

青いシャツ。

ご無沙汰しております!!
今回はなんとか一ヶ月ブログが更新されないって事態は避けられたかなと(笑)

相変わらずの生活を送っておりますが、5月は仕事面もバタついて
何だか慌しくしておりました。

まぁ・・・相変わらずのウダウダした休日は過ごしてたのですがね!!

その間、久々にどっぷりハマったのがSi-Nis-KantoというBLゲームだったりします。

もうすべてが好きすぎてですね・・
ラキド以来どっぷりの予感です・・。

・・・・・・楽しいです・・!!!!!

このゲーム語りは追々で・・・今回も怒涛の更新しようと思いますー!

お友達にお願いして頼んでもらってたシャツが到着したので、早速湊に着せてみました。

raho2.jpg

柄シャツ好きなんです。
色々と使いまわし出来そうで、とても満足ですv

アクセは大好きな2D様のものとCarnival様のものです。
ウチのライオンは未だに髪型が迷走してるのですが、
湊は黒ボアを合言葉に、無理やり黒ボア被せてます。


下記に写真続きます~。

拍手、コメントありがとうございます!!!
とても幸せです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

下記写真のあとにお返事ございますー!!



続きを読む


湊とチェス。

だいぶ前に撮ったのですが・・・・

チェス盤を使ってかっこよく撮りたい・・・!
湊を・・!
ってふと思い立ってですね、
寝転ばせてチェスと戯れてる風に撮影してみました。

rain3.jpg

まぁ・・・撮って冷静に考えてみたら、前全開で、皮手袋して
ドヤ顔でチェスしてる男とか・・・・
笑えるなと・・!!

まぁ・・・アレです。
妄想の世界ですからね・・・!


rain4.jpg


負けそうで悩んでる風。


もっと素敵にチェスを活用できるようになりたいです。


拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


以下コメントのお返事あります~♪



続きを読む

ライオンと17ボディとPOPOボディ。

こんにちわ・・!!

東京で散財しまくったので、しばらく家に篭って大人しくしてようって
思っていたのですが・・・
家は家でネット通販という危険な誘惑があることを忘れておりました空です。

家でもちょこちょこポチってるよ!!危険だよ・・!!

まぁ・・・アレです。
必要な物しかぽちってないはず・・!
壁紙とか(ドール用の)佃煮とか・・ワンコのフリースとか・・。

本日はちょっと質問をいただいたので、
その撮影をしておりました・・・!!

リケのライオンこと湊のボディ比較。
下記ヌルすぎますが・・二つのボディに載せてみました!

そして、コメントありがとうございますー!!!
お返事は次の記事でさせてくださいv


続きを読む

湊と遊ぶ。

こんにちわ!
少し時間があいたのですが・・
ちょっとバタバタ予定が詰まっておりました。

いや~・・珍しいです・・!
普段インドアなのに、休みに予定が入ってて
ダラダラする時間がないなんてね・・!

なので、この二日間ウダウダしておりましたーv

その間、今ハマってる、ときめきレストランの京也さんのキャラドール弄ったり
龍聖さんと蓮のいかがわしい・・・?写真撮ったり、
しっかりドール充したりしておりました!

ときレスの京也さんの写真はまたアップしますね・・!
相当自己満足ですが・・ニヤニヤ感半端なかったです・・!

rain2.jpg



そんなこんな、
本日はちょっと布教活動の一環ってことで、湊ことライオンと遊んでおりました。

いやー・・彼はあれです。
我が家で唯一カメラに視線をくれない子だったりします。
どれだけ撮ろうとなんていうか・・無気力な雰囲気になるっていう。
凪さんとはまた違った、ヤル気も撮られる気もないっていうか・・。
お友達のところにもライオンヘッド居るのですが・・
こんな事ないよなぁとか思いつつ、今日も悪戦苦闘しつつ撮影しておりました。

あと・・ウィッグ難民だったりします・・!
ウチは黒で定めてるのですが・・ボアによっては
ダサいことこの上なくなる・・!
そんなわけでして・・色々難しいお年頃です。

アレか・・!!
湊の性格が災いしてるのか・・!!!


rain1.jpg


「は?バカじゃないの。腕がないだけじゃん」
って湊の声が聞こえてきそうですがww

いやー・・色々頑張ろうと思います。

あっ!今回肌蹴てるのはアレですよ・・・!
着替えさせるのが面倒・・・ゴホッゴホ・・・・・
という事情がありまして・・
けして趣味じゃないんですよ・・・!
いつもは趣味で肌蹴させますがね・・!!

拍手いつも本当にありがとうございます・・・!!
テンション上がりまくりです・・・!
下記にお返事ございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


続きを読む

メガネ男子と幻想水滸伝

久々のドール写真熱きたのでがっつり撮影しました~♪
メガネ黒髪男子が撮りたい・・・!

そんなわけで我が家の黒髪メガネ担当のライオンさん(リケ)に登場してもらいました・・!
いや~・・・荒ぶる荒ぶる・・・!

ra1.jpg

ra2.jpg

ra3.jpg


気が付いたら50枚近く撮影してて、大半がブレて使い物にならないっていう
いつもの事状態でした。

大丈夫・・・!楽しかったから!!

ライオンさん撮ってる間中、改めてライオンさん造詣大好きだわー・・v
ほわほわしておりました・・!
上唇と伏せ目具合が、私の萌えツボをまさにピンポイントで
刺激してくるんです!
ライオンさん大好物です。

そんなこんな突発的に撮影熱上がったのでセット組むこともなく
いつもの面白みのない背景に。

次は男子二人でかっこいい感じに撮影したいなぁ~♪

で、ゲームのお話でも。

無事にFF13-2終わりました!
面白かった・・・!面白かったんですよ・・!
セラ可愛いし、ホープ君が男前すぎてはぁはぁするし・・!
仲間モンスター可愛し(最強キチューにグランベヒーモスにナラシンハなど笑)
でもってモーグリも可愛いし・・!

でも・・最後が・・!
まさに龍が如く見参!状態でした。私の中で。

最後なかったらもの凄く楽しませてもらったゲームでした~。

てなわけで、CZの2週目開始して、ビショップと英兄弟にはぁはぁして
王様を攻略しようかなぁ~って思っていたところで、
幻想水滸伝始めました(笑)

幻想水滸伝、昨日から始めたばかりなので、まだレベル2なのですが、
名前入力画面の音楽が歴代の音楽だし、
ロード画面が走ってる例の歴代ロード画面だしで
もうもうもう・・・!昨日は興奮しっぱなしでした。
これからがっつり大好きな幻想水滸伝にはまろうと思います~♪
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
