

ただいまです~vvvvvv

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!

復活できました~vvvvvvvv

突然サイトまで落ちちゃってて本当にすみません。。
ご心配くださってメールまでくれた皆さん本当にありがとうございましたvv
すごくものすごく嬉しかったですvvv

プロバイダをいったん解約しないといけなかったのですが・・
そうしたらサイトまで落ちるという事態にっ・・!!
恐ろしいかぎりです・・。

また親バカ全開でやっていこうと思っておりますので・・
これからもラフメイカーを
どうぞよろしくお願いしますvvvvv

でもって・・メールを下さった方々に返信したいと
思っておりますので・・気長にお待ちいただけると幸いですv

それから・・リンクを繋いでくださってるサイト様にもご挨拶に伺うつもりですので・・
その時はお相手くださると嬉しいですvv

ではでは・・(笑)
明日からは頻繁に出没すると思いますがよろしくですv

あー・・・1か月ぶりのネットでもうウキウキしっぱなしなのですが・・
とりあえず日参サイト様を回らせてもらって萌え補給しないとなのです!
・・・浦島太郎状態ですので・・(笑)

てなわけで・・久々の・・っていっても5月の里訪問の時のなのですが・・花ですv
・・・・・覚えていますかね・・?ウチの食いしん坊ちゃんです。(笑)hana629.jpg

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
