

『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜』その2

円に興奮しつつ、他のメンバーも揃えてきゃっきゃしたいっていう
本能の赴くままに、やっつけ作成しました。

下記に続きます。


続きを読む


フレンもやってみたんでした!!!

フレン目指してます!!!って何年か前の記事で描いてたのですが・・・
これもやって終わってました!!!

あっ!フレンっていうのはTales of Vesperiaの主人公ユーリのライバル・・?親友・・?
なんていうか・・そんな感じのポジションのキャラです。

いやー・・・友達の所のユーリが凄すぎてですね・・
まんまユーリでして・・ウチのフレンで隣り合わせただけで浮かれ上がって
写真撮って満足しておりました。

怖い・・・!!!!!

ユーリの魔力半端ないです・・!!!

そんなこんな、とりあえず出来はアレなのですが、マントは頑張ったのですよ!
画像処理しないと見れないけど・・・今まで作成した中で一番頑張ったのですよ!
出来は頑張ったくせに一番ヒドいですが(笑)

まぁ・・アレです。
ユーリの横に並べられただけで満足なのでね・・!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

hurere1.jpg


そんなわけでして・・下記フレン画像続きます。


続きを読む

ダンガンロンパ・・・!!!

もうひとつ・・・。

最近お人形にコスプレさせては自己満足しております~。

そんなわけでして・・
最近やったのがダンガンロンパ・・・・・!!!

ダンガンロンパ大好きなんです。
モノクマ大好きなんです・・。
とくに「僕は怒ってるんだからな。」って爪がにゅって出てくる顔。
そんなわけでして・・だいぶ前に作った(とも言えない代物)を
改めて龍聖さんに装着しましたーv

前のときはポージングもなにも、
ただ出来上がって満足で立たせて撮った代物だったので、
今回はポージング付けてみましたv

目もモノクマらしく加工。

いやー・・・・やっぱり龍聖さんこーいうの似合うわー・・・v
って私的にツボすぎてニヤニヤしてしまいました。

ウチのSOLさんは、何でも着こなしてくれる・・?系男子だったりします\(^o^)/

前置き長くなったのですが・・
モノクマですv

monokumama1.jpg


でもって・・狛枝くんが大好きなんです。
で、ふと目に入ったのがレジェンドさんで注文したカーキのジャケット。
あれ・・これは狛枝くん・・頑張ってみたらイケるんじゃないのかって
思い立ったが吉日。
ウチの樹でやってみましたーv
狛枝くんのTシャツの模様はアイロンプリントで。

あの病んでる感じのグラスアイは凪がしてるのを拝借。
偽者ですが・・病んでる感じは出たかなぁって写真を撮ってて楽しかったですv

そんな訳でして・・下記に狛枝くん写真続きます。





続きを読む

サイコパス・・!!

題名の通りなのですが・・・。

サイコパスというアニメがじわじわきております。

ていうのもお友達が狡噛さんのキャラドールをやるというお話から
ウチの樹が縢くん出来るんじゃないってお話をいただきましてですね、
そのときは縢くんの名前の読み方すら解らなかったわけですが・・。

で、やってみよう!!ってことで

7話いっきに見ました。
で、ハマりました。

えぇ。コロっと転がりました。
面白くて一気に見てしまいましたとも!!

こうがみさんかっこいい。
ギノさん美しい。
縢くん可愛い・・・v
槙島さんの病みっぷり愛しい。
征陸さん大好き・・・!!

そんなわけで自己満足満載ですが、縢くんと槙島さんやっております。
縢くんの難解な髪型とベルトに悪戦苦闘しながらも楽しかったです~♪

kaga3.jpg

maki4.jpg

以下もう少し画像が続きます・・!!


拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです・・!



続きを読む

ペルソナ4G終わってしまいました・・。

お久しぶりでございます。

ペルソナ4Gが終わってしまってしょんぼりの空です。
これのためにVITA買ってコレしかするもんないけどなぁ・・って
思ってたのですが・・!!!

いやー・・ほんとコレのために購入してよかった・・!
本当にゴールデンの名にふさわしい内容でした・・!
面白かった・・!
今回収録の後日談も、足立も本当に本当にほんとーーーーっっに!!
よかった・・・!!
後日談の菜々子見るだけでもほんと購入したかいあったってくらい
菜々子が天使に磨きかかってました。
えぇ。

あの子は天使ですよ。
陽介も天使。
クマも天使。
ちえちゃんも天使。
雪子も天使。
りせちーも天使。
直斗も天使。
完二も天使。
足立も天使。
堂島パパも天使。

センセイは神・・・・・!!!!

ウザいですか。そうですか。すみません・・!

そのくらい面白かったですーー!
あー・・・ペルソナ4-2とか出ないかなぁ・・。
AVGなんてどうですか?推理ものでどうですかね?
グダグダになってもいいからまた特捜隊と戯れたいです。

てなわけで、マヨナカアリーナをプレイしようと思ってるのですが、
格ゲー大の苦手なので、心の準備期間ってコトで今ダンガンロンパしております。
これが終わったら・・・「男の中の男・・出てこいやー」やりますからね・・!

相変わらずのゲーマーですみません。
ペルソナ終わった記念にクマやってみました(笑)
偽者臭さは重々承知ですが・・楽しかった・・・!!
ジュネス組大好きです・・!!

以下キャラドール写真あり。


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
