

葵のメイクを直しましたvv

最近我が家のもう一人の食いしん坊が現れない理由!!
それはっっ!!!すっぴんだったからなのです~♪

てなわけで今日は急遽満月ちゃんが我が家に来てくれることになって
がっつり葵のメイクをしておりました~vvv
満月ちゃんに初めて水彩色鉛筆と100均じゃないパステルを借りて
メイクをしましたvv
いや~・・すごいですね!!!自分が思うように(ヘタレは相変わらずですが)メイクできて
パステルもしっかりのってくれるしですごく楽しかったです~vv
今回はかっこいい系を目指してみましたvv
かなりお気に入りな出来なのですvv相変わらず下睫がピエロみたいだし、眉は非対称ですが。
まぁ・・それが葵ですから!!(笑)
これで・・花と食いしん坊対決ができますvv楽しみだな~vv

でもって・・・永のアイもグラスアイにしてみました。
こっちのほうが鋭い感じが出てて・・悶えてしまいましたvv

あっ!!満月ちゃんが開眼したばかりのEL先生(眠り目EL仮名)と玲クンを連れて来てくれたのですが・・二人とも色っぽくてかっこよくてウハウハでした~vv
でもって・・EL先生の色気と顔の小ささに改めて実感しつつ・・
ちょっぴり切なくなりました。
あー・・・関係ないのですがイタルもこのくらい小顔なんだろうなぁ・・・。

てなわけで・・ペタリはニューメイクの葵とニューアイの永ですv
ていっても・・葵のメイクはほぼ写ってないので・・
雰囲気でってことで(笑)



ao429.jpg

t429.jpg


ウキウキvvvv

昨日の花のネコ耳姿がツボりすぎてバイトが終わって
いそいそと花用のネコ耳を作ってた空です。親バカパワー炸裂です~♪
でもって・・早速撮影。あれ、リボンにじゃれてる感じで撮ってるのですが・・わっ・・・わかりますかねっ・・?
いやわからなくても自己満足な勢いです(笑)

今日は精力的に活動しておりました~♪
以前からいただいてたお誕生日のお写真もアップできたし!
お友達登録出来たし!!勢いに任せてネコ花写真もアップしたし!
最後のカウプレも発送したし!!

・・・てなわけで・・お待たせしてすみません。。
本日送りました~♪♪到着まであと少しお待ちいただければと・・。

でもって・・服の入金も済ませてきましたvvv
花用にずーーーっと白のワンピースか
白がなかった場合の普通のワンピースを探してたのですが・・
中々思うようなデザインの服がなくて・・あってもオクにて惨敗だしで悔しい思いをしてたんです!!
がっ!!今日の朝バイト先でネット俳諧してた所、
とあるサイト様の通販でまさに理想的な形の白のワンピースに出会いましてvvv
即注文。速攻入金してきましたvv
あ~・・楽しみだな~・・・。シンプルなデザインですごく可愛いんですよ~vv
なんとか予算内で収まりましたしvv早く花に着せたいです~♪♪

あとは・・13少年用のタンクトップも注文したんですよね・・。
お金ないし頼む予定なかったのですが・・
すごくかっこいいデザインにお求め安い価格。
・・・はい。我慢できませんでした。
それも今日入金してきたので・・vv到着が楽しみです~vv
どんな服と合わせようか今からウキウキなのです~♪

やっと近辺が落ち着いてきたのでのんびりと色々溜めてることを消化していこうかと思います~♪
(オフ会の写真とか・・オフ会の写真とか・・)

そうでした!!カウプレ到着のお知らせご丁寧にありがとうございますvv
無事に到着したようで安心しましたvv
ヘタレ出来なのに暖かいお言葉をいただいてもの凄く嬉しかったですv
どうもありがとうございました~vvv

一言メッセージありがとうございます~vvv

以下にお返事ありますv


4283.jpg

続きを読む

完成~♪♪

今日は夏夏さんのお宅にお邪魔しました~♪♪
またまったりお話しに付き合っていただきましたvv
すごく楽しかったですvvありがとうございました~♪♪

それから・・今日やっと最後のカウプレが完成しました~♪
お待たせしましてほんとすみません~!!
明日か明後日にがっつり発送いたしますねvv
今回は耳の感じを少し変えてみましたv

なんか・・試着に花に被せたらですね・・思った以上に
ツボって大変でした!!
ぎゃーーーvvvネコーーーー!!!みたいなv(親バカ)

てなわけで・・今日のペタリは花ネコですvvv

4262.jpg

あ~あ・・・・。(笑)

本日ですね・・オフ会会場に正式な申込用紙に記入+部屋確認に
行くつもりで満月ちゃんと約束してたのですが・・!

・・・・・・・えっと・・今日休館日でしたっ☆あはっ☆

てなわけで・・今日は我が家でいつもと同じくまったりと二人で喋って過ごしました(笑)
いや~・・楽しかったですvvv

会場には近いうちに一人で行って来ようと思います。
あっ!でも色々相談して考えたのですが・・やっぱり収容人数ギリギリだと
おしくら饅頭みたいなことになるのも・・かなりイタいしドールも心配なので
今回は20名で受付ストップさせていただきたいと思います。
現在17名のオーナー様が表明してくださってるので(ありがとうございますv)
あと3名!!参加者募集しております~♪

でもって・・今日はTOP変更しました~♪
・・・びっくりしたのですが・・樹と湊のTOPはかなり久々てか・・半年以上ぶりなんですよね・・。
びっくりでした・・。
二人の個性が出てるかなってお気に入りな一枚ですv
少し言えば・・湊のアイの色がもう少しはっきりすればなーって
感じだったのですが・・湊のアイはグレーなので仕方ないかなと。

業務連絡☆

カウプレ本日発送いたしました☆
お待たせしてほんとすみません~!!
Tサマ、今週中には発送しますのでもうしばらくお待ちくださいねv
今から明日まで家をあけるので掲示板のレスあしたになります~。
遅くなってすみません!!
先週はバタバタしすぎてて・・(泣)では・・
帰ったら更新に励みますvvv

鼻血。

てなわけで・・今日は夏夏さんお宅にお邪魔して・・
吟ちゃんと遊んでもらいました~vv
今日の我が家からの参加メンバーは花と零ですv
まったり座談会は相変わらずなのですが;・・
いや~楽しかったですvvv
今日は土曜日だし早めに撤収しようね~って吟ちゃんと話してたのですが・・
はい。いつもどおり18時まで居座っておりました~♪
・・・気が付いたら18時だったんですが。
時間がたつのは早いですな~。
こーやって人は歳を重ねてゆくのですよーー!!!!って
とりあえず叫んどきます。

いや~・・・。今日の合言葉は鼻血なんですがね?
また・・性懲りも無く夏夏さんに素敵お洋服をお借りして
それも零・花両方とも。
あはっ☆また人様のお洋服で1ページ分がっつり撮らせていただいた厚かましい空ですv
だって・・夏夏さんがかっこよくポージングしてくれるんですもん!!
据え膳ですよ据え膳食わぬは男の恥なのです。
なので・・素敵服に身を包んだ零に軽く脳震盪起こしそうな勢いで悶えてきましたvv
吟ちゃん宅の氷雨君も夏夏さんにお洋服をお借りして・・
2ショでパシャパシャ・・。

いやーーー鼻血ですから!!!!!

あーvvv素敵な空間でした~♪
すごく有名なディーラーさんのお洋服でして・・以前からほんと憧れていたのですが
高嶺の花すぎて・・手どころか指も触れれませんみたいな勢いだったですから。
でも・・すごく素敵で綺麗なラインのでるデザインに憧れから・・
無理してでもいつか欲しい~って・・思ってしまいました・・。
いや~。人間の欲望は怖いですね・・!
夏夏さん、素敵なお洋服とポージングをどうもありがとうございましたvv

てなわけで・・今日のペタリはお借りしたお洋服ショットですv

あ。結局昨日は申告がなかったのでスルーしちゃいますvv
これからもよろしくです~♪

私信☆お友達登録ありがとうございましたvv
すごく嬉しいですvv近々登録させていただきますねv
もう少しおまちくださいvv

あっ!!そうでした~vv
地元オフ会参加メンバー・・気が付けば16名(仮)になっておりましたv
ありがとうございます~vv
結構な人数集まってきて驚きとともに喜んでおりますv
来週の火曜日に申請書を書きにいくのですが・・
24名収容可って書いてあるのですが・・
部屋を見て24名入ったら身動き取れないんじゃってくらいの
部屋の広さだったら募集人数を20名くらいにしたほうがいいかなって
考えております。
そんなわけで・・また火曜日に改めてご報告いたしますね~♪


4221.jpg

狼少年。

朝バイトと夜バイト両方で精根尽きた感じの空です。
夜のほうのバイトはまだ始めたばかりなので・・覚えることが
てんこ盛りで脳が疲れた感じ。朝のほうは身体が疲れる感じ。
あっ。でも・・この疲れが血となり肉となりウチの子を養うお金になりなのですよね~。
なのでがんばります!!

てか・・オクにて花にセレモ用にと狙ってたワンピがですね・・
勝負に負けてしまいまして・・口惜しい感じでした。
あのワンピ可愛かったのになーーーーっ。
そんな悔しさもあってさすがに今日はクタクタなので・・早めに寝るコトにします。

そうでした。謝らないといけないコトがあったので・・日記書くことにしたのでした・・。
カウプレ当選の皆さんすみません~!!
嘘つきました!!今週中に発送するといってたのですが・・
思いのほかばたばたしちゃって・・。
てなわけで・・月曜には必ず発送いたします~。
嘘ついてすみません。。
あっ☆Tサマは来週いっぱいお待ちいただければと・・。
来週中には必ず発送いたしますので・・・。
そんな感じの狼少年空なのでした。

カウンターで33333踏んだ方、一言でも掲示板でもお知らせいただければって思います☆
その際メアドも記入いただけると助かりますv
ぞろ目だし・・何かしたいな~って考えてたり・・。
大したことは出来ないのですが・・。(笑)
申告がなければスルーってことで一人でウキウキしておきますv(笑)

いろいろいろ

今日はまったりしつつ色々としておりました。
もうすぐ引越しなので荷物の整理をしたり、
以前から葵のボディをオクに出したいと思っていたので
オク出ししたり・・。
あっ。葵はピュアスキンに素体変更しようかなぁ~って企んでるんです。
でも・・ヘッドまで出すのは寂しいのでピュア健をお迎えするまでは手元に・・(笑)

でもって・・ずーーーっと写真を撮りたいって思ってた樹湊の写真を撮ったりvv
改めて可愛いな~ってデレデレしながら撮影しておりましたvv
樹は攻撃的な感じなんですが・・湊は色気!!
なんか・・空の中ではそんな感じです。
色に例えると樹は赤で湊は黒。みたいな。
どっちも可愛いのです~vvv(親バカ)

で、ダサ部活動で永に被せてたダサウィッグを、ふと花に被せてみて似合いすぎて驚いたり。
前髪をパッツンにしたら・・すごく可愛くてジタジタしてしまいました。
ダサウィッグなんて呼ぶのも恐れ多いくらい復活したよ~vvこのウィッグ!!って
感動もつかの間。
永被せてみるとよりダサ度がパワーアップしてました・・!!
二度美味しいなんてなんて素敵なウィッグ・・!
ダサウィッグ・・株急上昇ですよーーーーーーー!!

てなわけで・・本日のペタリはパッツン花ですv
パッツン前髪大好きなので・・vv異常に悶えましたvv

そうそう・・バトンを回していただいたんでしたvv
また明日回答いたしますねvv

一言メッセージありがとうございました☆
以下にお返事ありますvv

hana420.jpg

続きを読む

限定さんvvv

なにやら今回のドルパの限定・・ルカクリみたいですね!!!
きゃーきゃーvvvなぜか空まで興奮しておりますv
周りのお友達でルカクリ大好きで待っていたって方が多いので
本当に興奮中です~vvよかったですねvvv
なんだか嬉しいですv
待っていた方みんなの下にお迎えされるといいですよね^^

あー。。どんだけかっこいいのかなぁ~。早く詳細な画像が見たいです。。

次は焦げスカーセシルで!!!ぜひぜひ焦げスカーセシルで!!!
間違いなく特攻しますので・・vv
てか・・焦げスカーセシル・・どんだけ色っぽいんでしょうか・・
きっと想像を絶する色気ですよ~vvvvきゃーきゃー!!
想像だけで・・ジタジタできます・・。
お願いします。神様!!シゲ様!!仏様!!
次は・・てか・・クルージングでもいいので・・焦げスカーセシルで!

あっ。壱の写真アップしました。
・・・いや~・・本当にあんな子ですみません!!
壱のページは卑猥会話が標準装備なので・・苦手な方は注意してください。
・・・・俺様、無道徳な子っていうのが・・壱なので(笑)

夜中の呟きにコメントくださってありがとうございました。
メールもとっても嬉しかったです。
そっかーって・・色んな意見を聞けて考えすぎてた所、
もっと考えないといけないところがわかったような気がします。
本当にありがとうございました。
また改めてメールいたしますね^^

ペタリは兄妹写真で☆永の穏やかな顔が笑えます・・。

以下続きに「変換バトン」あります~♪

P1014181.jpg

続きを読む

今日も更新されてましたv

最近帰ると、とあるサイト様に通うのが日課になってる空です。
そのサイト様というのが・・!!!
幻水5のファンサイト様!!!(笑)
いや~vvvすごくいいんですよね~vv
オタの血がザワザワしちゃって大変です。
マンガもあって絵もあって・・全部が見事にストライクゾーンで
キモいくらいストーキングしております。
そこのサイト様、2日に1つは更新されるのですが・・
更新されるたびに、きゃっほう!!な勢いで喜んでおりますv
今日も更新されてましたv(どうでもいい情報ですが)
あーvvいいなぁ~vv萌えを補給できましたv
管理人さんもすごくお人柄がよくて見てて気持ちいいのですv

そんな風に思ってもらえるサイトになりたいなぁって思っております。
おっ!!更新されてるvvきゃっほうみたいな。
まだまだなのですが。まぁ・・ドリームですから!!(笑)
感想をもらえて、足跡を残してもらえていつもすごく嬉しいんです。
そーしてもらえることで楽しんでサイト運営出来てる部分が大きいので
感謝の気持ちを忘れないようにしないとな~って思います。
初心忘れるべからずですよね^^
これからも・・よろしくなのですvvv

てなわけで・・遅くなりましたが・・カウプレの発送、
ご連絡をいただけた方には今週中にいたしますv
お待たせしましてすみません~。

レス・メールのほう今日起きたらいたしますvv
メール・・お待たせしてすみません~!!

以下、かなり重めの内容です。
相方さんとの事なので苦手な方はスルーでお願いします。
自分の今の気持ちとして残しておきたいので・・。



続きを読む

まったりまったり。

日記を書くネタがなくサボっていた空です。
こんばんわ。
明日から新しい仕事なので・・ドキドキなのですが・・
寝れないです。ていっても夕方からなのでアレなのですが。
明日は朝から出掛けるのでバタバタしそうでイヤです。
仕事の前は家でまったり過ごしたいのに~・・。

今日は一日まったりと家で過ごしました^^
いや~。やっぱり家が一番ですねvv家大好きな動物占いはコアラです。
あっ。聞いてないですか。そうですか。

いつもならゴロゴロゴロゴロしてるのですが・・今日は精力的に活動しておりましたv

まずは・・地元オフ会の場所取り電話!!

その際に「何で部屋をご利用ですか?」って聞かれたんですが・・
「えっと・・サークル活動で!!」って答えてみました。
うん!!当たり前だけど普通にツッコまれました☆
「何のサークルですか?」
「・・・・・・・人形の写真を撮ったり。。」
・・・・・・とっさでいい案が浮かびませんでしたから!!!
思わず正直に答えました。
まぁ。別に変なコトでもないしいいかな~・・。
受け付けの方も普通に流してくれて、
「サークル名はなんですか?」
って聞かれましてですね・・
「ありません。」って答えましたら、
「何かないと困るんですが・・」って言われまして・・。

「じゃー人形の会でっ☆」

って答えときました~♪♪

あはっ☆

・・・・・・・よく考えたら・・人形の会って!!!!!
もっと・・いいサークル名があっただろうに・・・。
人形を愛でる会とか・・。(あっ。こっちのほうがアレでしょうか)
てなわけで・・当日借りた部屋のドアかどっかには
「人形の会」って紙を貼られるんでしょうかね~。
きっと・・道行く人みんな興味津々でしょうねっ☆☆
参加者の方はお覚悟を(笑)

でもってオフ会ページ作成しましたv

あとは・・リンクページの整理にカウプレ製作と。
あとあと。。久々に壱にヘッドチェンジしました。
零はしばらくおやすみです。(メイクも気になるし。。)
かなり充実したまったり日になりました~♪♪

てなわけで・・地元オフ会企画しておりますvv
お近くの方も、そうじゃない方も(笑)ふるってご参加ください~♪
カウプレ作りつつ うっかり流してたSEED運命に
がっつりはまって見入ってたのは内緒です。

でもって・・
実は・・実はですね・・こっそりショップなどしてみようかな~って思っております。
ボアウィッグのショップなのですが・・
ネコ耳セットの販売を受注でできたらとか無謀なコトを考えてたり。

SD用はネコ耳ボアと尻尾のセットで1800円で
ミニ用は1500円とか・・どうですかね?(ドキドキ)
ヘタレな出来なので・・高いでしょうか・・。

以前から考えてたのですが・・うーむ・・。
需要がありそうならやってみようかな~って思います。
そのときは・・どうぞよろしくです~。
あっ。ボアウィッグも販売しようかなぁ・・。
変わったボアもあるのでそのボアウィッグ販売もいいかも・・・
500円とかで・・。

出来がヘタレなので・・ドキドキなのですが・いいものを
作れるように研究したいです!!

昨日、サイトにてカウプレの結果を発表いたしました^^
お待たせしまして申し訳ありません~!!
結果はあのとおりなのですv
これからもどうぞ「ラフメイカー。」をよろしくお願いしますvv



ぎゃっ!!!!!

あぁぁぁ・・・・・・・。

零のメイクが・・・・剥げてました・・・。

それも唇・・。

なんていうか・・ヘコみますねぇ・・。

自分の扱いの雑さ加減に激しく反省です・・。

唇・・・・・・どうしようかなぁ・・。

もっと・・気をつけて扱わないとなって改めて思いました。

傍から見るとあんまり分からないんですが・・いつも見るので
さっき発見してまさかっ!!って感じでした。

デフォメイクがもの凄く気に入ってるだけに・・切ないです。

まったり。

二日間ほど家をあけてて花に構えなくて寂しい病になった空です。
まるで禁断症状でした。ブルブルブルみたいな。
てなわけで・・昨日久々に顔が見れてかーわーいーいー!!って夜中に叫び倒しましたよ~!!
親バカトークは置いといて・・。

今日は夏夏さんと満月ちゃんに遊んでいただきましたvv
ていっても・・いつものごとく語る会でしたが(笑)
少しだけ・・写真を撮りましたがvvv
紗鵺ちゃんと女の子ショットを撮ったり・・優鷹くんとラブラブッショットを撮ったりvv
でもって・・犬っぱなをお借りしての撮影したり~♪♪
ほんとに楽しいお時間をありがとうございましたv

帰りに小腹が空いたので満月ちゃんとマックへ。
顔筋が痛くなるくらい笑い倒しましたです。

カウプレの発表は今週中に行うのでもうしばらくお待ちください~。
すみません~!!

遅くなりましたが・・一言メッセージありがとうございましたvv

以下お返事ですv


4121.jpg

続きを読む

カウプレ終了しましたv

昨日でカウプレ終了しましたvv
たくさんのご応募本当にありがとうございましたvv
暖かいメッセージの数々にヤル気充電されました~vvv
これからも・・・ますますアレ方向に突っ走っていくので
よろしくお願いします~vvv
発表は少し遅れるのですが・・来週にはしたいと思っておりますv
当選者の方にメールで、あとは結果をサイト上にアップしますので・・
お楽しみに~vv(って言える物なのかは定かじゃないのですが(笑)

でもって・・今日正式に花のお披露目をしましたv
バイトから帰って鬼のように撮影しておりましたよー!!
気がつけば50枚。それもほぼブレておりました。
きっと興奮のしすぎが原因かと。
だって!!!可愛いんですもん!!!(昨日からこればっかです。)

これから我が家の花をよろしくですvvvv
・・・少しずつ我が家の子っていう片鱗が見えてくるかと(笑)

てなわけで・・兄弟写真vvv

hana4093.jpg

花*花

てなわけで・・昨日は胸いっぱいでダメでした。
もう・・お迎えしただけでおなかいっぱい状態。
だって・・可愛いんですよ~vvvv(まだいう)

朝はバイトでその後はもう・・変なテンションだったので
昨日は力尽きてました(笑)

昨日は満月さんと吟月さんがお迎えにかけつけてくれましたvvv
夏夏さんもご一緒してくださるとの事だったのですが・・
花の到着が遅くて都合が悪くなってしまい残念。
でも・・そのお気持ちだけでとっても嬉しかったですvvv

で、お話は戻しまして・・12時にバイト終わって3人ですでにウチで待機しておりました。

もう届いてるかな~ってvvって期待に胸を膨らませてボークスに電話すると・・・

「まだ到着しておりません。」

がっくしなりました。ていっても・・お迎え予定日は今日だったわけですが(笑)

店員さんが到着したらお電話いたしますっていってくれたので気を紛わすためにご飯を食べに行きました。

食べ終わって店で喋ってると・・・ボークスから電話が!!

ぎゃーーーーーーっ!!ってな感じで大急ぎで車にのってボークス向いました~♪
もう・・到着までの車中のテンション・・高いのなんの!!
パオ号揺れてましたもん!!
すごい変なテンションうずまきつつ
ボークスに到着しました~vvv

まずはトイレで手を洗って・・(基本です。笑)
ボークスに入って店員さんにフルチョの紙を渡して・・

あの銀の箱とご対面vvvv

もう・・ドキドキしすぎてほんと挙動不審でしたよ~。
蓋を店員さんがあけてくれて・・自分で中の包みを剥がすときのドキドキはもう大変でした!!
冷静を装ってるつもりが・・
変な汗かいてて口はアワアワするしキョどりまくりだし。

で、花とご対面vvv

わーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvv

って言うのが第一印象でした。
その後は・・
顔がピンクーーーーーい。
眉毛がりりしーーーーーーーい。っていうの。

実は最初に花に対面したとき、眉毛が気になって仕方なかったんです。
なんか・・凛々しすぎない?って。

でも・・服を着せて、アイを入れて、ウィッグを被せたら・・
吹き飛びました!!!!!
何この子!!!!!
どーしたの!!この可愛さ~vvvvvvvvvvv
すでに親バカ。

だって。ボークスの店内でジタジタしてましたもん。
可愛い~んですよ~vvvvvvvv

改めて抱き上げて見ると・・小ささにびっくりしましたv
手も小さいし なんか華奢な感じが堪りません!!
可愛いんですよ~vvvv

SD少女って・・いいですね~vvvv

でも・・美白のはずが・・美白っぽくないんですよね(笑)ピンクピンクしてて・・。
まぁ・・vvそこもかわいいのですが・・vvv

で、アイの試着をさせてもらって・・アイを決めるのにかなり時間かかってしまいました。
初めはペールパープルの20mって決めてたのですが・・
いざ付けるとしっくりこなくて・・で結局はコバルトの22mmになりました~vvv
てか・・22mmのアイって・・ほんとアメ玉みたいですよね~。
重すぎてアイの固定が大変なのですが!!
まぁ・・可愛いからいいんですけどねvv(そればっかですが)

話がそれましたが・・完成系の花を見てデレデレになりつつ、この子・・気が強そうだな~って思いました。
永のときも思ったのですが・・
顔を見てみないとどんな子っていうのがわかりませんよね。
永もウチの子使用にしてみて改めて、あーこの子はこーいう子っぽいな~って思いましたもん。
だから・・花もこれから・・我が家でどんな子になるか楽しみですvvv

その後はウチに戻っていつものごとくドールを並べてまったり座談会でした(笑)
花の婿の優鷹くんと並べて身長差に悶えてみたりvv
(満月ちゃんとフィーリングが会えば恋人にしよーって言ってたんですvv)
氷雨くんの冷たい感じにジタジタしてみたりvv
夜桜を見にいってみたり。
本当に楽しい一日でしたーーーーー!!!

昨日は本当にありがとうございましたvvv




うふふふふふふふふvvvvvvvvvvvv

いや~・・・。
いや~・・・・・・・・。

あーーーーーー・・・・・・・。

感無量!!!!!!!!!!!!!!

今日はこの一言につきますvvvv
うふふふふvvvvvvv

がっつりお迎えにいってきましたよ~vvvv
その辺の感想はまた明日にでもじっくりウザいくらいに書かせて
いただこうと思います。

今日の合言葉は感無量ですからねv

満足納得のメイクで本当に本当に可愛くってvvvv
もう・・とにかく可愛いんですよーーーー!!!!!!!!!

・・ナメてました。えぇ。ナメてましたとも。女の子を。

なんか・・何もかも小さくて軽いし、手なんかもう小さいのなんのv
とにかく可愛いんですvvvvvv(初めに戻るのですが)

でもって白い!!!!!!!
まぁ。美白なので当然なのですが。

いや~。可愛いんですよ~vvv
いい加減読んでる皆様にウザがられそうなので・・
ここでウチの女の子のご紹介をvvvv

今日ページ、プロフィール更新をしようと思っていたのですが・・
お迎えして帰ったら日が暮れてたので明日の昼にでも
更新しようと思いますv

引っ張りましたが・・・(笑)
改めまして・・F-22美白SD少女の花(ハナ)ですv
零永の妹になります~♪♪
うふふvvvこのポジションが一番しっくりくるのでvvvv

皆さんこれからは花のコトもよろしくお願いしますねv

ご挨拶周りにも伺わせていただこうと思っていたのですが・・
また明日に伺わせていただきますvvv

これから・・また愛でてこようと思います~vvv
あーーー可愛いな~vvvvvvvv

4081.jpg

4083.jpg

4084.jpg

4082.jpg

ニヤニヤニヤニヤ。

今日は友人宅でパソコン教室を開いていただいておりました。
なるほどね~ってことで少しエクセルがわかった空です。
てか・・その間も終始ニヤニヤしてました!!
だって・・明日のこと考えたらニヤニヤしてしまうんですよ~。

で、帰って明日ウチにお客様が来るので部屋の掃除してました~。
その間もニヤニヤニヤニヤ・・。
てか・・いつものメンバーなのですがvv(笑)
わざわざ集まってくれるとのコトでほんとありがたいですvvv

てかキモさでは今日の空はずば抜けてたと思います。
あ~vvv明日が楽しみだな~vvvvvvv

その後はすっきりした部屋でがっつり撮影していました~vv
ダサ部!!!ウチ、ダサ部所属なんです。
ダサ部活動できたかな~って自己満足ぎみですv

そんな満足ついでに今日のエクセルの復習でもしとこうかなって思います。

一言メッセージありがとうございます~vv

以下にお返事ですvvv


続きを読む

ダサ部。部活動その3

どどど・・・どうしましょうか・・!!
今日ふと永をみてたら・・・・浮かんでしまいました!!

だ・・・・だ・・・ダサ部!!!!!!!

てなわけで・・3回目のダサ部活動ですv

以下ダサ部員写真です~vvv

続きを読む

ありがとうございましたvvv

昨日は樹の誕生日にお祝いの書き込み、メールなどくださって
本当にありがとうございました~vvv
すごく嬉しかったですvvv
なんか・・自分以外の誰かにもおめでとう~って言って貰えるのって
ほんと幸せなことですよね。
樹は本当に幸せものですvv

少し前から誕生日に間に合わせようと写真を撮る準備をしてたのですが・・
撮ってる最中にデジカメが電池切れしまして・・そのまま放置になってた樹なのです。
・・今日充電池が到着しましたので無事撮影できましたv
プレゼントもなかったのですが・・機嫌良さそうな感じですごくいい顔をしてくれましたv

うん!!みんなの気持ちがプレゼントだよ!!ってことで!!

まぁ・・納得はしてくれなさそうですが、
今回はとりあえず可愛い系を目指すためにZENのデフォウィッグを被せてみたんです。
あのマッシュルームヘアーみたいなの。
絶対に似合わないと思っていたのであえて被せてなかったのですが
・・・・・以外にツボでした。
これをお湯パーマしたらすごく理想の形なんじゃないかしら。
そんなわけで・・次に満月ちゃんの家に行った時にお湯パーマ講座を
開いてもらうことにしました。(まだ許可は取ってませんが。笑)
これが誕生日プレゼントってことで!!!
浬にも張っ倒されそうです。

そうそう。可愛い系を目指したのですが・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・いつもどおりの樹の写真になりました。
あの子のページはほんとにほぼ半裸注意なんですよ。
今日気がついて愕然としました!!注意書きだらけで(笑)

でもまぁ・・それが樹なのでv
歩く(歩きはしないですが)R指定ってことで許してやってくださいv

てなわけで・・なんでか樹語りになってしまいました(笑)

ウチに女の子到着が残すところあと二日になってしまいました。
二日ですって!!!今日寝て明日寝たらその日ですよ!!
どうしましょうか!!
極力無心で過ごしてるのですが・・一回考え出すともう大変です。

ただ心配なのは・・散々日記で騒いでる予定日の二日後ってフルチョした日の一日前のことを言ってるんですよね~・・
周りのフルチョした方々から一日前には着いてるよ~って聞いてるのですが・・
最近回りでフルチョした方は丁度一ヶ月後に到着したって聞くしで
うううううどうなんでしょうか・・。
まぁ・・一日延びても待てばいいじゃん!!って話しなんですが・・
待てないんですよーーーーーーーーーー!!!
動機眩暈息切れが大変なんです。救心が欲しいですよ。ほんと・・。
4064.jpg

イタル伯爵!!!!!!

巷で評判(?)のLUTSさんのDELF ART。
なんだろうな~とか思いつつ さっきLUTSさんのHPに飛んでみたら
それらしきページを発見しました!!!!!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!

なにこれ!!!イタル伯爵!!!!
やばいよーーーーー!!かっこいいよー!!!
シガー咥えて妖しく微笑んでるイタル伯爵に打ち抜かれました!!
いや~vvvvvv
かっこいい~vv色っぽい~vvvvv
イタル伯爵vvv伯爵ってのもいい!!
タバコじゃなくてシガー咥えてるのもいい!!
(伯爵だからシガーなのかな・・。)
目の色の不思議具合もいい!!
でもって・・・ウィッグの不思議具合もいい~vvv

イタルはやっぱり最高にかっこいいですねvvvv
ほんと好みのお顔ですvv
あの色気むんむんの顔が・・フェロモンに眼力に伯爵で・・。
やばいくらい悶えてしまいましたv

あぁvv目福のお時間をありがとう!!LUTSさん!!
未だに英語じゃ何か見ないと書けないけど・・LUTSさん好きですv
年賀状くれたしv

誰があの綺麗な子をお迎えしたんでしょうかね~vv
早く色んなお写真が見たいですv
で、悶えさせていただきたいです~♪(よそ様のお子様で。笑)



三白眼とトニーと優鷹くんv

てなわけで・・今日は満月ちゃんに遊んでもらいました~♪
うへへ・・vvvv優鷹くんを連れてきてくれてですね、
いろいろいろいろいろいろして遊びました~vvv

いや~・・・・・いや~・・・・・・


トニー最高!!!!!!!

色々弄らせてもらってですねv
黒ボアにメガネにハットに三白眼にと最高にツボっておりましたvv

まさに四種の神器!!!

これだけあればご飯どんぶり飯三杯はいけますvvvv

かっこいい!!かっこいい!!あの眼力はやばいです!!
三白眼フェチなので・・ほんと優鷹くんの三白眼には打ち抜かれましたよ・・!!
デジカメがないのが口惜しいくらいに・・。

てなわけで・・携帯で撮影しました~vvvv
いや~vvあんまりかっこよすぎて撮り貯めさせてもらいましたよ!!
満月ちゃんありがと~vvvv

後はまったりまったり語りつつ、妄想族を爆発させつつ(笑)いつもの日常をすごしましたv
あっという間に時間がなくなったので・・これまた口惜しいのです。

満月ちゃん今日はありがと~vvvまた遊んでね~♪♪

てなわけで・・ペタリは満月ちゃん宅の優鷹くんです~vv
携帯画像なので・・画像が荒いのがこれまた口惜しいですが。

405yutaka.jpg

樹*一年ですvvvvv

今日は樹の誕生日ですよ~vvvvvv
わーわーvvめでたいですv
あの子は到着が一日遅れたっていう樹らしい歴史を持つ子なのですが・・
そのぶん到着したときの興奮は計り知れませんでした。
で、湊と並べたときの萌えは今でも思い出せます。

Tenderさいこーーーーーーーーーっ!!!!!

って1人で部屋の中で叫んでおりました。夜に。危険なくらいの悶えっぷり。

樹は空が自分でドールをお迎えしたいって思う一目惚れの子だったので・・。
当初ヘッドだけのお迎えだったのですが、それだけで本当に満足でしたv
来た当初は「顔が長いな~。白いな~。」って思ったりしたのもいい思い出ですvv
たくさんの萌えとエロと変態とアレっぷりを我が家にもたらせてくれてありがとうvv
(アレっぷりばかり もたらしてくれたとも言いますが。笑)
この子がこの家に来てから露出の血が目覚めたといっても過言じゃありません。
これからも相変わらずの変態っぷりで我が道を突っ走っていって欲しいものですvv
チビなくせに すさまじい色気に日々メロメロですvvv

一年経った今では構い過ぎてヘッドの蓋が黒ずんでたり(笑)黄ばんでたり。
はたまた睫が取れかかってたりと劣化は結構なものなのですが・・
これからも構い倒して行こうと思っておりますv405itu.jpg



一言メッセージありがとうございます~vvvv
お返事は下にあります~♪

続きを読む

二次元二次元vv

今日はバイトが終わってから友人と熱く語っておりました。

で、帰ってきて何をしていたかといえば!!!

美鈴さんのサイトで面白いものを発見しまして・・。
延々とそれをやってましたvvv

二次元のドールみたいな。

かなり楽しいんですよ~vvすごく細かいパーツから選べるのでvv
で、今日は大きい子三人と今週末に来る女の子を作りましたv

髪の色が違うんですが・・なかなか雰囲気は似てるかなぁって思うのですが・・

零・壱・永ですv

どうでしょうか??

次は小さい子です~vvv

てなわけで・・興味のある方はこちらですv

http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

明日は樹の一周年ですvvvvv
早いなぁ・・。あっというまでしたよ!!
写真を撮ろうと思っていたのですが・・・
電池が明日届く予定なのでどうなることやらなのですv

でも・・誕生日のプレゼントは・・・メガネ?
ごまかそうと思います~♪♪(笑)

zerodoll.gif

itidoll.gif

towadoll.gif


いろいろいろ

昨日はオリンパスのデジカメ400万画素をオクにて格闘していたのですが
結局ギリギリの戦いで負け、その代わりに
オリンパス純正の充電池と充電器で手を打った負け犬空です。

いいんです!!ウチにはおもちゃデジカメがお似合いなのです!!
あのカメラ・・大きいし・・使いやすいことはないんですが・・
まぁ・・撮れるしね・・。そんな感じになんとか自分に言い聞かせております。

で、フテ寝しようと思ったのですがふと幻水に手をだしてしまい・・
夜中に号泣して今日はデートなのに目が腫れてました。

幻水5最高ですよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんか・・思い出し泣きとかキモイことが出来るくらいおもしろいです。

いよいよラストダンジョンなので・・楽しみなような寂しいような・・。

話しは変わってアシンメトリーショートの写真が撮りたいのですが・・
電池が届かないので撮れないです。。
早く電池届かないかな~♪♪
これで電池切れにイライラすることが無くなると思うとウキウキしますvv

そーいえば今日・・相方さんに素の顔で「空って・・でかいね。」って言われました。
ブチ切れたらばですね、「見たまんまをいったんじゃん!横にでかいんだって!!」
と逆切れされまして・・
「見たまんまでも普通は言わんよ!!!」
こんな感じにしばらく険悪なムードが漂っておりました。
・・・・小さくはなれません。だってダイエットが続いた試しがないですもん。
ダイエットなんて・・・根性なしなんで無理なんですもん。
空の身体はきっと立派な子が何人も生めるはずなのです。

1番vvv

昨日は友人のお手伝いでアフターに行ってきました~v
クジを引いて・・10番。

うん!!微妙!!!

ご一緒した夏夏さんが見事に一番を引いて大興奮と共に10番のクジはいらなくなったのでした(笑)
てか・・一番とかほんとすごいですよね~vvv
友人もがっつりお目当てのトニトニをお迎えしてその後はプチオフ会v

トニーのかっこよさを改めて実感しましたよ~vv
あの眼力がいいですよね~vv色気もあってvvv
横顔が特にかっこよくてほんとメロメロしちゃいましたvv
どうやら色気と眼力に弱いと最近気がつきました。
ロング足なので・・背も高く足も長く・・
並んだ壱が不憫に感じられました(涙)
ロング足・・いいですよね~vvvvvいつかロング足のボディが欲しいです。。

帰りの車ははしゃぎすぎてクタクタでして・・
運転が危なかったです。
注意散漫なのがわかるし足はなんか痛いしで
運転するのが怖かったのは初めてでした。
まぁ無事に辿り着いたのですが。
はしゃぎすぎはよくないですね~!!

で、ウチの戦利品。
アシンメトリーショートをゲッツしましたvv
壱に被せたらなんかいい感じでvvvやっと市販のウィッグで壱に似合うのができて
かなり嬉しいですvv
壱はなんかどのウィッグもしっくりこなかったのでずっとボアだったんですよね~・。
それはそれで可愛いのですがvvv
永にも被せてみたら案外似合ってたので成功なのですvvv

カウプレにご応募ありがとうございます~vv
本日までにご応募くださった方すべてにメールいたしましたv
届いてないという方、お手数なのですが一言からでも届いてませーんと
メールしていただければと思います。

一言メッセージありがとうございますvv
お返事は以下にありますvv

続きを読む

アフターですねv

今日は朝二時間だけバイトに出てアフターに行ってきます~♪
がっつり協力してきますよ~vv
でもって・・・ウィッグを購入したいなって思ってたり・・。
あの黒シルバーのやつ。
・・・・似合うのかは謎なのですが・・まぁ・・。
まぁ・・特攻して見ますvv似合うといいなぁ・・。

で、最近日記をサボってる理由!!!
・・・・来週来る女の子にソワソワする気持ちを抑えるためにとはじめた幻想水滸伝5にですね・・
見事どっぷりしております~!!!
いや~・・本当に面白いんですよ~!!
深いし長いし何回も泣けるしで最高ですvv
幻水の中でも上位なくらい面白いんじゃないでしょうかv
やっと108人の仲間がそろって・・いよいよラストの戦争に突入なのですが・・
いまだに気になることだらけで・・あきさせない作りがまた・・うまいんですよ~vvv
あぁ・・どうなることやら・・。

女の子到着と丁度いいくらいにEDを迎えそうで我ながらすごいなって思っておりますv
最後の最後まで楽しみます♪♪

カウプレご応募ありがとうございますvv
ゆっくりとメールさせていただいておりますvv
馴れ馴れしい態度で不快になられた方がおられましたら
ご勘弁くださいね^^

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
