

ネコ永。

お久しぶりでございます。

最近この始まりが定着しつつある当ブログですが・・・
相変わらずウダウダした日常を送っております。

最近の重大事件といえば・・・・・

一眼が壊れた・・・・・!!!!!!!

それもシャワー撮影しようってニヤニヤ濡らそうとした瞬間に
電源が入らなくなりました・・・゜・(PД`q。)・゜・

とうとうカメラにまでNOT変態写真!!ってことで
ストライキ起こされたのかと思いましたよね!

まぁ・・そんなこんな、少し撮れた写真もすべてボツでして・・ね!
現在我が家のカメラは修理の旅に出ております。

帰ってきたらお花の写真でも撮って機嫌直してもらおうかと思っております。

カメラがないと写真も撮れないってなわけで、貯まりに貯まっている写真たちを
放出していこうかと思いますー!
撮るだけ撮って満足してブログ更新せずがデフォになりつつあるので・・・。
お時間ありましたら見てくださると嬉しいですー!

一発目はネコの日ってことで撮影した。
ネコミミ永。

最近可愛いポジションに収まりつつある永ですが、
実際は我が家で唯一の普通の人だったりします(笑)

nekoto1.jpg


毛糸に絡まってる白ネコを妄想しつつ100均に毛糸を買いに走りました・・・!!!

妄想通り毛糸に絡まってる永が可愛くてですね・・
撮ってる最中大変でしたよね・・・!

下記にもう少し写真続きます。



拍手ありがとうございます!
こんな不定期にブログを見てくださってて
大変励みになります・・!


続きを読む


2D様のブローチ。

2D様のプレゼント企画に恐れながらも参加させていただきまして・・
なんと・・!!当選いたしましたーv゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

というものも・・・年末のお話なのですが・・・(汗)

素敵なブローチをお譲りいただきまして・・・
毎回毎回、2D様の作られる素敵なアクセにはワクワクをいただいているのですが・・
今回のブローチも素敵すぎました!



そんなわけでして・・
大喜びで到着したその日に撮影したものと
翌日に撮影。

buro1.jpg

とりあえず普通に付けてみました。
ハードなのにかわいい系にも似合うとか・・・///


buro4.jpg

翌日はリボンをプラスしてみました。
いやー・・・色々と活用出来そうなデザインで本当に重宝しておりますv


下記もう少し続きます。


続きを読む

軍服と金髪ロン毛。

てなわけで、昨日は久々の撮影の日でした。

撮りたかった大小翔ちゃんと翔ちゃんプリンも撮影したし!
軍服撮影もしたし・・!
今回軍服で撮影したかったっていうのが
永(セシル)なのですが。

もうね、セシル大好きなんです。
セシル大好きなんです。(大事なので二回)

今まで避けてた金髪ロンゲ。
(扱いづらいし、5秒でもあもあにする自信があるので)
永にかぶせたら可愛いんじゃないかと。
ふとそんな煩悩が浮かびましてですね。

本能の赴くままに撮影開始。

まぁ、いつものことながらポージングなんて浮かばないのですが・・!
今回は気だるげなツンツン軍服っ子(?)で撮影したかったので
寝転ばせたんですよ・・!
けっしていつもの伝家の宝刀「寝転ばせてしまえ」を
発動したわけじゃないんですよ・・!

towa1.jpg

towa2.jpg

towa3.jpg



そんなこんなロン毛の永の可愛らしさときたら・・!
半端ない・・!
セシル大好き・・・!(三回目)

同じ顔ばっかり気がついたら30枚くらい撮ってました。
怖い。怖いね・・!
次はもう少し女王様(男の子ですが)ちっくに撮影したいと思いますv

余談ですが、もちろん軍帽は乗せてるだけですよ・・!
入るわけがないっていうね・・!
セシルは巨頭。常識ですもんね・・!

呉撮影会!!

日記を書くのは相当にお久しぶりなのですが、
いつもどおりの生活を送っておりました・・!

これからもよろしくお願いいたします~!

そんなこんな、昨日はmiataちゃんと呉ポートピアパークに行ってきました!
その理由が、呉ポの敷地内の建物をドール撮影に使えるとかで、
なんと一棟13時から17時で800円という破格なお値段!
でも、直接行ってからじゃないと予約が取れないってことで
下見もかねて行ってきました!

一応ドール連れて行ったけど、撮影できるわけないよねって
諦め9割lだったにもかかわらず、お目当ての所が
13時から17時だったら開いてますよとのこと!
急遽呉ポ撮影会開催しました~♪

園内の撮影もOKでして、平日で人も居ないし、
でもってものすごくいいお天気。
気がついたら300枚超えしておりました。

永(セシル)だけ連れて行ってたので、300枚くらいで収まったけど・・
他連れて行ってたらえらいうことになってただろうな・・。
恐ろしい萌えでした・・!

towa4.jpg

towa5.jpg

towa6.jpg


それにしても棟内も秘密基地っぽい感じがたまらんですが、
周辺の海とか、柱とか、鉄格子ちっくなもんとか、草とか
古ぼけた木のベンチとか・・古ぼけた鉄の柵とか・・。
撮影ポイントが多すぎて、ぎゃーーーーっって感じでした・・!
まさにドール者のパラダイス・・!
次はスーツ持って行ってマフィアごっこしたいと思います。

そうそう(笑)
二人でいったにも関わらずまったく別行動で個々でギャーーって
いいつつ撮影してたっていうね!
お互いものすごく楽しんで、気がついたら4時でした。
いやはや・・楽しかった・・!
また近いうちに行ってこようと思います~♪

お友達の皆さんとも7月辺りでどうかなってお話になってたり。
いやはや、夏の楽しみが増えました~♪

銀貨繋がり!!

先日はドルパでしたね!参加された皆様お疲れ様でした!
お目当ての子はゲットできたでしょうかv

何はともあれ、あとはアフターですね~!
アフターが勝負!
本気で提督を捕獲にクジ引いてきます!

でも、ドルパ終わって早々、某オクが提督牧場になってて
びびっております・・。放牧しすぎだと思うんです。
早いと思うんです。転売の方々。
きっとアフターも多そうですが・・今年最後の運試し。

勝負!!なのです。(某カポ風に。笑)

そんなこんなで、荒ぶる魂を抑える為に、銀貨つながりで
うちのセシルズの撮影をしておりました~v

ヘッドをボディに乗せた瞬間ジタジタしました。
セシル・・・・・可愛いな~vvvv
永(セシル)に金髪ウィッグを被せてみたのですが・・
きゃるん度が上がったと思うんです。金髪に青目は正義です。

hu7.jpg

零(スカセシ)はダーク系のウィッグ。

hu11.jpg


零の為に新調したのに・・未だに扱いきれてないっていう。
やっぱりシルバーじゃないから、無意識にイヤがってるんですかね。
私の脳内が!!

そんなこんなで2ショ撮影を開始したのですが・・
なんせ久々すぎて、思うような写真撮れませんでした・・。
セシルはもっとかっこよくて可愛いはずなのに・・。
オマケにメンズ二人のノーマル写真、最近撮ってなかったせいで
どう絡ませたらいいか解らず・・。
変態写真ばっかり撮ってた報いなのです・・(泣)

hu4.jpg

てなわけで、早々に撮影も断念しました~。
近々リベンジなのです!

そうそう、ウチPCは座椅子でやってたのですが、
このたびPCデスクなるものをもらいまして、
私の部屋に導入。
どう使っていいか悪戦苦闘しております。
キーボードをスライド式のところに置くんだろうと思うのですが、
マウスはどこにおいて使うんでしょうか・・。
慣れてないので難しいのです・・。
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
