

雪と薔薇。

我が家のELは海外のカスタマーさんのメイクで
オクで見かけて一目ぼれしてドボンしたって子なのですが・・
(ABADONもなのですが)
眠り目を開眼カスタムされる美白肌の子だったりします。

まぁ・・・・・黄色くなりすぎて、今じゃ普通肌にのせても違和感ないのですがね!

そんなわけでして・・ウチじゃ蓮(ABADON)と並んでフェロモン担当だったりするのですが・・
何故か最近はClansっ子とSOLさんがその辺りを担ってくれてるので、
蓮はイケメン担当になり、雪はどうかなぁ~・・・って思ってボディに乗せて
ピンクのウィッグを被せると・・・

はい。彼は安定のフェロモン担当でした。えぇ。

雪を撮るときは肌蹴させたり耽美系だったりが撮りたくなるんですよね・・!(基本変態なので)
我が家で最も流し目上手だと思う今日この頃です。

そんなわけでして・・今回も薔薇と毛皮っていう安定のアレっぷりです(笑)

elsi3.jpg


下記に写真続きます。




続きを読む


ご無沙汰しております・・!!

そんなわけでして・・ドリズムも今週末に控えて
楽しみなばかりだった東京旅行が、なぜかドキドキに変わっている空です。

緊張でお腹痛くなってるよ・・・!!
まだ日数あるのになぜか今お腹が痛くなってるよ・・・!!!

でもって、意味不明な緊張感。
なんだろう・・ドリズムで投票する子は決まってるのですが、
それほど気負ってもないのですが・・。
すごく素敵な子なので、ご縁が繋がればいいなぁって思ってますv

で、ゆっくり準備出来る日が今日しかないので、
本日は荷物をカバンにつめておりました!
なんか・・なんか忘れている気がするのですが・・
大丈夫・・・!!たぶん大丈夫のはず・・・!!!
三原オフ会でマギ合わせするってのに、探しぬいてやっと見つけて購入した
シンドバッドウィッグを家に忘れたり、
山口で腐オフ会に意気揚々と参加して、
SSDボディのハンド(磁石でくっ付いてるので普段取ってます)忘れたりって
前科まみれの私ですが・・今回はきっと大丈夫のはず・・!!

てなわけでして、会場には悩みに悩んだのですが・・
樹を連れて行こうと思っております。

新さんと凪も悩んだのですが・・・
着せて行く服があまりにもキャラじゃなかったため、
今回はお留守番で。
東京観光もしてくるので、今からワックワクのドッキドキです!!

当日参加される方、どうぞよろしくお願いしますv


el23133.jpg
写真はまったく関係ないのですが、久々に雪をぺたり。
何をしても妖艶な雰囲気になるなぁ・・って
雪を撮るたびに、ホクホクしちゃいますv

下記にも写真続きます。


いつも拍手をありがとうございますー!!
いつもとても励みになります・・!!

以下お返事ですv

続きを読む

撮影熱・・!!

そんなこんな、荒ぶる写真熱を抑えるために
本日はがっつり撮影しました。

年に数回訪れる濡らしたい熱。
今回の餌食は雪です。
前回は確かランスだったと思うのですが、
濡らしても可愛い感じにしかならなかったような。

そんな訳で、今回の濡らしたい熱と共に訪れた
エロ熱の餌食がっつりなってくれました!

yuki1.jpg

yuki2.jpg

yuki3.jpg


白シャツで透け感と水滴感を出したかったので、
雪にはビショビショになってもらった訳なのですが・・
あんまり水滴感が出なかったので残念です・・。

ただ、撮影中楽しかったです。

ほんと久々の撮影だったので、徐々に撮影の感を取り戻せたらいいな~♪
終わったあとは、無理な体勢でがんがん撮ってるので
腰が痛くなってしまうのですが・・。
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
