

お久しぶりすぎますが・・。

気が付いたら八月も終わりそうなのです。

8月に入って甥っ子帰省とか、雨とか豪雨とか・・
本当に目まぐるしくて気が付いたら月末。。

私はというと相変わらずお人形撮影したりゲームしたりでウダウダ過ごしております。
一人増えたりね!!!
・・・・いや一人ってカウントはおかしい。
ヘッドだけなので0.5人。
増えてないですね・・!!!!(暑いから頭がアレな訳ではないですよ!)

そんなこんな写真が溢れすぎてエライことになってますので、
よかったら見てやってくださると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

laca2.jpg

2D様の素敵なイヤーフックをお譲りいただきまして・・
我が家のカジュアル担当の樹に装着してみました。

まぁ・・・アレです!
なんかヤンキーみたいだなって思ったのは樹の柄が悪いからですけどね!

イヤーフック、前回の日記の煌にも装着しているのですが・・
煌はスーツで装着(スーツと言っていいのかはアレですが)
樹はカジュアルで!!
どっちも素敵に飾ってくれる優れもの!!

いつも素敵なアクセを本当にありがとうございます!!

下記に樹の写真数枚続きます。

拍手を本当にありがとうございます!!
更新が鈍足ですみません!
とても励みになります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




続きを読む


今年もよろしくお願いします!

2014113.jpg


お久しぶりでございます・・!
明けすぎておりますが・・・
おめでとうございます・・・!!
今年も鈍足ブログですが・・よろしくお願いします・・!!!
年末にいつも一年の覚書的なものを書くのですが・・
それすらもしていないなんて・・・!!


なんてこと・・・・!

てなわけで・・去年の覚書でも。
去年はアレです。
DollClansさんというタイのドールメーカーさんにどっぷりハマりまして、
一昨年のkienを最初に
一昨年11月にBENKELを注文し、
年が明けてすぐにASさんでTYRONEヘッド
去年5月にオクでVEZETOを捕獲し
ドーリズムでSIBERをお迎えしました。

|´∀`●)

えぇ・・・荒ぶりまくってますがね。
大丈夫・・・・・!!!
もの凄く充実してますからね!


気がついたら4人増員しておりました。
まぁ・・・ヘッドのみですからね!!
実質は0.5人ってことですよね!!!

ドール関連はこんな感じでして・・・・
プライベートはドーリズム東京に行ってみたり、
身内のオフ会できゃっきゃしてみたり・・・・・
とにかく充実した一年でした。

今年はアレです。
ブログをもう少し更新したいのと、スタジオ撮影してみたいなぁ・・・。
でもって、ドールイベントに参加したい・・!!!
いい加減SSDボディを手放したい!

・・・・・・・相変わらずドールにどっぷりな一年になりそうです(笑)
今年もよろしくお願いします~。

スーツ男子とクルージング

sutu2.jpg


こんにちわ!

昨日流れてきた、10月のクルージングは東京で幼セシルと幼シンディ、
神戸のクルージングでミディ?幼?レイズナーとウィルだよ!!

っていう情報に恐れ戦きつつもジタジタしている空です。

待ってたんデスヨ・・・・・!!!!
幼セシル・・・!!!
褐色スカーレイズナーと共に夢見ていた子。
もはや、言うだけタダだし言っとけ言っとけ・・!!レベルだったにも関わらず・・
現実になってしまいマシタヨ・・・・・!!!

昨日は絶対に捕獲したい・・!!
何があってもお迎えしたい・・!!
って意気込んでいたのですが・・・

一晩寝て、少しもんもんとしております。

いやー・・果たして我が家に居つくのかと。
サイズ違いでそれも男の子でってなって・・
我が家でちゃんとポジションが確立されるのかなぁ・・。
勢いだけで念願の子ーっ!!ってお迎えしたい気持ちも
もの凄くあるのですが・・

ちょっと大人になって、我が家の現実を考えております。
まだ詳細発表は先みたいですので、しばらく考えてみようと思います。
あっ!でも詳細見たら、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなって
そんな悩みもふっとんでいるかもですがwww


sutu4.jpg


そんなこんな今回のお写真はまったく関係ないのですが、
逢瀬の際スーツに着せ替えた樹と蓮です。
アップし忘れていたのでここで(笑)

この二人、
対になるように白黒にしてみましたv

いやー・・・・やっぱりスーツっていいですよね・・!
下記もう少し写真続きます~♪

いつも拍手をありがとうございます!!
本当にいつも嬉しくて浮かれあがります・・・!!
下記にお返事ございますv





続きを読む

逢瀬・・!!!

こんにちわ!
前回日記でグチグチ言っていたのですが
わずか一日で浮上しました図太いだけが取り柄の空です。
アレだ。
考えても撮りたい写真は昔っから変態写真なんだから仕方ないと開き直りました!!
てなわけで相変わらずアレな写真ばかりのブログですが
これからもフルスロットルでやっていこうと思います~♪

今日は先月に我が家の樹ことLanceとカップルにさせていただいております、
柳那ちゃん(Lance)との逢瀬写真を載せようと思いますv

ou10.jpg



柳那ちゃんってばウチの樹にはもったいないお嬢様でして、エロいし可愛いしで
もうもうもう・・・!!
樹だけじゃなくて私もメロメロだっったりしますv
素体変更前の樹がDODさんのTenderTooだったのですが、
素体変更前の柳那ちゃんはDODのTenderBee-Aでして・・
その頃から恐れ多くもカップルにしていただいております///

先月三年ぶりくらいに逢瀬が実現しましてですね、
めいっぱい仲良しさせていただきましたーv
衣装は変態リクエストに答えていただきまして

ガーターベルト・・・・・!!!!!

ガーターベルトしてきてくれたんデスヨ・・・・!!
もうリアルに樹共々.+:。(*´ェ`*)゚.+:。って顔になりましたからね!

そんなアレな私の気持ちはどうでもいいのですが、
下記Lance男女カップル写真だらけです。
柳那ちゃんの可愛さを堪能してください~vvv




続きを読む

透明感と可愛らしさ。

天蓋風ベッドを作りたいと思って上に被せる、しゅりしゅりの白い布を
購入して以来ですね・・撮りたいものがあったんです・・・!!

しゅりしゅりの白い布とドール。

なんかこの布で撮ってる写真を他所様で拝見させていただくたびに
アレですよ・・!
なんかこう・・透き通るような綺麗さとか可愛らしさとかですね、
とにかく憧れてたわけなのです。

そんなわけで我が家も挑戦することにしました・・!

で、まず最初に躓いたとこ・・。
白いしゅりしゅり布が似合う透明感と可愛らしさを醸し出せる子・・・。

あっ・・。居なかったよね・・!!

可愛らしさ=小さい。
チビ花・・・・
うん!!無理だよね・・!知ってた・・!

そんなわけでして強引に樹で挑戦してみました~♪
透明感も可愛らしさも皆無だけども。
大丈夫・・・・!
エロさでカバーだ。

そんなわけでとりあえず透明感=全裸。
っていう訳のわからない感覚をもとに服を剥いてみました。

逆光で撮って加工したら何やら透明感の欠片も感じない妖しさてんこ盛りな一枚。

mimil5.jpg

意味もなくオッドアイにした結果なんか紙一重な写真になりました。

mimil7.jpg

この樹は可愛く撮れたかなと。
やつぱり煽ると可愛くなりますよね・・v
いつも三白眼気味で上からばっかり撮影してるので新鮮な顔ですv

いやー・・撮影中は楽しかったのですが・・
いつもいつも同じポーズに角度ばかりなので少し考えないとなと
加工中に愕然としたっていうね・・!

下記同じような写真がもう少し続きます。


拍手ありがとうございますー!!
拍手いただくたびにリアルにニヤニヤしております・・!
下記拍手お返事ございますv





続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
