っぽい服を着せたいって野望があったので本当に見事にツボなお洋服なのです~vvv
吟月さん本当にありがと~vvvv

で、最後の最後にバナーも新しいの作りましたv
花と永の個人のがなかったので。
よかったら使ってやってくださいvvv
いずれ全部一新したいな~って考え中ですv

最後に焦げスカーへの愛を叫びたいと思います。
なんだその色気ーーーーーーーーーっ!!!!!
かっこよすぎなんですけどーーーーーっ!!!
・・・・よし。これで迷わずウチに来てくれると信じてます(笑)

願掛け!!!

今日は夏夏さんに遊んでいただきましたv
遊ぶ予定が入ってる日に限って大雨な雨女空です。こんばんわ。
いや~・・まったりムードの中とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv
てか・・またお洋服を借りて、くんちゃん祭りを開催したり(花祭りじゃないところがポイントです)
「ぎゃー可愛い~vvvくんちゃんだー!!花じゃない~!!」って叫びながら撮影しておりました。
改めて更新熱を掻き立てていただきましたv
夏夏さんありがとうございます~vvv

それから・・クルージング!!!
皆さんを巻き込みつつ一人祭り開催しております~(笑)
応援してくださって本当にありがとうございますv
これで外れても悔いは無い感じです!!(あるんですが)
そのくらいの意気込みで感謝しておりますvvv
あー・・本当に抽選に当たればいいな~。
なんか・・あの男臭色気むんむんで、あのメイクも色気むんむんで・・
助けてーーーーーーーっ!!!!って叫びたくなるくらい色気むんむんな
焦げスカーに我が家に光臨していただきたいですv
あっ!!そうだ!!願掛けに今日から毎日焦げスカーのことを呟きたいと思います・・!(すごくどうでもいい願掛けですが。笑)
そうしょう。そうします!!
これで・・焦げスカーも迷子にならずに我が家に来てくれるはず!!
頑張ります~♪♪


ではでは・・明日もお休みなのでお友達とネットカフェに行ってこようと思います~♪

一言メッセージありがとうございましたvv

以下にお返事がありますv

ペタリは「くんちゃん」な花です(笑)

kun902.jpg

続きを読む

のんびり日常vvv

ようやくお仕事が落ち着きまして少しのんびり出来そうな空ですv
のんびりついでに昨日は満月ちゃんと久々にボークスに行ってきました~♪
会員カードの期限が切れてたので更新しに・・!(超重要!!)
危ないです・・今回のドルパのDMが届かないな~ってのんびり構えてたら
なんていうか・・期限切れっていう落ちでしたから!!
もう少しのんびりしてたらうっかりクルージングのDMも届かないとこでしたよ~。
本当に危なかったです。

で、ボークス広島SRにかなり男前のより少年がいるのですが・・
昨日までミカエルと思ってたって事実も発覚しました・・!
誰かに普通にミカエルだよ~って教えた気がするのですが・・
この場を借りてその誰かさんに謝っておきます。
嘘ついてすみません~!!(笑)

でもね、ミカエルそっくりなんですよ~。
広島SRに行く方は見てみてください。金髪ウルフのより少年。
絶対ミカエルと間違えるですから!!(悪あがき)

てなわけで・・無事謝れたとこで今日はのんびりサイト弄りたいなって思います~vv
容量が重いので写真の整理をしようかなと。
昔の恥ずかしい写真は削除しようと思います(笑)
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
