

ギャルソン新さん。

こんにちわ・・!!
今日も絶好調にアレっぷりな空です。

ネタがないなぁって思いつつも、写真だけは撮ってたりするので
がっつりあげて行きたいと思います~♪

写真を撮る頻度は高いんですよ。
えぇ。変態妄想を日々してるので
それを形にしたいと動くのは早いんです。

まぁ・・結果、いつもの変態な写真しか撮れてないのですがね・・!

そんなわけで今回の妄想はですね、
美しきギャルソンって漫画を読みまして、
新さんでギャルソンごっこをしたいなと。
あの微笑で迎えられたら、鼻血でるなと・・・
まぁ・・・私がですがね・・・!!

そんなわけでやっつけギャルソン風長エプロンを作って
(作ったという代物でもないですが)
ギャルソンといえば、かっちりネクタイとメガネっていうアレな妄想の元に

決行!!!

あっ!シルバーのトレイ欲しかったのですが、良さそうな物がなかったので
100均で木のコースター買ってきて、なんとかそれっぽく見えるかなと・・。

ツイッター上でフォロワーさんとギャルソン画像コラボ出来たら素敵ですねって
お話させていただいてたので、何気に夢見ております・・v

てなわけで、ギャルソン新さんですv


gya1.jpg

「いらっしゃいませ。」

とか言って出迎えてくれたらと想像するとニヤニヤします。

gya2.jpg

メガネがないとな・・!!
といそいそメガネを装着したのはいいのですが、
トレイ落ちるしで大惨事でしたww

gya5.jpg


休憩中的な新さん。

もう何回も何回も言っているのですが、
新さんの唇が大好きです・・・!!!!!
あの絶妙な厚さが大好きなんです!!

もう少し写真が続くので下記へ。




続きを読む


ヤンデレお兄さんのために。

お久しぶりでございます!少し間が開いてしまったのですが・・
色々としておりました。

虎視眈々と狙っておりました豹柄のファーコートをポチらせていただいたり!
Benkelさん到着のために手錠を落札したり!!
公式で双子の虎さんのお兄さんなので
弟と繋がってた手錠をぶら下げてる我が家のヤンデレお兄ちゃん設定です。

そのために豹柄コートの下に着てる白いTシャツを作ろうと思い立ちましてですね、
本日アイロンプリント出来るインクジェット用紙を購入してきました~♪

で、最愛の弟の柄=虎柄にしようと思ってたのですが・・
全力で止められました。
豹柄コートに虎柄のTシャツは果てしなくダサいだろと。

・・・・確かにダサいです。
でもダサいヤンデレも可愛いんじゃないかとか思ってしまうのですが・・
私の目下の目標は素敵すぎるコートをいかにヤンデレにかっこよく着こなしてくれるかなので・・!
ダサい組み合わせもいずれ試すとして今回はまっとうな道を歩もうと思います~♪

しばらくはTシャツ作りをしてみようと思っておりますv

素敵すぎるファーコートは我が家のヤンデレお兄ちゃんへのプレゼントなので
到着までは封印しておこうと思いますv
衣装をしっかり調えて本人の到着を待とうと思いますv

写真はまったく関係ないのですが・・
Dollclans繋がりで新さんですv

hiza1.jpg


穏やかな眠り顔。
ただし男子の膝枕ですが(笑)

そして移動させたらいい感じに膝枕ちっくになっていたので
ポージング整えて撮った一枚(*・ω・*)

hiza2.jpg



いつも拍手ありがとうございます!

拍手お返事下記にございます~vv



続きを読む

てへぺろ・・・!

少しお久しぶりです。

相変わらずドールにマギに夢中の空です。
ドールは相変わらず変態街道を驀進中でございます。

昨日ですね、ドールのパーツで舌パーツがあったら写真の幅も広がるのになぁって
(色々な意味で。笑)
呟きましたらですね、お友達から素敵な案をいただきまして
お友達の御写真にも影響されまして、我が家でも本日実行しておりました。

舌パーツがあったら撮りたかったもの・・・・!!
手の甲をペロリ写真・・・!

・・・・・本当に暖かくなってきたせいかしらないですが、
変態っぷりに磨きがかかってまいりました。
こんなブログですみません・・。

でも大丈夫・・・・!!!本人は幸せですからね・・!

そんなわけで同じ構図で30枚くらい撮ってました。
で、いざ大きい画面で見ると不自然半端ない・・・orz
私のフィルターごしだと舌に見えたのですが・・・なんていうか・・
なんか唇にくっ付いてる写真にしか見えなくてですね、すべてボツで再度撮り直しました。

で、加工したら・・なんとか舌に見えるかなぁ・・・っていうのがこれです。

bero2.jpg

新さんのてへぺろ写真。
まったくキャラじゃないけど、どーーーしても新さんで撮りたかったんです。
満足です。

とりあえず舌に見えるかなぁ・・・って思うので、裏写真頑張って撮影しようと思います~♪
あー・・ほんと楽しかったなぁ・・v

てなわけで、下記手の甲ペロリ画像ありです。
若干腐要素ありなので苦手な方は注意してください。

いつも拍手ありがとうございます^^
いつもとても励みになっておりますー♪
下記拍手お返事もあります。
遅くなりましてすみません・・・!



続きを読む

吸血鬼ごっこ。

寒い日が続いておりますね、TOX2も無事終わり晴れてはば学に再入学しました。
空です!!

どうもどうも、はば学生ですよっ☆

・・・・よしよし今日もいい具合に脳内が沸いてます。

そんなわけでして、はば学生とはまったく関係ないお話なのですが、
お人形の衣装箱からマントを見つけましてですね、

やってしまいました・・。

吸血鬼ごっこ・・・!!!!!

黒赤のマントっていったら伯爵じゃないですか、吸血鬼の。
そんなわけでして・・なんかそれっぽく見えるシャランラのブラウスないかなぁ・・って
探したらですね・・・・

ありました・・!!!
シャランラブラウス。

これはもうヤレと言っていると思いまして、新さん(吸血鬼役)龍聖さん(吸われる人)
役振りも完璧に決行しました。

吸血鬼ごっこっていってもアレですよ・・!!
ただ吸われてる写真が撮りたかっただけなのですが・・
それだけじゃ折角発掘した衣装がもったいないので
ない頭で色々妄想しました。
えぇ・・!!そりゃあ久々に構図を考えましたから・・!

・・・・まず吸われる人の服を悩んだのですが、
中世っぽい感じにしたいと思ったので、最初龍聖さんにフリフリブラウス着せたんです(13少年用)
・・・・・・・バツゲーム・・・?

まぁ・・ね!!!
丈も足りないしでエライ事になってたので速攻脱がせましたよね・・!
いくら龍聖さんでもコレは無理でした。
てなわけで、もう軍服でいいんじゃないかと思いまして、龍聖さんは軍服着せました。

で、考えた構図の話に戻るのですが、弱った軍人が縋ったものが吸血鬼だったそしてホモ臭いっていう。

大丈夫・・・!
解ってます!!頭がアレなのは重々承知なのです・・・!


kyuu3.jpg

kyuu8.jpg



でもコンセプト立てると妄想が進んでスムーズに撮影出来ました~♪
以下写真だらけ+血加工ありなので苦手な方は注意です。


拍手ありがとうございますー^^
いつも本当に嬉しいですv


続きを読む

眼帯2ショ。

今年も残すとこあと数日ですね・・!

年末に向けて大掃除しないといけないのに寒くて身体が動かない・・。
ドール小物もオク出ししないとなのですが・・
いつも何するでもなくPC前で時間泥棒にあっております。

怖い・・・・・!!!

そんなこんな私は31日から1日2日と連勤だったりします。
年中無休の接客業ですので休めるとは思ってないけど。
せめて・・!そこでの3連勤は避けて欲しかったってのが本音です・・。
元旦から年末調整のしばりもなくなるので、がっつり働いてきます・・。

まぁ愚痴は置いといて・・
ツイッターの方でリクエストいただきまして、樹と新で眼帯撮影を決行しましたーv
眼帯が二つなかったので仕方なく一人は包帯眼帯で。
仕方なくのはずが思いのほか悶えましてですね・・

ヤンデレ・・・・・!!!はぁはぁってなりました。

対比っぽくしたかったので樹には白のシャツに黒髪で黒ネクタイに包帯。
新さんには黒のシャツに金髪で眼帯。
・・・・新さんのネクタイ、白にしたかったんですが・・
見当たらなかったので赤いネクタイで決行。

gan4.jpg

樹がご主人様で新さんが従者とか・・。
そんな設定だったら悶える・・・!


gan6.jpg

って変な妄想しながら撮ってたのでタバコを吸わせてもらうの図。

いやー・・眼帯って素敵なアイテムですね・・!!
もう少し他の衣装で撮って見たいと思いますっ!!
下記もう少し写真が続きます。


いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです・・・!
下記拍手お返事あります^^


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
