

拍手、コメントのお返事です^^

拍手、コメントありがとうございますー!!!
本当に日々の更新意欲の糧です///

いつも本当にありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

下記お返事ございますので、お心辺りのある方はよろしくお願いしますv

続きを読む


コメント、拍手お返事です。


拍手をいただきましてありがとうございますー!
いつも本当に嬉しいです・・・!

コメントありがとうございますー!!
拍手コメントとともに下記にお返事あります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

続きを読む

イロイロやっておりました!

お久しぶりでございます。
日記がしばらくあいてしまいました・・(汗)

その間、有馬温泉に旅行にいったりだとか、
熱砂ノ楽園をしてみたりだとか、コルダ3をコンプしてみたりだとか
ストームラバーに手をだしてみたりだとか、
二世の契りをしてみたりだとか、イロイロしておりましたー!

で、今現在、ゼノブレードをやっております。
何気に面白いです。はい。

熱砂ノ楽園は猛烈に楽しみにしていたのですが、
ちょっとウィルの扱いが想像と違ったので、小休憩中です。

ストームラバーは、そもそもリアル二股とか
別れたり、よりを戻したりだとかのシステムが
どうにもこうにも馴染めなくてですね、こちらは一人クリアで小休憩。

二世の契りも戦国時代に女子高生が飛ばされるっていう、
王家の紋章設定に激しく心を動かされたのですが、
その前にやってた華ヤカが良すぎたので、
こっちも二人クリアして小休憩中です。

そんなこんなで、しばらくADVづくしだったのでRPG熱が高まって
ゼノブレード中。面白いです。(二回目)
しばらく夢中な予感なのです~v

で、メイクの練習もしておりますよ~v
三回目のメイク。
今回は男の子~って念じつつメイクしました!
前回よりもイロイロなところで、丁寧にしました。
めんどくさいとかって省いてた所も、しっかりやりましたとも!

結果は写真なのですが、下睫が荒い。イロイロ汚いと、
山ほど突っ込める勢いです。

繊細な下睫が描ける日が来るのか・・・。
練習あるのみなのです~!

あっ!でも今回は唇の線はなんとか残りましたv
でもって前回みたいに色が剥げることもなかったのですv
ここだけ進歩なのです(笑)
今月はいつもより休みが多いので、頑張ろうと思いますv
f1.jpg

f2.jpg

花と姫

本日はお休みです。
てか、毎回この出だしなのですが、まぁボキャブラリーが
ないってことで許してください!

そんなこんなで友達とランチに行くのでそれまでに
絶賛放置中だったサイトを更新して、
掃除してってがっつり乗り切りたいと思います~♪

今回は我が家 姫ポジションだったはずの花の更新なのですが
なんせ、基本オーナーが変態脳の持ち主のオカゲで
蝶よ花よで愛でる予定だった花も、獣ポジションを
絶賛キープ中だったりします。

・・・・おかしいなぁ。

そんなこんなで花に対しての今年の目標!!
姫!!てか、お迎え当初の予定通り、姫として愛でる!!
そんなわけでして、姫=白のフワフワドレスだと思うんです。
で 金髪!!

いいな~vvv想像しただけで花が姫に。
早くゲットしてやりたいと思います~♪
ついでにチビ花にも。

で、ドール関連でいえば!!
未だにラキドキャラドール計画に現をぬかしております。
ジャンさんは樹でいいとして・・
次にやってみたいのは、ルキーノかジュリオ。
ルキーノっていえばあのワイルドな大人の魅力と変態。
で、大人顔ヘッドを食い入るように見ているのですが・・。

ウチ、基本丸顔の子しか居ないじゃないですか!

頬はシュっとした感じがいいので、
ウチの子じゃどう転んでも無理だ。って、早々に悟ったわけです。

そんなこんなで、理想のルキーノを探して当てのない旅を続けております。
でもそれが楽しかったりします。えぇ。頭、おかしいですからね!!

h21011.jpg

チビ花服。

岡山イベント以来、ドールでもジャンさんに夢中っていう
もう、なんていうかジャンさん病かってくらい
頭の中ジャンさんでいっぱいだったんですが、
(もちろん今もいっぱいです。現在進行形ですよ。もちろん)

それもこれもツナギ=囚人服っていう訳の解らない方程式に
よってな訳なのですが。
帰りの車中はツナギの影響で他所様のドールも
キャラドールに仕立て上げようと妄想を繰り広げてた次第ですから。
(例・紫暢さんはベルナルドかな~・・vvみたいな)

岡山イベントで素敵ツナギをゲットしたのはどっかの日記で
書いたとおりでして、もう一枚ゲットしたのを
本日まで忘れておりました!!

恐ろしい!!ジャンさん病!!(白目)

もう一枚っていうのがチビ花用に購入したお洋服でして、
本日PC机の下から出てきました。
忘れてたっていうか、着せようと思って出したままにしてたっていう
ね!
そうそう!!正確に言うと着せるのを忘れてたっていうかね!

・・・・・まぁ。忘れてた訳ですけれども。

そんなこんなで、本日発掘しまして、チビ花にいそいそと着せてみました。

で、悶えましたーーーーーーーーーっ!!!

かっ・・かわいい!!

で、調子に乗ってオカッパ頭からストレートピンクに変更。

かっ・・・・かわいい!!

ウチの子、野生動物設定のはずなのになんか女の子に見えるんですけど!!
一人でジタジタした後に、がっつり写真も撮りました(笑)
雨降ってますけれども。
大丈夫!!自己満足だし!!

そんなこんなで、やっぱり女の子はいいですよねv
飾り付ける楽しみっていうか、花があるっていうか。
フワフワのお洋服を大きい花にも購入してやりたくなりましたーv

tibi12231.jpg
tibi12232.jpg
tibi12233.jpg
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
