

灯の可能性。

シャルのイメージが強すぎて、三白眼率の高い我が家で数少ない
キュルン目な灯なのですが・・
あとキュルン目は永(セシル)です(笑)

お友達に13ミリのグラスアイ入れるといいんだって!と聞いて
我が家で試した所、

・・・・・・・ツボだわー////

ってなりました。

灯の新たな一面を見れた気分ですv

そんなわけでして・・ウィッグも金髪にして撮影してみました。
金髪碧眼って・・・・王道じゃないですか!!!
なんか・・・チャラい雰囲気になったけど・・・
まぁ・・・・・ありです!!!


pi1.jpg



下記にもう少し写真続きます。

続きを読む


結局剥く。

こんにちわ!

アレです。最近暑すぎていつもに増して頭の中がアレです。
暑くなると変な人が増える。
まさにその状態・・・・・!!!

変態妄想ばかりがですね、色々と膨れ上がっております。
傷メイクして舌パーツで・・とかとかね・・・!!!

まぁ・・今日も通常運転です。
平和な一日だなぁ・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして本日は開き直りついでに、褐色ボディで撮りたかった構図で
撮っております。
褐色ボディと言えば龍聖さんか灯なのですが・・
まぁ・・今回は灯で。
ringdollさんのボディの背筋が大好きでして・・・!
背中の筋肉の盛り上がりがほんとーーーーーーっに好きでしてね
そこを流れる水滴っていうのが撮りたくてね・・・!!


はい。安定の半裸水攻めです。
えぇ。もう開き直りましたからね・・!
だって・・・だって・・・・!!!
もう変態だから仕方ないんです。

てなわけでお水を用意して、灯をスタンバイさせました。
下記半裸+水滴写真なので苦手な方は注意です・・・!!



hai6.jpg

拍手、コメントありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます!
日々のヤル気スイッチですー♪
下記写真下にお返事ございますー!!



続きを読む

名前決まりました・・・!!

akari1.jpg


えっと何が決まったかといいますとですね・・・

ウチのシャルこと、TYRONEヘッドの名前がやっと決まりました・・!
いやー・・別にまったくもってシャルって名前でもよかったのですが///

アレな脳内ですが、日々悶々と名前を考えておりました。

イメージ的にはアレです。
やったぱりシャルのイメージが強いので
シャルを連想して・・砂漠の国だし太陽かなとかね・・!

そこから太陽っていえば・・って考えて・・
灯(アカリ)に決定しましたv

もちろんデフォウィッグは白デスヨ・・・!

そんなわけでして・・灯ともどもどうぞよろしくお願いします~.+:。(*´ェ`*)゚.+:
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
