

サプライズ~vvvvvvvvv

最近日々の忙しさにプチネット落ち状態の空です。覚えておりますでしょうか?(笑)
いや~・・日記を書こうにも仕事のコトしかないので書けなかったっていうのが
本音なのですがねっ!!

・・・・・そんなことも言ってられないようなサプライズがっ!!!

こっこっこっこっ・・・・・・・焦げこっ・・焦げ・・・
焦げスカーセシルがっっっっっ!!!!!!!!

皆さん!!焦げスカーセシルが光臨なさるそうですよーーーーーっ!

なんですかっ!!!ご褒美ですかっ!!!
夏バテにもめげず仕事をしてる空へのご褒美を神様が!!!
いやいや・・シゲ様が!!!!

いや~vvvvvvvvvvvvvvvv
どうしましょうか!!(どうもしませんが・・)
もちろんダイブですけどねvv
どうしましょうか!!!
零と並んだ姿とか!!!(鼻血)
どうしぃましょうか!!!
ポジションとか(すでにお迎えした気)

あーーーvvvvvvvv想像を絶する色気なんだろうな~vvv
早く実物がみたいですvvvv
あーvvvvvvvvvvvv
楽しみすぎですvvvv
焦げてスカーでセシルで海賊ですよ!!皆さん!!
どうですか!!この三拍子!!最高です!!
神戸とかvv今回はしっかり参加できるしvv
今から抽選に当たるようにお百度参りしとこうかな~とか本気で考えてますv

本当に神様シゲ様仏様どうもありがとうございます~vvvvvv

最近更新が停滞ぎみなのですが・・
九月にはがっつり復活しますので・・とりあえずプチ休止ということで・・。

一言メッセージありがとうございます~vvv
以下にお返事ありますv

続きを読む


夏バテぎみです~。

暑い日が続いてて少し貧血ぎみでクラクラしてる空です。こんにちわ。
・・・・・えっと・・か弱い子ぶってみましたが・・単なる夏バテだったり・・(笑)

仕事が忙しすぎて日記もろくに書けないとか切なすぎます(泣)
あと少しの辛抱なので・・がっつり乗り切ろうと思います~!!
そんな感じで・・更新が最近滞ってるのですが・・
8月いっぱいこんな状態が続きそうです・・。

今日は久々に家でゆっくり出来るので、サイト弄ったり色々としたいな~ってウキウキしておりますvv
リンクをずっと弄りたかったのでそこをなんとかしたいなと・・。
ウチのリンクページって見難いこと この上ないじゃないですか?
なので・・少し整理をしようと思っております~。
リンクを貼ってくださるって言われるとすごく嬉しくて
こちらからも相互させてもらっていたのですが・・
あんまりにもドワって感じなので・・2ヶ月以上交流がないサイト様は
本当に申し訳ないのですが・・外させていただこうかなと思ってます。
見やすいページにするのって難しいですよね~・・。

あっ!!そうでした・・忙しいといいつつ寝る1時間前くらいで
ペルソナ3進めておりますvv
未だにレベル11なのですが・・なんていうか・・11まで進めたにも関らず
少しシステムが理解できてなかったり・・(笑)
正直ペルソナ2までの雰囲気が恋しいなとか思ってみたり・・。
いやいや!!これはこれですごく面白いのですが・・
だって~。強いペルソナが作れないんでもん。
てなわけで・・ゆっくりと進めてみようと思います☆
なんだかんだいって進めてたら面白い!!とかいってそうですし。

一言メッセージありがとうございます~!!
お返事が遅くなりましてすみません~!!
以下に
お返事ですvvv

続きを読む

お詫び・・。

一言に、日記へのコメントにと、どうもありがとうございます~!!
とっても嬉しいです・・vv
働いてる店の第二弾バーゲン準備でものすごくバタバタしておりまして。。
明後日には落ち着くのでお返事させていただきますね☆

ほんと遅れててすみません~(泣)

ペルソナーーーー!!!

結局前の日記で悩んでたペルソナ3を購入してウキウキしてる空です。こんにちわ。
初めてすぐはペルソナ2までの雰囲気とまったく変わってて
かなりの戸惑いがあったのですが・・
相変わらずお洒落でシュールな感じにワクワクがとまりません。

でもって・・少し進めてお決まりの
「我は汝、汝は我・・」のセリフ・・!!
きゃーvvvvvペルソナーーーってな感じに興奮最高潮ですよ・・v

そんな感じに未だにさっぱりなシステムですが・・ペルソナ3始めましたv

以下相方さんとの喧嘩話です。

続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
