

メイク変更しました!

もう去年のお話なのですが・・
零(スカセシ)のメイクを変更しました。

最初の大きい子ってことで思い入れも一番でして、
でも8年前の子ってことで黄色いしなぁと。
地味に何年も悩んでおりました。

最近海外っ子ばかりの我が家。
顔の大きさはもちろんの事、肌の色もまったく違う零を
見ていてやっぱりメイク変更していただこうと。

もの凄く素敵なメイクをしてくださるE様にお願いしました。

ウチのセシルは永が可愛い系(庶民だったのに)のメイクなので
零もそっち方面にするか・・・
おむかえ当初のイメージを貫いて かっこいい系にしていただくか
悩んだ末・・・
不敵系に(意味不明)
でも睫は二枚張りにしていただくというなんとも中途半端なお願いだったのですが・・

完成の画像を見せていただいて、悲鳴でました。
いつもメイクをお願いした後には、メイク師様の腕で想像を遥かに超えて
素敵に仕上ていただけて・・・゜・(PД`q。)・゜・

本当にお願いしてよかったなぁって心底思います。

改めまして・・・メイク変更後の零です。
どうぞよろしくお願いします。

ce5.jpg


ce10.jpg


下記もう少し画像が続きます。



続きを読む


零とタバコ

本日お休みってことで、少し前から考えてた、
零でかっこいい写真を撮ってみよう案を実行しておりましたー!!

ze21324.jpg



海外の子が増えていくと、ボークスさんの子たちが可愛く見えてしまってですね、
ウチの零と永はいつの間にか可愛い担当になっておりました。
壱はアレです。相変わらずの変態担当ですけどね・・!

零をお迎えしてもう8年がたつのですよね。
久々に零を17ボディに乗せてみてあまりの黄変っぷりに
驚いてお迎え日を見たところ結構な年月が経っていて
驚きました。
そりゃあ黄色くもなるよなぁと。

零は一番最初にお迎えした大きい子でして、憧れていたセシルでして。
色々な人のお力添えでお迎え出来た子でして、思い入れの強い子だったりします。
お迎えするまでどんな子にしようかとか色々考えて、名前も色々候補があってとか。
初めて家に来たときはその大きさに感動したなぁって懐かしく思います。

それが・・まぁ・・今となっちゃ70センチ越えの我が家なのですがね・・・!

そんなこんな、お迎え当初のことを思い出しつつ、
零にはかっこよく色気のある子になって欲しいと思っていたあの頃の事を
思い浮かべながら撮影しておりましたー!!
当初のクールな男前っていう設定から、
天然なお父さんキャラになってしまった零ですが・・
大好きです・・・!!!

昔から色気=剥く。

っていう方程式は変わってない残念な脳内。
今回も剥いております。
えぇ・・!!楽しいんですもの・・・!!

久々の零の撮影が楽しかったのですが
昔から変わらず上からの角度ばかり撮ってしまう学ばないオーナーだったりします。

ze21322.jpg


そしてこの角度。
優しい顔に癒されます・・・v


いつも拍手ありがとうございます・・!
そして拍手コメントありがとうございますーv
本当に嬉しいです・・!
以下お返事ありますvv

続きを読む

結局ウェット。

サイト用に久々にほんと一年ぶりくらいに、
零と烈の写真を撮影したのですが・・
なんていうか・・・もう可愛くて可愛くて、一人でニヤニヤしながら撮影しておりました。

特に零はもう・・なんか別物っていうか、一番最初にお迎えした大きい子なわけでして。

それも憧れてたセシル。
最初の大きい子はセシル!!って無謀な願いを持ってたところに
東京クルージングのお知らせで、お友達のご協力でやっとの思いで
お迎えした子なので、思い入れも人一倍だったりします。

なのでこの子が居ないと我が家が締まらないわけなのですが。
そんな思い入れが強い子なのですが・・年月には勝てず、
かなりの勢いで黄変してたりします。特に鼻。なんせ4年目なので。
うん!!黄色いよね!!みたいな。

里帰りに出すのも、今のメイク(デフォルトなのですが)が零なので
イヤだしなぁって思うのです。
なんていうか・・黄色くても唇のメイクが少し剥げてても
零は零で親バカフィルターで可愛いがっていこうと思いますv

それにしても・・セシルは可愛いなぁ・・vvvv
セシルなら何体居ても可愛がれる自信があります。
・・・零は別格なんですが・・(笑)

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいですvv

久々撮影。

今日は予定もなく家でウダウダするつもりだったのですが・・
ふと写真を撮ろうと思い立ってですね・・

がっつり撮影してきましたーーーvvv

大きい子の撮影をしたのですが・・
やっぱり存在感が違いますよねvvv

かなり久々だったので扱い方がよく解らなくて
イライラしましたとも!!

17ボディ!!!!!!!!!

えぇ。あの魔のボディは手元にしっかり残っております。
ウチの壱の専用ボディですとも。
毎日いらってたときでさえ 足があっち向いてこっち向いてで
イライラしてたのに・・
久々だと尚更えらいコトになっておりました。手も足も。

悪戦苦闘しつつ満足のいく写真が撮れたのでいいのですが・・vv

それにしても17ボディの扱いにくさ・・なんとかならないんですかね~。
手はつねに曲がったままだし
足はつねに生まれたてのヤギみたいですよーっ!!

まいったまいった。

そんなことはどうでもいいのですが・・
今日はかなりショックな出来事に遭遇して軽く凹んでおります。
ウチの花・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・黄変してました!!!!!!!!!

それも鼻だけ・・・(泣)
えらい黄色くなっててかなりのショック加減でしたから!
てか・・女の子なのに・・

もの凄く不憫です・・。

あっ。零も黄変してるのですがねっ☆
UVのくせに いともあっさり黄変しております。
こちらも鼻だけ・・。

まぁ男なので零はいいとして・・花はかなりショックでした。
あれって取れないんですかね~。
もし取れるなら取ってやりたいものです。
z27919.jpg

お針子メラメラ。

急にお針子熱がメラメラし始めたので
以前から作りたいなぁって思っていた和柄のノースリーブに
挑戦しましたv
ていっても・・ウチの子用なので手縫いでアバウトな感じ。
まぁ・・重ね着・ちょい見せ用なのでいいのです!!

てなわけで・・フィギュアを見つつ、高橋の演技に感動しつつ
チクチクやっておりました~vv
で、完成☆

気がついたら調子に乗って二着作っておりました。

一枚はシンプルに普通のタートル。
二枚目は加工しまくりのクラッシュタートル。
下に黒の布を合わせて和柄をビリビリに破いてみました。
で、首は色々と出来るようにかなり長めに。
リボンとかにしてもいいかな~って思っております。

この波に乗りつつ同じ布でAラインのワンピもつくりたいなぁとか
無謀なことを考えてたり・・。
あっ!!もちろんワンピはミシン使います・・。
さすがに花用なのでアバウトな感じには作れないのです・・。
いやいや・・やっぱり女子は特別ですよ(笑)
てことは・・ミニ用も作って全員でお揃いとかも面白そうですよね・・v


この感じでクラッシュのほうをもう少し丁寧に作って
サイトのカウプレに回すのもいいなぁって
甘い考えも浮かべております(笑)
そのためにもう少し形を改良しないとですね・・!

形を何とか出来たらわりといい感じになりそうなんですよね。

うーん・・。後は伸びないので着せるのに苦労する点を
改良しないとです・・(笑)
前のタートルも生地が伸びない素材でグチグチ言っていたのに
同じ間違いを何回も繰り替えす空でした・・。

だって・・!!気に入る生地が伸びない素材ばかりなんですもん!!
こればっかりは仕方ないのです・・。
ウチの子にはヨガばりに身体の柔らかさを
鍛えてもらうしかないのです。(開き直り。)

k1.jpg



k2.jpg


k3.jpg

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
