

進化なしwww

guna1.jpg



少し日が開いてしまいましたが、今日も元気にインドアです!
こんにちわ。空です。

以前サイトをやっていたときの写真をブログに移行しようと
以前のサイトを見ていて思ったことがありまして、

いやー・・・愕然としました・・!!

何年も前から私の写真って、
肌蹴させる、白いシャツ、黒いシャツ、軍服、赤い襦袢、濡らす、寝転がせる
これしかないんです。
変態なのは自覚あるのですが・・さすがに何年も前からですね・・
そんな写真ばかりでしてww

えぇっと・・・

これだけかよ・・・!!!!!っていうね!

地味に凹みまして。
自分のセンスの無さにちょっとネガティブスイッチはいっております。

基本ポジティブなのですが、撮影も大好きなのですが、
なんか撮っても撮っても同じような写真になるのかなぁって
思ったら撮影意欲が減退してしまいまして。

まぁ・・アレです。
ウチの子が可愛いのは間違いないので(自分の中では)
写真撮りたいなぁって思えるようになるまでは、
のんびり構えればいいのかなぁって思っております。

しばらく露出せずに背景とお洋服のかっこよさと雰囲気で
いい顔を撮れるように頑張ります・・・!
露出大好きなので、すぐ脱がそうとするのに問題ありですよねwww

そんなこんな写真は凪と新さん。
dollclansさんの2ショってあんまり撮ってないなと
いそいそ軍服に着替えさせて撮影しましたv

いやー・・軍服いいな!!!
clansっ子軍服似合うなぁってニヤニヤしてしまいました。

下記にもう少し写真が続きますv

いつも拍手をありがとうございます・・!!
とっても嬉しいですv

コメントのお返事も下記にございますv






続きを読む


素敵コートとブログ内コラボ・・v

凪さんをお迎えして、素敵豹柄コートを解禁したのはいいのですが、
せっかくお譲りいただいたのに、ヤンデレverの写真しかないってことで

急遽、スーツ着せました・・・・!!!

基本コートに素肌かタンクトップな凪さんに・・・!!!

で、思ったこと。
かっこいいなぁ・・・vvvvvv

てなわけでして、今回は素敵なコートに相応しいスタイリッシュ写真を撮る・・!!
がテーマだったのですが・・・
まぁ・・基本変態な事しか浮かばない脳内ですので、結果もスタイリッシュになんてなるべくもなく。
でも・・精一杯の愛情と精一杯の萌えと感謝の気持ちを詰めました・・!!

bk1.jpg

スーツを着せても豹柄コートは手放さない・・!
これ、凪スタイルです。
手錠も標準装備。

bk2.jpg

ウチのBenkelさんの無気力さは本当にどうにかならないかなって思うんです。
でも大好きだ・・・!!!

そんなわけでして、素敵なコートをお譲りいただいたY様に写真を送り、
「Y様宅の素敵すぎるジグさんとブログ内コラボが出来るなんて本当に幸せですv」
と夢のような事を添えてしまったのです。なんて恐れ多い・・・!
ところがですね、お優しいY様がその夢の競演を実現させてくださいました・・!!!
実はY様宅のジグさん(vezeto)さんを拝見してDollClansを知ったという・・。
ジグさんの神々しいまでの美しさに魅せられて速攻公式に飛んだのです。
なのでリンクしたお写真を拝見させていただきまして本当に嬉しかったですv

もう・・・!!
もうもうもうもうもう・・・!!!!
すごく恐ろしく素敵な世界感でして、見事にこのアレな写真とジグさんをリンクさせたお写真を
撮ってくださってブログにあげてくださって・・・・!!!゜・(PД`q。)・゜・
なんと麗しいっていうね・・・・・!!!
ウチの庶民には出せない高貴な雰囲気をぜひぜひ堪能してください・・!!
そして床を萌え転がれるように、床に物が転がっていないところで見るのがいいと思います。
えぇ。

そんな訳でして、Y様宅のサイトのリンク貼っております。

http://xxcarnivalxx.web.fc2.com/

(許可もいただきました♪)
日参してニヤニヤ出来るなんて本当に幸せですーv
興味のある方はぜひぜひぜひ麗しいジグさんを・・!
他の住民の方々もとても雰囲気のある素敵な子ばかりなのです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ちゃっかりリンクも貼らせていただきましたv
繋がれて本当に嬉しいです・・・!

下記素敵コートと凪さんスーツ写真続きます。

いつも拍手をありがとうございます・・!
本当に幸せですv


続きを読む

新人さんご紹介。

ちょっとした怪我をしたり、なんだかんだでバタバタしておりました!

その間、待ちに待って恋焦がれてたBenkelさんが到着したり、
オーバーメイクしたり、部屋の掃除をしたり(関係ないですが。笑)
相変わらずドールにどっぷりな生活を送っておりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして、
今回は我が家の新人さんをご紹介しようと思います・・!
DollClansさんに打ち抜かれてから新さんに続き、
我が家二人目のDollClansっ子な凪(ナギ)です・・!

benn2.jpg


彼の事はですね、お迎え前から妄想だけが先走って大変でした。
公式で双子の虎さんでお兄さんで弟に鎖で繋がれてるっていう・・。
もうね、公式様の画像が恐ろしく美麗でして・・
その印象が拭いきれないっていうか、拭いたくないのでウチでは
そこに勝手に妄想を+してお送りします。
いつも以上にアレなのでご注意を・・!!

be4.jpg

まずウチでは豹柄コートは彼のデフォでございます。
夏の暑い日も冬の寒い日もタンクトップの上にコレ着ている。
寒さに負けず暑さに負けずなのです。えぇ。コレぴったりだわ。
で、腕に付いたままの手錠は弟のsiberさんと繋がっていたっていう、
たまに血のり加工あったりします。
・・・・・これは気分であったりなかったり。
・・・なんてアバウト・・・!!まぁそこはウチの設定なんでね・・!
首の包帯も鎖付の首輪になったり白い包帯になったりアバウトにね・・!


ben1.jpg

で、性格設定的にはsiberさんにしか興味も愛着も持てない無気力系ヤンデレです。
ウチで弟を待ってる間、新さんに遊ばれてるっていう。

・・・・・なんて萌え設定・・・vvv
凪さんヤバい・・!!
ってさっきまでは思ってたんです。
でも、こうして文字にすると痛いな・・・!!
凪さんじゃなくて私が中二病全開みたいですけども・・

・・・・・まぁ・・いいんです・・!
楽しいのでね・・!
てなわけでして・・凪さんをよろしくお願いします~。

以下、新さんと凪さん再会編。
ドールが会話しておりますので苦手な方は重々ご注意くださいませ。

拍手ありがとうございます!本当にありがとうございます!
以下お返事ございます~♪





続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
