

薄桜鬼残り二人。

本日はクリアランスセールに行く予定だったのですが、
外が銀世界なためほんじつの予定はキャンセルに。

いやはや・・すごいですね!
こんなに雪降ったの久しぶりじゃないですか?
寒いけど楽しい。けど寒い。でもって楽しいけど大変。
雪の中で撮影したいけど・・出来るほど積もってもないしなぁ・・。

本日は大人しくしとこうと思います!(いつもの休日です。笑)

そんなこんなで、少し前までどっぷり嵌ってた薄桜鬼。
もちろん隋想禄と遊戯禄もしましたー!

もうね、どの隊士のお話しもヤバかったのですが、
沖田さんがヤバイ。
王道通り土方さんか左之さんに転がると思いきや、沖田さんに転がりました。
沖田さんのあの近藤さん大好きっぷりにヤラれました。可愛いな!
いや、斉藤さんのあの天然っぷりにも相当ジタジタしたのですが。

でもって土方さんのあのストイックぷりとか、左之さんのあのエロさとか。
とにかく全部やばかったです!!
本編は切ないな~・・って感じでしたが、隋想禄はまたいいですね!
合間合間の色々な出来事とか、隊士の反応とか終始ニヤニヤしておりました。
遊戯禄もホッコリしていい感じ。

こんなに面白いのになんでもっと早くやらなかったのかと激しく後悔です。
そんなこんないい具合に嵌ってるのですが、
あと二人クリアしてない方が。

千影さんと平助なのです。

平助はなんか、ワンコっぽくてですね、
ワンコキャラはどうしても後回しにしてしまうっていうね。
話の流れも間違いなく面白そうなのですが・・
ワンコキャラがなぁ・・。

でもって千影さん。
・・・・・声がなんかダメなんですよね。
割とどんな声もイケるのですが、
千影さんだけはボイスオフにしてるくらいには
自分的にダメだったり(汗)
それだけで後回しに(笑)

なのですが、PS3のグレイセスの2週目終了待ちの時間が出来たので
この二人を攻略してみたいと思います~♪
間違いなくウダウダ言ってたのを取り下げる自信があります!
今から楽しみですv

拍手ありがとうございました!とても嬉しいですv

ガンダムに薄桜鬼に。

ペプシネックス500のボトルについてるガンダムベアブリック。

最初に三倍早い赤い人専用ザクを購入してですね、
ガンダム好きとしては全部そろえたいと。

そんなこんなで全部揃いました~♪♪
全部で16種類。写真で見ると壮観v大満足なのです!!

・・ただ写真にはアッガイがありません・・。
相方さんにさらわれました。

でも!!ゲルググにシャア専用ザクにシャアにシャア専用ズゴックにと
可愛いです・・v
もちろんツノも付いてますよ(笑)
素晴らしいです~v

でもって、ランバ・ラル!!
かっこよいのですvいやー・・いいとこに目を付けてますよね~♪

そんなこんなで眺めてはニヤニヤしております・・v

お話は変わってゲームの話でも。

薄桜鬼を現在プレイ中なのですが・・
いやはや切ないですねー。
新撰組のコトをまったく知らないので、
このゲームにも手を付けてなかったのですが
人気があるはずだと思いました。

新撰組のコトに詳しくないのに、泣ける場面が多々あって
でもって声優陣も豪華だし、久々に乙女ゲで悶えました!!
土方さんをクリアしただけなのですが、
もうね、土方さんがかっこいいのなんの!!
あの声とキャラと洋装バージョンとか、イロイロやばいですから!!
でも内容的には切ない・・。
どのルートもこんなに切ないのでしょうか・・。
次は沖田さんをクリアしようと思います~。

新撰組について色々知りたくなりましたv
gan1.jpg
gan2.jpg

ラキドドラマCD!!(腐)

ラキドドラマCD、本日無事に到着しましたv
で、早速聞き入っていたわけなのですが。

以下ネタバレ全開です。フルスロットルです。









続きを読む

公式ファンブック。

火曜日からお仕事に復帰できましたーvv
わーわーvv

・・・・・ただ、ね、年末の調整という切ない事態で

今月は5万円しか稼げないっていうねっ☆
そんなこんなでインフルあけでも、お休みだらけっていう
感じだったりします。

大丈夫!!!!
ジャンさん計画を発動してるから!!
たとえ師走の忙しい時期で みんな遊んでくれなくても
一人遊びで楽しめるよ!!

そんなこんなでございまして、
頼んでたラキド公式ファンブックが到着いたしました。

えぇ。もちろん体中の体内温度なんて二倍になりましたから!!
熱が・・・!インフル再病!!って勘違いする程度には
興奮しました。

もうね、かっこいいのなんの。
かっこいいのなんの。(大事なので二回いいました。)
なんかもうね、かっこいいんですよーvvv

ジャンさん!!ジャンさん!!

で、ファンブックを見てそうじゃないかなぁ~って
薄々は感じてたのですが、
どうも一番好きなカップリングはジュリオ×ジャンさんみたいです。
その次僅差で、ルキーノ×ジャンさん。
キャラ的にはどうもルキーノが大好物みたいです。
いや!!もちろんベルナルドもイヴァンも大好きなのですがね!!
てかCR5全員大好きなのですが、あえて言うと成れば。
まぁ・・誰も聞いてないっていうねっ☆

てか・・まぁ・・
ルキーノなんて大人でエロの変態のピカピカの色男ですから。
嫌いなわけがないと。
寧ろあんたコレでしょって一番に当てられそうな勢いですから。
Mちゃん辺りに。

そんなこんなで、隅から隅までじっくりと読んで見た結果。

ジャンさんってば色っぽいなぁっ・・・vvv

そんな感想に行き着くわけなのですよ。
公式ブックで新たに発見したことも・・!!
てか・・ジャンさん、ボスの実の息子って・・!
びっくりしたんですけどーーー!!!
これってば結構当たり前のコトなんですか・・?
相当驚くとともに、あーーーvvvやっぱり
ジャンさんはカポになるべくしてなるんだなぁ~vって
一人でニヤニヤしておりました。キモっ!!

そんなこんなで今日か明日辺りにドラマCDも到着するので
聞きつつまたキモい日記書こうと思います

妄想の終着点。

今日も続いておりますよ!もちろん。スローライフ。

おかげさまでペルソナ全書も100%になりまして、
でもってP3Pも一回クリアしまして、2週目に突入。
2週目からが本番ですもの!!

女主人公で、がっつり真田先輩とのラブラブEDを見ますとも!!

そんなこんなでいい具合に引きこもりつつ、
昨日でインフルも完治したので、本日はランチにでも
行こうかなぁって思っておりますv

で!!!これ、本日の最重大任務なのですが・・・
ローソンにラキド公式ファンブックを取りに行く!!

昼すぎには到着してるとか、勝手な妄想なのですが・・
どうなんでしょうか・・v
あーーーーーーー楽しみだなぁ・・・v

そういえば、昨日イヴァンルートを再度やりながら思ったのですが
大きな勘違いしておりました!!

囚人服、ツナギだと思ってたのですが、あれ上下別なのですね!
もうね、シマシマ(縦横逆だけど)=ジャンさんvって
頭可笑しかったですから!!
そんなわけで、某Mちゃんから素敵アイディアをいただき思い立ったのですが・・

囚人服なら作れるんじゃねってねっ☆

裁縫スキル0に等しいですが!!
ジャンさんの為に頑張ってみようと思います!!囚人服!!
ファンブックでじっくり研究して、
来週辺り生地を探しに行こうと思います~v

で!!!!
スーツの件なのですが、理想どおりの形のスーツを発見してしまいました。
てか・・もうこれしかないだろ!!ってくらい理想どおりの。
ただ、超有名ディーラーさんのものなので、そりゃもう。
お値段もえらいコトになるんですよね・・。
相場調べたらですね、4万円でした。

4万円って・・!!!
MSDお迎えできますよ!!びっくりですよ!!

でも・・4万円かぁ・・・・って思うくらいには
ジャンさんに病んでおります。
怖い!!!キモい!!!

でもあれ以上は絶対に見つからないだろうなぁ・・・。
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
