

バトンバトン☆

満月ちゃんからキャラミルバトンが回ってきたので
楽しく答えさせていただきました~♪


以下バトンですvvv

続きを読む


悩みました!!

いやー暑いですね~。
外を歩いてるだけで死んだ魚のような目になってる空です。こんにちわ。
暑いのは苦手です。前のバイトが暑い時間には外にいないバイトだったので
ほんと・・いい具合にバテてますよ~。
暑いのきらいです。(二回言ってみました☆)

今日は早く帰れたので(ていっても7時なのですが)
帰り道にすごく真剣に悩んだコトがひとつ!!!

ペルソナ3を購入して帰ろうかどうしようか・・。

すごく真剣に考えて考えて考えて・・・・やめときました☆

いやいや。購入は間違いないんですけどね。
お金をおろしてからけっこう遠いゲーム店に行かないとだし、
明日も仕事だしで今日無理に行かなくてもいいんじゃないの?ってな感じに
本気で1時間くらい考えました。(どうでもいい悩みですが)
おとなしく月曜日に購入しようと思います。
いやー本気で楽しみですvvvv
攻略本も買って久々にどっぷりはまろうと思います~♪

ペルソナ・・ほんと面白いですもんねvvv
3も面白いって聞いてるのでワクワクウズウズしております~♪

あっ!!ドルパの限定さん発表されてましたね~vv
今日知った空は乗り遅れぎみでしょうか・・(笑)
眠ナナちゃんが可愛くてドキドキしましたvv
生はさぞ可愛いんでしょうねvvv

ただ焦げスカセシが居なかったのが残念でした・・。
いつか来ると本気で信じてますから!!
てか・・念じてますから!!
焦げキャプテンでも可ですが・・。

一言メッセージありがとうございましたvv

以下にお返事あります~♪


8271.jpg

続きを読む

時間。

今日はお休みです~vvv
久々に家で一日中まったりの予定ですv
あー。幸せvvv
今日は思う存分写真を撮ろうと思っていたのですが・・!
家族が家に居るという予想外の展開に・・。

撮り貯めてたのを編集することにしました・・。
今日アップした窓際の自然光の中で撮影した花写真ですvv
なんか・・いい感じに撮れてて個人的には結構なお気に入りだったりv
引っ越した家の窓際がいい感じに光が入ってきて
素敵撮影スポットなので全員分撮りたいな~って
何気に考えてます。

最近色々とやりたいコトがるのですが・・時間がなくて実行できてないです。
以前は仕事してても時間に余裕のある仕事だったので
まったく感じたことがなかったのですが・・
最近は時間の大切さを実感中です。
休みの日がかなり貴重な感じ。
これも勉強ですねvvvv

ウチの相方さんは時間が一番大切っていうのですが・・
確かにな~って最近よく思います。

過ぎていった時間は取り戻せないですもんね。
一秒一秒大切にしたいな~って最近常々思います。

一言メッセージありがとうございました。
以下にお返事あります~vvv

続きを読む

壱について。

今日はおやすみです~♪♪
ものすごく幸せですvvvvv
今日は家でまったりしようと思っておりますv

そんなわけで以前からずーーーーっと考えてたことを実行しました。

壱の素体変更。

本当はもっと早く実行したかったのですが・・日々に終われてて
今日に。

壱は遊びに来てくださる皆さんにいっぱい可愛がってもらっていたのですが・・
どうにもこうにも扱いにくく・・
ウィッグもどれを被せてもしっくりこなくてアイもなんか定まらないしで、
すごく色っぽくて綺麗な顔をしてるのですが・・空のへっぽこ腕じゃ限界を感じておりました。
でも・・皆さんに可愛がってもらってるしなぁって、もんもんと考えていて、
周りの方に相談していたのですが・・
やっぱり可愛がりやすいのが一番だと!!
そういう結論に達したでございます。

そんなわけで壱ヘッド、里親サマを募集しております。
オークションで見かけたら「あっっ」ってな感じに生暖かい目で流してやってください。
可愛がってくださる方にもらわれていきますように・・。

新生壱については考えがありまして・・運がよかったら今年中に
お迎えできるかな~って感じですv
壱=エロの方程式は外せないので新生壱ももちろんエロで!!

壱のページは残しておきます。あの子も壱なので。
そんな感じでして・・今まで半眼の壱を気に入ってくださって
くれていた方、
本当にありがとうございました。
引き続き新生壱のほうも気に入ってくだされば応援してやってください。

シリアスな話はここまでで・・
聞いてください!!!どうやらペルソナ3はもう発売されてるみたいですね・・!

きゃーきゃーvvv早くしたい・・。
なにやらドップリはまれるそうで・・給料が入ったらゲーム屋に駆け込みますよ~vvv
あぁ・・楽しみすぎる・・。
素敵情報をくださったYサマ本当にありがとうございましたvv

日常日常☆

生きてますよーーーーーーーー!!!!!!!

すみません。かなり日記書いてないので主張してみました。
いや~。世間一般では3連休はウキウキなんでしょうが・・
魔の三連休でしたから・・!!!
てか・・その前の金曜日から魔でしたもん。

てなわけで・・気力がなくてネット落ちしておりました。
でも・・無事に乗り切ったしこれからは、お仕事のほうもまったりになるので・・
ウキウキしております~vvv

最近忙しすぎるせいかゲームがしたくてどうしましょうって感じです。(いや。どうもしないですけどね)
そんな感じでして・・逆転裁判を1からしなおそうかな~って思ってたり。
それか・・ペルソナ3がもうすぐ発売なので(でしたよね?)
ペルソナ2罰をしようかな~とか。
悩んでるとこです。(現実逃避)

すっきりした気持ちになるのは逆転裁判ですよね~。
「意義ありっ!!」って感じに・・。やっぱり逆転裁判かな~。

あっ。日常ついでに最近、相方さんの家で料理に挑戦しております。
料理なんて家ではほとんどしないので包丁とか危ういのですが・・
これがやり始めると楽しいですv
ネットでレシピ調べたりとか・・。
最近のレンジなんてから揚げが作れるんですよ・・!
びっくりですよーっ。
ピーマンの肉詰めとかも作れるんですよ・・!
いや~。いよいよドラエモンの時代だなって感じました。
(意味不明ですがこの辺で終わります。笑)

お詫び。

レス遅れれて本当に申し訳ございません~!!
やっと仕事の山場を越えましたので
今日仕事から帰ったらさせていただきますねvv
本当にありがとうございます~vvvvv

今日はおやすみでした~vvvv

なので・・プチオフ会に参加してきましたv
夏夏さんのお宅にて満月さんとギィカさんと・・v

いや~・・ギィカさんが加わっても相変わらずの暴走機関車でしたよ・・!
笑いすぎてお腹が痛くなるし、ウィッグは色々と試させてもらえるしで
本当に楽しいお時間でしたvv

おかげさまでお花に貢ぐウィッグもほぼ確定しましたよ~vv
ブラックのぱっつんストレートとアイボリーのぱっつんストレート!!
なんか・・力説しなくても読めそうなチョイスなのは突っ込まないでやってくださいv

極めつけは・・満月さんが持ってきてくれた「もう一人の私」!!
いや~・・なんていうか・・本当に濃い写真集ですごく楽しませていただきましたv
だって・・だって・・キャプテンセシルのことがたくさん書いてある+写真が載ってるんですよ~vv
なんて素敵!!
キャプテンは貴族だったんですかね~とか・・なんか色々とキャプテンのことが知れてウハウハでしたv
キャプテン、興奮すると傷が浮かび上がるらしいですよ・・!皆さん!!

最後のページのキャプテンが焦げ風味で・・(空の目にはそう映りました。笑)
やっぱり焦げーーーーっ!!!って改めて焦げキャプテン熱がメラメラしましたよ~。
さすがボークスさん・・。商売上手ですね・・。

本当にあっという間の一日でしたvv

皆さん本日は本当にありがとうございましたv
またぜひぜひお付き合いくださいねv

そんな感じで明日から、またまた店でフェアーが始まります・・。
今日の英気でなんとか乗り切ろうと思いますv

画像は本日もっとも盛り上がったバンド結成写真ですv
誰が誰かわかりますか・・?(笑)

一言メッセージありがとうございましたv

以下にお返事ありますvv

713ituki.jpg

続きを読む

お花が可愛いですよ。(親バカ日記です)

お花が可愛すぎてジタジタしております。
ついさっきアナイスウィッグを被せたのですが・・
(オクにて狙ってたウィッグに惨敗したので悔し紛れに・・)

姫ーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

って叫びたくなりました。
あっ。姫はいいすぎでした。お嬢ーーーーーーーーっ!!でお願いします。

アナイスウィッグ・・花には似合わないって勝手に決め付けてたのですが・・
いや~vvvvvカワイイのなんの!!(さっきの話なのでリアルタイムにテンション高めです)
いえね、眉毛がボーンって出るのはなるべく避けてたんです。

でも・・いいんです!!眉毛が凛々しくたって!!
大丈夫!!うん。大丈夫のはず!!

他にもウィッグを買い与えたくて溜まりませんvv
今は金欠なので欲を抑えてるのですが・・給料が入ったらもう・・
あーんなことやこーんなコトをして花に貢んですーっ!!
わー!!楽しみだーっ!!
誰も聞いてないことをここで主張してみました☆

明日仕事に行ったら明後日はまたまたプチオフ会ですv
たくさん癒されて大暴走してきます~♪♪

今日は花が可愛いって親バカ日記でした。hana711.jpg

棚からボタ餅・・?

昨日も8時間で帰れるはずが12時間通しでお仕事でした。死にました。
空です。こんばんわ。
この1ヶ月半で仕事が忙しく環境の変化のストレスのため
体重が5キロ落ちました~。

すごい!!すごすぎる!!

少し前にダイエットを決意したのですが(パンツがパンパンになってしまったので・・)
見事パンツもゆったりとはけるようになりました~vvv
なんていうか・・・こーいうのを棚からボタ餅っていうんでしたっけ?
使い方あってますかね~・・。

ただ・・会う人会う人に顔が疲れてるって言われます。
家でゆったりまったり出来る日が一日でいいから欲しいな~って
最近思うのです。
休息は本当に大事ですよね!!

それから・・今日、久々に樹、湊、浬の顔を見ました。
なんか・・可愛すぎてジタジタ・・・vvv
部屋がまだ雑然としててスペースがなかったので出してあげれなかったのです。
やっとスペース確保出来たので、いつでも顔が見れる位置に座ってもらいましたv
やっぱり・・三人とも可愛いです。
久々に少し写真を撮ったのですが・・・どの写真もボケボケで使い物になりませんでした・・(泣)
じっくりと次のおやすみにでも撮影したいと思います☆

掲示板のほうに書き込みありがとうございましたvv
本当に嬉しいですvv
なのですが・・明日レスのほうつけさせていただきます~。
本当にすみません。。。

一言メッセージありがとうございますv
以下にお返事ありますv




続きを読む

ズカーーーン!!!

ズカーンって雷が落ちました。

・・・いえね。空の脳内にですよ?

このために残業につぐ残業があったのねvvv神様vvって
本当に思いましたもん。

なんの話かっていうと・・!!!
DODの新作っこ!!!
三人ともツボりすぎて大変ですよーーーーーっ!!みなさーーーん!!
DUKANとKIRILLは確定です。
あの子は間違いなくウチの子よーー!!って昼ドラばりに叫びたいです。
ナンデスカ!!あの流し目!!ナンデスカ!!あのとんがり耳!!
人外でもなんでもいいんです!!
あの目を合わせたら妊娠しそうな流し目にもうやられましたから!

てなわけで・・補充されたらダイブしてきますv
DODさんの大きい子のTender男の子・・期待を裏切らないDODさんに乾杯なのですv

そういえば・・ウチの双子。
最近回りの方によく言われる言葉がありますv
「セシルなのにーっ」って。
もちろん愛情をたっぷり込めて言ってくれるんですよv(憶測)
で、最近思ったのですが・・ウチの双子最初はもっとギラギラした子にする予定だったんです。

がっ!!!

おかしいなぁ・・。どっちもまさに「セシルなのに~」って感じなのです(笑)
零なんてもうボケ担当ですし、永はかっこつけてるのに弄られキャラが定着してますし・・。

まぁ仕方ないんですよ!!!ウチに来るとアレな子になるのはもう伝統なのでvvv

てなわけで・・「セシルなのにーっ」な二人ですがこれからもよろしくお願いしますvv

ペタリは夏夏さん宅のミカ君とウチの零ですv
ミカ君の大人のかっこよさにいつもメロメロさせていただいておりますvv707zero.jpg

いやされましたvvv

今日は久々にドール友達と遊んできましたvvv
ランチを食べに行ってその後でまったりと撮影会・・vv
すごくすごく楽しかったですvv

やっぱり同じ趣味を持つお友達と会うのは本当に楽しいですよねv
延々とドールの話をしたり妄想を膨らませたりと
今日もエンジンフルスロットル状態で走り抜けましたよ!!
久々のプチオフ会にとっても癒されましたvv
本日はお付き合いくださってありがとうございましたv

でもって・・帰って撮影熱の高ぶりを押さえ切れなくて欲望のまま永を撮影v
大きい子も濡れシリーズで撮影したいと思っていたのでがっつり濡れていただきましたv
大きい子らしくお色気出てるでしょうか・・?
次は零で挑戦したいです。零は永よりアダルティーな感じで・・(笑)

今日のプチオフ会の一枚ですvv

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですvvv


706towa.jpg

続きを読む

ウキウキ・・vvvvv

久々の2連休に浮かれまくりな空です。こんばんわ。
いや~・・最近おやすみのありがたさをしみじみと実感しております。
家でゴロゴロ出来る時間ってほんと大事ですよね・・!!
だってコアラですもん。(動物占い。)
一人でボーっとする時間がないと頑張れないんですもん!!

そんな感じでバーゲンにて散財してきました。
気が付けば10着近く。帽子も買ってしまいました。
でもさすがバーゲンですよねvそんなに値段はいかなかったですv
いや~・・久々に自分に貢ぎましたよ~(笑)
あとは。。パンツと赤いパンプスを買ったらこの夏のお買い物は終了
です。
いいのがあるといいな~♪♪

そういえば・・ここだけの話、素体変更しようかどうしようか迷ってる子がいます。
結構前から迷ってるのですが・・今もまだ迷い中だったり・・。
もう少し考えてみようかなって思っております。

最後になりましたが・・書き込みにメールありがとうございますv
掲示板のレス、明日いたしますのでもう少しお待ちください。
すみません~!!
メールのお返事ももうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

明後日もおやすみなので・・撮りたかった写真の撮影をしようと思いますvvv楽しみです~♪9122.jpg

クタクタクタリ。

セールの忙しさに連日生きた屍と化してる空です。こんばんわ。
昨日なんて・・本当は日記とかご挨拶周りとか色々としたかったのですが・・
気力がありませんでした。(泣)

だって・・初日だけで90万近く売り上げたんですよ~!!
いや・・ウチの店、単価が高いからなのですが・・。
90cmから135cmまでしかないのですが・・
タンクトップが一枚7000円の店なんです。
なんですか。どこのビップが購入するんですかってお話しですよー!
二人で店を回してるんですが・・ほんと死にました。
接客中、何話してたか覚えてないですもん。

後は明日を乗り切れば本当に身辺が落ち着きますvv

どうでもいい空の近況報告でしたv

がっつり働いてがっつり稼いで・・今少し計画中のことがあるのでそれを実行できればな~って思いますv

あっ!!今年もある(と噂の)クルージングで焦げスカーが来るって信じてるので
てか・・祈ってるので(笑)焦げスカー貯金もしないとですしね~vv

頑張りますvvv

写真はオフ会の時にウィッグ交換した時のものですv
花、本当はピンク頭がデフォにしたかったんですよ~!!
てか・・言っていいですか・・?フェアリーが居るよーー!!!(親バカ)
22番同士の至福写真ですvvvもう一人のカワイコちゃんはウタちゃんなのですv

以下、一言メッセージのお返事ですvvv
ありがとうございましたvvvv

62749o.jpg

続きを読む

感謝感激ですvvvv

昨日からたくさんのお帰りなさいのお言葉に本当に
感激しております・・!!
1~2週間ネット落ちのつもりが結局1か月以上開いて
おまけにサイトまで落ちててで、もう忘れられてるんじゃないかな~とか思っていたもので・・
本当に本当に嬉しいです・・vv

こんな親バカ全開のサイトでどうしようもないアレな管理人なのですが・・
遊びに来てくださってる皆さんに、めいっぱいの感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございますvvv
これからもウチのあれな住人共々よろしくお願いしますv

そうでした・・!!掲示板のレスは明日させてくださいなのです。
せっかく、ものすごく嬉しい書き込みなので
がっつり時間をかけてお返事させてくださいvvv
お待たせしてすみません~!!

それから・・メールのお返事も明日からさせていただきますので
お待ちくださいvvv

先月から仕事を変えまして、キッズ服の販売をしてるのですが・・
販売職は初めてで、いつもいつも緊張の連続でオマケに明日から夏のセールなので
かなり忙しい日々を送ってるのですが・・
ウチの子に、遊びに来てくれた皆さんのお言葉にかなり癒されました~vvvv
明日明後日が山場なのでがっつり乗り切ろうと思いますv

来週からまたがっつり更新していくので・・どうぞよろしくお願いしますvvv

ではでは・・明日も朝一からラストまでセールにて服を売ってこようと思います!!

以下一言のお返事ですvv
一言メッセージありがとうございましたvv

zero1013.jpg

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
