

いろいろいろいろ

今日はこれから次の仕事の話し合いです~♪

・・・・・そーなんです・・・・。

受かりました~vvvvvvvvvvv

3ヶ月パート扱いでそれから本社員にってことになりましたv

わ~vvvめでたい!!てなわけでこれから細かいとこを詰めていくみたいですv

頑張りますvvv

でもって・・気がつけばあと10日ほどで我が家の姫がSRに到着するはずなのですv
あわわ・・あと10日ですって!!
どうしましょうか!!やばいです!!
考え出すと胸がドキドキしてくるんですが・・もっ・・もしかして・・KOI?
何はともあれ楽しみすぎです~vvもう名前も決まってるんであとは到着を待つばかりvv
がっつり働いてがっつり貢ごうと思いますvv

それから・・カウプレなのですが・・
今回はサーチなどにカウプレ告知してないので・・かなり倍率低いですv
あわわ・・当たった方・・覚悟しといてくださいね~。
ヘタレ物が到着します(笑)間違いないです。
人気投票も途中経過なのですが・・面白いことに・・。
少しポロってしてもいいですかね?
途中経過だしいいですよね?
いまんとこ壱が1位なんですよ~♪♪
かなり意外な結果なのですが・・なんか・・一番変態なだけに嬉しいですv
これから・・他の子が伸びていくのか壱が逃げ切るのか楽しみなとこなのですvv

何はともあれご応募、暖かいお言葉本当にありがとうございますvv


面接!!

今日は新しいバイトの面接に行っておりました!!
なんか・・かなり緊張したのですが・・。
不動産の営業事務なのですが・・一般常識のテストを急にすることになってですね、
・・・・・・・・
・・・・・・はい!!!
まったくできませんでした・・!!


いや~・・落ちたなって思いました。

接客は好きなのでわりと普通に話せたと思ったのですが・・

「自分のいいとこをアピールしてください。」って

言葉にですね・・

「人と接する仕事が得意です^^」

とか言ったんです。

「えっと・・それは履歴書に書いてありますね^^」

って・・返されましたとも!!!

だって・・いいとこなんて思い浮かばないですよ~。
まぁ・・次頑張ります!!

それから・・昨日零の写真を萌えに任せて撮影しましたv
零・・以外に和服が似合って本気で悶えつつ撮影しておりました。
いや~。怖いですね~。気がついたら何十枚か撮ってましたもん!!
TOPはその中の一枚なのですが・・かなりのお気に入りですv
あっ。でも・・微妙に肌蹴てるので これTOPにしていいのかなぁって
軽く悩んだのですが・・「まぁいっか☆」ってことでTOPにしちゃいましたv
肌蹴てるとこなんか見たくない!!って方は一言からでもお知らせいただくと他のに交換いたします~。

でもって・・カウプレにご応募ありがとうございました~vv
とっても嬉しいですv
暖かい一言なども本当にウキウキと読ませていただいておりますvv
また・・お返事お返しいたしますので・・お待ちくださいねv
まだまだ期間ございますので どんどんご参加くださいませ~♪

あっ。この期間中オフ会アンケートのリンク外しました。
またカウプレ終了いたしましたら貼り付けますので・・お願いしますねv

3252.jpg

とほほ・。

昨日は満月ちゃんと夏夏さんに遊んでいただきましたv
何をしてたかというと!!!
並べるだけ並べてまったり座談会。

満月ちゃんにドルパ土産の素敵物(笑)を渡してそれを装着したEL先生に
(満月ちゃん宅の眠EL氏仮名)きゃっきゃっ言ってみたり。
きゃっきゃどころじゃなく鼻息荒くしてました(笑)

夏夏さん宅の紗鵺ちゃんのニュー衣装に悶えてみたり。

夏夏さん宅のミカ君のあんまりの男前っぷりにジタジタしてみたり。

ウチの浬と伊吹くんがかもし出すヤラしい空気にニヤニヤしてみたり。

いや~。ほんと本能が赴くままに過ごさせていただきましたv

楽しい時間をどうもありがとうございました~vvv

事件はそのあとに起こりました・・・!!
帰りにYAMA○A電気に寄ってですね・・
予定物も購入出来たのでホクホクとバックして車で
駐車場を出ようとしたらば!!!

ドゴーーーーーーーーーーン。

えっと・・・・。何の音かな・・・・。
外を歩いてるお客さん皆見ておりました。
てか・・パオ号注目の的!!

はい。思いっきり後ろの柱にぶつけておりました。


いや~・・・ヘコみましたよ~。
車もヘコみましたが・・何よりも空もヘコみました!!
これで・・ヘコみ傷二つ目です・・。
あぁ・・切ない。

でもまぁ・・・・。
他の車にぶつけなかっただけいいですよね~♪

以前駐車車両思いっきりブツけて保険使う羽目に
なったことがあるのでそれを考えたらだいぶましですよ~♪

は~・・・とほほなのです。。

今日はハローワークに言ってからがっつりカウプレの準備をしますv
今日の夜には開催予定ですので・・よかったらご参加くださいねv
今回はサーチなどに告知なしでサイトに遊びに来てくださってる方に渡るようにしたいなぁって思ってますv

かなりのヘタレっぷりですが・・(笑)


以下一言メッセージのお返事です。
Yサマ遅くなりましてほんとすみません~!!

続きを読む

ダルダルモード脱出ですv

ドルパから帰ってきてからチョーダルダルモードだった空です。
バイトから帰ってはゴロゴロ生活しておりました~。
てか・・幻水5にはまってたともいうのですが・・。
やっと復活の兆しなのです!!

そんな感じでして・・明日か明後日からカウプレ開催させていただこうと思います~♪♪
ショボショボな出来なのですが・・よかったらご参加くださいねv

でもって・・ドルパの唯一の戦利品!!ミニ用メガネなのですが・・
湊と樹用に購入したのに大きすぎて泣きそうになりました。
樹のほうが顔が大きいのですが・・細長いのでなんかヘン。
湊は小顔なので・・ダメだろうな~・・ってメガネを装着したらば!
いや~vvvvvvカワイイ~vvvvvvvv
湊に似合いすぎててジタジタしてしまいましたvv
メガネキャラ決定なのです~♪♪
やっぱり湊は何をしても可愛いなぁvv
ウィッグとアイをかなり選ぶ大変な子だけど。手のかかる子ほど可愛いですもんねvv
可愛い~vvvvvって親バカ炸裂にジタジタしてしまいました。

てなわけで・・ペタリはメガネ湊です~♪♪

mina322.jpg

京都感想vvv

てなわけで・・京都感想でも・・・

まず一日目は・・広島を新幹線で出発し、早々に里に向かいました!!
11時すぎぐらいに着いたのですが・・すごい行列でした。。

なにやら限定の列が終わらないと一般の人も中に入れないとか・・
30分くらい寒空の中待ちましたよ~。
そこで横に座っていた方とお話ししたりしつつvv

で、ようやく中に入れたかと思ったら・・すごい人で身動きするのも大変で
エレベーターにも列が出来てるくらいでした。。
ロビーなんて・・ドール出す隙間も無かったくらいですもん。
あんなにすごい人なのは初めてでした~。
展望室もすごい人で・・でも一角を死守して撮影しておりました~♪
会いたかった方にお会いしてお写真ご一緒させていただいたり
かっこいいお子様とお写真ご一緒させていただいたりで本当に至福の一時でしたv
暑くて酸欠状態でしたが・・(笑)

夕方くらいにホテルに帰ってからは・・まったりしつつ延々と夏夏さん・吟月さんとディープなお話に
花を咲かせ、夜ご飯はリカさんともご一緒させていただきましたv
お疲れ乾杯したりして、本当に楽しい一時でしたvv
で、8時くらいに再度ホテルに帰ってからドール達を並べるだけ並べてまたまた座談会(笑)
気がついたら1時すぎてました。。恐るべしです!!
そんなこんなで一日目は終了~♪♪

二日目が本番なので・・小雨が振る中タクシーでドルパ会場に向かいましたv
もう・・・中に入った瞬間テンション上がりっぱなしで大変です!!
憧れてたディーラーさんの所を回るも・・到着時間が遅かったのでもちろん売り切れ。
行列が出来てるディーラーさんも居てすごいなぁって見ておりました。
でも・・すごく可愛いお洋服を2着ゲッツ出きたのでウキウキなのですv
もちろん・・女の子用なのですが・・(笑)
あっ!!!お留守番の三人にもしっかりお土産は用意しましたよ~。
メガネvvvvv黒縁のメガネです~♪

知り合いのディーラーさんのとこに行ったり、
そこで憧れてたオーナーさんにお会いしたりでほんとギャーって感じでしたvv

いい具合にお金も尽きて、エネルギーも切れてっていうわけでお茶会スペースに。
リカさんがドルパ弁当を購入しといてくださってレアなお弁当をいただきました~vv
本当にありがとうございましたvv

そこからはもう・・本能の(煩悩の)赴くままに撮影スタートなのですv
ずっとお会いしたかったサイトのオーナーさんと写真を撮影できたり
憧れのあの子とも撮影できたりで
零と永を抱えて会場を走り回っておりましたvv
あぁ・・なんか・・はしゃぎすぎです。

皆さん本当にサイトで拝見してる通りのいい方ばかりで本当に楽しかったですvv
当日お写真ご一緒していただいたオーナー様本当にありがとうございました!!
テンション上がり捲くりでしたので・・失礼がありましたら申し訳ありませんでした。

会いたいなぁって思っていたオーナーさんにほぼお会いできたので・・・お腹いっぱいでした~vvv

キャーキャー言いながら撮影していたので・・
なんか・・あの一角はアイドルを追っかけるカメラ小僧みたいな
異様な空気が漂ってたなって思ったのは内緒ですv

残念なことは会うだけあってあまり撮影出来なかった方も居ることなのですが・・
次回ぜひリベンジさせてくださいね~!!

帰りの新幹線は腕の痛みと腰のダルさと格闘しつつ
広島勢でドルパの名残話しに花を咲かせておりましたv

濃厚かつあっというまな二日間ですごく楽しかったですvv

本当に皆様ありがとうございましたvv
レポ(まったくそー呼べない代物)は後日サイトにアップいたします~♪

ペタリのお写真は
下から 永・千尋くん(リカさん)ヒカルくん(イラツメさま)
上の段 由良くん(吟月さん)玖音くん(ききさん)零ですvv
あぁvvvいい男だらけで鼻血でそうです。。


dol1.jpg


帰ってきております~♪

昨日、京都から無事帰宅しました~!!!
すごく濃厚でほんとあっという間の二日間でしたvv
楽しすぎではしゃぎすぎで・・今疲れがどっと来てる感じです(笑)

今日ゆっくり出来たらよかったんですが・・相方さんと会ってて
今帰宅っていう・・。

掲示板のレス・ご挨拶周り明日させていただきます~vv
掲示板にカキコありがとうございましたvv
レスが遅くなってほんとすみません~!!

てか・・30000HITですって!!
京都行ってる間に迎えたみたいですねvv
本当にありがとうございましたv
今週中にはカウプレ開催しようとおもってますので・・
よかったら参加してやってくださいねvv

掲示板にてお祝いカキコもほんとに嬉しいです~vv
なのに・・レス遅れてすみませんです。。

ではでは・・今日はクタクタなので・・明日一日のオフを使って精力的に動きたいと思います(ネット内で・・笑)

京都感想とか・・・・v
ドルパ戦利品とかとか・・vvv

ああああああああ明日ですよよよよ・・・・・!!!

きゃーーーっ!!!とうとう明日ですよ~!!!
あわあわしながらもがっつり準備完了しましたv
荷物がかなり少ないんですが・・(自分の)まぁ・・一泊ですしね~♪
明日は里に出没して日曜日はドルパっていう幸せな日程になっておりますv
ホテルの夜もかなり楽しみです~♪修学旅行みたいでvv

雨が降らないことを祈っております。。お願いします。。天気の神様。。

明日は天使の里で明後日はドルパ~♪
もし見かけたらお気軽に声をかけてやってください~♪
頭悪そうなのが居たら空ですよ!!!
ウチからは零永葵で行くつもりですv
今回はプロマイドじゃない名刺も作ったし♪
・・・・HPアドレスが丁度切れたのは内緒ですが・・。
準備万端なのです~♪

あとは・・新幹線の中で食べるお菓子を・・
コロンあたりがいいなぁ・・・・・。
新幹線に乗るのが何気に3回目なのでそっちもウキウキですv
なんか・・今更ながらにドキドキしてきました。。

お留守番組の湊・樹・浬にお土産買わないと・・
機嫌が果てしなく悪そうです。。(笑)

今日のペタンコはホワイトデー零ですv
購入したばかりのシャツがとてつもなくツボで大変です・・!


zero31401.jpg

楽しかったですvv

昨日は興奮のあまり嘘偽りを叫んでおりました。
ペルソナ3!!!まったく新しい物語みたいですねっ!!
これ、本当です。
確かに2は罰で完結してるんでアレなのですが・・

でも・・1と2のキャラ大好きだもので浮かれあがっておりました。

何はともあれ猛烈に楽しみなことには変わりないのです~♪

早まらないですかね~。発売日vv

お話は変わりまして・・ドルパ目前ですよ皆さん!!
どーしましょうか!!・・何も準備できてません。
葵の服も決めてないし・・メイクももちろん直してないしで
あわあわあわって感じですよ~!!
のんびりしすぎてました。
メイクはあきらめて・・明日服でも作ろうかと思います~♪
・・・やっぱりタートルとか・・(笑)
あぁ・・・どんな感じなんでしょうかね~、ドルパvvドキドキですね!!

カメラが昨日到着したんですけどね・・あまりのショボさに泣きそうです。。
なんか・・・オモチャみたいなんですけどーーーー!!
これいいんんですかね??ってオリンパスの社長に問いただしたいぐらい不安なカメラです。
中古とかいう問題じゃなくて作りに問題があると思います。
だって!!電池の減りが鬼早なんですよ!!
30分で電池切れとか・・ありえません。
・・・100均の電池なんですがね(笑)
・・・帰ってきたら素直に新しいのに買い換えようかなぁ・・。

てなわけで・・今日は夏夏さんのお宅で満月ちゃんと飛鳥さんに遊んでいただきました。
でも・・充電切れの為ほとんど写真は撮れずじまい。。
・・・・話してて写真撮ってないとも言うんですがねっ☆
すごく楽しかったです~♪♪
素敵なお時間をどうもありがとうございましたvv

相変わらず綺麗な夏夏さん宅のお子様に
スタイルよすぎのクール兄弟な満月ちゃん宅のお子様に
やんちゃっ子風のかっこいい飛鳥さん宅のお子様にメロリンコでした~♪♪

明日こそ本気でドルパ準備したいと思います!!(目標)


やりたい事がいっぱいです。

やった~♪本日ニューデジカメが到着します~♪
・・・ていっても中古なのですが・・
でも!!デジカメがないっていうのは辛いのです。。
撮りたいときに撮影が出来ないので・・今回のホワイトデーとかさぁ・・。
一日遅れでもがっつりお礼に伺いたいと思います~♪
今回はオリンパスの同じ型のデジカメなのですが・・少し違うとこが!!
単三電池で動くんです~♪これで・・充電切れとはおさらば!!
あぁ・・早くいじりたいですvvv

樹がニューウィッグでサイババみたいになってるので撮影したいし・・湊の写真も撮りたいし・・vv
カウプレの準備もしたいしで・・サイババウィッグもカウプレ品にしようかなぁって考えておりますv
・・・扱いが難しいのですが・・考え方によってはスパイラルみたいで可愛いんですよv(強引に)

あとは・・ドルパまでに葵のメイクを直したいんです。。
やる事がいっぱいなのに直前にならないと動けない自分が切ないです。。

お話は変わりまして実は幻水5にどっぷりです。
月曜日に相方さんからバレンタインのお返しに返ってきたのが幻水5でして・・
それからどっぷり嵌っております。
てか・・面白いですよーーーーーーっ!!!!!!!
やっぱり幻水はいいなぁって再確認させられながらプレイしておりますv
話が重めなのですが・・続きが気になる作りに108人すべてフルボイスでサクサク感も堪りません!!
4よりも5のほうが断然面白い気がしますvvv
進化してるってすごいですよね~vvvv

キャラがいいんですよ~vvv主人公部隊とか・・vv
なにやらマルチEDのようなのでドキドキしながら進めておりますv

でもって・・・ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

待ちに待ったペルソナ3が今年の夏に発売されるんですってvv
キャーキャーほんとに嬉しいですvvv
ペルソナ大好きなので・・それも2の流れを汲んだお話のようで・・
今から楽しみすぎてどうしましょうか!!って感じです。
ペルソナ・・本当に面白いんですよ~。
交渉とか・・召還とか・・
あぁ・・・楽しみだな~vvアト○スさん大好きですvv


ブラブラ~♪

今日は友達と買い物にいっておりました。
ていっても・・お金もないので・・ブラブラするだけって感じなのです。
でも・・見てるだけで楽しいものですよね~vvv
あっ(笑)ウチの女の子用にピンは買ったんですがね(笑)
最近女の子で頭がいっぱいで本気でやばいです!!
何を見てもまだ見ぬ女の子が頭に浮かびます。
あぁ・・先が思いやられます~。ただいまウィッグで迷い中なのですが・・。
どこのにしようかな~・・。アレンジしやすいロングが無難なんですかね~・・。
まぁ・・先は長いのでゆっくり悩もうと思います~♪♪

でもって・・デジカメがないのでドール日記の更新が出来なくて
悔しいです~!!
続きは出来上がってるのにってな感じです。
先週の金曜日にオクにて同じカメラを2000円で落としたのですが・・
今週の金曜までに手元に届くかかなり不安です。。
届かないと本気でやばいですよ~・・。
樹と湊の写真も撮りたいのに・・って本気でジタジタしております。

一言メッセージありがとうございましたvvv
以下にお礼です~♪

続きを読む

壊れましたよ~!!!

羊毛求めて手芸店に旅立ってですね・・
とりあえずあったので購入して帰ったら・・
フェルトでどうしよもなかったっていうオチがあった空です。
あー・・・無駄になったなぁ・・・。羊毛の布が欲しいです。
すごく欲しいです。
でも・・新しい感じのボアを発見したので新しいボアを作ってみましたv
チリチリな生地なので・・パーマっぽくて個人的にヒットなのです~v

で、早速写真を撮ろう!!って思ってデジカメを取り出したらですね・・

はいっ☆デジカメ故障してました~☆あはっ(泣)

いえね・・今日の朝に落としたんですよね~・・・。
何もこの時期に・・ドルパまであと1週間くらいの時期に壊れなくてもね・・。

デジカメを購入しないとどうしよーもないので。。なんとか無いお金をひねり出そうと思います!!

今週中にどーにかなるといいんですが・・・。

もうすぐ・・。

最近羊毛ウィッグが気になる空です。
あれってどこに売ってるんでしょうか・・。
手芸屋さんを回ってみようかなぁって考えてるのですが
あればいいなぁ・・・。

そんな感じでして・・あと少しで30000HIT!!
本当にどうもありがとうございます~vvv
今回もヘタレながらにカウプレを企画しちゃいたいと思っておりますので
その時はよかったらご参加くださいねvv

てか・・・どうなんでしょうかね~・・。
今回は何にしようかなって悩み中です。
羊毛が手に入ったら羊毛ウィッグとか・・。
まぁ・・ボアウィッグは確定なんですがねっ☆(笑)

ハットは・・なんか・・形がいびつになったりするんで
考え中です。。。

あとは・・ストールとか・・?

あと800くらい猶予がありそうなので・・じっくり考えてみたいと思います~。
凛用に作ったヘタレワンピとかも・・もらってもらおうかなぁ・・(笑)

春ですね~♪♪

いや~・・春ですね~。
春っ!!!春は別れの季節ですよ!!!

でもって・・もうすぐドルパですよ~!!
今回は初参戦ですv
京都に一泊旅行なので前の日に里に行こうという計画が持ち上がってるのですが・・
なんだか前夜祭はもしかしたら一般の人は入れないかもって
ボークスの人に言われてですね、
その場合はぶらり京都の旅でもしようかって話してるんですよ~♪
DIE部部員としてはDIE部聖地 清水寺にも行きたいです。

続きを読む

散財。散財。

一昨日は葵の誕生日にも関わらず何も用意できなかった
ダメっ子オーナー空です。
あっ!!でも愛は注ぎ込みました~vvvてんこ盛りにvv
丁度いい感じにミニカーをゲットしたので・・それで許してもらおうかなぁ・・。
葵なら許してくれるはずです!!!(笑)

葵にお祝いのお言葉どうもありがとうございましたvv
本当に嬉しいです~vvvvv

来月は樹の誕生日も控ええてて・・誕生日ラッシュですね~・・。
あー・・樹の誕生日プレゼントはどうやって言い逃れをしようかなぁ・・

てなわけで・・素敵に散財しておりますよ~♪♪
感謝祭をなめてかかっていたらですね・・・
なんと!!!最近の限定のお洋服が30%オフに!!!
ウィッグとか半額だし・・SD・13少年用ブーツとか300円とかだし・・
グラスアイしか買わない予定が・・
前からほしかった13少年用のパーカーセットとブーツを購入してしまいまして・・
7000円くらい使いましたよ。あはっ☆怖いですね~。

帰っていそいそとパーカーを零に着せたらですね、軽く寸足らず。
ジャストサイズだし・・。
黒いパーカー大きめのが欲しかったんですよ~・・。
なのに・・袖が寸足らずだしで・・もうトホホって感じですよ。
早々にオク行きの予感なのです。
買った金額くらいは戻ってきて欲しいなぁ・・・・。

でもって以前からこっそり覗いていたサイト様の通販で和柄シャツを
購入しちゃったんですよね~・・・。

なんなんでしょうかね!!この散財!!
でも・・かっこよくてウチのどの子にも似合う感じだったんですよ~。
これは・・いい買い物のはずですvv
どこのマダムかしらってくらいの散財っぷりなので・・
いえ・・購入するものは微々たる値段なのですが・・塵も積もればですもんね~・・。
自粛しないとドルパでは何も買えなくなりますよね。
財布の紐をがっつり結んどかないと・・・。

地元オフ会のアンケートご協力ありがとうございますvvv


以下、一言メッセージのお返事ですvvv

続きを読む

葵☆お誕生日おめでと~♪♪

今日は深夜からの12時間バイトが終わって昼から感謝祭に行ってはしゃぎ倒し、
で、今に至るという感じなのですが・・・
正直・・よく頑張った!!って自分を褒めてあげたい気分です。
いえね・・もう無理が出来る歳じゃないんですよ。
てか・・・肩から腰に来る歳なので。

で、今から少し睡眠をとろーっvvvって思っていたらば!!!

危ないです。昨日まで覚えてたのに・・・・・・

てなわけで・・今日は葵の誕生日です~vvvvv
一年目の記念日なのです~vvvvv

葵が初めてのボークスっ子にして・・2人目の子。
ミニ健の箱を受け取ったときの感動、
湊と絡ませた時の感動は今でも思い出せます~♪
ミニ健顔デカ!!!!デフォメイク・・すごっ!!!みたいな。
確か去年のこの位の時間にウチに到着して・・
すぐに湊と対面させて、デフォメイクを落として初めてのメイクに挑戦したんです。
懐かしい~vvvv四苦八苦しながら何時間もかかった事を今でも思い出します~vvv

初めは実は湊と写真を撮るのが不安だったのですが・・
いや・・・あまりに色々と違いすぎて・・
今では我が家に無くてはならない癒し系ワンコですvvv
密かにウチの中で一番の怖いもの知らずですから(笑)

これからもたくさんの可愛くてかっこいい葵を撮っていけたらなぁって思ってますvv
これからも葵をよろしくお願いします~vvvvv
葵はやっぱりおバカで可愛いのです~vvvv

そんな訳で一年前の今日の葵。
00266.jpg



でもって・・今現在の葵です~♪
ao305.jpg

部活はなんでしょうかね~・・

ヒューイの部活動が気になって仕方のない空です。おはようございます。
今までバイトでして寝る前にメラメラ更新です。

何部なんですかね~・・・。
てか!!トニーのセリフに大爆笑してしまいましたよ~。
「いつもヒューイをありがとな。」って!!!
・・・・何をどうありがとなんでしょうか・・。
さすがです。ボークスさんvvv本当に本当に笑いました!!
でも・・トニーはかっこいいですよね~vvv
トニーとヒューイvvv兄弟ですって!!いいなぁvv兄弟愛vvvvv

今回の限定さん少ないですよね~。
無事スルーできてほっとしてるんですが・・。
これで安心して・・・
おっと!!何が安心してなんでしょうか・・・。
怖い・・怖い・・・(笑)

そーいえば・・今週末はSRの感謝祭なんですよ~v
行く気まんまんでして・・でも・・よくよく読んでみたら!!
商品自体が安くなる訳じゃなくて、その商品に応じてガラガラが回せて金券がキャッシュバックで
それも当日は使えないと・・。

・・・・うん!!意味ないじゃん!!!

グラスアイとウィッグを購入しようと目論んでたのですが・・
例え金券っが当たったとしても・・なんか微妙な金額だな~って気付いてしまいました。
かといって高額なものなんか替えないし・・
服とかも限定ものは対象外だしで・・切ないです~。
見るだけで何も買わない確立大なのですが・・。
待ちに待った感謝祭だっただけに・・ヘコみますね~・・

zero321.jpg

悩みどころ。。

昨日は夏夏さんに遊んでいただきました~♪
姫とお写真ご一緒させていただきまして・・v
とっても楽しかったですvv
零と永・・思う存分姫に絡ませてもらって・・で、にーさんたちに説教されてきました(笑)
でも・・ウチの零はきっと何のことだかわかってないという・・。
夏夏さん どうもありがとうございましたv

最近ドルパのコトで頭がいっぱいです。
だって・・イベント初参戦ですよ!!!
腐女子歴は長いのにそーいうイベントも行ったことがないので
ほんと初参戦なのです~!!きゃーきゃーどうしましょ!!
一泊のホテルもかなり楽しみです~♪♪
修学旅行みたいで・・(笑)

零永葵を連れて行こうかと思っているのですが・・
どーなんでしょうか・・。
ドルパとかってどんなカバンで行くのがいいんでしょーかね~。
カートだと邪魔になるだろうし・・。
やっぱりボークス製のカバンっ??
そんな事で延々悩んでおります~。
人も多いだろうしなぁ・・。
参戦した方でどんなカバンがいいとかアドバイスがあったらお教えくださると
本当に助かります~♪

限定くんの発表・・トニーがかっこよくてドキドキしておりますvv
なんか・・セシル入ってませんか??
目元が鋭いとみんなセシルに見える末期患者なだけですか。そうですか。
でも・・遠目で見てモシヤ・・セシルって思ったんですよ~!!
それにしても・・かっこいいvvv服もツボですvvお洒落な感じですね~Vv
ウチは大きい男の子も増やせないので・・服だけ(ジャケット)欲しいな~vvv

トニーって聞いてペルソナ2を思い出したマニアです(笑)

ペタンコは夏夏さんのお宅の姫と零。
このあとお兄様ズに説教されました(笑)

一言メッセージありがとうございます~vvvvv
続きにお返事ありますvv

32zero.jpg

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
