

タンクトップ作成と葉王。

ご無沙汰しております。
生きてます・・!
大丈夫!!いつもどおりのアレさ加減です・・!

そんなこんな、ドール写真も撮影しているのですが・・
なんせ書くネタがないので若干停滞しておりました。

最近のドールネタといえば・・・

あっ!!我が家のbenkelさんの為にTシャツ作りしておりましたー♪

・・・・最初はTシャツだったのですよ・・・!!

ただですね、作っている過程で袖・・・
袖・・・いらないんじゃないですかねって私の脳内のめんどくさがり屋さんが
現れてですね、脳内会議1秒でタンクトップに早代わりしました~♪

大丈夫!!大丈夫・・!!

基本夏でも豹柄ファーコート着てる人ですからね・・!

そんなこんな型紙・・・?
って呼ぶのもおこがましいものを作って、本気で丁寧に作るつもりだったのですが、
購入した布が輪っか状になっておりまして・・
片方縫わなくていい状態でしたので

あれ・・・じゃぁ型紙で取らずにTシャツ重ねて切って縫えばいいんじゃね?ってことで
またフリーハンドで縫ってみました・・!

まぁ・・・とりあえず形にはなったので無問題です・・!

tan2.jpg

tan1.jpg


で、今回はインクジェットプリントなるものに挑戦してみました。
タンクトップの柄なのですが・・
アイロンプリントでくっつけてみました。
・・・まぁ・・葉巻の部分がアイロンにくっ付いて取れたとか
最初逆に印刷しただとか・・
若干ヨレただとか・・・・

そんなのは過去の話ですからね・・!

わりといい感じに出来たので一人ファーコートを着せて
エアーBenkelさん祭りしてニヤニヤしておりました。

あーvvv
早く到着しないかな~♪

そんなわけでして・・・
これとはまったく関係ないのですが・・
某シンドッバッドの葉王姿やってしまいました。

葉っぱの部分はこだわって作ったのですよ・・!
そして貼り付けるのをどうしようかと悩んだ結果、
ガムテさんにお世話になりました。
ごめん・・蓮よ・・。
でも楽しかったんですもの・・。

一応葉っぱ一枚全裸画像ですので
苦手な方は注意です・・・!!

拍手ありがとうございますーーー!!
以下お返事ありますv




続きを読む


はやいですが、メリークリスマスです!

一日早いのですが、メリークリスマスですー!!
クリスマスってなんなの?美味しいの?っていうのは
毎年のこととして・・。


・・・・・今回はアレですよ!
まじめにブログも更新してることだし・・

しっかりクリスマス写真撮ってましたー!!
ただクリスマス小物皆無の我が家ですのでしっかりゲットしてきましたーv
100均でね・・!

えっとクリスマスっていえば
ツリーに赤に緑に白にポインセチアでしたっけ?
あと雪・・・・!

こんなのしか浮かばないアレな頭なのですが、今回はちゃんと構図が浮かんでいてですね。
100均産のサンタ衣装をドールに被せて撮影しようと思ってたんです。
で、探してたんですが・・・なんか安っぽい赤しかないって事で却下。
確かジュリオシャツ作るときの赤い布が余っていたのを思い出して
ツリーなど購入して家に帰りました。

で、撮影開始・・・!
誰で撮ろうかと迷ったのですが、赤い布を頭から被せて金髪ロンゲがよかったんです。
なので私的にもっとも金髪ロンゲがツボな蓮を召還しましたーv
最初に言っておくと幻想的な写真にしたかったんです。
赤い布被せて白いモフモフを羽織らせて、で、天使の羽とか舞ってたらヤバいじゃん・・って
はぁはぁしながら撮影した結果がこれです・・。

2127.jpg


・・・・・ごめん蓮。
コケシにしか見えない・・・・。

この構図で何枚も撮っててやっとわかりました。
・・・・白いモフモフ邪魔だなぁ・・。

で、とっぱらってやりましたよっ☆

この構図で撮ることしか頭になかったのでですね・・
困ったときの寝転ばせてしまえ発動。

2123.jpg


ね・・!!!なんかクリスマスっぽくなったですよね・・!!
・・・・・マッチ売りに少女みたいだとか言わないで・・!!

これじゃだめだと思いまして、そうだ・・!!!
もう一つ得意技があったのに気がつきました。
肌蹴させたらいいじゃない・・・!

2122.jpg


で、コレなのですが・・クリスマスっていってもいつもの変態写真になりましたっていうね・・!
・・・・・・とりあえずポインセチアとツリーは活用で出来たので満足です。
新さんでも撮影したので次は新さんで・・v
下記もう少し写真続きます~。

拍手ありがとうございますー!!
いつもいつも本当に嬉しいです・・!


続きを読む

和傘・・・・。

いやー・・12月に入ってあまりの寒さに恐れ慄いている空です。
こんにちわ。

寒いの嫌いです。あっ!暑いのはもっと嫌いなのですが。
とにかく寒いのも暑いのも苦手なのです。

てな具合に冬眠したい勢いなのですが、せっせこ写真撮ってます!!
その理由・・・!!!
2ヶ月くらい前に注文したレジェンドドールさんの荷物が届いたんです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お洋服もろもろと和傘。
荒ぶって1万円近く注文していたのですが・・。
えぇ。何か頭がおかしかったんだと思います。

とにかく和傘で撮影がしたくてですね・・。
お天気悪いし夜で光も何もないけど、とりあえずどんな感じか撮ってみたくてですね、
現在和服着用中の蓮で撮影開始。

まず和傘を開いてみて重さに愕然としました。
・・・・この重さはドールに持たせれない・・。

そして・・なにやら臭い。

・・・・・まぁ・・鼻の息止めて決行しましたけどもね・・!

えっと・・和傘開いて蓮の横に並べてフリーズしました。
・・・・どんな写真撮りたかったんだっけ・・。

wa1.jpg


そんなこんなとりあえず並べてみました!!あはっ☆

・・・・・・orz

意味がなさ過ぎて泣けてきます・・。
和撮影ってことで以前の日記にも登場した煙管を持たせてみたんですが
重たくてクルクル回って落ちるわ、持たせたら落ちるわで
・・・・うがーーー!!!!ってなりましたよ。今回も。
で、傘の使いどこもいまいちわからないまま、

煙管を吸ってる風の写真が撮りたいと思い立ちましてですね
(和傘はこの時点でシャットアウトされました。)
二回目ですが煙管撮影決行。

wa2.jpg

うまいこと指に挟めたのですが・・無理やりすぎて油断すると
煙管が飛んでいってしまうという恐怖と戦いながらがんばりました!

wa3.jpg

最後これ。
暗いけどわりとお気に入りです。

次は・・次こそはもっとプランを練って和傘撮影をしようと思います・・!!
もちろん和室で(笑)


拍手ありがとうございます・・!!!
なんていって表していいかアレなくらい嬉しいです・・!!

以下お返事あります~♪






続きを読む

寒い日だけど心はポカポカ・・!

とかなんかポエムっぽい題名なのですが・・

大丈夫です・・!!
頭がお花畑なのは通常運転ですよ・・!

ちょっとうれしい事がありましてですね、
いやちょっとっていうかだいぶっていうか・・

あーーー!!!もう本当に幸せーーーっ!!って感じです。
えぇまぁドールお迎えの念願叶ったのですがね・・!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最近私の心を掴んで離さなかったDollClansのkienくんを
ご縁あってお迎え出来ることになりました・・!
英語苦手なのに何も見ないで打てるようになったんですよ・・!つづりを・・!!
そのくらい心を鷲掴みされましてですね、
ライオンさんの時もサイトで見て一目惚れして速攻ドボンだったのですが、
今回はすべての子が販売してないって状況でしたのでドボンできず。

デーモンオーナーにも秒の戦いに惨敗し閣下のオーナーにはなれず。
で、最近のヘッド販売はノーメイクヘッドとのことで泣く泣く諦め、
年末の動向を眼をおっぴらいて見守ってた矢先にですよ・・・!
このご縁・・・・・!
幸せすぎます・・・!

そんなわけでさっき入金もすませてきたことだし、来週には到着するといいなー♪

今からどんな子にしようかなってワクワクしております・・!
グラスアイとかウィッグの色とか・・!とか・・!!!
やっぱり王道の金髪碧眼ですかね・・!
でも黒髪のkien君もブログで拝見させていただいて以来とてもかっこよくてですね・・!!
あー・・。悩む。
色素薄い感じもかっこよさそうですよね・・!

久々にドールお迎え前に色々考えてニヤニヤしております。
あっ!5月にお迎えしたSOLさんなのですが
彼はもうね、エロい人・・!!っていう確固たるイメージがあったので(笑)

kienくんが今からどんな子になるのか楽しみです・・!

拍手ありがとうございますーー!!!
本当にとても励みになりますー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


前回の日記で口走ってた露出あり写真。
褐色の腹筋にキスって萌えるよね・・!っていう図が
下記に続きます。
腐った要素含んだ写真なので、苦手な方は注意してください。





続きを読む

どうぶつの森と蓮と。

強化月間だっていうのに少し日が開いてしまいました。

お久しぶりです!空です。

ダンガンロンパ1.2が終わって抜け殻になりそうな所を
周りのみんながどうぶつの森を開始して、楽しそうだなぁってことで
初めてしまいました・・!

どうぶつの森・・・!

DS版はプレイしたことあるのですが・・
えっと・・村が雑草だらけになるわ
ゴキブリだらけになるわでさんざんな事に
なりまして・・そっと閉じました。

そんな前科もちなのですが・・せっせと村長として頑張っております!

ちなみに・・デイバン村のジャン村長だったりします・・。
えぇ・・イタいのは充分わかってるのですが、
村民にジャンさんと呼ばれるたびにはぁはぁしております・・!
ジャンさん大好きだ・・・!!

ちゃんと旗も作りましたよ!
ひょんさんが記されたCR5旗。
服もしっかり黄色のシャツを作りました~♪
昨日から始めたのですがとりあえずどっぷりしております・・!

li7.jpg

li6.jpg



写真はまったく関係ないのですが、蓮です。
金髪ロンゲでスーツとか・・!!
なんか探偵っぽいな・・!とか変な感じにはぁはぁしながら撮影しておりました(笑)
この子は海外のカスタマーさんメイクで削りもある子なのですが・・
顔がツボすぎて撮影するたびにアップを撮ってしまうっていう・・。
睫が二枚張りで一枚が紫だったりします(笑)

そんなこんな久々に露出ありな写真が撮りたいなぁって思う今日この頃です。

拍手ありがとうございますー!!!
とてもとても嬉しいです・・!

以下もう少し写真が続きます。


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
