

マギの練 紅炎さん。

勢いに任せて、もうひとつ更新。

kouen4.jpg




前々回に言っていた、紅炎さんの衣装部分だけなんとか完成しましたー!!
いつもより真面目にしっかり縫いましたからね・・!
ちゃんと縫う前にアイロンかけたし!
マチ針使ったし・・・!!!

なので、いつもよりは、目を薄っすらすれば見れるレベルのはず・・!!
はず・・・!!(勝手に自己満足です)

紅炎さんの衣装、工作も混じってて、出来上がっていく小物を装着するたびに
テンションがあがって、頑張ろうって気分になれましたーv
まだまだ作りこまないとな部分も沢山あるのですが・・・
とりあえず形になったので撮ってみました・・!!

紅炎さんをさせるにあたって、一番のネックだった所がですね・・・
ヒゲ・・・・・!!!!!
あの立派なアゴ髭をどうするか・・・
顎の中ごろから生やしてるのなら、くっつければ
それなりに見えるかなぁって思ったのですが・・
なんせ顎の先端から生やしてるじゃないですか・・!

髭の調整に一番苦労したような気がします・・。
まぁ・・結局形を調整しながらくっ付けたのですが・・・。

とりあえず、後は防具部分を作ったら完成なのですv
肩の龍だか、獅子だかの装備をどうしようか・・最近そrばっかり考えております。
むーーーーーん・・・・。

下記、紅炎さんのコスプレVEZETOさんの写真が続きます~。




続きを読む


奇跡のコラボ///

題名のとおりなのですが・・

奇跡のコラボしてくださったのですよ・・・!!!

マスルールさんと我が家のシャル。

きっかけはツイッターでS様宅のマスルールさんと
いつかお写真御一緒出来たら幸せすぎてゴロゴロ床転がります・・!
ってS様にラブコールを送りましたらですね・・。

「シャルの画像を送ってくださったら加工しますよ^^」

とS様の天使の一言が・・・・・!!!!!!

まぁ秒速で用意しましたよね。
えぇ。それはもう6枚ほど送りました。
(その節はほんとすみません・・!)
横にマスルールさんが居る風に撮ったのがシャル祭りの画像の数々なのです。
もうね・・・可愛い顔するわーってドライなはずなのに思いました///

そんな訳でして我が家の家宝にするつもりなのですが、
先日ブログに載せてもいいですか?と聞いたところ
「いいですよ^^」って快いお返事をいただけたので
下記に公開します.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

もうS様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
腐ったお話すると、私マスシャルが大好きなのですが・・
二人揃えて仲良しさせたいとこなのですが・・

S様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
そんな気分も起きないってくらい、
私の中の理想のマスルールさんだったりしますv

いやー・・・本当に素敵な合体写真をありがとうございました・・!

てなわけでして・・
下記画像が二枚ほどあります~v



続きを読む

オフ会(マギ編)

ご無沙汰しております。
GWのお店の忙しさに灰と化しておりました。空です。

やっと復活してきましたのでオフ会の写真を
少しずつアップしていきたいと思います~♪
なんですかね・・あれです。写真は撮ってるのですが
基本引きこもり大好きなインドア人なのでね・・・!

何が言いたいかといいますと・・・

ネタがない・・・・!!!!!

そんなわけでしてネタはなくても変態写真は沢山の当ブログですが
引き続きよろしくお願いします~。

そんなわけでして早速4月末のオフ会写真でも。

あっ!最初はマギあわせ写真です~。
解説させていただきますとですね、

とにかく身悶えた・・・・!!!
ウチのはアレですがお友達二人のキャラドールの完成度半端なくてですね
まぁ横並びにさせてもらった瞬間アレです。
変な汗出ましたからね!
萌え汗。

magiii1.jpg

8人将に囲まれてみました。
我が家のシンドバッドさん。
あれです。
ターバンが本当に大変でして・・
頭がもっこりしてるのは見なかったことに・・・!!

てなわけで下記に写真が続きます~。
沢山ある+マギキャラドール写真ですので苦手な方は注意です。





続きを読む

シャル祭り。

シャルが到着してからというものシャルの顔を見てはニヤニヤ。
シャルの写真を見てはニヤニヤ。

はっ・・・・・・!!!

もしや・・・・

KOI////

そんな感じに今日もいい具合にアレです。
こんにちわ・・!!

来週の日曜に身内オフ会がございまして、
そこで色々コスあわせをする予定でして・・
(ウチからはマギやTOV、お友達はサイコパスに黒子と)
そんなわけで、裁縫のスキル皆無ながらせっせこ衣装を作成している日々です。

ていっても・・基本がそれっぽくみえればいいかなっ☆
でもって口癖が「まぁいいか。」なので、
アレすぎる出来だったりします。
袖が取れかかってたり、縫い目粗かったり、まっすぐ縫えてなかったりなどなど。

まぁ・・いいんです!!
楽しかったらいいんです!

画像加工の際、とても大変ですが(ボカしたりボカしたりボカしたり)
やっつけ衣装作成も形になってくると楽しかったりしますv

そんな前置き長かったのですが・・
あいも変わらずシャル画像です~。

sssss1.jpg

武器を作りたいなと思いましてですね、
あの
「俺も我が王の力を借りるとするか・・」
を再現したいんです・・!!
あそこのシャルが堪らなく好きなんだ・・・!!

・・・すみません。

下記コス写真続きますので苦手な方はご注意を・・!

いつも拍手ありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
下記お返事ございますv





そんなこんな引き続きシャル写真続きます~。

続きを読む

シャルが来た・・・!!!

二ヶ月の沈黙を経て・・・・


ついに・・・
ついに・・・!!!!!!

シャルヘッドが到着しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

思えば最初にマギのコスプレ衣装(人形用のね!)を作ったのが
シャルでした。
シャルのあの褐色で残念な先輩で師匠で、そこはかと漂う気品。
エリオハプトの王族かなんかじゃないのかなとか妄想してるんですけどもね!
あぁ・・・ほんと月日を重ねるたびに好きになっていってですね、
エラい事です・・・!!!

久々にこんなにどっぷりです・・!

くだらない前置きはいいとしましてですね、
EDENさんにお願いしてASさんで注文したのですが、
まめに連絡もくださって、注文手続きなども物凄く素早く対応してくださって
安心してお願いすることが出来ました。

メイクもデフォでお願いしたのですが、眉毛だけ白でお願いしたらばですね・・。

sss3.jpg


なんと・・・
下睫も白・・!
睫も白にしてくださってましたー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
この可愛らしい顔・・・・!!!!!
ASさんほんとありがとうございました・・!


すでに確認メールの段階で興奮しすぎておかしい事になりそうだったのですが・・
そこには私の中の理想のシャルがいたんです。
もうもう・・・本当にありがとうございました・・!!

そうそう、シャルが到着してニヤニヤヘッドをボディに装着したのですがね
グラスアイをはめようとしたところ、睫が取れかかりまして・・
私のグラスアイを付ける指の圧が強すぎて、お迎え初日で睫取るって
よくやらかすので・・まぁ慣れっこなのですがね・・!

取れたならボンドで付け直せばいいジャナイ・・・・っ!!!!

の精神で睫を剥こうとしたらですね・・
これまた圧が強すぎたのか。
睫がちぢれまして、まぁ・・初日で新しい睫に取り替えたっていうね・・!!

そんな波乱万丈のシャルなのですが、しばらくシャル写真続く勢いでニヤニヤしております。

立て続けの新人さん投入の我が家なのですが、よろしくお願いしますv

あっ!予断なのですが、
我が家のシャルは無理やりに、SOLさんのボディに乗っております。
写真を見てわかると思うのですが色が違うんですよ。明らかに。
でも・・なんだろうなぁ・・・
私にはそんな色の違いなんてまったくわからない・・!
シャルが可愛すぎて、同じ褐色だしねって勢いですからねっ☆(病気)

いつも以上に脳内がおかしい日記失礼いたしました。


いつも拍手ありがとうございます!
アレな日記にポチしていただけるなんて・・!
本当にありがとうございます!

下記 もう少しシャルルカン画像続きます。

キャラドールが苦手な方はご注意ください。




続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
