

キャリーにつめました。

本日カウプレの商品が到着してウキウキしてた空です~vv
とっても綺麗なボアウィッグでして・・
おまけにとってもかぶせ易い形で感動してしまいました~♪♪
早速ゼロに被せてジタジタしておりましたvv
本当にありがとうございました~vvvvv
里から帰ってきたらがっつり撮影させてもらいます~vvv

で、今やっとキャリーに荷物を詰めました~!!!なんか・・
いらない物までいれてそうでアレなのですが・・ばっちりなつもりです!!(たぶん・・。)
土曜の朝に京都へ出発なのですが・・ドキドキドキドキしております~。
なんか・・キャリーに詰めるの早すぎたなって何気に後悔してるのは内緒です。
顔が見えないとさびしいです~・・。
でも・・直前に準備すると絶対忘れ物するので我慢なのです。。

でもって・・今日は従妹の家に遊びに行っておりました~♪
恋の相談をされたのですが・・う~ん・・。なんともかんとも。
最近恋愛とは無縁なので・・(相方さんとはもうそんな感じじゃなくて空気みたいだし)
・・恋愛はすごく体力気力精神力使いますけどいいですよねv
恋愛してると女性ホルモンが分泌されて本当に綺麗になるみたいですね~vv
じゃ~。空もゼロにKOIしてるので・・ホルモン分泌中でしょうかvvやったね~。

\\\"11301.jpg\\\"

11301.jpg

11301.jpg


チキン!!!

今日はメイクの会です~。
・・・・・・葵のメイクまだ全落としに踏み出せないでいるチキンな空です。
・・・・上から付け足すとかじゃダメかな。
すでにまつげは取ってあるのですが・・なんだか思い切れないです。
だって!!!下まつげがすごく自分的にはお気に入りだったんですもん。
うーうー・・・。悪あがきしてみようかなぁ・・・。

そういえば・・最近撮影熱がきててメラメラ更新習慣に入っております。
撮りたい感じが浮かぶと夜でも何枚もやっちゃうんですよんぇ・・。
里行きの前に全部アップ出来たらいいなぁ・・・。
じゃないとまた溜まってしまうので・・・。

あっ。バトンが二本回ってきてましたvvv
楽しそうなバトンなので・・また明日にでも答えようと思いますv
******************************************************
チキンな空です。こんばんわ。
メイクの会に参加してきました~vvvvv
え~・・・・。結局書き足す。色を足す。マツゲを張り替える。
で終了しました~!!!(笑)
でも・・いいんです!!!かなり満足なのでvvv
あぁ・・本当に葵可愛いです~vvv久々に顔見たらもう可愛すぎて
悶えてしまいました!!(親バカです)
てか・・ヘタレなメイクでもミニ健の造形が大好きなのでvv
吟月さんは花棘チャンのメイクをとっても可愛く仕上げておりまして
セーラーなんか着ちゃったりして可愛すぎでしたvvv
満月チャンはお茶を出してくれました~♪(笑)
あっ!!!あとは・・・李姫ちゃんがすんごく可愛くて・・
綺麗なメイクでうっとりしてしまいました~!!
もう・・綿菓子みたいにポヤンポヤンで可愛かったですvvv
いいなぁ・・・あのサイズ・・・。

てなわけで・・・ニューメイク(?)な葵です~vvv
・・・・ピンクのウィッグにはまりそうな今日この頃です。

一言メッセージありがとうございます~vvvv*******************

tサマ★ ダサ部写真見てくださってありがとうございます~vv
今回は鼻血はさすがに出なかったでしょうか・・?(笑)
なんか・・まだまだひよっこで恥ずかしいかぎりです。。
もっとダサアイテムを集めてダサとは何かを研究して出直しますので!!
・・・ゴムパンと白いシャツとかあったらよさそうですよねl・・・。
それでいこうかなって思います!!オヤジダサで(笑)

でもって・・BUMP!!きゃーvvtサマもお好きなのですねvv
本当にあの声はやばいですよねぇ・・。聞くだけでなんか泣きそうになります。
歌詞と声がすごくあってて大好きですvv
ではでは・・また遊びにいらしてくださいねvv
空もまたうかがいます~。112910.jpg

20000HITありがとうございましたvvvv

今家に帰って自分のサイトを見たら・・なんとーっ!!!
20000HIT超えてましたvvvvvvvv
本当にありがとうございますvvv
すごく楽しくやってこれました~!!!
遊びに来てくださっている皆様のおかげですねvvv
これからも相変わらずアレなサイトだと思いますが・・
お暇なときにでも覗いてやってくださると大喜びですvvv

今回は22222HITでまたヘタレなカウプレをしようと思っておりますv
里から帰ったら準備に取り掛かるのでそのときは
よろしくお願いします~♪♪

明日はバイト終わったら葵のメイクしてきます~vvv
前の感じの眉毛が気に入ってたので・・そんな感じに出来ると
いいなぁ・・・てか・・・実は前回のメイク気に入ってたので
剥げてきてて切ないです~・・・。
ヘタレなりの渾身の出来だったので・・・。
明日は頑張るぞー!!!・・・なつもりです。
一人で遊んでたらごめんね・・満月ちゃん。吟月さん・・。

カルマvvv

カルマを聞いて涙した空です。こんにちわ。
あぁ・・・・・やっぱりBUMP最高~!!!!!!!!
藤クンの声が脳に響いてなぜだか泣きたくなります。
心に響く歌っていいですよねvvvv
それとともにテイルズオブジアビスが欲しくなって
しまいました。
ナムコさん!!!BUMP起用はほんとに正解です!!
だって・・すごく楽しそうに思えますもんvv
テイルズシリーズは大好きなので・・ますます楽しみですv

てか・・BUMPがとなりのトトロを歌ってるというのを
聞いて友達に聞かせてもらったのですが・・・
本当に・・・?本当にBUMPなのでしょうか・・?
そーいわれたらそーなのですが・・ううむ・・。
詳細を知ってる人お教えいただけると大喜びですvv

今日はお昼から色々する予定です~vvv
葵が最近姿をみせない理由はすっぴんだからなのですが。
火曜日のメイクをしようの会にむけての準備をしようと思います~vv
どんなメイクにしようかなぁ・・・
またやんちゃ系にしようかか弱い系とかでも楽しそうですよねvvv

今日からvvv

今日からこっちの日常日記もブログにしてみました~vvv
やっぱりブログが使いやすいなぁってなわけでvvvv

これからよろしくお願いしますね~!!!
以前の日記も置いておきますvvv
ほんと・・空の日記でもあるので・・(笑)

今日はバイトが終わってから爆睡しておりました~♪
あぁ・・12時間が終わったら気が楽です~♪
明日はお母さんの髪を染めたらのんびりと過ごそうと思いますvv
お金がないので・・どこにも出かけれないとか切ない理由は
内緒です・・・(笑)

そーいえば!!最近美白17番クンが美しすぎてうっとりしている空ですv
美白ってまったく興味がなかったのですが・・・ほんと美しいですね~vvv
美白に銀髪か黒髪って・・・すごく萌えですvvv
でも・・・ウチに次に来る大きい子はカジュアルにしたいのです~!!
だって・・零でカジュアルはまったく想像できないので・・
頑張って想像して。。。。ソフトパンク・・・?
・・・・・ううう・・・いや・・・やっぱりフェロモンモード系で!!

なんにしても先立つものは皆無なので・・ドリームなのですがねっ★
・・・最終兵器の魔法のカードが手元にあるので・・ドキドキなのですが・・・・(笑)
画像の零のお洋服はしょーこさんにいただいた服です~vvvv
シンプルでとてもあわせやすいのですvvかっこいい~♪

11263.jpg

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
