

壱の髪型。

だいぶ前に撮ったけど、更新してなかった壱の写真でも。

壱も湊と同じく黒ボア固定要員なのですが・・・
ボアって理想の形に出会うのが難しいですよね。。

壱のボアだけで何回失敗したことか・・
未だにこれだ!!っていうボアに出会えてなかったり。。。
少し前までもみあげ部分があるものがすきだったのですが、
最近オールバックかアシメ、耳にかけるスタイルが大好物なので、
ますます難しいです。。。

毛足の長いボアウィッグだといいのかな。。

ititi1.jpg

下記にもう少し写真続きます。



続きを読む


2D様のネックレスと壱。

最近、あまちゃんに始まり、今は宇宙兄弟にハマっている空です。
こんにちわ!!!

あまちゃんが今週で終わるなんて・・・・・。
信じられなくてしょんぼりです。

まぁ・・そんな話は置いておいて・・・
堪っている写真をアップしよう強化月間に突入中だったりします。
ツイッターのほうに流して満足して、アップし忘れてる写真が沢山ありまして、
気が付いたらデスクトップがフォルダだらけというありさま。

どんどんアップしていきますよー!!!

・・・・・似たような写真ばかりですけどもね・・!!!

まぁ・・アレです。
ヘタなりに愛はたっぷりこもっておりますのでね!

今回も2D様で購入させていただいたネックレスです。

今回もオシャレな小物の数々に迷いに迷ったのですが・・・
てか・・!!!私がマハラジャだったら全部買い占めるレベルで、
どれも素敵なアクセでした・・・!!!

まぁ・・話が脱線したのですが、ネックレスと壱。
壱っていえば、我が家の変態担当なのですが、
最近はオシャレアイテムとも撮影出来るようになりました。
前は白シャツか黒シャツの前全開で写真撮ってたら
大満足な写真が撮れてたんですよ・・・!(壱とSOLさんに関しては)

最近はちゃんと服を着せるってことを学びましてですね・・
(ドール歴数年目にして)
素敵アクセのおかげで、いい感じに腹黒そうな顔をしてくれましたー♪

iii2.jpg


毛足の長いボアが我が家の空前のブームでして・・
どの子にも色違いの毛足の長いボア被せてます。
割と間違いない感じ。
そしてこの素敵なネックレス。
チャ-ムが凝ってて、とてもかわいいのですv



ti1.jpg



永と壱。

零がメイクの旅から帰還したら、セシル2ショで撮ろうと
二人とも水玉のインナーにカーディガン姿な訳なのですが・・
永と壱でも可愛いなぁ・・vって思いつつ撮影。
でも永が何回撮っても視線をくれなかったっていうね・・!


下記写真が続きます~。



いつも拍手をありがとうございます・・・!!!
本当にありがとうございます・・!!!

下記コメントのお返事ございます~v



続きを読む

フレン目指してます!

こんにちわ!一週間お休みをもらって(ケガのためですが・・)
身体は日常生活問題ないし、脳内もいつものように変態仕様でして、

無駄に元気なのに、病院に通わないとだし激しい動きは禁じられていましてですね、
なんていうか・・激しい動きはしちゃダメだけど元気、で、お休みっていう
意味不明な状態だったのですが・・

明日から職場復帰です~。

で、この一週間何をしていたかといいますと・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

何もしてないっ☆

こんなときだからこそ!
TOVのフレン衣装を作ろうと思って布を用意したのです!
でも気が付いたら一日が終わっているっていうね!

・・・・・・あー・・・。
ほんとこの堕落感どうにかならないものですかね・・。

で本日、明日から出勤だし、
月末のオフ会でユーリと合わせる予定だしで
やっと火が付きましてですね、
あとは縫う段階ってとこまで進めました!
本当はその勢いで縫い上げる予定だったのですが・・
青のバイアステープが欲しいなと気が付きまして・・
そこでヤル気スイッチがOFFになりました。

燃費悪いんです。
ウチのヤル気さん・・。

フレンの衣装が難解すぎて、
いつにも増して行き当たりばったり縫製になりそうですが・・
まぁ・・そこは身内さんには重々画像加工をお願いするってことでね!!

てなわけで、次回までには縫い終わっていればいいなぁって思っております!
ミシンも手に入れたことですし・・・。

画像はウチのフレンコス担当(強引に)
壱です!

壱とは間逆のフレンを壱でやるなんて・・!
無謀にもほどがあると思ってたのですが(我ながら)
三白眼を通常に戻して、ウチの永グラスアイを入れてみたらですね、
思いのほかツボりました。

さすが16番さんは万能だわー・・・。

そんなこんな
きゃるん壱です!

huhu2.jpg


DSC0549huhu6.jpg

濡らしてるのはまぁ・・ね!!
いつもの変態発動ですよね!!!

huhu3.jpg

いやー・・・金髪碧眼のこの正義っぷり・・!!
間違いないですね・・!!


下記もう少し写真続きます~。

いつも拍手をありがとうございます!!
心の底から嬉しいです・・・v

拍手お返事あります~♪


続きを読む

壱とタバコ

ii8.jpg

ii7.jpg


久しぶりに壱の写真を撮りました。
撮りやすいなぁ・・って思いつつ撮ってたら気がついたら凄い枚数に・・!

壱にタバコをくわえてもらいたい・・!!
そんなわけで思い立った撮影だったのですが、
タバコってどこで銜えるのが普通なんだろう・・ってそこから試行錯誤でした。

結果的に横のほうにしてみたのですが・・不自然だったらすみません・・!!
まぁ・・そこは自己満足ってことで(笑)

それにしても・・・メイクを変えていただいて3年くらいたつのですが、
撮影するたびに壱の顔に惚れ惚れしております。
メイクを変えてもらって受け取った瞬間は
確か最初のレイズナーをアフターにて捕獲に行った日だったのですが

あの日レイズナー捕獲のためにクジで1番を引き、無事連れ帰ったにもかかわらず
初17ボディに壱を乗せた瞬間の興奮は今でも思い出せます。
正直、当時はレイズナーの事はさておいて壱にはぁはぁしてたくらいですから(笑)

そんなわけで久々の撮影だったのに壱のトレードマークのメガネを忘れたって言うね・・!

まぁ・・そんなこんな下記に写真が続きます。

拍手ありがとうございます・・!
とても励みになります・・!!

続きを読む

理想のウィッグと荒ぶる右手。

iti3.jpg
iti5.jpg
iti6.jpg
iti7.jpg


大阪で購入したウィッグを壱(16番)に被せてはぁはぁしていた
空です。こんにちは。

壱は黒髪メガネのどSキャラってお迎えした当初から決めてたんです。
なんですが・・!!
思うような黒ボアにめぐり会えなくてですね、
何年も迷走しておりました。

が・・・!!!
DOLKさんで購入してボアが見事にぴったりでしたv
・・・・ぴったりっていうか、きついくらいでして・・
ピタっとウィッグしてなくても外れないっていうね・・!
さすが巨頭な16番・・・。

そんなこんな毛並みもいいしでやっと理想のウィッグに巡り合えましたv
で、せっかくなので軍服に着せ替えた瞬間、私の中の何かが弾けました。

もう軍服最高・・!
16番大好きです・・・!
海老さんメイクの壱が好みすぎて朝から一人で滾っておりました。えぇ。

あともう一着購入してるので、永(セシル)に着せて
きゃっきゃしたいと思います~♪

軍服といえば・・荒ぶる右手を押さえきれず・・
ポチっとしてしまいました。
軍服褐色のあの子をねっ!!\(^o^)/
そんなこんな明日には来てくれると思うのですが・・
今から楽しみで仕方ないのですが・・・
人員整理を考えないとなぁって思う今日この頃です・・。

お迎えは計画的に・・!解ってるのですが押さえきれない欲望なのです。
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
