スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりまったり☆

今日は一日オフだったのでまったり過ごしておりました~。
ドルパ行きの新幹線とホテルのお金を払いに行ったりオクに出品したりと。
やっぱりまったり過ごす一日はいいですね~♪♪

癒音さんのアクセが昨日到着してたので永に装着☆
相変わらずお洒落でかっこ可愛いデザインにメロメロです~vv
で、天気も良いし とりあえずペタリしに行く写真撮ろ~って思って
撮り始めたらですね・・気が付いたら何枚も撮影しておりまして・・
1ページ分出来てしまいましたv永が素敵アクセのお陰でいい顔してくれたのでvv
やっぱり永は可愛いな~vvvvvメロメロvv
気分も乗ってきたので零も・・とか思ってたのですが・・日が落ちてきたので止めときました。
零では露出の写真が撮りたいのです~♪やっぱり半裸好きの変態なもので!!

そういえば・・幻水5が発売されましたね~♪
やりたくてウズウズしておりますv大好きなのでvv
どーなんですかね~。今回こそ坊ちゃん出てくれますかね?
2主人公とか・・早くプレイしたいんですが・・もう少し我慢します☆
ゲームといえば・・ペルソナが大好きです。
ペルソナ2なんて・・本当に何回プレイしても泣きますから!!
最近またやりたくなってきたんですが・・その前に溜まってるのを終わらせようと思います☆
アバタールチューナーも最後のダンジョンでストップしてるんですがね。
だって・・敵が強すぎなんですもん。。

何気に葵の素体変更を企んでいます。
旧ボディなので・・新しいミニ健に!!!!!
葵はいつまでもミニ健なのです(笑)

ペタリは癒音さんのアクセの双子です~♪♪towazero228.jpg

スポンサーサイト

第3回地元オフ会☆

今日は市内にて地元オフ会でした~vvvv
オーナーさん14名でドール数約60体くらい!!!!
もう・・本当に圧巻の一言でしたvvv

お昼の一時からだったのですが・・広島SRに少し寄ってそこでテンション上がり捲くりでして・・
笑いすぎて汗だくになり、すでにヒートアップ☆
たどり着いてからも熱気で汗だくでした。
(今日の合言葉は汗だくなのです!!)
もう・・笑いすぎて本当に明日お腹が筋肉痛になりそうで怖いです。。
すごくすごくすごーーーーーーーーっく楽しかったですvvv
一日中笑ってたのなんて久しぶりで帰りの車ではエネルギー切れでした。(笑)

素敵なお子様とオーナー様ばかりで本当に幸せなお時間でしたvv

ただ・・残念なことは・・・デジカメの充電切れで絡みたかった方々と絡めなかったことです~・・・。
もしよかったら・・今日の参加者サマでお写真をお持ち帰りさせていただけると・・泣いて喜びます・・
次回リベンジで!!!

素敵なお時間を本当にどうもありがとうございました☆

第4回地元オフ会の幹事に任命されましたので・・がんばります~♪♪
早速アンケートを付けないとvvv
次がもう楽しみで仕方ないです~♪♪

ニヤニヤと今日の写真を選抜したのですが・・
60枚くらいになりそうです・・。削って削ってこれはどういう事だろう・・。

今日は心地よい疲れのお陰で爆睡できそうです~♪
ご挨拶周りは後日改めてさせていただきますねv

ギィカさん、幹事さんお疲れ様でしたv

2261.jpg

お疲れ様でしたvv

今からフィギュアのエキシビジョンですね~vvvv
もう楽しみすぎですvv
フィギュア大好きなんですよ~!!

今日の荒川さんの金メダル!!
リアルタイムで見てました~vvv
感動して涙でました!!
それだけ本当に堂々としてて綺麗でしたvv
荒川さんかっこよかったです~vvv

でもって・・村主さんも綺麗でした!!
滑り終わったときは銅かな?とか思っていただけに・・残念でしたね~。
でも・・ほんと綺麗でこれも感極まって泣いてました。
お客さんの拍手とか・・ほんとに会場中が暖かかったですよねvv

ミキティは・・残念だったけど・・
なんかショートは最近の中で一番好きでした。
曲のせいでしょうか(笑)?
4回転4回転ってずーっと言われてて可哀想でしたよね~。
でも・・チャレンジしたことはすごい事だと思いますv
次のオリンピックに期待なのです~vvv

スルツカヤの演技の時にジャンプ失敗の念を送っていたのは・・内緒です。(笑)
こけろ~こけろ~・・一回でいいから~ってな具合にテレビの前で送ってましたから!!

日本女子フィギュア選手の皆さん本当にお疲れ様でしたvv
感動をありがと~~~~~~!!!!!

てなわけで・・これからバイト中にも関わらずエキシビジョン楽しみますv

服作りました~♪

昨日寝る前にふと思い立って以前から作ろうと思ってたタートルに着手した空です。
前から購入してた布でどーーしても作りたい型があったんですよ~♪
やっと形に出来て大満足なのです~♪
いつものごとくタートル。
タートルしか作れないんで(笑)
今回はガーゼ生地を二枚重ねにしてクラッシュ加工したかったんです~♪
いや~・・・クラッシュ加工初挑戦だったんですが・・
加減がわからなくてやり過ぎ・・?って少し後悔ぎみです。
なんか・・・秘境の地から帰ってきた人みたいな・・。

でも・・今回は前回よりも大きめに作ったので着せるのも脱がすのも楽チンなのです~vvv

あとは・・昨日の夜、「癒音」さんでアクセの販売がありましてですね・・
前回の販売で「癒音」さんアクセの信者になってる空はがっつりストーキングして
無事狙ってるのをゲット出来たのです~vvv
わ~い・・すごくお洒落でかっこ可愛いのですよ~♪♪
TOPで零と永が付けてるのは「癒音」さんのものなのですv

これで・・あとはドルパまでひたすら節約・・。
ホテルと往復新幹線も予約したので・・節約生活なのです。。

ペタリは卑秘境から帰ってきたみたいな零。
零は可愛いです~vvvvv(親バカ)

一言メッセージありがとうございます~vvv
Tサマ☆
わわっvvv零子ちゃんと永子ちゃんの写真見てくれたのですね~♪ありがとうございます~vvv
眼力が強くて素敵ですとっ?うふふ・・vTサマも本当に眼力フェチですねvv
DIE部眼力隊にご一緒に所属して欲しいくらいです~♪(今作りました。笑)
オフ会のページに永子ちゃんと零子ちゃんの写真・・アップする勇気が出ました~♪
またよかったら見に来てやってくださいねvv

223zero.jpg

ヒドい!!!!!

葵のニューメイクを一晩置いて改めて見てヒドいことに気が付いた空です。
いや~・・・・・・ひどい!!!
なんか・・おかまバーにいるニューハーフか化粧を初めてした女の子みたいな。

眉毛も濃いし・・ピンクがピンクすぎて・・もう何がなにやら・・
短眉にしたのですが・・上に上げすぎて意地悪っぽいし・・。

てなわけで・・少し直してみました~♪
ピンクが広がってるとこを抑えてみたんですが・・
う~ん・・・・どうでしょうか・・?
いや・・汚いんですよ!!そこは空メイクの基本ですから!!
でも・・もうオフ会までにメイク直してる時間がないので・・これで行きます。。

大丈夫!!!ドルパまでには直すからねっ!!
以上。葵への励ましでした。

でもって・・メイクといえば・・
永をオフ会が終了したらメイクの旅にだそうかなぁって思ってます。
いえね・・綺麗なんですが・・どーーーーーーっしても
クロスになってる下睫が気になるんです。
近くで見ると綺麗なんだけど・・・写真だと葵のデフォメイク風の睫にしか写らない・・。
下睫・・数えれるじゃんっ!!!みたいな。
もうすこし繊細な睫にしたいなぁって思ってですね・・
あとは申し分ないんですよ~。

空に技術があれば下睫だけ ちょちょちょ~って書き直せるのに・・
今回の葵のメイクでMrカラーメイクは無理だと改めて実感しました。
なので・・どこかメイク委託のサイトさんいお願いしようかなぁって考え中なのです。

だってだって・・零の開眼は諦めたのでねっ☆
その分お金も浮いたしねっ!!零と永、双子だしねっ☆
そんな都合のいい脳内変換で特攻です~♪
223ao.jpg

葵メイクしました~♪♪

てなわけで・・今日はまったりと過ごしました~♪
葵のメイクを直そうと思ってたのですが・・ウダウダしてて今日はメイクやめようかなぁ~とか思ってましたらば!!
満月ちゃんが急遽ウチに来ることになって一緒にメイク☆
ついで浬ボディを組み立てなおしてもらってがっつり自立+座れるようになりました~♪
わ~いvvvvvテンションが硬いっていいですね・・!!

葵メイクもですね、初めMrカラーで挑戦してたのですが・・
うん。やっぱり無理!!!速攻ギブして色鉛筆+パステルメイクになりましたv

今回はとある方のリクエストもあってピンク系に初挑戦v
なんか・・歌舞伎役者か虫刺さされの顔にしか見えなかったんですが・・
睫をつけたらなんとか見れるようになりました~vvv
睫って・・本当にすごいですね・・!
でもって・・空もヘタレメイクでもそれなりに可愛く見えるミニ健の造形に乾杯です☆

てなわけで・・あお子ちゃんちっくになったニュー葵です~♪

一言メッセージありがとうございましたvv

2/18 名無し様☆
素敵といってくださってありがとうございましたvv
シンプルですがとっても嬉しかったですvv
またよかったら見に来てやってくださいねvv


222aoi.jpg

お泊まり会感想~♪

土曜日曜の感想日記でも・・・。

てか・・本当に濃厚な楽しい2日間でした~vvv
笑いすぎて泣いたのは久しぶりですv
ウチでも街中でもどこで妄想族なんで・・ほんとやばいですよ!!
夜はお好み焼きを作ろうと張り切ってたのですが・・
実は一番足を引っ張ってたのは内緒です(笑)
オタオタしててほぼ吟ちゃんと美鈴さんが作ってくれましたv
まぁ・・まぁまぁまぁ・・そーいうこともありますよ!!
夜は夜で辛口オクチェックしたり・・・
零子ちゃんと永子ちゃんと緋星子ちゃんにしてニヤニヤしたり(笑)
本当に濃い一日でした~vvv

でもって・・この二日間の一大ニュース!!!
ゴム師(美鈴さん)によってウチのヘタレ牛だった零が生まれ変わりました~vvv
なんと・・ゴムを組みなおしてくれて自立もお座りもしっかり出来るようになりましたvv

あとは・・長いことマトリックばりに後ろに反れるのが得意技だった樹も・・
吟ちゃんと美鈴さんのお陰でがっつりDODテンションに生まれ変わりました~vv
正直泣きそうでした・・(笑)

本当にありがとうございましたvv
硬いテンションっていいなぁ・・vv

てなわけで・・2日間お付き合いくださった美鈴さん 満月ちゃん 吟ちゃん
本当にありがとうございましたvv
とってもとっても楽しかったですvvv
またぜひ開催しちゃいましょうね~♪

てなわけで・・・ここから先は零子ちゃんと永子ちゃんですv(女の子なので苦手な方は注意です)

続きを読む

大事なコトは・・・。

先週の土日で美鈴さんがウチに泊まりに来てくれました~vv
満月ちゃんもお泊りに来て土曜の昼からは吟月さんもずっと遊んでくれて・・本当に濃厚+笑いに満ちたディープな二日間でしたvv
感想文はまた明日アップしちゃいますv
・・濃い長論文になりそうなので・・・・・(笑)

日曜の夕方に美鈴さんをバスセンターまで送ってその足で、相方さんの家にお泊りでした。

掲示板にカキコや一言メッセージ・コメントなどありがとうございます~vv
嬉しいですvvv
今帰ってきてクタクタなので・・
レス・ご挨拶・一言のお返事やコメントの返信などは明日させていただきます~!
申し訳ございません~!!

以下今日の出来事で思うことです。(相方さんのお話)

続きを読む

ウサ耳帽子☆

昨日CHA*CHA*CHAさまのカウプレが到着しました~vv
きゃーきゃーvvvすごく可愛いSD用ウサ耳帽子ですv
早速・・いそいそとウチの葵に被せました(笑)
いえね、リカさんのリクエストだったのでvvvv
かなり悶えましたよ!!!
葵は獣系が似合うなと。
・・・そのうち着ぐるみが欲しくなりました。

で、その後零に被せましたvvv
・・・なんか笑えます。でも・・かなり可愛い~vvv
零もやっぱり可愛いです~♪♪
てなわけで・・ウチの大きい子全員被せて1ページ作ろうと
思います☆
みんな似合うんだろうな~vvとか思う辺り末期の親バカです。

リカさん素敵な帽子を本当にありがとうございましたvvv
かなりの勢いで活用させていただきます~♪♪

明日はいよいよお泊り会です~♪♪
あぁ・・楽しみだなぁ~vvv
たくさん写真撮りますよ~♪

晩御飯は空が作るのですが・・・えへへ・・・。
出来は・・・保障できませーーーーーーーん!!!!
と、ここで暴露しときます☆

今、虎視眈々と狙っているお洋服がありますv
ウチの葵か浬用に・・・v
頑張ってゲッツできますよーに・・vvv

今日は明日に備えて早めに眠ろうと思います~vv

てなわけで・・今日のペタリはウサ零です☆

217zero.jpg

受け科・攻め科。

壱が喋るたびに妖しい方向にいってしまうのはナンデダロ~って死語炸裂で登場の空です。
てか・・今は死語も死語なんでしょうか?まぁいいか。
以下 同人要素を含みます。苦手な方はUターンでお願いします~。
壱考査です☆(笑)

続きを読む

ガトーショコラ☆

なんだかんだいいつつ・・バレンタインに乗って
友達の家でガトーショコラなるものを作ってきた空です。

てか・・・ホワイトチョコでガトーショコラって・・
より美味しいんじゃないの??(ホワイトチョコ好き)とか・・・
バカな考えを浮かべたのが間違いでした。

相方さん用とお世話になってるマスターと父にと2個作るつもりだったのですが・・
1個づつ材料をわけてやるのはめんどくさいので
一気に二個分を作ってたんです。

えっと・・チョコ系のお菓子作りで何が一番嫌いかといえば!!
チョコとバターをを細かく刻んで湯銭で溶かす。ってとこ。
レンジでチンすればいいじゃん!!とレンジに入れました。

暖めすぎてですね・・。
バターが見事に分離。
ホワイトチョコ焦げて黒くなりました。

ホワイトチョコと分離したバターを混ぜても混ぜても
上には分離した黄色いバターの脂分がタブタブ浮かんでました。
でもまぁ・・焼けば美味しいはず!!とか思いまして
そのまま作業続行。

・・・・・出来上がったものは最早、ガトーショコラじゃありませんでした。

重いし・・テラテラしてるしで・・・

それでもまぁ・・油っぽい蒸しパンだと思えばいいじゃん!!って思いましてですね・・
強引にラッピングしたのですが・・少し嫌な予感がしたのでホール型のケーキに包丁をいれたら・・

ぎゃーーーーーーーーっ!!!

生でした!!!生!!!
結局2個とも焼きあがったとこで失敗に気が付いて・・
もう1個普通のチョコで作りました。

自分のアバウトな性格が少し呪わしくなった一日でした。(笑)
レシピに書いてあることは忠実に守りましょう。
今日の格言です。

掲示板にカキコならびにチョコの贈り物ありがとうございました~vv
女っ気のまったくないサイトですが潤いましたvvv
今日は頭の中をぐるぐるとチョコが回ってるので
レスの方は明日付けさせていただきますvv

私信・・
Mさまチョコレートありがとうございましたvv
がっつりがっつり美味しくいただきますねvvvv

復活なのです~♪♪

昨日愚痴を吐き出して・・
周りの方に愚痴を聞いてもらってだいぶすっきりしました。
ほんとありがとうございました~vvvvv
助言ありがたく受け取りましたvvv

相方さんとは・・仲直りしまして・・今度会ったときに思ってることを
ぶちまけてきます!!!
お別れになってもいいので・・。その時はその時なのです~!!

そんな感じでして・・今日はゆーびんやさんっ♪になったり
色々しておりましたv
昨日ボークスで宣言どおりメタリックアイも購入してきたのですが・・
昨日はなんか精神的にいっぱいいっぱいでして
永に装着することなく寝てたので今日がっつり装着しましたvvvv
ベイビーブルー・・かなり目がするどいんですが・・どうでしょうか・・?
てか・・・どのアイでも永はかわいいな~vvvv
って思う辺りどうしようもない親バカです。
そういえば・・SRのお姉さんに
「いつもアイを買われますよね?」って言われました。

「あはっ☆色々と試してみたくなるんですよね~vv
てか・・メタリックアイって安いっていうのも理由なんですがねっ☆」

とか・・動揺のあまり アレ炸裂+正直な返答してしまいましたよ・・。
バカ!!バカバカバカ!!
貧乏なのアピールしてどうするのさっ!!って勢いです。

てか・・ほんとにSRに行く度にメタリックアイを購入してるんで・・
メタリック客とかあだ名付けられてたらヤダな~・・。
あっ。ウチのバイト先でよくお客さんにあだ名付けてるんで(笑)

明日はバレンタインですね~♪
ウチの子に・・チョコをどうしようかかなって思ってます☆
1年で6.5人になっちゃっててあらあらって感じなので・・。
100円のチョコとか・・どうでしょうかね~・・・。(笑)
何はともあれ 皆さん素敵なバレンタインをお過ごしくださいねvv
ペタリはニューアイな永ですvvv
214t.jpg

愚痴愚痴愚痴・・

すみません。相方さんとの愚痴です。
吐き出させてください。モヤモヤして寝れそうにないので・・
愚痴100%なので・・苦手な方は読まないでくださいです。


続きを読む

もうすぐバレンタインですねvv

今日は夕方からハンズにお買い物です。
何を買うかというと・・・・・

製麺器!!!!!!!!!!

・・・えっと・・バレンタインじゃないですか、でね・・ウチの相方さん前から
製麺器が欲しいって言ってたので満月さんと夏夏さんの情報をもとに
ハンズに購入に行こうと思います★
製麺器か~・・・・ほんと変わった相方さんです。

なかった場合はドムのガンプラにしようかなぁ~・・・。

チョコも一緒の買わないとですね・・。
ウチの子用にも・・(笑)
ウチの子用のバレンタインのプレゼントは・・う~ん・・。
どうしましょうか?(笑)
大きい子には最近服を買ったのでアレで。
小さい子には・・う~ん・・。考えておきます。
チョコだけとか・・そろそろ小さい子から暴動が起きそうですから・・。

その後はちょっとボークスに行って永用にアイを購入しようかなぁって思います

メタリックのベイビーブルーをどうしても試して見みたいんです~vv
より眼力が強くなるかなぁって思いましてvv
そういえば・・そろそろワンオフ発表ですよね?今日だといいのですが・・。

夕方からのお出かけなので葵の撮影でもしたいなぁって思ってるんですよね~。
クマのセーターで撮影してなかったので・・
あとは湊との兄弟写真とかとか・・。天気がいいといいです。
ミニだとポーズ付けやすいんですんなり撮影出来そうvvv

最近ですね・・大きい女の子熱がやばいです!!!
女の子・・いいなぁってかなりメラメラと・・。
女の子はお迎えしないって言ってたのに・・ふと思い出すと大変です。
ポヤポヤの綿菓子みたいな女子がお迎えしたい~!!
いい具合に欲望はつきませんね・・。
くんでお迎えしたいんです。
くんはスタンダードですよ?怖いですね。いつでもダイブできますよ。
お求め安い価格ってのも怖いです。
てか・・57000円をお求め安いとか言ってる自分の金銭感覚も怖いです。
どこのマダムなんだか・・・。
これも・・広島SRに飾ってある美白くんが可愛すぎるからいけないんですよ!!

くんちゃん求めてネサフに毎日旅立ってはデレデレしております~vv
60年代風のワンピばかり着せて姫にしたい~vvvとか妄想は膨らむばかりです。
いいなぁ・・女子・・vvvvv
あと何ヶ月かは我慢して一時的な熱じゃないか見極めようと思います~。
見極めた後どうするのかは・・・ううう・・聞かないでください・・。
ダイ部特攻隊所属ですので・・・。




先は長いですよ~!!!

今日も今から12時間バイトですv
いや~・・・いい具合に寝れてなくてですね、結構なテンションですよ~!!!
先は・・・長いなぁ・・・。

今日はバイトの準備をしながらリンクページの改装を行ってました。
なんか・・・気がついたら4ページ目に突入しそうなリンクページにあせりを感じましてですね、
バナーと管理人さまの名前だけにさせていただきました。
見やすくなったけど・・・
所有ドールが表示されてないので・・う~んって感じです。
マウスを置くと表示されるようにするやり方にしたかったのですが・・・
やり方わかりませんでした☆
追々教えてもらってがんばってみようと思います~。
しばらく慌しいリンクページかと思いますが・・
よろしくお願いしますv
この機会にペタリしたいと思っていたサイト様も貼れましたしv
ずーーーーっと憧れてたサイト様もペタリしちゃいましたvv
これでいつでもどこでもロムりにいけるのでウキウキですv

てか!!このリンクページ改装・・アクシデントがあったんですよ~・・。
全部移動し終わって ビルダーで転送してよしっ!!って感じに自分のサイトからリンク繋がってるか
確認したらば!!!!
・・・・・飛べない・・・。なぜか全部リンク切しててですね・・切なかったです。
ひとつひとつ再度リンク繋げさせていただきました・・。

そーいえば・・・メガネがですね・・・ウチの大きい子専用メガネがですね・・
とうとう零でもズレるようになりました・・・。
おかしいなぁ・・・零の頭で広がってるので零にはぴったりだったのですが・・
もしや・・永がもっと広げたのでしょうか・・
てか・・スカセシよりセシルのほうが頭がでかいのでしょうか・・
謎です・・・。
ちなみにウチの大きい子で一番顔が小さいのは壱です。
まぁ・・どんぐりの背比べなのですがねっ☆☆トリビアでしたv

あともうひとつ!!!なんとvvvvなんとーーー!!
CHA*CHA*CHAサマのカウプレに当選しちゃいました~vvv
わ~いvvv茶色の大きい子用ウサ耳帽子なのです~♪
可愛いのですよ~vv今から誰に被せてどんな風に撮影しようかワクワクしておりますvvうふふvvv

プチオフ会~vvv

今日は夏夏さんおお宅でプチオフ会してきました~vv
昼からだったのでバイトが終わってから向かいましたv
そしたらですね・・家にオクで最近落とした大きい子用の服などが
届いてましてですね・・。
そのまま持っていきました~♪

参加者は夏夏さん・満月さん・初めましてな飛鳥11号さんでしたv
いや~ほんと楽しかったです~♪
最初はいつものごとくまったりと語りつつ・・
カスタムっ子ワラワラにメロリつつ・・vvv
夏夏さん宅のお子様にうっとりとため息つきつつ・・
撮影しまくりました~♪
飛鳥11号さんにチョコをいただいたりvvv

話は進んでですね・・妄想族なわけですから・・
なぜか生協まで話がおよびましてですね・・
役まで決定しておりました~(笑)
ウチの零の役どころは生協のお兄さん☆やる気のない主婦の方々に
煮物の差し入れを頻繁にもらってるという・・そこまで妄想膨らんでおりましたv
本当に爆笑しましたよ~♪

小さい子の可愛らしさを改めて実感した一日でしたv
本当に小さい子は可愛らしいですね~vvv
ウチの子今日はいいお兄さん演じてたと思いますv

本日お付き合いくださった皆様どうもありがとうございました~♪

チョコ・・チョコの小話を作りたかったのですが・・今日は力尽きぎみです・・。

ペタンコは本日到着した和ロハです~♪♪

ここから私信ですv

Aサマ★
チョコ本当にありがとうございましたvv
ポストを開けてびっくりとともに本当に嬉しかったです~♪
また改めて御礼に伺いますね・・vvvうふふvv
零永・・いいネタくれそうです~(笑)2071zt.jpg

難しい~。。。

今日は一日まったりと過ごしておりました~。
あぁ・・やっぱりまったりまったりはいいですよねvv
のんびり時間大好きなのです~♪

撮りたかった写真も撮れましたし♪♪ちょっと・・アレなんですが(笑)
とりあえず今日アップした写真は注意文を入れたのですが・・
あーいうのってどこまでが注意文なのでしょうか・・
今回のはテーマが浮かんで構図が浮かんだので撮ったお気に入りなのですが・・
苦手な人って苦手ですもんね・・
裏ページとか作ってあーいうのは置いといたほうがいいんでしょうかね~。
ちょっとダークだし。
でも空の中ではあの写真は普通なんです。小話的な感じで。
人それぞれ価値観は違うし 人それぞれ感じ方も違うしで
考え出したキリがないんですが・・
気分を害した方がいたら一言からでもお知らせいただけると
裏ページに移動させます~。
ついでにTOPの写真もあんな感じの写真にしようと思ったのですが・・
思いとどまりました(笑)

お針子もしようと思ってたのですが・・・アビスにはまっておりました。
ゆっくりとお針子も再開しようと思いますvv
ミニ用の服も作りたいので♪♪

オフ会の写真も溜まってきてるので編集してアップしたいと思いますv
まずは・・樹のラブラブ写真を・・・vvv

でもって・・アビスといえば!!!
予想通りの展開でした・・。切なくなったのですが・・
続きが気になって気になって・・大変なのです!!面白いですよ~♪

きゃーーーーvvvvvv

わ~いvvv
先月から狙ってた憧れのディーラーさんのお洋服が購入できましたvv
すごいんですよ!!!空が狙ってたコートなのですが・・
わずか5分もたたないうちに10個近くの在庫が
売り切れ表示になってました・・・。
すごいです・・すごすぎです・・
皆、空みたいにPC前で待機してたのでしょうか・・。
その1個が購入できたなんて・・夢のようです~♪♪
あぁvvすごくかっこいいコートなんですよ~vv
早く着せたいです~vvvv
未だにドキドキしてます。あわあわあわ。

今日は吟月さんと遊んでおりましたv
飛良クンが可愛くてかっこよくてウハウハでしたv
壱との写真たくさん撮りましたvv
でもって・・飛良クンで色々遊ばせていただきましたv
いや~vv教室Aってかっこいいですよね~vv
見てるだけで満足なのですが・・vvv

てなわけで・・今日の一枚ですv

掲示板のカキコありがとうございますv
明日レスさせていただきますねv
今は・・何が何やら夢心地なので・・・(笑)205i.jpg

クタクタでした・・。

12時間バイト明けで今まで爆睡しておりました!!
布団って・・本当にいいですよね~vv寝るの大好き!!布団大好きですv
最近歳のせいか・・オールがきつくなっております~。
立ちくらみしつつ・・どこ見てるかわかんない状態で仕事してますもん。
健康な身体作りが大事ですよね~・・。

今日は昼にバイトから帰ったら雪がしんしんって感じに降っててですね、
永で撮影がしたかったのですが・・・
12時間明けの朦朧とした意識のせいで出来なかったです。
また雪降らないかなぁ~・・・。
寒いけど積もらない程度ならありです!!!

でもって・・昨日ウチのパオ号が車検から帰ってきました~vv
洗車されて室内もピカピカになって・・vvv
燃費かなり悪いけど・・クーラー利かないけど・・暖房ききすぎるけど
坂道にかなり弱いけど・・でもって・2ドアだけど・・
そんなパオ号が愛しくて大変です~v
車検のお値段は9万9千円でしたv
予想は12万だったので・・本気で嬉しかったですvv
故障箇所もなかったパオ号が尚更愛しくなりましたv
浮いたお金はウチの子たちに・・とか思ったのは内緒なのですv

私信・・Aサマ★質問してくれたのにお答えが遅くなってすみません~!!
永のボディはピュアスキン ノーマル肌でUVカットはされてないみたいです☆
ウチの零と永のボディ・・色の違いあんまりわかんないですね~。
同じっぽいです。

あとは・・ウィッグはリケさんのL-26の60とたぶん2Bだったような・・。
お勧めなのですよ~♪♪

チャリ通!!

前から悩んでたのですが・・考えた末にリンクページを改装しました~。
お子様のお名前と管理人サマのお名前のみにさせていただきましたv
今後ともよろしくお願いします~♪♪

撮りたい写真の構図が昨日からグルグル頭を回っております~♪
天気のいい日にいい写真を撮影できたらいいなぁ~♪♪

今日のバイトは本当に久々にチャリを出動させました。
ウチのチャリ折り畳みなのでタイヤが小さいんですよね~。
なので・・漕ぐ回数増やさないと進まない。
てなわけでシャカシャカ漕ぎましたよ~。
足がくがくです。筋肉痛は間違いなしなのですが・・
すぐに筋肉痛になるんでしょうか・・・
歳の影響で送れて筋肉痛がきたらちょっと切ないですよね(笑)
明日も元気にチャリ通勤です!!!頑張りまっす!!
パオ号のありがたみが身にしみてる今日この頃ですvv
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。